健康体
最新 最初 全 
#611 [りす]
買い物も行けたし、二度寝も含めてやりたいこと全部できた♡笑
ヘルシア飲んで、通勤します!
ウォーキングw
:14/04/07 10:50
:iPhone
:☆☆☆
#612 [りす]
チーズをふたつ食べてしまった。
:14/04/07 12:55
:iPhone
:☆☆☆
#613 [りす]
意思弱すぎてビビる〜。笑
:14/04/07 13:44
:iPhone
:☆☆☆
#614 [りす]
しかも結局カップデザートたべたw
お昼は春雨スープ87、パン318、プリンアラモード308
700ぐらいかwww
おわたww
ぶた。
:14/04/07 15:39
:iPhone
:☆☆☆
#615 [りす]
今日のお昼は普通に食べちゃったから増えてるだろーな(´・_・`)
:14/04/07 21:34
:iPhone
:☆☆☆
#616 [りす]
しかも今日うんちしてないし…
:14/04/07 21:37
:iPhone
:☆☆☆
#617 [りす]
明日の朝はスムージーだけ!
お昼はカップスープ!!
お菓子はチョコ2こまで←
夜はなしーの、水曜日はプチ断食して
なんとか68キロ切る!
:14/04/07 21:40
:iPhone
:☆☆☆
#618 [りす]
人は人、自分は自分ってゆ、考え方でこれからもやってぐ。
:14/04/07 21:55
:iPhone
:☆☆☆
#619 [りす]
とりあえず帰宅したらなんとか搾り出すww
:14/04/07 22:09
:iPhone
:☆☆☆
#620 [りす]
出なかった〜。笑
:14/04/07 22:53
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194