*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#1 [りぃこ]
↑をモットーを(*^-^*)
これからも頑張ります☆
2008.06.14〜ダイエット開始♥
Max体重60.2`
Max体脂肪34%
4月15日[夜]
体重44.7`
体脂肪17.4%
40〜42`15〜17%を目指します☆
お仲間募集中(*・ω・)ノ
:13/04/15 18:31
:N-05D
:6/Wbdz/c
#2 [りぃこ]
反復浴1セット
半身浴15分
夜
*煮物[イカ2、蒟蒻2、筍2]
*ポテサラ少し
*鰺の叩き
*ゴボウ茶
:13/04/15 18:35
:N-05D
:6/Wbdz/c
#3 [りぃこ]
さっき出来たのにー(`Д´)
疲れたから、少し横になる!
:13/04/15 18:59
:N-05D
:6/Wbdz/c
#4 [りぃこ]
*バニラビーンクリームパン
ママンが、買ってきてくれたから食べちゃいましたよw
甘過ぎないし、ちょうどいい大きさで良かった(*^-^*)
:13/04/15 20:20
:N-05D
:6/Wbdz/c
#5 [りぉん]
:13/04/15 21:43
:SO-04D
:etiQ6v.6
#6 [りぃこ]
昨日の晩酌
*50%ioffビール1
*もずく酢
*大根菜とツナ炒め
*厚揚げと白菜の肉そぼろ煮
↑少しずつ
*カットパイン
:13/04/16 05:42
:N-05D
:EJSTf/XM
#7 [りぃこ]
朝ごはん
*マカダミアンナッツのデニッシュ1/2
*野菜ジュース
*麦茶
:13/04/16 05:44
:N-05D
:EJSTf/XM
#8 [りぃこ]
今日は、授業参観がある(・∀・)
それが終わり次第仕事…
頑張らねば〜w
:13/04/16 05:49
:N-05D
:EJSTf/XM
#9 [りぃこ]
*ブラック無糖なう
toilet◯
:13/04/16 06:34
:N-05D
:EJSTf/XM
#10 [そうわ]
りぃこちゃん
新しいトピおめでとう〜
あと、先日はありがとうね。
同じ辛い事とか嫌な事でも起こったり考える時間が朝と夜じゃ全然気持ちが違うから早く夜が開けて欲しくって呟いてしまったよー(笑)
でももう大丈夫よ(*^^*)
切り替えられたから〜
息子も熱が下がったから今日から幼稚園連れてくよ☆
授業参観なんだね( ^ω^ )
いってらっしゃーい♡♡
:13/04/16 07:18
:iPhone
:bIEA01N2
#11 [そうわ]
71.0kg
とりあえず70kg切って定着させなきゃ。
:13/04/16 07:21
:iPhone
:bIEA01N2
#12 [そうわ]
朝ごはん
だしオニギリ
6Pチーズ
野菜スープ
:13/04/16 07:23
:iPhone
:bIEA01N2
#13 [りぃこ]
そうわさん
それはあるかも!
夜は悩む一方だけど、朝はそんなにw
熱下がって良かった(*^O^*)
もうちょいしたら、学校だ〜☆
:13/04/16 12:53
:N-05D
:EJSTf/XM
#14 [りぃこ]
お昼ご飯
*カップヌードル焼きそば
*ゴボウ茶
*ヤクルトACE
toilet◯
:13/04/16 12:56
:N-05D
:EJSTf/XM
#15 [りぃこ]
学校いっちきまーす(*・ω・)ノ
セブンよってこw
:13/04/16 13:13
:N-05D
:EJSTf/XM
#16 [りぃこ]
またPTA役員になりましたw
去年と同じ委員会だから、少しは気楽☆
仕事がんばれ〜あたしo(^▽^)o
:13/04/16 15:48
:N-05D
:EJSTf/XM
#17 [りぃこ]
仕事中
*爽健美茶
*ガム2
:13/04/16 19:57
:N-05D
:EJSTf/XM
#18 [りぃこ]
あーつかれた(´・ω・`)
お風呂でリラックス☆
:13/04/16 20:26
:N-05D
:EJSTf/XM
#19 [りぃこ]
37分から半身浴
疲れてるのにうるさいよ…
まだまだあたしが、子どもなのかな?
:13/04/16 20:39
:N-05D
:EJSTf/XM
#20 [りぃこ]
半身浴15分
ストレッチ
骨盤体操
後ろ二の腕上げ下げ50回
少しずつ頑張る!
:13/04/16 22:06
:N-05D
:EJSTf/XM
#21 [りぉん]
:13/04/17 07:05
:SO-04D
:5gbsjTnM
#22 [りぉん]
ごめん!
色違いぢゃなくて色々だった(笑)
:13/04/17 07:06
:SO-04D
:5gbsjTnM
#23 [そうわ]
70.8kg
馬鹿たれがーΣ(゚д゚lll)
:13/04/17 09:10
:iPhone
:dhyuPt8Q
#24 [そうわ]
りぃこちゃん
おはよー
役員やるなんて偉いね!
立候補?
私も月末役員決めがあるよー
どうなる事やら〜。
:13/04/17 09:12
:iPhone
:dhyuPt8Q
#25 [そうわ]
朝ごはん
手作りBLTサンド
ヨーグルト
ヘルシアコーヒー
:13/04/17 09:12
:iPhone
:dhyuPt8Q
#26 [りぃこ]
そうわさん
役員は、一応立候補w
6年生で、やるの大変だし、出来るだけやっといて、損はないからね♥
:13/04/17 10:47
:N-05D
:X2KMC09E
#27 [りぃこ]
昨日はよく食べたかも(・・;)w
今から、お墓参りいっちきまーす♪
:13/04/17 10:49
:N-05D
:X2KMC09E
#28 [りぃこ]
朝昼兼用
*クリスピーチキン1
*ポテト8
*卵サンド
*メープルパン
*5種のドライフルーツパン
↑はんぶんこ
*コーヒー微糖
:13/04/17 17:45
:N-05D
:X2KMC09E
#29 [りぃこ]
toilet◯
*コーヒー微糖
*麦茶
片付やら洗濯やら、疲れた(´・ω・`)
:13/04/17 17:46
:N-05D
:X2KMC09E
#30 [りぉん]
:13/04/18 07:10
:SO-04D
:aUi10irQ
#31 [そうわ]
70.5kg
朝ごはん
手作りいちごミルク
昼ごはん
手作りミートソースかけオムライス
:13/04/18 13:09
:iPhone
:cku0BCvA
#32 [そうわ]
りぃこちゃん
偉いねー!
でも学校に任せきりじゃなくて関わっていくのは大切な事だよね✨
:13/04/18 13:10
:iPhone
:cku0BCvA
#33 [りぃこ]
そうわさん
全然w
ただ、若いから何もしないとか、思われたり、言われるのがいやで(´・ω・`)w
:13/04/18 19:08
:N-05D
:79nbG.vk
#34 [りぃこ]
サボってしまった(・・;)
また今日から頑張らねば!
:13/04/19 09:14
:N-05D
:DaH1TzH.
#35 [りぃこ]
朝ごはん
*フルグラ&脂肪0ヨーグルト
*青汁+低脂肪牛乳
toilet◯
:13/04/19 09:30
:N-05D
:DaH1TzH.
#36 [りぃこ]
まだまだ慣れないから、書くのが面倒だけど、言い訳は良くない!
とりま、43`に戻す。゚(゚´Д`゚)゚。
:13/04/19 09:43
:N-05D
:DaH1TzH.
#37 [そうわ]
70.3kg
朝ごはん
*炊き込みごはん
昼ごはん
*焼きうどん
*炊き込みごはん
*チョコパイ
:13/04/19 12:24
:iPhone
:05LIFDIg
#38 [りぃこ]
お昼ご飯
*焼き鯖寿司4つ
*マカロニサラダ
*野菜ジュース
:13/04/19 13:56
:N-05D
:DaH1TzH.
#39 [りぃこ]
一難去ってまた一難…
ママンの喉あたりに、影があるみたい。
詳しく検査するみたいだけど、本人は甲状腺がんかな〜とか言い出すし…
あたしにも『なんかあったら、覚悟しなさいよ』って言うし…
どーしろって。
今は検査の結果次第だし、何にも出来ない
頭痛いよ…
:13/04/19 14:04
:N-05D
:DaH1TzH.
#40 [りぃこ]
仕事中
*ガム2
*のど飴2
*お水
:13/04/19 20:33
:N-05D
:DaH1TzH.
#41 [りぃこ]
夜
*イカの煮物さ3つ
*きんぴら少し
*チョコクッキー1
:13/04/19 20:34
:N-05D
:DaH1TzH.
#42 [りぃこ]
toilet◯
お兄ちゃんと話して、少し落ち着いたけど
やぱ不安だな…
あっけらかんとしてるお兄ちゃんが、すごいなーと(´・ω・`)
母は強なんだからと、言われても…
:13/04/19 22:04
:N-05D
:DaH1TzH.
#43 [りぃこ]
*麦茶
:13/04/19 23:10
:N-05D
:DaH1TzH.
#44 [そうわ]
りぃこちゃん
お母さん心配だね。
りぃこちゃんも心労が続くね。
大丈夫だといいね。
私も祈ってます。
:13/04/19 23:18
:iPhone
:05LIFDIg
#45 [りぃこ]
昨日の晩酌
*ビール1
*水割り1
*揚げワンタン1
*厚揚げの炒め煮2口
*サラダ2口
:13/04/20 06:03
:N-05D
:oQfdSbJ6
#46 [りぃこ]
朝ごはん
*チーズトースト4枚きり1/2枚
*青汁+ヤクルトハーフ+低脂肪牛乳
*麦茶
*ブラック無糖
:13/04/20 06:05
:N-05D
:oQfdSbJ6
#47 [りぃこ]
そうわさん
ありがとう(*^▽^*)
1日たって少しは平常心になったけど
やぱ不安は不安…
娘の手前いつも通りにしてるけど
内心泣きそうw
:13/04/20 06:08
:N-05D
:oQfdSbJ6
#48 [りぃこ]
頭痛いなー
考えても前に進まないから
前向きに行かなきゃね(^ー^*)
いつものあたしで今日も乗り切る!
て事で、なめこやりながまったりしよw
:13/04/20 06:18
:N-05D
:oQfdSbJ6
#49 [りぃこ]
お昼ご飯
*蒸しパン[胡桃と]
*サラダ
*オニオンスープ
*麦茶
:13/04/20 14:28
:N-05D
:oQfdSbJ6
#50 [りぃこ]
3人でデザート
*クリームあんみつ
*お水
頭痛いから、薬のんだ♪
toilet◯
:13/04/20 14:31
:N-05D
:oQfdSbJ6
#51 [そうわ]
私なんかがダイエットトピにいていいんだろうか…。
:13/04/20 21:02
:iPhone
:dvdDO6zk
#52 [りぃこ]
夜
*筍と薩摩揚げの煮物
*アスパラと鮭のサラダ
*チョコ
*アイスココア124`i
:13/04/20 21:30
:N-05D
:oQfdSbJ6
#53 [りぃこ]
そうわさん
急にどーしたの(´・ω・`)?
いてくれなきゃ、寂しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
:13/04/20 21:31
:N-05D
:oQfdSbJ6
#54 [りぃこ]
全身浴15分
今日は体が怠かったな…
そして、甘いの食べ過ぎ(・・;)
:13/04/20 21:37
:N-05D
:oQfdSbJ6
#55 [ななし]
急にレスすみません!
甲状腺のがんなら良性の場合手術はいりませんし、発生率も比較的高い病気です。
悪性の場合でも手術し、薬を飲み続ければ長いこと生きられます。
他の臓器などに転移がなければ生存率も非常に高いことで有名です。
なのでそんなに思い込まなくても大丈夫だと思いますよ(*^^*)
P.S.いつもスレのそがせていただいています!
健康的なダイエットをされていて、凄い尊敬してます♪
いきなりのコメント失礼しました!!
:13/04/20 22:40
:SH-02E
:XWwrmWiI
#56 [りぃこ]
>>55さん
ありがとうございますm(_ _)m
月曜日に検査で、まだ詳しくは分かってないのですが、少し安心しました☆
母曰わく手術などは、イヤだと言っていたので、初期で投薬治療で良くなるなら、いいなと(*^-^*)
わざわざありがとうございます♥
今はダイエットなのか、なんなのかw
そんな風に思ってくれて、幸せです♪
:13/04/20 23:32
:N-05D
:oQfdSbJ6
#57 [りぃこ]
toilet◯
*セブンアップ
ビール以外の炭酸久々o(^▽^)o
:13/04/20 23:34
:N-05D
:oQfdSbJ6
#58 [りぃこ]
ママンにはせめて、娘の成人式までは、元気でいてほしいな(´・ω・`)
結果がいい方に今は祈るしかない!
:13/04/20 23:46
:N-05D
:oQfdSbJ6
#59 [りぃこ]
昨日の晩酌
*ビール
*筍の梅肉和え2口
*厚揚げの炒め煮1口
*お煎餅1枚
:13/04/21 05:58
:N-05D
:BQva6WpA
#60 [りぃこ]
朝ごはん
*納豆かけご飯
*青汁
洗濯機終わるまでまったり(*´Д`*)
あめやだなー
:13/04/21 05:59
:N-05D
:BQva6WpA
#61 [りぃこ]
今更だけど、ダイエット始めた年数間違ってたw
2008年は付き合った年だ(゚Д゚;)w
:13/04/21 06:01
:N-05D
:BQva6WpA
#62 [りぃこ]
*ブラック無糖
仕事がんばるぞ(*・ω・)ノ
:13/04/21 08:16
:N-05D
:BQva6WpA
#63 [りぃこ]
お昼ご飯
*卵とレタスとツナの炒飯
*筍の梅肉和え
*麦茶
:13/04/21 11:34
:N-05D
:BQva6WpA
#64 [りぉん]
りぃこチャンごめんね(>_<)
ママ大丈夫

びっくりしたよー!!
心配だよね。。本当に..
でも絶対検査の結果次第で解決策も打てるはず!
原因を見つける事が大事だし
ほっといて過ごすより検査して原因を知る
事で道も開けるはず!
ママにはこんなに優しいママ想いのりぃこチヤンが
居るんだからきっと大丈夫☆
私も祈ってるね!!
何もしてあげられなくてごめんね(><)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/
:13/04/21 13:30
:SO-04D
:.BozqM4.
#65 [そうわ]
りぃこちゃん
ダイエットとは真逆と言ってもおかしくない生活だからさ。
:13/04/21 18:28
:iPhone
:XWwiwZUo
#66 [そうわ]
産後、62.2kgまで痩せた。
断乳してみるみる増えて最高73kg目前まで増えた。
昔はちょっと食事を変えたらすぐ痩せたけど年のせいか、そうもいかなくなった。
運動もたまにバレーボールしてるけど月に2回くらいだし、1日バタバタして子どもが寝たあとに運動すればいいのにダラダラしちゃう。
背が高いから同じデブでも背が小さい人はなんかコロンとして可愛げがあるけど私はデカイ、威圧的に見えるんだよね。
痩せたいのに出来ない、やらない。
この生活、性格から抜け出したいのに。
:13/04/21 18:50
:iPhone
:XWwiwZUo
#67 [そうわ]
私に出来る事ってなんだろ。
夏に久しぶりに会うかも知れない人に今の姿なんか見せたくない。
意思の弱い自分に腹が立つ。
こんなのが親で子供は頑張り屋なんかになれないよね。
:13/04/21 18:59
:iPhone
:XWwiwZUo
#68 [りぃこ]
そうわさん
そんな自分を責めたらダメだよ!
ダイエットなんかやる気になったら、いつでも出来るってo(^▽^)o
新生活が始まって間もないし、出来ること、続けられる1つでいいから、見つけるだけでも全然違うし♥
頑張らない親なんかいないよ!
そうわさんが、気付いてないだけだって!
:13/04/21 19:52
:N-05D
:BQva6WpA
#69 [りぃこ]
夜
*海老チリ
*鰹たたき5枚
*ブロッコリー
*フルーツタルト
:13/04/21 19:59
:N-05D
:BQva6WpA
#70 [りぃこ]
よし!気合いだー!
(`・ω・´)
:13/04/21 20:01
:N-05D
:BQva6WpA
#71 [りぃこ]
来月は娘と、彼友とかでキャンプあるから、少しでも減らさなきゃ(´・ω・`)w
今から筋トレに、ストレッチ!
思い立ったが吉日(*・ω・)ノ
:13/04/21 22:33
:N-05D
:BQva6WpA
#72 [りぃこ]
ストレッチ
脚ストレッチ
骨盤体操
小顔体操
腰捻り100回
後ろ二の腕上げ下げ60回
バイバイ体操60回
後ろ腕立て50回
脚上げ腹筋30回
v字腹筋30回
背筋50回
ロングブレス
*麦茶
明日筋肉痛なりそう
:13/04/21 22:51
:N-05D
:BQva6WpA
#73 [りぃこ]
昨日の晩酌
*ビール1
*水割り1
*すき煮少し
*ほうれん草と薩摩揚げの炒め物1口
*お煎餅1枚
*筍ご飯
:13/04/22 05:49
:N-05D
:nztP6Bps
#74 [りぃこ]
朝ごはん
*トースト4枚きり1枚
*青汁+無調整豆乳
*お水
偏頭痛(´・ω・`)
しかも、謎に足が痺れてるw
:13/04/22 05:51
:N-05D
:nztP6Bps
#75 [りぃこ]
お昼ご飯
*フルグラ+脂肪0ヨーグルト
*野菜スープ1/2杯
*筍ご飯1口
*お水
toilet◯
:13/04/22 14:20
:N-05D
:nztP6Bps
#76 [りぃこ]
あと2時間頑張るぞ(*・ω・)ノ
:13/04/22 17:28
:N-05D
:nztP6Bps
#77 [りぃこ]
仕事中
*ブラック無糖
*お水
*ガム2
:13/04/22 19:41
:N-05D
:nztP6Bps
#78 [りぃこ]
夜
*ボイルエビ5
*太巻き2
*お水
娘と折り紙したo(^▽^)o
あたしのが夢中になってしまったw
:13/04/22 21:04
:N-05D
:nztP6Bps
#79 [そうわ]
りぃこちゃん
ありがとう。
テレビでデブは要するにだらしない人って見て、確かになって…。
ダイエットトピみたり、ダイエット番組見て痩せたいって思ってもそれだけじゃ痩せないし、痩せてる人や痩せた人はちゃんとそれなりに努力してるんだよなって。
だからダイエットトピにいる意味がわからなくなってしまって。
食欲抑えられないし、食事も良く噛んでゆっくり食べたいけど子ども達といるとそうもいかなくて。
って結局、言い訳してるだけなんだよね。
:13/04/22 22:10
:iPhone
:/3P58tjQ
#80 [りぃこ]
そうわさん
ダイエットだけじゃなく、何事も、努力しなきゃいけないよ(´・ω・`)
そうわさんが、色々考えるのだって、意識する事に努力してるじゃん☆
ダイエットにあまりとらわれないで、まずは、健康になろうみたいなo(^▽^)o
:13/04/22 23:40
:N-05D
:nztP6Bps
#81 [りぃこ]
昨日の晩酌
*ビール1
*氷結グレフル1
*唐揚げポン酢2
*ほうれん草と姫皮のゴマサラダ1口
*タニタのお煎餅
:13/04/23 05:53
:N-05D
:atkf4ehA
#82 [りぃこ]
朝ごはん
*筍ご飯お握り1
*青汁+低脂肪牛乳
*麦茶
:13/04/23 05:55
:N-05D
:atkf4ehA
#83 [りぃこ]
ストレッチ
脚ストレッチ
骨盤体操
小顔体操
腰捻り100回
ウエスト捻り100回
二の腕上げ下げ60回
バイバイ体操60回
後ろ腕立て50回
ロングブレス
今日から、腹筋マシーン再開するぞ!
:13/04/23 06:11
:N-05D
:atkf4ehA
#84 [りぉん]
:13/04/23 07:02
:SO-04D
:kCxJYXww
#85 [そうわ]
りぃこちゃん
お母さんの事があるのにありがとう。
色々試してみる事にするよ☆
辞めてしまっても太るだけだもんね。
頑張る事を頑張って自分を褒めてあげたいな。
:13/04/23 11:43
:iPhone
:uW6LB.Ko
#86 [りぃこ]
お昼ご飯
*ネギトロ鮪丼
*お水
:13/04/23 12:00
:N-05D
:atkf4ehA
#87 [りぃこ]
そうわさん
いいえ(*^O^*)
諦めたらなにも始まらないから
これからも、マイペースに頑張ろう♥
:13/04/23 12:01
:N-05D
:atkf4ehA
#88 [りぃこ]
ママン一応検査して、腫瘍あったけど陽性だったから一安心(*^-^*)
念の為精密検査するみたいだから、まだ安心するのは早いかな?
本当になんでもなきゃいいな♪
:13/04/23 12:04
:N-05D
:atkf4ehA
#89 [りぃこ]
午後頑張ったら休みだー(*^▽^*)
25日は家庭訪問あるから、掃除しなくちゃだよね…w
帰ったら、半身浴と腹筋マシーンやりますか!
とか言って昼寝?しちゃいそう(´Д`)
この生活になってから、睡眠不足でお肌あれてるし、ビタミン剤飲んでなかったら、もっとかな?
:13/04/23 12:22
:N-05D
:atkf4ehA
#90 [りぃこ]
仕事中
*ブラック無糖
*コーヒー微糖
*お水
*ガム2
*のど飴1
toilet2
:13/04/23 18:19
:N-05D
:atkf4ehA
#91 [りぃこ]
帰宅して
*タコ天ボール3
*ヤクルトACE
めさくさ眠たい(o_ _)o
:13/04/23 18:22
:N-05D
:atkf4ehA
#92 [りぃこ]
反復浴1セット
08分〜半身浴(*^-^*)
:13/04/23 20:11
:N-05D
:atkf4ehA
#93 [りぉん]
:13/04/23 21:39
:SO-04D
:kCxJYXww
#94 [そうわ]
とりあえず巻くだけダイエットに手を出してみました(笑)
:13/04/24 21:32
:iPhone
:6sjrGSWU
#95 [りぃこ]
そうわさん
それって、どんなん(*^▽^*)?
興味ある♥
:13/04/24 21:43
:N-05D
:CEhUVe06
#96 [りぉん]
:13/04/24 21:45
:SO-04D
:cTXVYz.Y
#97 [そうわ]
ゴムバンドで骨盤を締めるやつー。
ゴムバンドは骨盤締め以外にも筋トレに使えるから買ってみたよ♡
あと子どもの送り迎えの時にドローインをしてみてるよ( ゚д゚)
興味湧いた物はとりあえずやってみるー。
:13/04/24 23:20
:iPhone
:6sjrGSWU
#98 [そうわ]
71.3kg
逃げちゃダメ。
早く生理こーい。
:13/04/25 07:54
:iPhone
:ZOHzhCpk
#99 [そうわ]
朝ごはん
りんご
オレンジ
ミニおにぎり
卵入りロールパン
ヘルシアコーヒー
麦茶
全部子ども達の残り。
:13/04/25 07:56
:iPhone
:ZOHzhCpk
#100 [そうわ]
頑張れ、私。
:13/04/25 07:56
:iPhone
:ZOHzhCpk
#101 [りぃこ]
そうわさん
それ良さそうだね(*^▽^*)
ウン!
興味あるものは、とりあえず試したら、自分にあうのが、見つかるよ(*^O^*)
:13/04/25 12:35
:N-05D
:Nx0HxlvU
#102 [りぃこ]
書くのが苦痛に思えたから
一旦休憩したら、リフレッシュ出来た♪
朝昼兼用
*おくら納豆
*ポテサラ
*ご飯少な目
*玉葱とジャガ芋のお味噌汁
*脂肪0飲むビオ
*ブラック無糖なう
:13/04/25 12:41
:N-05D
:Nx0HxlvU
#103 [りぃこ]
昨日から、腹筋マシーン再開(*・ω・)ノ
体重はしばらくはかりませんw
今は、腹筋を割る事に集中する☆
彼も仕事変わって、あたしも時間がバラバラだから、無理なダイエット
:13/04/25 12:59
:N-05D
:Nx0HxlvU
#104 [りぃこ]
途中で、送信されたw
まあ、マイペースを忘れず焦らない♥
:13/04/25 13:00
:N-05D
:Nx0HxlvU
#105 [りぃこ]
家庭訪問だから、やだなー
早く来て、帰ってくれ〜w
:13/04/25 13:01
:N-05D
:Nx0HxlvU
#106 [りぃこ]
toilet◯
眠たくなって来た(´・ω・`)
2時半に来る予定だから寝れんw
てか、担任と歳が近いし地元の人だから
微妙だわさ(^-^;)
:13/04/25 13:42
:N-05D
:Nx0HxlvU
#107 [りぃこ]
無事終了(・∀・)
はぁー疲れた。
もうちょいしたら、半身浴しよ♪
:13/04/25 15:57
:N-05D
:Nx0HxlvU
#108 [りぃこ]
昼寝しちゃった(^-^;)
夜
*自然薯めかぶ
*カニクリコロッケ1
*ジャガ芋と玉葱のお味噌汁
*お水
ATMとゲオ行かなきゃ(゚o゚;)
:13/04/25 18:38
:N-05D
:Nx0HxlvU
#109 [りぃこ]
*爽健美茶
32分から半身浴〜
明日は遅番だ(´・ω・`)
夕方に雹が降るとか言ってたな…
:13/04/25 19:34
:N-05D
:Nx0HxlvU
#110 [りぃこ]
ゲオ行った後筋トレしよ!
彼も最近やせてきて
かなり焦ります…(^-^;)
でも、あたしはあたしだ!
:13/04/25 19:37
:N-05D
:Nx0HxlvU
#111 [りぃこ]
半身浴15分
ゲオって、買い物だ!
:13/04/25 20:21
:N-05D
:Nx0HxlvU
#112 [りぃこ]
*野菜ジュース68`i
ストレッチ
脚ストレッチ
腹筋マシーン40回
腰捻り100回
ウエスト捻り100回
後ろ腕立て50回
二の腕上げ下げ60回
バイバイ体操60回
ロングブレス
腹筋痛いよ(´・ω・`)w
:13/04/25 21:27
:N-05D
:Nx0HxlvU
#113 [りぃこ]
toilet◯
*麦茶
マーボー豆腐作る予定が…
海老チリならぬ、豆腐チリに(゚o゚;)
:13/04/25 22:24
:N-05D
:Nx0HxlvU
#114 [りぃこ]
晩酌
*ビール1
*氷結グレフル1
*水割り1なう
*豆腐チリ1口
*筍のぬか漬け
*バームクーヘン2切れ
*チョコ1
:13/04/26 00:04
:N-05D
:byVD6M4U
#115 [りぃこ]
朝ごはん
*トースト手作りjam6枚切り1
*青汁+低脂肪牛乳
*お水
塩分とりすぎたせいか
目が腫れてる(´・ω・`)w
:13/04/26 05:38
:N-05D
:byVD6M4U
#116 [そうわ]
71.1kg
朝ごはん
ジャム塗り食パン8枚切
飲むヨーグルト
今日は保護者会。
昨日のバレーで太もも痛めたー!
:13/04/26 07:25
:iPhone
:SekyVjs2
#117 [そうわ]
今日も充実させよう!
:13/04/26 07:28
:iPhone
:SekyVjs2
#118 [りぃこ]
*コーヒー微糖
仕事がんばるぞ(`・ω・´)
:13/04/26 10:21
:N-05D
:byVD6M4U
#119 [りぃこ]
お昼ご飯
*雑穀米
*納豆
*麦茶
toilet◯
:13/04/26 13:15
:N-05D
:byVD6M4U
#120 [そうわ]
りぃこちゃん
今日もお疲れ様〜。
生理前でいつもに増しての食欲だからたくさん歩く様に意識してるよ(*^^*)
でも増える増える(T ^ T)
焦っちゃいけないけど焦るね…。
ごはんもゆっくり食べたいな( ̄◇ ̄;)
:13/04/26 21:14
:iPhone
:SekyVjs2
#121 [りぃこ]
仕事中
*お水
*ガム2
:13/04/26 22:08
:N-05D
:byVD6M4U
#122 [りぃこ]
夜
*トロサーモン3
*お蕎麦[小さいお椀]
*味付け数の子3
*お水
toilet◯
今日は筋トレ休み(*^-^*)
ストレッチだけするぞ〜♥
:13/04/26 22:11
:N-05D
:byVD6M4U
#123 [りぃこ]
そうわさん
ありがとう(≧∀≦)
意識して歩くのと、意識しないじゃ全然ちがうよね!
生理前は仕方ないけど
ゆっくり食べれる時はゆっくりで
そうじゃないときもあるし、マイペースにやりましょ(*・ω・)ノ
:13/04/26 22:14
:N-05D
:byVD6M4U
#124 [りぃこ]
食べ過ぎた。゚(゚´Д`゚)゚。
書き出そう…
*ビール1
*氷結グレフル1
*お煎餅1
*お団子1
*カレーライス小さいお椀1
*カレールゥおかわり
*コンニャクゼリー3
*サラダ
*福神漬け
:13/04/27 01:43
:N-05D
:Fr4Y60n.
#125 [りぃこ]
気持ち悪さと戦い中…
てか、吐いたら楽になるのは分かってる。
なんなのあたしw
:13/04/27 01:45
:N-05D
:Fr4Y60n.
#126 [りぃこ]
結局リバース…
胃が痛い…
前ほど食べれなくなったけど
本当罪悪感たっぷり。
メンタル弱いなw
何もしなくても、出せる癖どーにかならんかな?
:13/04/27 01:59
:N-05D
:Fr4Y60n.
#127 [りぃこ]
明日は調整!
:13/04/27 02:01
:N-05D
:Fr4Y60n.
#128 [りぃこ]
朝ごはん
*フルグラ+ヨーグルト
*お水
:13/04/27 05:38
:N-05D
:Fr4Y60n.
#129 [りぃこ]
洗濯物干したし
二度寝しちゃおう(・∀・)w
会社には早めに行かなきゃだし…
:13/04/27 06:24
:N-05D
:Fr4Y60n.
#130 [そうわ]
71.4kg
((((;゚Д゚)))))))
朝ごはん
ヨーグルトかけフルグラ
無糖カフェオレ
*子どもの残り物
卵かけごはん
味噌汁
:13/04/27 07:54
:iPhone
:7.7gRV1M
#131 [そうわ]
りぃこちゃん
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
朝ごはん一緒ね(笑)
てか、大丈夫?
そういう日もあるよー
私も生理になってなんだか色々めちゃくちゃだから落ち着こう( ̄◇ ̄;)
:13/04/27 07:56
:iPhone
:7.7gRV1M
#132 [りぃこ]
そうわさん
一緒だね(*^▽^*)w
なんか色々疲れてるのかも…
そうわさんも
:13/04/27 12:37
:N-05D
:Fr4Y60n.
#133 [りぃこ]
また途中w
そうわさんも、無理しないでね♥
:13/04/27 12:38
:N-05D
:Fr4Y60n.
#134 [りぃこ]
お昼ご飯
*カレーリゾット
*お水
仕事中
*ブラック無糖
*ガム2
*のど飴1
toilet◯
:13/04/27 18:27
:N-05D
:Fr4Y60n.
#135 [りぃこ]
夜
*自然薯少し
*あじのたたき
*蒸し豚サラダ
*お水
お腹いっぱいw
そして、疲れたよー(o_ _)o
:13/04/27 18:29
:N-05D
:Fr4Y60n.
#136 [そうわ]
りぃこちゃん。
ごめんなさい。
りぃこちゃん優しいし、何より自分が自分に甘すぎるのがいけないんだけど、りぃこちゃんのトピにいさせてもらっちゃうとずっとずっと甘えてしまう気がして…。
1人でトピ立てて頑張った方がいいのかな?と、悩んでます。
:13/04/27 19:35
:iPhone
:7.7gRV1M
#137 [体重なんか言えません]
>>136うん。その方が良いんじゃない?りぃこさんのスレだし迷惑だよ。
:13/04/28 02:10
:S003
:NKF0VoBE
#138 [りぃこ]
昨日は急遽彼ママ呼ばれ
呑みました(*・ω・)ノ
*生ビール3
*やみつきキャベツ
*ポテトフライ
*チーズフライ
帰宅して
*ビール1
*お煎餅2
:13/04/28 05:48
:N-05D
:Ct4EKqg.
#139 [りぃこ]
朝ごはん
*ジャムトースト5枚きり1
*i50%off豆乳+青汁
*お水
:13/04/28 05:49
:N-05D
:Ct4EKqg.
#140 [りぃこ]
そうわさん
そうわさんがそう思うなら
いいと思う(*^▽^*)
ここじゃなくても、絡める訳だし♪
あたしは、優しくないよw
:13/04/28 05:51
:N-05D
:Ct4EKqg.
#141 [りぃこ]
>>136さん
あたし的に迷惑ではないです(・∀・)
いてくれると、どこかホットしたり
上手く伝えられませんが、そんな感じです(*^-^*)
:13/04/28 05:53
:N-05D
:Ct4EKqg.
#142 [りぃこ]
調整出来なかったなー
今日は筋トレと半身浴するぞ!
明日は、休みだけど彼ママの踊りを
3人で見に行くから、やれることは
今日やりましょ(*・ω・)ノ
:13/04/28 05:56
:N-05D
:Ct4EKqg.
#143 [そうわ]
りぃこちゃん
ありがとう。
トピに参加させて貰って嬉しかったです。
:13/04/28 06:51
:iPhone
:zu21ddjM
#144 [りぃこ]
そうわさん
こちらこそ(*^-^*)
これからも、無理せず頑張りましょう♥
:13/04/28 12:07
:N-05D
:Ct4EKqg.
#145 [りぃこ]
お昼ご飯
*ます寿司
*ジャガ芋ウインナーの卵炒め
*柏餅1
*野菜ジュース
:13/04/28 12:09
:N-05D
:Ct4EKqg.
#146 [りぃこ]
仕事中
*ブラック無糖
*お水
*ガム2
toilet微妙
:13/04/28 18:05
:N-05D
:Ct4EKqg.
#147 [りぃこ]
夜
*ホッケの塩焼き半身
*ヘルシーマカロニサラダ
*ヤクルトace
*お水
:13/04/28 19:20
:N-05D
:Ct4EKqg.
#148 [りぃこ]
反復浴1セット◯
18分から半身浴〜
忙しかったから疲れた(o_ _)o
眠たいしw
:13/04/28 19:21
:N-05D
:Ct4EKqg.
#149 [りぃこ]
昨日の晩酌
*ビール1
*氷結
:13/04/29 05:40
:N-05D
:dfPyFvhQ
#150 [りぃこ]
朝ごはん
*ハムチーズトースト5枚きり1
*青汁+ioff豆乳
*ブラック無糖
:13/04/29 05:42
:N-05D
:dfPyFvhQ
#151 [りぃこ]
toilet微妙
お腹苦しい感じ(´・ω・`)
夜は皆で食事会だから
昼はかるめにしなくちゃ…w
:13/04/29 05:51
:N-05D
:dfPyFvhQ
#152 [りぃこ]
ストレッチ
脚ストレッチ
骨盤体操
腰捻り100回
ウエスト捻り100回
ロングブレス
*飲むビオ脂肪0
:13/04/29 06:43
:N-05D
:dfPyFvhQ
#153 [りぉん]
ごめんねりぃこちゃん・゜・(ノД`)・゜・
全然サボリ過ぎの怠け者ですわたし。。
GW10日間もあって毎日ダラダラ〜
昨日も一昨日も夜中のラーメン..
今日は胃もたれなのに会社の人とランチバイキング..
もう太る一方です(>_<)
:13/04/29 09:00
:SO-04D
:MB3wBL02
#154 [りぉん]
:13/04/29 09:03
:SO-04D
:MB3wBL02
#155 [りぃこ]
お昼ご飯
*小さいお握り1
*イチゴ4
*ヨーグルト少し
*五穀茶
:13/04/29 12:44
:N-05D
:dfPyFvhQ
#156 [そうわ]
りぃこちゃん
こんばんは。
自分のスレッド作ってみたよ。
ちょっとURLの貼り方がわからなくて。
「努力する事を頑張りたい。」ってスレッドです。
良かったらたまに遊びに来てね▽・x・▽
:13/04/30 23:37
:iPhone
:n/jvpyAc
#157 [りぃこ]
3年ぶりに風邪引いた(´・ω・`)
一応微熱になったけど
仕事辛そう…
無理しないで、今日は頑張る!
早上がりの日だったから良かった☆
:13/05/03 07:15
:N-05D
:qdIMAG2Y
#158 [そうわ*71.8]
りぃこちゃん。
おはよう!
来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
風邪は大丈夫?((((;゚Д゚)))))))
数年ぶりだと辛さも倍増な気がするよね。
無理せずお仕事頑張って☆
:13/05/03 07:55
:iPhone
:dpTd5qhQ
#159 [りぉん]
おはよ★
りぃこチャン風邪大丈夫!?!?
無理しないでね(><)!!
私はGW本当に長いよ..もう仕事行きたくないもんッッ
昨日と一昨日は彼の仕事の手伝いに
行ってたよぉ..疲れた..
しかも連日ラ-メンの嵐..夜は晩酌だしデブまっしぐら..
やばいよ本当に(´;ω;`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/
:13/05/03 10:00
:SO-04D
:55UJcP7c
#160 [りぃこ]
完全復活(≧∇≦*)
GWも今日で終わる!
風邪+仕事で辛かったけど
どーにか無事に乗りきった♪
:13/05/06 06:10
:N-05D
:tma75ltQ
#161 [りぃこ]
朝ごはん
*フルグラ+ヨーグルト
*青汁+ioff豆乳
*お水
明日は休みだからゆっくりする☆
生理前で、浮腫と病み上がりでかったるい
(´・ω・`)w
:13/05/06 06:13
:N-05D
:tma75ltQ
#162 [りぃこ]
洗濯終わったし、まったりなうw
今日も早出(・∀・)
GWなんか嫌いだー!!
週末はキャンプだし
少しずつ体力戻すために
筋トレとストレッチ再開だ☆
:13/05/06 06:23
:N-05D
:tma75ltQ
#163 [そうわ*72.1]
りぃこちゃん。
もうすっかり元気になったのかな?
具合悪いのに仕事だし、GWで忙しそうだし大変だね((((;゚Д゚)))))))
整体いいかも!
すっごい猫背何だけど何か良くなってるし!
そこ、骨盤矯正ダイエットコースってのがあるから問い合わせしてみようと思って☆
:13/05/06 07:40
:iPhone
:j7hAoyPI
#164 [りぃこ]
*ブラック無糖
toilet◯
早出したけど…
店暇じゃんかよ(`Д´)
:13/05/06 09:13
:N-05D
:tma75ltQ
#165 [そうわ*72.1]
なんか猫背がマシになったよー。
でも人気な所で予約は取りにくいし料金も保険効かないから高いしね〜。
:13/05/06 20:15
:iPhone
:j7hAoyPI
#166 [りぃこ]
カキコ出来なくなってたし(`Д´)
気を取り直して
お昼ご飯
*ハンバーグ弁当
*野菜ジュース
:13/05/07 01:04
:N-05D
:ve/E/BMM
#167 [りぃこ]
仕事中
*お水
*ガム2
toilet◯
:13/05/07 01:05
:N-05D
:ve/E/BMM
#168 [りぃこ]
夜
*50%ioffビール1
*氷結グレフル1
*鯖の味噌煮2
*手羽先1
*お刺身[鰤4、カワハギ4]
*きな粉団子2
*ほうれん草としめじの炒めもの
:13/05/07 01:08
:N-05D
:ve/E/BMM
#169 [りぃこ]
洗濯終わるまで練れないw
:13/05/07 01:09
:N-05D
:ve/E/BMM
#170 [りぃこ]
洗濯物干したし
一服して寝ましょう(p_-)
明日は休みだから、がっつり寝るぞ!
:13/05/07 01:54
:N-05D
:ve/E/BMM
#171 [りぃこ]
二度寝から12時起床(*・ω・)ノ
シャワー浴びて支度して
定食屋さんなう♥
*コーヒー微糖
:13/05/07 13:16
:N-05D
:ve/E/BMM
#172 [りぃこ]
朝昼兼用
*チキンカツ定食
*ほうじ茶
:13/05/07 18:19
:N-05D
:ve/E/BMM
#173 [りぃこ]
お墓参りして気分すっきり(*^▽^*)
ストレッチ
脚ストレッチ
腹筋マシーン40回
脚上げ腹筋60回
後ろ腕立て50回
バイバイ体操60回
後ろ二の腕上げ下げ60回
:13/05/07 18:22
:N-05D
:ve/E/BMM
#174 [りぃこ]
*ブトウジュース
toilet◯
:13/05/07 18:22
:N-05D
:ve/E/BMM
#175 [りぃこ]
昨日は、ママさんや叔母さんと4人で
串揚げ屋さんで呑んだ(*^▽^*)
揚げ物デーになってしまったw
:13/05/08 14:10
:N-05D
:WTsj.1Mg
#176 [りぃこ]
朝ごはんなし
*コーヒー微糖
お昼ご飯
*梅キュウリ巻き
*コーヒー微糖なう
toilet2
:13/05/08 14:11
:N-05D
:WTsj.1Mg
#177 [りぉん]
:13/05/08 20:21
:SO-04D
:yZM6a6uk
#178 [りぃこ]
仕事中
*ガム2
*爽健美茶
:13/05/08 21:16
:N-05D
:WTsj.1Mg
#179 [りぃこ]
夜
*ブルーシールのバニラアイス
*イカ野菜炒め
*味付け数の子
*爽健美茶
:13/05/08 21:17
:N-05D
:WTsj.1Mg
#180 [りぃこ]
うちのわんこが元気なく
ご飯も食べないし、大好物のチーズも食べないし、お散歩も行きたがらない…
15歳と高齢犬だから本当に心配
ママンも『考えたくないけど、寿命かな』って…
色々な思いであるし、悔しいけど何もしてあげれない。
頑張れと言いたいけど、可哀想だよね
:13/05/08 21:23
:N-05D
:WTsj.1Mg
#181 [りぃこ]
反復浴1セット
半身浴10分
:13/05/08 21:38
:N-05D
:WTsj.1Mg
#182 [りぃこ]
*デカビタ
あーやる気出ない…
ゆっくり家事やるかな(´・ω・`)
:13/05/08 22:39
:N-05D
:WTsj.1Mg
#183 [りぃこ]
晩酌
*ビール1
*厚焼き玉子1切れ
*ゴーヤーチャンプル少し
*お寿司[鉄火巻き2、子持ち昆布1]
*じゃがベーコン1/2
:13/05/09 06:25
:N-05D
:iiwDkkrw
#184 [りぃこ]
朝ごはん
*コーヒーデニッシュ2口
*青汁+ioff豆乳
*お水
toilet◯
:13/05/09 06:26
:N-05D
:iiwDkkrw
#185 [りぃこ]
お昼ご飯
*ソーキ汁
*ゴーヤーチャンプル少し
*野菜ジュース
:13/05/09 11:58
:N-05D
:iiwDkkrw
#186 [そうわ*71.6]
こんにちは。
ワンちゃん心配だね。
いつか別れがあるってわかってても
切ないよね(;_;)
:13/05/09 12:12
:iPhone
:jzCmSK0M
#187 [りぃこ]
仕事中
*コーヒー微糖
*レモンティー
:13/05/09 19:19
:N-05D
:iiwDkkrw
#188 [りぃこ]
夜
*エビ生春巻き182`i
*棒々鶏サラダ141`i
*お水
:13/05/09 19:22
:N-05D
:iiwDkkrw
#189 [りぃこ]
次から次と、色々起こりすぎ(ノД`)
仕事もプライベートも…
自分の事に回せる時間も他に回したり…
週末キャンプだけど、ぶっちゃけ行きたくないかんじだ(´・ω・`)
:13/05/09 19:56
:N-05D
:iiwDkkrw
#190 [りぃこ]
昨日の晩酌
*ビール1
*氷結グレフル1
*水割り4
*浅利のぬた
*スナップえんどう
↑少しづつ
*シュークリーム1
:13/05/10 12:01
:N-05D
:sF.wM3Uw
#191 [りぃこ]
朝ごはんなし
*コーヒー微糖
お昼ご飯
*ソーキ煮麺
*青汁+低脂肪牛乳
*麦茶
toilet2
:13/05/10 12:03
:N-05D
:sF.wM3Uw
#192 [りぃこ]
明日はお昼に出発(*・ω・)ノ
雨だけど楽しもう!!
:13/05/10 12:04
:N-05D
:sF.wM3Uw
#193 [りぃこ]
帰ったら支度しなきゃな(´・ω・`)
筋トレもしよう!
:13/05/10 12:07
:N-05D
:sF.wM3Uw
#194 [りぃこ]
昨日の仕事中
*お水
*ガム2
:13/05/11 06:19
:N-05D
:l4gpzAME
#195 [りぃこ]
夜
*一口竜田6
*きんめの煮付け1切れ
*脂肪0ヨーグルト
*オールドファッション
*カクテキ
:13/05/11 06:22
:N-05D
:l4gpzAME
#196 [りぃこ]
晩酌
*ビール1
*氷結グレフル1
*揚げ焼売2
*揚げ餃子2
:13/05/11 06:24
:N-05D
:l4gpzAME
#197 [りぃこ]
昨日から生理
生理2日目
起きてから
*お水
*ブラック無糖なう
おなか痛いし、腰痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
:13/05/11 06:25
:N-05D
:l4gpzAME
#198 [りぃこ]
荷物が予想以上に重いW
まだ早いし、横になります(´・ω・`)
:13/05/11 06:59
:N-05D
:l4gpzAME
#199 [そうわ*71.6]
おはよー
悩み重なると辛いよね。
キャンプ行くんだっけ?
いいねー!
自然から沢山生命力もらって元気になってねーo(^▽^)o
:13/05/11 08:12
:iPhone
:r.bxsd9M
#200 [りぉん]
りぃこチャンごめんね(>_<)
生理痛大丈夫かな..
昨日は仕事終わってから会社の人と
バイキング..もぉ全然駄目だよ〜..
今日は美容院行ってきたよ♪
20代最後の今..初めてグラデ-ションにしたよ♪
しかも毛先は紫www
もって2週間位みたいでそのあとはブリ-チの
グラデ-ションになるみたい★
紫なんてまさかのチャレンジだったよ〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/
:13/05/11 19:35
:SO-04D
:6BC5vniw
#201 [りぃこ]
生理4日目
キャンプから帰って疲れが取れない…
そして、生理だから浮腫がハンパないW
地道に頑張らなきゃ(ノД`)
:13/05/13 11:26
:N-05D
:7Ymi.6Rc
#202 [りぃこ]
朝ごはんなし
*コーヒー微糖
お昼ご飯
*サラダ
*明太子おにぎり
*野菜ジュース
toilet◯
:13/05/13 11:27
:N-05D
:7Ymi.6Rc
#203 [りぃこ]
本当にダメダメになってる…
ここに来るの少しお休みしよ(´・ω・`)
:13/05/14 07:54
:N-05D
:Xm7AjrH6
#204 [そうわ*71.9]
おはよ。
そうだったんだね。
相当、疲れてるんじゃない?
たまにはダイエットお休みしてリフレッシュしてね(^-^)
:13/05/14 07:57
:iPhone
:8K8tWOWU
#205 [りぉん]
:13/05/16 19:50
:SO-04D
:wA8OLZKU
#206 [りぃこ]
復活しましたー(*・ω・)ノ
プライベートで、ゴタゴタして
ダイエットストップしてたけど…
少し落ち着いたから
今日からまた地道に始めます(*^-^*)
:13/06/27 18:35
:N-05D
:Bo/8bNgY
#207 [りぃこ]
来月は祭りで、親友帰ってくるし
お兄ちゃん夫婦も来るから頑張る!
:13/06/27 18:39
:N-05D
:Bo/8bNgY
#208 [りぃこ]
1ヵ月ちょい暴飲暴食してきたな…
ストレス発散が毎日W
やる気も全く出なかった(´・ω・`)
:13/06/27 18:40
:N-05D
:Bo/8bNgY
#209 [りぃこ]
体重46.1`c
体脂肪19.1%
1.4`増えたー(゚Д゚;)
地道に頑張る。゚(゚´Д`゚)゚。
:13/06/27 20:34
:N-05D
:Bo/8bNgY
#210 [りぃこ]
いきなりサボったW
まずは、初心に帰って
書くようにしなくては(´・ω・`)
:13/06/29 12:04
:N-05D
:o.9CwKx6
#211 [りぃこ]
朝
*麦茶
*ブラック無糖
toilet◯
お昼ご飯
*卵焼き2切れ
*ひじきの煮物少し
*人参とふのチャンプル少し
*焼き鮭2口
*煮しめ少し
*雑穀米少なめ
*冬瓜のソーキ風お味噌汁
*青汁+低脂肪牛乳
:13/06/29 12:10
:N-05D
:o.9CwKx6
#212 [りぃこ]
まずは44`に戻してから
42`を目標にする!
周りに何言われても
あたしは、あたしなんだ!!
:13/06/29 12:12
:N-05D
:o.9CwKx6
#213 [りぃこ]
仕事中
*マテ茶
今日も疲れたー
一息入れたら、お風呂(*^▽^*)
:13/06/29 18:00
:N-05D
:o.9CwKx6
#214 [りぃこ]
晩酌
*グリーンラベル1缶
*氷結グレフル1缶
*芋水割りなう
*韮と海老の餡掛け豆腐
*平目の刺身2
*人参しりしり
*焼き鮭
↑少しづつ
:13/06/29 22:58
:N-05D
:o.9CwKx6
#215 [りぃこ]
朝
*ブラック無糖
toilet◯
お昼ご飯
*穴子寿司3
*五目炒め
*鮭
*麦茶
:13/06/30 19:11
:N-05D
:DZDsQeKk
#216 [りぃこ]
仕事中
*レモンティー
*リアルゴールド
*ノンi飴2
:13/06/30 19:14
:N-05D
:DZDsQeKk
#217 [りぃこ]
明日は、やすみーo(^▽^)o
のんびりしよ(*^▽^*)
:13/06/30 19:15
:N-05D
:DZDsQeKk
#218 [りぃこ]
昨日はやらかしました(´・ω・`)
切り替えて頑張らなきゃ☆
:13/07/01 10:42
:N-05D
:WADGA1v.
#219 [りぃこ]
忙しくて忘れてたW
朝昼兼用
*たこ焼き
*チョコミントアイス
*麦茶
toilet◯
:13/07/01 19:57
:N-05D
:WADGA1v.
#220 [りぃこ]
買い物して、模様替えした(*^▽^*)
しかし、向かいが今日から工事で
昼間は窓開けれないし最悪(`・ω・´)
:13/07/01 19:59
:N-05D
:WADGA1v.
#221 [りぃこ]
昨日の夜
*ビール1
*酎ハイ2
*お寿司6
*冷や奴1/2
*エビ水餃子4
*お菓子少し
:13/07/02 07:18
:N-05D
:P8n48V26
#222 [りぃこ]
ここには食べたり飲んだものだけ
しばらく書いていこう(*^-^*)
前みたいに、筋トレとか書く気持ちになれないし…
本気でやる気でないよー
夜は久々もんじゃだ(*^▽^*)
:13/07/02 07:27
:N-05D
:P8n48V26
#223 [りぃこ]
朝ごはん
*納豆
*ご飯少なめ
*ヤクルト
*グレフル
*麦茶
:13/07/02 08:01
:N-05D
:P8n48V26
#224 [りぃこ]
toilet◯
今から公文行って、終わったら家事やらしに行きますかね(*・ω・)ノ
:13/07/02 10:20
:N-05D
:P8n48V26
#225 [りぃこ]
お昼ご飯
*冷やし中華
*麦茶
:13/07/02 12:23
:N-05D
:P8n48V26
#226 [りぃこ]
昨日の夜
*生ビール1
*水割り2
*ピザもんじゃ
*ミックスお好み焼き1切れ
*アスパラとニンニク焼き
*お餅2
*お握り
*たこから
:13/07/03 14:13
:N-05D
:BbCr39DU
#227 [りぃこ]
朝
*麦茶
*ブラック無糖
お昼ご飯
*ジャージャー麺
*ミニ春巻き2
*お水
:13/07/03 14:14
:N-05D
:BbCr39DU
#228 [りぃこ]
また、サボった。゚(゚´Д`゚)゚。
しかーし!
今日プロポーズ貰い来年の8月12日に入籍が決まったから、ラストスパートだと思い、あと4`痩せます!
明日から、気合い入れ直して頑張るよ!
:13/07/05 01:18
:N-05D
:lq7GvgxQ
#229 [りぃこ]
20代最後だし、ここまでダイエットがんばったからもう一頑張り!
引き締めなおして、ウェディングドレスを着こなす!
彼との最高の記念日にするぞ!
:13/07/05 01:21
:N-05D
:lq7GvgxQ
#230 [りぃこ]
嬉しくて飲み過ぎて二日酔いW
朝
*ブラック無糖
*リンゴジュース
toilet◯
:13/07/05 11:22
:N-05D
:lq7GvgxQ
#231 [りぃこ]
二度寝して、半身浴して
お酒抜かなきゃ(´・ω・`)
:13/07/05 11:24
:N-05D
:lq7GvgxQ
#232 [りぃこ]
お昼ご飯ご飯
*ネギもやしラーメン
*ブロッコリー2
*ポテサラ2口
:13/07/05 15:18
:N-05D
:lq7GvgxQ
#233 [りぃこ]
ダメダメダー(´・ω・`)
上手く時間使えてないし
頭ん中もぐちゃぐちゃしてるし。
焦らないでまずは、モチベーションあげましょう!
:13/07/07 12:09
:N-05D
:JA2YkqJs
#234 [そうわ]
久しぶりに覗いたら嬉しい事書いてあったから思わず書き込みしちゃった。
結婚するんだね、おめでとう♡♡
来月ではなく来年の8月?
何はともあれ、彼と娘ちゃんとまた一段と幸せになってね。
:13/07/07 23:16
:iPhone
:3/BHjgSI
#235 [りぃこ]
そうわさん
おひさひさ(*・ω・)ノ
来年の8月ですW
まだまだ時間あるし、でも油断してると
あっという間に1年たっちゃうし…
不安と幸せが、入り混じって変な感覚W
ありがとうです(≧∀≦)
:13/07/08 09:51
:N-05D
:9recV/Eo
#236 [りぃこ]
朝
*青汁+低脂肪牛乳
*コーヒー微糖
toilet◯
:13/07/08 09:54
:N-05D
:9recV/Eo
#237 [りぃこ]
遅番がんばるかね!
つか、めさくさ暑い(´・ω・`)
:13/07/08 09:55
:N-05D
:9recV/Eo
#238 [ 閻魔あい ]
おめでとう。
:13/07/08 10:51
:au/SN3O
:ZkBNh9Nk
#239 [りぃこ]
一段落着きました(*・ω・)ノ
って事で、ダイエットも再開!
体重45.5`
体脂肪19%
夏で忙しいけど、頑張るぞ!
:13/07/22 11:29
:N-05D
:211uqZps
#240 [りぃこ]
朝ごはん
*ブラック無糖
*昆布おむすび
*お水
toilet3回◯
:13/07/22 11:30
:N-05D
:211uqZps
#241 [りぃこ]
toilet◯
なんだか快調なのか?
不思議(´・ω・`)w
:13/07/22 12:29
:N-05D
:211uqZps
#242 [りぃこ]
25日は海行くぞー(*^▽^*)
そろそろ生理来る予定だから微妙…
あータイミング悪(`・ω・´)
:13/07/22 12:33
:N-05D
:211uqZps
#243 [りぃこ]
お昼ご飯
*野菜ジュース
*ハムレタスロール
*たまご胡瓜ロール
御馳走様でした(*^▽^*)
:13/07/22 13:21
:N-05D
:211uqZps
#244 [りぃこ]
*麦茶
半身浴しよーっと(*^▽^*)
:13/07/22 17:14
:N-05D
:211uqZps
#245 [りぃこ]
来月12日には43`台に戻す!
ただ周りに心配かけないようにw
:13/07/22 17:37
:N-05D
:211uqZps
#246 [りぃこ]
夜
*鰻
*ゴーヤチャンプル
*御坊、人参、厚揚げの煮物
*ほうれん草のゴマ和え
の予定o(^▽^)o
:13/07/22 19:57
:N-05D
:211uqZps
#247 [りぃこ]
>>246*アサヒスタイルフリー1
*水割り2
*ぬか漬け
*お菓子少し
:13/07/22 23:25
:N-05D
:211uqZps
#248 [りぃこ]
朝
*お水
*ブラック無糖
:13/07/23 07:58
:N-05D
:nR9kjlks
#249 [りぃこ]
お昼ご飯
*青汁
*鰺のお寿司3
*マカロニエッグサラダ〔小〕
:13/07/23 11:45
:N-05D
:nR9kjlks
#250 [りぃこ]
toilet2回◯
今日もあつーい(´・ω・`)
鰻食べたし頑張るぞ〜♥
:13/07/23 11:59
:N-05D
:nR9kjlks
#251 [りぃこ]
仕事中
*マテ茶
*ガム2
:13/07/23 18:33
:N-05D
:nR9kjlks
#252 [りぃこ]
昨日の夜
*アサヒスタイルフリー1
*水割り2
*豚キム
*鰹叩き
*大根の漬け物
*お菓子色々 約150`i
:13/07/24 12:08
:N-05D
:1lggIpKk
#253 [りぃこ]
朝
*お水
*ブラック無糖
toilet◯
:13/07/24 12:09
:N-05D
:1lggIpKk
#254 [りぃこ]
お昼ご飯
*かにチラシ半分
*青汁
*お水
明日は海だー(*^-^*)
:13/07/24 12:11
:N-05D
:1lggIpKk
#255 [りぃこ]
仕事中
*お水
*ガム2
帰宅して
*野菜ジュース
半身浴してスッキリ(*・ω・)ノ
:13/07/24 19:39
:N-05D
:1lggIpKk
#256 [りぃこ]
思春期疲れるわ…
あたしもこんなだったか?
イライラ止まんないし
娘っこも反省してないし。
まぢ海止めるべーかな(´・ω・`)
:13/07/24 19:41
:N-05D
:1lggIpKk
#257 [りぃこ]
さぼっちった(´・ω・`)
朝
*お水
*ブラック無糖
お昼ご飯
*青汁+低脂肪牛乳
*鉄火巻き3
*ネギトロ巻き3
*切り干し大根
*お水
:13/07/27 12:16
:N-05D
:vjeDZzv2
#258 [りぃこ]
昨日は、急遽飲みでした(´・ω・`)
早番と遅番が交互で疲れるのに
飲む自分がやだー。
:13/07/28 09:40
:N-05D
:b.UV3e6Y
#259 [りぃこ]
朝
*青汁+低脂肪牛乳
*お水
*ブラック無糖
toilet◯
:13/07/28 10:20
:N-05D
:b.UV3e6Y
#260 [りぃこ]
生理も終わったから
また頑張るぞ(*・ω・)ノ
:13/08/04 11:58
:N-05D
:2uuv3dtQ
#261 [りぃこ]
朝
*お水
*コーヒー微糖
お昼ご飯
*松茸ご飯少なめ
*煮物の3点合わせ
*青汁
:13/08/04 12:00
:N-05D
:2uuv3dtQ
#262 [りぃこ]
帰宅したら体重はかる!
:13/08/04 12:01
:N-05D
:2uuv3dtQ
#263 [りぃこ]
仕事中
*お水
*ガム2
toilet◯
:13/08/04 18:29
:N-05D
:2uuv3dtQ
#264 [りぃこ]
昨日の夜
*アサヒスタイルフリー1
*氷結グレフル1
*水割り1
*餃子3
*春巻き2
*茄子のみぞれ和え2
*春雨サラダ
:13/08/05 12:02
:N-05D
:JaX/YlxE
#265 [りぃこ]
朝
*お水
*コーヒー微糖
:13/08/05 12:03
:N-05D
:JaX/YlxE
#266 [りぃこ]
お昼ご飯
*マカロニエッグサラダ
*太巻き3切れ
*なめこのお味噌汁
*お水
:13/08/05 12:05
:N-05D
:JaX/YlxE
#267 [りぃこ]
体重はかり忘れてた(゚o゚;)
しかも、あと一週間で誕生日W
43`台とか無謀かも…
明日は娘の誕生日で海行くし
はしゃいでi消費しますか!!
:13/08/05 12:13
:N-05D
:JaX/YlxE
#268 [りぃこ]
仕事中
*爽健美茶
*ブラック無糖
*フリスク
:13/08/05 18:07
:N-05D
:JaX/YlxE
#269 [りぃこ]
昨日の夜
*シーフードカレー〔ルゥのみ〕
*一口ヒレカツ1
*ミニトマト4
*アサヒスタイルフリー1
*氷結キウイ
*水割り1
:13/08/06 09:19
:N-05D
:HaR8om66
#270 [りぃこ]
あっ(゚o゚;)
ご飯食べちゃったんだW
:13/08/06 09:19
:N-05D
:HaR8om66
#271 [りぃこ]
朝
*お水
*ブラック無糖
支度して市役所だー!
からの海〜( ´艸`)
:13/08/06 09:21
:N-05D
:HaR8om66
#272 [りぃこ]
まだ残ってたよ(*´ω`pq゛
バタバタとして、あっと言う間に今年もあと少しじゃないかーW
ダイエット&筋トレをサボりすぎた(-ω-;)
:14/11/21 16:29
:F-05F
:zmmqWezg
#273 [りぃこ]
4日の健康診断以来体重はかってないW
とりま今日からマイペースに再スタートだ(*・ω・)ノ
:14/11/21 16:32
:F-05F
:zmmqWezg
#274 [りぃこ]
朝ごはん
*ふりかけおにぎり
*お水
*ブラック無糖
お昼ご飯「ジョナサン🍴」
*豆腐ハンバーグ
*ワカメのお味噌
*ヒジキ、切り干し大根、煮豆の三点盛り
*雑穀米
*お漬けもの
*お水
:14/11/21 17:31
:F-05F
:zmmqWezg
#275 [りぃこ]
🚾2回🆗
ママンとお茶タイム
*ブラック無糖
:14/11/21 17:34
:F-05F
:zmmqWezg
#276 [りぃこ]
帰宅して
*お水2
夕飯の支度も出来たし
まったりしちゃおう(o´∀`)b
:14/11/21 17:35
:F-05F
:zmmqWezg
#277 [りぃこ]
夕飯
*鱈のホイル焼き
*ゴーヤのごま和え
*金平牛蒡
*絹さやの卵炒め
*きのこ焼売2個
*なめこと大根のお味噌汁
*麦茶
:14/11/21 20:13
:F-05F
:zmmqWezg
#278 [りぃこ]
半身浴15分
*麦茶なう
:14/11/21 20:14
:F-05F
:zmmqWezg
#279 [りぃこ]
朝
*お水
*ブラック無糖
🚾🆗
:14/11/22 12:04
:F-05F
:3CUhOhJI
#280 [りぃこ]
お昼ご飯
*ねぎトロ鮪丼
*麦茶
:14/11/22 12:05
:F-05F
:3CUhOhJI
#281 [りぃこ]
*コーヒー微糖
今日は睡眠不足で眠い(σω-)。о゚
:14/11/22 18:18
:F-05F
:3CUhOhJI
#282 [りぃこ]
夕飯
*皿うどん
*麦茶
ママさんから長崎のお土産
美味しかった(*´ω`pq゛
:14/11/22 18:21
:F-05F
:3CUhOhJI
#283 [りぃこ]
今日は結婚して初めての良い夫婦の日💏
こう言う記念日が祝えるって
幸せだなぁ(*´ω`*)
:14/11/22 18:23
:F-05F
:3CUhOhJI
#284 [りぃこ]
🚾🆗
*麦茶なう
:14/11/22 18:24
:F-05F
:3CUhOhJI
#285 [りぃこ]
来週は3泊4日で沖縄ヾ(o´∀`o)ノ
やっと、🎩の生まれ故郷に行ける!!
叔母さんの三回忌だから、お墓参りと
おばあちゃんのお見舞い。
3年越しの念願の沖縄!!
あの時とはまだ彼女って立場だったけど
今は🎩家族の一員になって行けると思うと
凄く幸せだ!
初家族旅行&初沖縄💝
:14/11/22 18:37
:F-05F
:3CUhOhJI
#286 [りぃこ]
楽しみ半分ドキドキW
食べ過ぎないように気持ちを引き締めなくちゃ!
:14/11/22 18:39
:F-05F
:3CUhOhJI
#287 [りぃこ]
読み返したらびっくり(゜Д゜;)
めさくさやる気満々で、頑張ってたなーW
自分じゃないみたいで笑っちゃったW
ウエディングドレスも好きなの着られたし
ダイエット続けてよかった!
これからも焦らずゆっくりマイペースに
頑張っていく!
:14/11/22 18:53
:F-05F
:3CUhOhJI
#288 [りぃこ]
半身浴15分
小顔体操
ロングブレス
体重44,3`
体脂肪16,6%
:14/11/22 20:28
:F-05F
:3CUhOhJI
#289 [りぃこ]
今年中に43`台になって
キープしたいな(´д`)
筋肉量45を目標に!!
:14/11/22 20:31
:F-05F
:3CUhOhJI
#290 [りぃこ]
*お水
睡魔に襲われるが…我慢。
明日は出勤前にお墓参りだー!
:14/11/22 20:48
:F-05F
:3CUhOhJI
#291 [りぃこ]
*アサヒオフ
お疲れさま自分にカリー🍺
:14/11/22 21:54
:F-05F
:3CUhOhJI
#292 [りぃこ]
*氷結グレフル
*お漬けもの「壬生菜、赤かぶ」
*素煎りナッツ
:14/11/22 23:06
:F-05F
:3CUhOhJI
#293 [りぃこ]
朝
*お水
*ブラック無糖
🚾🆗
:14/11/23 12:03
:F-05F
:RLtpveC.
#294 [りぃこ]
お昼ご飯
*ちりめん山椒と卵の炒飯
*ヒジキの煮物
*麦茶
:14/11/23 12:05
:F-05F
:RLtpveC.
#295 [りぃこ]
体がなんかだるおも(´д`)
仕事終わったら少し休むとしよう。
:14/11/23 12:06
:F-05F
:RLtpveC.
#296 [りぃこ]
仕事中
*伊右衛門
帰宅して
*お水
そして、生理1日目
だるおもな訳ですよW
:14/11/23 15:47
:F-05F
:RLtpveC.
#297 [りぃこ]
荷作りは明日にする。
腰痛い…ってか、下半身が重い感じ(-ω-;)
:14/11/23 15:51
:F-05F
:RLtpveC.
#298 [りぃこ]
*ハーゲンダッツクッキー&クリーム
*ビタミンレモン
🚾🆗
:14/11/23 20:26
:F-05F
:RLtpveC.
#299 [りぃこ]
急遽呑みW
*ビール1
*グレキュウイ1なう
*ポップコーンシュリンプ
*枝豆
*揚げ出し2つ
:14/11/23 22:34
:F-05F
:RLtpveC.
#300 [りぃこ]
酒が回る〜(。>ω<。)
:14/11/23 22:34
:F-05F
:RLtpveC.
#301 [りぃこ]
生理2日目
朝
*お水
*ブラック無糖
🚾🆗
:14/11/24 18:32
:F-05F
:2ABRWGvo
#302 [りぃこ]
お昼ご飯
*こゆるぎ弁当ミニ
*麦茶
仕事中
*緑茶
:14/11/24 18:34
:F-05F
:2ABRWGvo
#303 [りぃこ]
夕飯
*餃子4
*めかぶ
*ヒジキの煮物
*根菜とイカの煮物
*青菜とシラスの混ぜお握り
*麦茶
:14/11/24 18:37
:F-05F
:2ABRWGvo
#304 [りぃこ]
明日から28日まではおやすみ。
29日から再開(´▽`)ノ
暴飲暴食は絶対ダメ!!
:14/11/24 18:40
:F-05F
:2ABRWGvo
#305 [りぃこ]
帰る頃には痩せ期に突入〜
無理せず筋トレ始めよう(o´∀`)b
:14/11/24 18:42
:F-05F
:2ABRWGvo
#306 [りぃこ]
1日から再開(´▽`)ノ
沖縄行って来てパワー貰ったから
ダイエットに仕事に家事に頑張るぞ!!
:14/12/01 09:04
:F-05F
:0RxStMvg
#307 [りぃこ]
朝ごはん
*納豆
*ご飯少なめ
*ブラック無糖
*お水
🚾🆗
:14/12/01 09:05
:F-05F
:0RxStMvg
#308 [りぃこ]
体重はかってないから怖いなW
後にしよう(´д`)
:14/12/01 09:05
:F-05F
:0RxStMvg
#309 [りぃこ]
お昼ご飯
*しらすごはん
*ヒジキの煮物
*重ね豚カツ1切れ
*カゴメ野菜生活
*柴漬け
:14/12/01 15:44
:F-05F
:0RxStMvg
#310 [りぃこ]
ようやく荷物やらお土産片付けられたヾ(o´∀`o)ノ
来週からは、少しずつでも大掃除しなくちゃ
年越しできませんよ(´д`)W
ひゃー
:14/12/01 15:47
:F-05F
:0RxStMvg
#311 [りぃこ]
👧とバトって家飛び出して来ちゃったW
何年ぶりに切れたかな?
って感じW
やぱ親だからって我慢してたけど…
人間だもん、限界ありますよ。
:14/12/01 17:40
:F-05F
:0RxStMvg
#312 [りぃこ]
今週は本当色々ありすぎ…
仕事でも家庭でも(-ω-;)
ダイエット所じゃないよーW
:14/12/06 17:13
:F-05F
:rYiMYI3M
#313 [りぃこ]
新しい週の始まりだ!
朝ごはん
*うめじゃこおにぎり
*お水
🚾🆗
:14/12/08 07:13
:F-05F
:DZyh0.i6
#314 [りぃこ]
上手い具合にダイエット出来ず…
忘年会と言う飲み会が増える(´д`)
浮腫も半端ないW
あーやだやだ…。
今更焦る事ないのに…
:14/12/10 19:19
:F-05F
:cVHanM3E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194