*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#136 [そうわ]
りぃこちゃん。

ごめんなさい。
りぃこちゃん優しいし、何より自分が自分に甘すぎるのがいけないんだけど、りぃこちゃんのトピにいさせてもらっちゃうとずっとずっと甘えてしまう気がして…。

1人でトピ立てて頑張った方がいいのかな?と、悩んでます。

⏰:13/04/27 19:35 📱:iPhone 🆔:7.7gRV1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194