*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#1 [りぃこ]
↑をモットーを(*^-^*)
これからも頑張ります☆

2008.06.14〜ダイエット開始♥

Max体重60.2`
Max体脂肪34%

4月15日[夜]
体重44.7`
体脂肪17.4%

40〜42`15〜17%を目指します☆


お仲間募集中(*・ω・)ノ

⏰:13/04/15 18:31 📱:N-05D 🆔:6/Wbdz/c


#2 [りぃこ]
反復浴1セット
半身浴15分


*煮物[イカ2、蒟蒻2、筍2]
*ポテサラ少し
*鰺の叩き
*ゴボウ茶

⏰:13/04/15 18:35 📱:N-05D 🆔:6/Wbdz/c


#3 [りぃこ]
さっき出来たのにー(`Д´)


疲れたから、少し横になる!

⏰:13/04/15 18:59 📱:N-05D 🆔:6/Wbdz/c


#4 [りぃこ]
*バニラビーンクリームパン

ママンが、買ってきてくれたから食べちゃいましたよw


甘過ぎないし、ちょうどいい大きさで良かった(*^-^*)

⏰:13/04/15 20:20 📱:N-05D 🆔:6/Wbdz/c


#5 [りぉん]
りぃこチャンNEWトピおめでと
色々ごめんね(><)!!
りぃこチャンの言葉嬉しかった..
相手を気にしちゃ駄目だよね..
私は私。
頑張るッッ!!
これからも宜しくね
只今、1人晩酌中〜
今月は晩酌皆勤賞(笑)
やばーいッッ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/15 21:43 📱:SO-04D 🆔:etiQ6v.6


#6 [りぃこ]
昨日の晩酌

*50%ioffビール1
*もずく酢
*大根菜とツナ炒め
*厚揚げと白菜の肉そぼろ煮
↑少しずつ
*カットパイン

⏰:13/04/16 05:42 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#7 [りぃこ]
朝ごはん

*マカダミアンナッツのデニッシュ1/2
*野菜ジュース
*麦茶

⏰:13/04/16 05:44 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#8 [りぃこ]
今日は、授業参観がある(・∀・)

それが終わり次第仕事…

頑張らねば〜w

⏰:13/04/16 05:49 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#9 [りぃこ]
*ブラック無糖なう


toilet◯

⏰:13/04/16 06:34 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#10 [そうわ]
りぃこちゃん

新しいトピおめでとう〜
あと、先日はありがとうね。

同じ辛い事とか嫌な事でも起こったり考える時間が朝と夜じゃ全然気持ちが違うから早く夜が開けて欲しくって呟いてしまったよー(笑)

でももう大丈夫よ(*^^*)
切り替えられたから〜

息子も熱が下がったから今日から幼稚園連れてくよ☆

授業参観なんだね( ^ω^ )
いってらっしゃーい♡♡

⏰:13/04/16 07:18 📱:iPhone 🆔:bIEA01N2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194