*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#55 [ななし]
急にレスすみません!
甲状腺のがんなら良性の場合手術はいりませんし、発生率も比較的高い病気です。
悪性の場合でも手術し、薬を飲み続ければ長いこと生きられます。
他の臓器などに転移がなければ生存率も非常に高いことで有名です。
なのでそんなに思い込まなくても大丈夫だと思いますよ(*^^*)
P.S.いつもスレのそがせていただいています!
健康的なダイエットをされていて、凄い尊敬してます♪
いきなりのコメント失礼しました!!
:13/04/20 22:40
:SH-02E
:XWwrmWiI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194