*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#45 [りぃこ]
昨日の晩酌
*ビール1
*水割り1
*揚げワンタン1
*厚揚げの炒め煮2口
*サラダ2口
:13/04/20 06:03
:N-05D
:oQfdSbJ6
#46 [りぃこ]
朝ごはん
*チーズトースト4枚きり1/2枚
*青汁+ヤクルトハーフ+低脂肪牛乳
*麦茶
*ブラック無糖
:13/04/20 06:05
:N-05D
:oQfdSbJ6
#47 [りぃこ]
そうわさん
ありがとう(*^▽^*)
1日たって少しは平常心になったけど
やぱ不安は不安…
娘の手前いつも通りにしてるけど
内心泣きそうw
:13/04/20 06:08
:N-05D
:oQfdSbJ6
#48 [りぃこ]
頭痛いなー
考えても前に進まないから
前向きに行かなきゃね(^ー^*)
いつものあたしで今日も乗り切る!
て事で、なめこやりながまったりしよw
:13/04/20 06:18
:N-05D
:oQfdSbJ6
#49 [りぃこ]
お昼ご飯
*蒸しパン[胡桃と]
*サラダ
*オニオンスープ
*麦茶
:13/04/20 14:28
:N-05D
:oQfdSbJ6
#50 [りぃこ]
3人でデザート
*クリームあんみつ
*お水
頭痛いから、薬のんだ♪
toilet◯
:13/04/20 14:31
:N-05D
:oQfdSbJ6
#51 [そうわ]
私なんかがダイエットトピにいていいんだろうか…。
:13/04/20 21:02
:iPhone
:dvdDO6zk
#52 [りぃこ]
夜
*筍と薩摩揚げの煮物
*アスパラと鮭のサラダ
*チョコ
*アイスココア124`i
:13/04/20 21:30
:N-05D
:oQfdSbJ6
#53 [りぃこ]
そうわさん
急にどーしたの(´・ω・`)?
いてくれなきゃ、寂しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
:13/04/20 21:31
:N-05D
:oQfdSbJ6
#54 [りぃこ]
全身浴15分
今日は体が怠かったな…
そして、甘いの食べ過ぎ(・・;)
:13/04/20 21:37
:N-05D
:oQfdSbJ6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194