*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#51 [そうわ]
私なんかがダイエットトピにいていいんだろうか…。

⏰:13/04/20 21:02 📱:iPhone 🆔:dvdDO6zk


#52 [りぃこ]


*筍と薩摩揚げの煮物
*アスパラと鮭のサラダ
*チョコ
*アイスココア124`i

⏰:13/04/20 21:30 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#53 [りぃこ]
そうわさん

急にどーしたの(´・ω・`)?
いてくれなきゃ、寂しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/04/20 21:31 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#54 [りぃこ]
全身浴15分

今日は体が怠かったな…

そして、甘いの食べ過ぎ(・・;)

⏰:13/04/20 21:37 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#55 [ななし]
急にレスすみません!

甲状腺のがんなら良性の場合手術はいりませんし、発生率も比較的高い病気です。
悪性の場合でも手術し、薬を飲み続ければ長いこと生きられます。
他の臓器などに転移がなければ生存率も非常に高いことで有名です。

なのでそんなに思い込まなくても大丈夫だと思いますよ(*^^*)

P.S.いつもスレのそがせていただいています!
健康的なダイエットをされていて、凄い尊敬してます♪
いきなりのコメント失礼しました!!

⏰:13/04/20 22:40 📱:SH-02E 🆔:XWwrmWiI


#56 [りぃこ]
>>55さん

ありがとうございますm(_ _)m

月曜日に検査で、まだ詳しくは分かってないのですが、少し安心しました☆

母曰わく手術などは、イヤだと言っていたので、初期で投薬治療で良くなるなら、いいなと(*^-^*)

わざわざありがとうございます♥



今はダイエットなのか、なんなのかw
そんな風に思ってくれて、幸せです♪

⏰:13/04/20 23:32 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#57 [りぃこ]
toilet◯

*セブンアップ


ビール以外の炭酸久々o(^▽^)o

⏰:13/04/20 23:34 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#58 [りぃこ]
ママンにはせめて、娘の成人式までは、元気でいてほしいな(´・ω・`)

結果がいい方に今は祈るしかない!

⏰:13/04/20 23:46 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#59 [りぃこ]
昨日の晩酌

*ビール
*筍の梅肉和え2口
*厚揚げの炒め煮1口
*お煎餅1枚

⏰:13/04/21 05:58 📱:N-05D 🆔:BQva6WpA


#60 [りぃこ]
朝ごはん

*納豆かけご飯
*青汁

洗濯機終わるまでまったり(*´Д`*)


あめやだなー

⏰:13/04/21 05:59 📱:N-05D 🆔:BQva6WpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194