*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#61 [りぃこ]
今更だけど、ダイエット始めた年数間違ってたw
2008年は付き合った年だ(゚Д゚;)w
:13/04/21 06:01
:N-05D
:BQva6WpA
#62 [りぃこ]
*ブラック無糖
仕事がんばるぞ(*・ω・)ノ
:13/04/21 08:16
:N-05D
:BQva6WpA
#63 [りぃこ]
お昼ご飯
*卵とレタスとツナの炒飯
*筍の梅肉和え
*麦茶
:13/04/21 11:34
:N-05D
:BQva6WpA
#64 [りぉん]
りぃこチャンごめんね(>_<)
ママ大丈夫

びっくりしたよー!!
心配だよね。。本当に..
でも絶対検査の結果次第で解決策も打てるはず!
原因を見つける事が大事だし
ほっといて過ごすより検査して原因を知る
事で道も開けるはず!
ママにはこんなに優しいママ想いのりぃこチヤンが
居るんだからきっと大丈夫☆
私も祈ってるね!!
何もしてあげられなくてごめんね(><)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/
:13/04/21 13:30
:SO-04D
:.BozqM4.
#65 [そうわ]
りぃこちゃん
ダイエットとは真逆と言ってもおかしくない生活だからさ。
:13/04/21 18:28
:iPhone
:XWwiwZUo
#66 [そうわ]
産後、62.2kgまで痩せた。
断乳してみるみる増えて最高73kg目前まで増えた。
昔はちょっと食事を変えたらすぐ痩せたけど年のせいか、そうもいかなくなった。
運動もたまにバレーボールしてるけど月に2回くらいだし、1日バタバタして子どもが寝たあとに運動すればいいのにダラダラしちゃう。
背が高いから同じデブでも背が小さい人はなんかコロンとして可愛げがあるけど私はデカイ、威圧的に見えるんだよね。
痩せたいのに出来ない、やらない。
この生活、性格から抜け出したいのに。
:13/04/21 18:50
:iPhone
:XWwiwZUo
#67 [そうわ]
私に出来る事ってなんだろ。
夏に久しぶりに会うかも知れない人に今の姿なんか見せたくない。
意思の弱い自分に腹が立つ。
こんなのが親で子供は頑張り屋なんかになれないよね。
:13/04/21 18:59
:iPhone
:XWwiwZUo
#68 [りぃこ]
そうわさん
そんな自分を責めたらダメだよ!
ダイエットなんかやる気になったら、いつでも出来るってo(^▽^)o
新生活が始まって間もないし、出来ること、続けられる1つでいいから、見つけるだけでも全然違うし♥
頑張らない親なんかいないよ!
そうわさんが、気付いてないだけだって!
:13/04/21 19:52
:N-05D
:BQva6WpA
#69 [りぃこ]
夜
*海老チリ
*鰹たたき5枚
*ブロッコリー
*フルーツタルト
:13/04/21 19:59
:N-05D
:BQva6WpA
#70 [りぃこ]
よし!気合いだー!
(`・ω・´)
:13/04/21 20:01
:N-05D
:BQva6WpA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194