*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#41 [りぃこ]
夜
*イカの煮物さ3つ
*きんぴら少し
*チョコクッキー1
:13/04/19 20:34
:N-05D
:DaH1TzH.
#42 [りぃこ]
toilet◯
お兄ちゃんと話して、少し落ち着いたけど
やぱ不安だな…
あっけらかんとしてるお兄ちゃんが、すごいなーと(´・ω・`)
母は強なんだからと、言われても…
:13/04/19 22:04
:N-05D
:DaH1TzH.
#43 [りぃこ]
*麦茶
:13/04/19 23:10
:N-05D
:DaH1TzH.
#44 [そうわ]
りぃこちゃん
お母さん心配だね。
りぃこちゃんも心労が続くね。
大丈夫だといいね。
私も祈ってます。
:13/04/19 23:18
:iPhone
:05LIFDIg
#45 [りぃこ]
昨日の晩酌
*ビール1
*水割り1
*揚げワンタン1
*厚揚げの炒め煮2口
*サラダ2口
:13/04/20 06:03
:N-05D
:oQfdSbJ6
#46 [りぃこ]
朝ごはん
*チーズトースト4枚きり1/2枚
*青汁+ヤクルトハーフ+低脂肪牛乳
*麦茶
*ブラック無糖
:13/04/20 06:05
:N-05D
:oQfdSbJ6
#47 [りぃこ]
そうわさん
ありがとう(*^▽^*)
1日たって少しは平常心になったけど
やぱ不安は不安…
娘の手前いつも通りにしてるけど
内心泣きそうw
:13/04/20 06:08
:N-05D
:oQfdSbJ6
#48 [りぃこ]
頭痛いなー
考えても前に進まないから
前向きに行かなきゃね(^ー^*)
いつものあたしで今日も乗り切る!
て事で、なめこやりながまったりしよw
:13/04/20 06:18
:N-05D
:oQfdSbJ6
#49 [りぃこ]
お昼ご飯
*蒸しパン[胡桃と]
*サラダ
*オニオンスープ
*麦茶
:13/04/20 14:28
:N-05D
:oQfdSbJ6
#50 [りぃこ]
3人でデザート
*クリームあんみつ
*お水
頭痛いから、薬のんだ♪
toilet◯
:13/04/20 14:31
:N-05D
:oQfdSbJ6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194