*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#31 [そうわ]
70.5kg
朝ごはん
手作りいちごミルク
昼ごはん
手作りミートソースかけオムライス
:13/04/18 13:09
:iPhone
:cku0BCvA
#32 [そうわ]
りぃこちゃん
偉いねー!
でも学校に任せきりじゃなくて関わっていくのは大切な事だよね✨
:13/04/18 13:10
:iPhone
:cku0BCvA
#33 [りぃこ]
そうわさん
全然w
ただ、若いから何もしないとか、思われたり、言われるのがいやで(´・ω・`)w
:13/04/18 19:08
:N-05D
:79nbG.vk
#34 [りぃこ]
サボってしまった(・・;)
また今日から頑張らねば!
:13/04/19 09:14
:N-05D
:DaH1TzH.
#35 [りぃこ]
朝ごはん
*フルグラ&脂肪0ヨーグルト
*青汁+低脂肪牛乳
toilet◯
:13/04/19 09:30
:N-05D
:DaH1TzH.
#36 [りぃこ]
まだまだ慣れないから、書くのが面倒だけど、言い訳は良くない!
とりま、43`に戻す。゚(゚´Д`゚)゚。
:13/04/19 09:43
:N-05D
:DaH1TzH.
#37 [そうわ]
70.3kg
朝ごはん
*炊き込みごはん
昼ごはん
*焼きうどん
*炊き込みごはん
*チョコパイ
:13/04/19 12:24
:iPhone
:05LIFDIg
#38 [りぃこ]
お昼ご飯
*焼き鯖寿司4つ
*マカロニサラダ
*野菜ジュース
:13/04/19 13:56
:N-05D
:DaH1TzH.
#39 [りぃこ]
一難去ってまた一難…
ママンの喉あたりに、影があるみたい。
詳しく検査するみたいだけど、本人は甲状腺がんかな〜とか言い出すし…
あたしにも『なんかあったら、覚悟しなさいよ』って言うし…
どーしろって。
今は検査の結果次第だし、何にも出来ない
頭痛いよ…
:13/04/19 14:04
:N-05D
:DaH1TzH.
#40 [りぃこ]
仕事中
*ガム2
*のど飴2
*お水
:13/04/19 20:33
:N-05D
:DaH1TzH.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194