*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#21 [りぉん]
おはよ★
色違い何か疲れた(:笑笑
だけど頑張らなきゃだねッッ!!
ありがとうりぃこチャン☆
昨日は会社に献血車が来てたから
献血したよ(笑)
いつも何かしら途中の検査でひっかかるのに
昨日は血圧も血液の濃さも正常で
200ml献血出来たよ(^^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/17 07:05 📱:SO-04D 🆔:5gbsjTnM


#22 [りぉん]
ごめん!
色違いぢゃなくて色々だった(笑)

⏰:13/04/17 07:06 📱:SO-04D 🆔:5gbsjTnM


#23 [そうわ]
70.8kg

馬鹿たれがーΣ(゚д゚lll)

⏰:13/04/17 09:10 📱:iPhone 🆔:dhyuPt8Q


#24 [そうわ]
りぃこちゃん

おはよー
役員やるなんて偉いね!
立候補?
私も月末役員決めがあるよー
どうなる事やら〜。

⏰:13/04/17 09:12 📱:iPhone 🆔:dhyuPt8Q


#25 [そうわ]
朝ごはん

手作りBLTサンド
ヨーグルト
ヘルシアコーヒー

⏰:13/04/17 09:12 📱:iPhone 🆔:dhyuPt8Q


#26 [りぃこ]
そうわさん

役員は、一応立候補w

6年生で、やるの大変だし、出来るだけやっといて、損はないからね♥

⏰:13/04/17 10:47 📱:N-05D 🆔:X2KMC09E


#27 [りぃこ]
昨日はよく食べたかも(・・;)w

今から、お墓参りいっちきまーす♪

⏰:13/04/17 10:49 📱:N-05D 🆔:X2KMC09E


#28 [りぃこ]
朝昼兼用

*クリスピーチキン1
*ポテト8
*卵サンド
*メープルパン
*5種のドライフルーツパン
↑はんぶんこ
*コーヒー微糖

⏰:13/04/17 17:45 📱:N-05D 🆔:X2KMC09E


#29 [りぃこ]
toilet◯

*コーヒー微糖
*麦茶

片付やら洗濯やら、疲れた(´・ω・`)

⏰:13/04/17 17:46 📱:N-05D 🆔:X2KMC09E


#30 [りぉん]
おはよ☆
献血出来てよかったよ(*^_^*)
りぃこチャンも学校の事も色々凄いね
PTAとか(*゚▽゚*)
学校はそういうのがあるんだねッッ!!
保育園はまだ無いから楽だけど
これからなんだね..(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/18 07:10 📱:SO-04D 🆔:aUi10irQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194