*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#31 [そうわ]
70.5kg

朝ごはん

手作りいちごミルク

昼ごはん

手作りミートソースかけオムライス

⏰:13/04/18 13:09 📱:iPhone 🆔:cku0BCvA


#32 [そうわ]
りぃこちゃん

偉いねー!
でも学校に任せきりじゃなくて関わっていくのは大切な事だよね✨

⏰:13/04/18 13:10 📱:iPhone 🆔:cku0BCvA


#33 [りぃこ]
そうわさん

全然w

ただ、若いから何もしないとか、思われたり、言われるのがいやで(´・ω・`)w

⏰:13/04/18 19:08 📱:N-05D 🆔:79nbG.vk


#34 [りぃこ]
サボってしまった(・・;)


また今日から頑張らねば!

⏰:13/04/19 09:14 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


#35 [りぃこ]
朝ごはん

*フルグラ&脂肪0ヨーグルト
*青汁+低脂肪牛乳



toilet◯

⏰:13/04/19 09:30 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


#36 [りぃこ]
まだまだ慣れないから、書くのが面倒だけど、言い訳は良くない!

とりま、43`に戻す。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/04/19 09:43 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


#37 [そうわ]
70.3kg

朝ごはん
*炊き込みごはん

昼ごはん
*焼きうどん
*炊き込みごはん
*チョコパイ

⏰:13/04/19 12:24 📱:iPhone 🆔:05LIFDIg


#38 [りぃこ]
お昼ご飯

*焼き鯖寿司4つ
*マカロニサラダ
*野菜ジュース

⏰:13/04/19 13:56 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


#39 [りぃこ]
一難去ってまた一難…
ママンの喉あたりに、影があるみたい。
詳しく検査するみたいだけど、本人は甲状腺がんかな〜とか言い出すし…

あたしにも『なんかあったら、覚悟しなさいよ』って言うし…

どーしろって。

今は検査の結果次第だし、何にも出来ない

頭痛いよ…

⏰:13/04/19 14:04 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


#40 [りぃこ]
仕事中

*ガム2
*のど飴2
*お水

⏰:13/04/19 20:33 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194