*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#11 [そうわ]
71.0kg
とりあえず70kg切って定着させなきゃ。
:13/04/16 07:21
:iPhone
:bIEA01N2
#12 [そうわ]
朝ごはん
だしオニギリ
6Pチーズ
野菜スープ
:13/04/16 07:23
:iPhone
:bIEA01N2
#13 [りぃこ]
そうわさん
それはあるかも!
夜は悩む一方だけど、朝はそんなにw
熱下がって良かった(*^O^*)
もうちょいしたら、学校だ〜☆
:13/04/16 12:53
:N-05D
:EJSTf/XM
#14 [りぃこ]
お昼ご飯
*カップヌードル焼きそば
*ゴボウ茶
*ヤクルトACE
toilet◯
:13/04/16 12:56
:N-05D
:EJSTf/XM
#15 [りぃこ]
学校いっちきまーす(*・ω・)ノ
セブンよってこw
:13/04/16 13:13
:N-05D
:EJSTf/XM
#16 [りぃこ]
またPTA役員になりましたw
去年と同じ委員会だから、少しは気楽☆
仕事がんばれ〜あたしo(^▽^)o
:13/04/16 15:48
:N-05D
:EJSTf/XM
#17 [りぃこ]
仕事中
*爽健美茶
*ガム2
:13/04/16 19:57
:N-05D
:EJSTf/XM
#18 [りぃこ]
あーつかれた(´・ω・`)
お風呂でリラックス☆
:13/04/16 20:26
:N-05D
:EJSTf/XM
#19 [りぃこ]
37分から半身浴
疲れてるのにうるさいよ…
まだまだあたしが、子どもなのかな?
:13/04/16 20:39
:N-05D
:EJSTf/XM
#20 [りぃこ]
半身浴15分
ストレッチ
骨盤体操
後ろ二の腕上げ下げ50回
少しずつ頑張る!
:13/04/16 22:06
:N-05D
:EJSTf/XM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194