*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#101 [りぃこ]
そうわさん

それ良さそうだね(*^▽^*)


ウン!
興味あるものは、とりあえず試したら、自分にあうのが、見つかるよ(*^O^*)

⏰:13/04/25 12:35 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#102 [りぃこ]
書くのが苦痛に思えたから
一旦休憩したら、リフレッシュ出来た♪



朝昼兼用
*おくら納豆
*ポテサラ
*ご飯少な目
*玉葱とジャガ芋のお味噌汁
*脂肪0飲むビオ
*ブラック無糖なう

⏰:13/04/25 12:41 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#103 [りぃこ]
昨日から、腹筋マシーン再開(*・ω・)ノ

体重はしばらくはかりませんw

今は、腹筋を割る事に集中する☆


彼も仕事変わって、あたしも時間がバラバラだから、無理なダイエット

⏰:13/04/25 12:59 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#104 [りぃこ]
途中で、送信されたw

まあ、マイペースを忘れず焦らない♥

⏰:13/04/25 13:00 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#105 [りぃこ]
家庭訪問だから、やだなー
早く来て、帰ってくれ〜w

⏰:13/04/25 13:01 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#106 [りぃこ]
toilet◯

眠たくなって来た(´・ω・`)

2時半に来る予定だから寝れんw

てか、担任と歳が近いし地元の人だから 
微妙だわさ(^-^;)

⏰:13/04/25 13:42 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#107 [りぃこ]
無事終了(・∀・)

はぁー疲れた。
もうちょいしたら、半身浴しよ♪

⏰:13/04/25 15:57 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#108 [りぃこ]
昼寝しちゃった(^-^;)



*自然薯めかぶ
*カニクリコロッケ1
*ジャガ芋と玉葱のお味噌汁
*お水



ATMとゲオ行かなきゃ(゚o゚;)

⏰:13/04/25 18:38 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#109 [りぃこ]
*爽健美茶


32分から半身浴〜

明日は遅番だ(´・ω・`)
夕方に雹が降るとか言ってたな…

⏰:13/04/25 19:34 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#110 [りぃこ]
ゲオ行った後筋トレしよ!

彼も最近やせてきて
かなり焦ります…(^-^;)


でも、あたしはあたしだ!

⏰:13/04/25 19:37 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#111 [りぃこ]
半身浴15分

ゲオって、買い物だ!

⏰:13/04/25 20:21 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#112 [りぃこ]
*野菜ジュース68`i

ストレッチ
脚ストレッチ
腹筋マシーン40回
腰捻り100回
ウエスト捻り100回
後ろ腕立て50回
二の腕上げ下げ60回
バイバイ体操60回
ロングブレス


腹筋痛いよ(´・ω・`)w

⏰:13/04/25 21:27 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#113 [りぃこ]
toilet◯

*麦茶

マーボー豆腐作る予定が…
海老チリならぬ、豆腐チリに(゚o゚;)

⏰:13/04/25 22:24 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#114 [りぃこ]
晩酌

*ビール1
*氷結グレフル1
*水割り1なう
*豆腐チリ1口
*筍のぬか漬け
*バームクーヘン2切れ 
*チョコ1

⏰:13/04/26 00:04 📱:N-05D 🆔:byVD6M4U


#115 [りぃこ]
朝ごはん
*トースト手作りjam6枚切り1
*青汁+低脂肪牛乳
*お水


塩分とりすぎたせいか
目が腫れてる(´・ω・`)w

⏰:13/04/26 05:38 📱:N-05D 🆔:byVD6M4U


#116 [そうわ]
71.1kg

朝ごはん
ジャム塗り食パン8枚切
飲むヨーグルト

今日は保護者会。
昨日のバレーで太もも痛めたー!

⏰:13/04/26 07:25 📱:iPhone 🆔:SekyVjs2


#117 [そうわ]
今日も充実させよう!

⏰:13/04/26 07:28 📱:iPhone 🆔:SekyVjs2


#118 [りぃこ]
*コーヒー微糖


仕事がんばるぞ(`・ω・´)

⏰:13/04/26 10:21 📱:N-05D 🆔:byVD6M4U


#119 [りぃこ]
お昼ご飯

*雑穀米
*納豆
*麦茶



toilet◯

⏰:13/04/26 13:15 📱:N-05D 🆔:byVD6M4U


#120 [そうわ]
りぃこちゃん

今日もお疲れ様〜。
生理前でいつもに増しての食欲だからたくさん歩く様に意識してるよ(*^^*)
でも増える増える(T ^ T)

焦っちゃいけないけど焦るね…。

ごはんもゆっくり食べたいな( ̄◇ ̄;)

⏰:13/04/26 21:14 📱:iPhone 🆔:SekyVjs2


#121 [りぃこ]
仕事中

*お水
*ガム2

⏰:13/04/26 22:08 📱:N-05D 🆔:byVD6M4U


#122 [りぃこ]


*トロサーモン3
*お蕎麦[小さいお椀]
*味付け数の子3
*お水


toilet◯


今日は筋トレ休み(*^-^*)

ストレッチだけするぞ〜♥

⏰:13/04/26 22:11 📱:N-05D 🆔:byVD6M4U


#123 [りぃこ]
そうわさん

ありがとう(≧∀≦)
意識して歩くのと、意識しないじゃ全然ちがうよね!

生理前は仕方ないけど
ゆっくり食べれる時はゆっくりで
そうじゃないときもあるし、マイペースにやりましょ(*・ω・)ノ

⏰:13/04/26 22:14 📱:N-05D 🆔:byVD6M4U


#124 [りぃこ]
食べ過ぎた。゚(゚´Д`゚)゚。

書き出そう…

*ビール1
*氷結グレフル1
*お煎餅1
*お団子1
*カレーライス小さいお椀1
*カレールゥおかわり
*コンニャクゼリー3
*サラダ
*福神漬け

⏰:13/04/27 01:43 📱:N-05D 🆔:Fr4Y60n.


#125 [りぃこ]
気持ち悪さと戦い中…

てか、吐いたら楽になるのは分かってる。


なんなのあたしw

⏰:13/04/27 01:45 📱:N-05D 🆔:Fr4Y60n.


#126 [りぃこ]
結局リバース…

胃が痛い…
前ほど食べれなくなったけど
本当罪悪感たっぷり。

メンタル弱いなw

何もしなくても、出せる癖どーにかならんかな?

⏰:13/04/27 01:59 📱:N-05D 🆔:Fr4Y60n.


#127 [りぃこ]
明日は調整!

⏰:13/04/27 02:01 📱:N-05D 🆔:Fr4Y60n.


#128 [りぃこ]
朝ごはん

*フルグラ+ヨーグルト
*お水

⏰:13/04/27 05:38 📱:N-05D 🆔:Fr4Y60n.


#129 [りぃこ]
洗濯物干したし
二度寝しちゃおう(・∀・)w

会社には早めに行かなきゃだし…

⏰:13/04/27 06:24 📱:N-05D 🆔:Fr4Y60n.


#130 [そうわ]
71.4kg
((((;゚Д゚)))))))

朝ごはん
ヨーグルトかけフルグラ
無糖カフェオレ

*子どもの残り物
卵かけごはん
味噌汁

⏰:13/04/27 07:54 📱:iPhone 🆔:7.7gRV1M


#131 [そうわ]
りぃこちゃん

おはよー( ´ ▽ ` )ノ
朝ごはん一緒ね(笑)

てか、大丈夫?
そういう日もあるよー

私も生理になってなんだか色々めちゃくちゃだから落ち着こう( ̄◇ ̄;)

⏰:13/04/27 07:56 📱:iPhone 🆔:7.7gRV1M


#132 [りぃこ]
そうわさん

一緒だね(*^▽^*)w


なんか色々疲れてるのかも…


そうわさんも

⏰:13/04/27 12:37 📱:N-05D 🆔:Fr4Y60n.


#133 [りぃこ]
また途中w

そうわさんも、無理しないでね♥

⏰:13/04/27 12:38 📱:N-05D 🆔:Fr4Y60n.


#134 [りぃこ]
お昼ご飯

*カレーリゾット
*お水

仕事中

*ブラック無糖
*ガム2
*のど飴1


toilet◯

⏰:13/04/27 18:27 📱:N-05D 🆔:Fr4Y60n.


#135 [りぃこ]


*自然薯少し
*あじのたたき
*蒸し豚サラダ
*お水

お腹いっぱいw

そして、疲れたよー(o_ _)o

⏰:13/04/27 18:29 📱:N-05D 🆔:Fr4Y60n.


#136 [そうわ]
りぃこちゃん。

ごめんなさい。
りぃこちゃん優しいし、何より自分が自分に甘すぎるのがいけないんだけど、りぃこちゃんのトピにいさせてもらっちゃうとずっとずっと甘えてしまう気がして…。

1人でトピ立てて頑張った方がいいのかな?と、悩んでます。

⏰:13/04/27 19:35 📱:iPhone 🆔:7.7gRV1M


#137 [体重なんか言えません]
>>136

うん。その方が良いんじゃない?りぃこさんのスレだし迷惑だよ。

⏰:13/04/28 02:10 📱:S003 🆔:NKF0VoBE


#138 [りぃこ]
昨日は急遽彼ママ呼ばれ
呑みました(*・ω・)ノ

*生ビール3
*やみつきキャベツ
*ポテトフライ
*チーズフライ


帰宅して 
*ビール1
*お煎餅2

⏰:13/04/28 05:48 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#139 [りぃこ]
朝ごはん

*ジャムトースト5枚きり1
*i50%off豆乳+青汁
*お水

⏰:13/04/28 05:49 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#140 [りぃこ]
そうわさん

そうわさんがそう思うなら
いいと思う(*^▽^*)

ここじゃなくても、絡める訳だし♪

あたしは、優しくないよw

⏰:13/04/28 05:51 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#141 [りぃこ]
>>136さん

あたし的に迷惑ではないです(・∀・)

いてくれると、どこかホットしたり
上手く伝えられませんが、そんな感じです(*^-^*)

⏰:13/04/28 05:53 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#142 [りぃこ]
調整出来なかったなー

今日は筋トレと半身浴するぞ!

明日は、休みだけど彼ママの踊りを
3人で見に行くから、やれることは
今日やりましょ(*・ω・)ノ

⏰:13/04/28 05:56 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#143 [そうわ]
りぃこちゃん

ありがとう。
トピに参加させて貰って嬉しかったです。

⏰:13/04/28 06:51 📱:iPhone 🆔:zu21ddjM


#144 [りぃこ]
そうわさん

こちらこそ(*^-^*)
これからも、無理せず頑張りましょう♥

⏰:13/04/28 12:07 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#145 [りぃこ]
お昼ご飯

*ます寿司
*ジャガ芋ウインナーの卵炒め
*柏餅1
*野菜ジュース

⏰:13/04/28 12:09 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#146 [りぃこ]
仕事中


*ブラック無糖
*お水
*ガム2

toilet微妙

⏰:13/04/28 18:05 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#147 [りぃこ]


*ホッケの塩焼き半身
*ヘルシーマカロニサラダ
*ヤクルトace
*お水

⏰:13/04/28 19:20 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#148 [りぃこ]
反復浴1セット◯
18分から半身浴〜


忙しかったから疲れた(o_ _)o

眠たいしw

⏰:13/04/28 19:21 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#149 [りぃこ]
昨日の晩酌

*ビール1
*氷結

⏰:13/04/29 05:40 📱:N-05D 🆔:dfPyFvhQ


#150 [りぃこ]
朝ごはん

*ハムチーズトースト5枚きり1
*青汁+ioff豆乳
*ブラック無糖

⏰:13/04/29 05:42 📱:N-05D 🆔:dfPyFvhQ


#151 [りぃこ]
toilet微妙

お腹苦しい感じ(´・ω・`)

夜は皆で食事会だから
昼はかるめにしなくちゃ…w

⏰:13/04/29 05:51 📱:N-05D 🆔:dfPyFvhQ


#152 [りぃこ]
ストレッチ
脚ストレッチ
骨盤体操
腰捻り100回
ウエスト捻り100回
ロングブレス

*飲むビオ脂肪0

⏰:13/04/29 06:43 📱:N-05D 🆔:dfPyFvhQ


#153 [りぉん]
ごめんねりぃこちゃん・゜・(ノД`)・゜・
全然サボリ過ぎの怠け者ですわたし。。
GW10日間もあって毎日ダラダラ〜
昨日も一昨日も夜中のラーメン..
今日は胃もたれなのに会社の人とランチバイキング..
もう太る一方です(>_<)

⏰:13/04/29 09:00 📱:SO-04D 🆔:MB3wBL02


#154 [りぉん]
ごめんね、貼り忘れ(´;ω;`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/29 09:03 📱:SO-04D 🆔:MB3wBL02


#155 [りぃこ]
お昼ご飯

*小さいお握り1
*イチゴ4
*ヨーグルト少し
*五穀茶

⏰:13/04/29 12:44 📱:N-05D 🆔:dfPyFvhQ


#156 [そうわ]
りぃこちゃん

こんばんは。
自分のスレッド作ってみたよ。

ちょっとURLの貼り方がわからなくて。

「努力する事を頑張りたい。」ってスレッドです。
良かったらたまに遊びに来てね▽・x・▽

⏰:13/04/30 23:37 📱:iPhone 🆔:n/jvpyAc


#157 [りぃこ]
3年ぶりに風邪引いた(´・ω・`)

一応微熱になったけど
仕事辛そう…


無理しないで、今日は頑張る!

早上がりの日だったから良かった☆

⏰:13/05/03 07:15 📱:N-05D 🆔:qdIMAG2Y


#158 [そうわ*71.8]
りぃこちゃん。

おはよう!
来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

風邪は大丈夫?((((;゚Д゚)))))))
数年ぶりだと辛さも倍増な気がするよね。

無理せずお仕事頑張って☆

⏰:13/05/03 07:55 📱:iPhone 🆔:dpTd5qhQ


#159 [りぉん]
おはよ★
りぃこチャン風邪大丈夫!?!?
無理しないでね(><)!!
私はGW本当に長いよ..もう仕事行きたくないもんッッ
昨日と一昨日は彼の仕事の手伝いに
行ってたよぉ..疲れた..
しかも連日ラ-メンの嵐..夜は晩酌だしデブまっしぐら..
やばいよ本当に(´;ω;`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/05/03 10:00 📱:SO-04D 🆔:55UJcP7c


#160 [りぃこ]
完全復活(≧∇≦*)

GWも今日で終わる! 
風邪+仕事で辛かったけど
どーにか無事に乗りきった♪

⏰:13/05/06 06:10 📱:N-05D 🆔:tma75ltQ


#161 [りぃこ]
朝ごはん

*フルグラ+ヨーグルト
*青汁+ioff豆乳
*お水

明日は休みだからゆっくりする☆

生理前で、浮腫と病み上がりでかったるい
(´・ω・`)w

⏰:13/05/06 06:13 📱:N-05D 🆔:tma75ltQ


#162 [りぃこ]
洗濯終わったし、まったりなうw

今日も早出(・∀・)
GWなんか嫌いだー!!

週末はキャンプだし
少しずつ体力戻すために
筋トレとストレッチ再開だ☆

⏰:13/05/06 06:23 📱:N-05D 🆔:tma75ltQ


#163 [そうわ*72.1]
りぃこちゃん。

もうすっかり元気になったのかな?
具合悪いのに仕事だし、GWで忙しそうだし大変だね((((;゚Д゚)))))))

整体いいかも!
すっごい猫背何だけど何か良くなってるし!
そこ、骨盤矯正ダイエットコースってのがあるから問い合わせしてみようと思って☆

⏰:13/05/06 07:40 📱:iPhone 🆔:j7hAoyPI


#164 [りぃこ]
*ブラック無糖


toilet◯

早出したけど…
店暇じゃんかよ(`Д´)

⏰:13/05/06 09:13 📱:N-05D 🆔:tma75ltQ


#165 [そうわ*72.1]
なんか猫背がマシになったよー。

でも人気な所で予約は取りにくいし料金も保険効かないから高いしね〜。

⏰:13/05/06 20:15 📱:iPhone 🆔:j7hAoyPI


#166 [りぃこ]
カキコ出来なくなってたし(`Д´)


気を取り直して


お昼ご飯

*ハンバーグ弁当
*野菜ジュース

⏰:13/05/07 01:04 📱:N-05D 🆔:ve/E/BMM


#167 [りぃこ]
仕事中

*お水
*ガム2

toilet◯

⏰:13/05/07 01:05 📱:N-05D 🆔:ve/E/BMM


#168 [りぃこ]


*50%ioffビール1
*氷結グレフル1
*鯖の味噌煮2
*手羽先1
*お刺身[鰤4、カワハギ4]
*きな粉団子2
*ほうれん草としめじの炒めもの

⏰:13/05/07 01:08 📱:N-05D 🆔:ve/E/BMM


#169 [りぃこ]
洗濯終わるまで練れないw

⏰:13/05/07 01:09 📱:N-05D 🆔:ve/E/BMM


#170 [りぃこ]
洗濯物干したし
一服して寝ましょう(p_-)

明日は休みだから、がっつり寝るぞ!

⏰:13/05/07 01:54 📱:N-05D 🆔:ve/E/BMM


#171 [りぃこ]
二度寝から12時起床(*・ω・)ノ

シャワー浴びて支度して
定食屋さんなう♥

*コーヒー微糖

⏰:13/05/07 13:16 📱:N-05D 🆔:ve/E/BMM


#172 [りぃこ]
朝昼兼用

*チキンカツ定食
*ほうじ茶

⏰:13/05/07 18:19 📱:N-05D 🆔:ve/E/BMM


#173 [りぃこ]
お墓参りして気分すっきり(*^▽^*)

ストレッチ
脚ストレッチ
腹筋マシーン40回
脚上げ腹筋60回
後ろ腕立て50回
バイバイ体操60回
後ろ二の腕上げ下げ60回

⏰:13/05/07 18:22 📱:N-05D 🆔:ve/E/BMM


#174 [りぃこ]
*ブトウジュース

toilet◯

⏰:13/05/07 18:22 📱:N-05D 🆔:ve/E/BMM


#175 [りぃこ]
昨日は、ママさんや叔母さんと4人で
串揚げ屋さんで呑んだ(*^▽^*)

揚げ物デーになってしまったw

⏰:13/05/08 14:10 📱:N-05D 🆔:WTsj.1Mg


#176 [りぃこ]
朝ごはんなし

*コーヒー微糖

お昼ご飯
*梅キュウリ巻き
*コーヒー微糖なう


toilet2

⏰:13/05/08 14:11 📱:N-05D 🆔:WTsj.1Mg


#177 [りぉん]
りぃこチャンごめんね〜(>_<)
本当にダラダラの10日間..
怠けてごめんなさい!!
昨日は久しぶりの仕事&残業で疲れちゃって
また徐々に頑張るね(T ^ T)
と、言いつつ飲んでますww
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/05/08 20:21 📱:SO-04D 🆔:yZM6a6uk


#178 [りぃこ]
仕事中

*ガム2
*爽健美茶

⏰:13/05/08 21:16 📱:N-05D 🆔:WTsj.1Mg


#179 [りぃこ]


*ブルーシールのバニラアイス
*イカ野菜炒め
*味付け数の子
*爽健美茶

⏰:13/05/08 21:17 📱:N-05D 🆔:WTsj.1Mg


#180 [りぃこ]
うちのわんこが元気なく
ご飯も食べないし、大好物のチーズも食べないし、お散歩も行きたがらない…

15歳と高齢犬だから本当に心配

ママンも『考えたくないけど、寿命かな』って…

色々な思いであるし、悔しいけど何もしてあげれない。

頑張れと言いたいけど、可哀想だよね

⏰:13/05/08 21:23 📱:N-05D 🆔:WTsj.1Mg


#181 [りぃこ]
反復浴1セット
半身浴10分

⏰:13/05/08 21:38 📱:N-05D 🆔:WTsj.1Mg


#182 [りぃこ]
*デカビタ


あーやる気出ない…

ゆっくり家事やるかな(´・ω・`)

⏰:13/05/08 22:39 📱:N-05D 🆔:WTsj.1Mg


#183 [りぃこ]
晩酌
*ビール1
*厚焼き玉子1切れ
*ゴーヤーチャンプル少し
*お寿司[鉄火巻き2、子持ち昆布1]
*じゃがベーコン1/2

⏰:13/05/09 06:25 📱:N-05D 🆔:iiwDkkrw


#184 [りぃこ]
朝ごはん

*コーヒーデニッシュ2口
*青汁+ioff豆乳
*お水


toilet◯

⏰:13/05/09 06:26 📱:N-05D 🆔:iiwDkkrw


#185 [りぃこ]
お昼ご飯

*ソーキ汁
*ゴーヤーチャンプル少し
*野菜ジュース

⏰:13/05/09 11:58 📱:N-05D 🆔:iiwDkkrw


#186 [そうわ*71.6]
こんにちは。

ワンちゃん心配だね。
いつか別れがあるってわかってても
切ないよね(;_;)

⏰:13/05/09 12:12 📱:iPhone 🆔:jzCmSK0M


#187 [りぃこ]
仕事中

*コーヒー微糖
*レモンティー

⏰:13/05/09 19:19 📱:N-05D 🆔:iiwDkkrw


#188 [りぃこ]


*エビ生春巻き182`i
*棒々鶏サラダ141`i
*お水

⏰:13/05/09 19:22 📱:N-05D 🆔:iiwDkkrw


#189 [りぃこ]
次から次と、色々起こりすぎ(ノД`)

仕事もプライベートも…

自分の事に回せる時間も他に回したり…

週末キャンプだけど、ぶっちゃけ行きたくないかんじだ(´・ω・`)

⏰:13/05/09 19:56 📱:N-05D 🆔:iiwDkkrw


#190 [りぃこ]
昨日の晩酌
*ビール1
*氷結グレフル1
*水割り4
*浅利のぬた
*スナップえんどう
↑少しづつ
*シュークリーム1

⏰:13/05/10 12:01 📱:N-05D 🆔:sF.wM3Uw


#191 [りぃこ]
朝ごはんなし
*コーヒー微糖

お昼ご飯
*ソーキ煮麺
*青汁+低脂肪牛乳
*麦茶


toilet2

⏰:13/05/10 12:03 📱:N-05D 🆔:sF.wM3Uw


#192 [りぃこ]
明日はお昼に出発(*・ω・)ノ

雨だけど楽しもう!!

⏰:13/05/10 12:04 📱:N-05D 🆔:sF.wM3Uw


#193 [りぃこ]
帰ったら支度しなきゃな(´・ω・`)

筋トレもしよう!

⏰:13/05/10 12:07 📱:N-05D 🆔:sF.wM3Uw


#194 [りぃこ]
昨日の仕事中

*お水
*ガム2

⏰:13/05/11 06:19 📱:N-05D 🆔:l4gpzAME


#195 [りぃこ]

*一口竜田6
*きんめの煮付け1切れ
*脂肪0ヨーグルト
*オールドファッション
*カクテキ

⏰:13/05/11 06:22 📱:N-05D 🆔:l4gpzAME


#196 [りぃこ]
晩酌

*ビール1
*氷結グレフル1
*揚げ焼売2
*揚げ餃子2

⏰:13/05/11 06:24 📱:N-05D 🆔:l4gpzAME


#197 [りぃこ]
昨日から生理

生理2日目

起きてから
*お水
*ブラック無糖なう


おなか痛いし、腰痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/05/11 06:25 📱:N-05D 🆔:l4gpzAME


#198 [りぃこ]
荷物が予想以上に重いW

まだ早いし、横になります(´・ω・`)

⏰:13/05/11 06:59 📱:N-05D 🆔:l4gpzAME


#199 [そうわ*71.6]
おはよー

悩み重なると辛いよね。
キャンプ行くんだっけ?
いいねー!
自然から沢山生命力もらって元気になってねーo(^▽^)o

⏰:13/05/11 08:12 📱:iPhone 🆔:r.bxsd9M


#200 [りぉん]
りぃこチャンごめんね(>_<)
生理痛大丈夫かな..
昨日は仕事終わってから会社の人と
バイキング..もぉ全然駄目だよ〜..
今日は美容院行ってきたよ♪
20代最後の今..初めてグラデ-ションにしたよ♪
しかも毛先は紫www
もって2週間位みたいでそのあとはブリ-チの
グラデ-ションになるみたい★
紫なんてまさかのチャレンジだったよ〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/05/11 19:35 📱:SO-04D 🆔:6BC5vniw


#201 [りぃこ]
生理4日目

キャンプから帰って疲れが取れない…
そして、生理だから浮腫がハンパないW

地道に頑張らなきゃ(ノД`)

⏰:13/05/13 11:26 📱:N-05D 🆔:7Ymi.6Rc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194