*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#1 [りぃこ]
↑をモットーを(*^-^*)
これからも頑張ります☆

2008.06.14〜ダイエット開始♥

Max体重60.2`
Max体脂肪34%

4月15日[夜]
体重44.7`
体脂肪17.4%

40〜42`15〜17%を目指します☆


お仲間募集中(*・ω・)ノ

⏰:13/04/15 18:31 📱:N-05D 🆔:6/Wbdz/c


#2 [りぃこ]
反復浴1セット
半身浴15分


*煮物[イカ2、蒟蒻2、筍2]
*ポテサラ少し
*鰺の叩き
*ゴボウ茶

⏰:13/04/15 18:35 📱:N-05D 🆔:6/Wbdz/c


#3 [りぃこ]
さっき出来たのにー(`Д´)


疲れたから、少し横になる!

⏰:13/04/15 18:59 📱:N-05D 🆔:6/Wbdz/c


#4 [りぃこ]
*バニラビーンクリームパン

ママンが、買ってきてくれたから食べちゃいましたよw


甘過ぎないし、ちょうどいい大きさで良かった(*^-^*)

⏰:13/04/15 20:20 📱:N-05D 🆔:6/Wbdz/c


#5 [りぉん]
りぃこチャンNEWトピおめでと
色々ごめんね(><)!!
りぃこチャンの言葉嬉しかった..
相手を気にしちゃ駄目だよね..
私は私。
頑張るッッ!!
これからも宜しくね
只今、1人晩酌中〜
今月は晩酌皆勤賞(笑)
やばーいッッ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/15 21:43 📱:SO-04D 🆔:etiQ6v.6


#6 [りぃこ]
昨日の晩酌

*50%ioffビール1
*もずく酢
*大根菜とツナ炒め
*厚揚げと白菜の肉そぼろ煮
↑少しずつ
*カットパイン

⏰:13/04/16 05:42 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#7 [りぃこ]
朝ごはん

*マカダミアンナッツのデニッシュ1/2
*野菜ジュース
*麦茶

⏰:13/04/16 05:44 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#8 [りぃこ]
今日は、授業参観がある(・∀・)

それが終わり次第仕事…

頑張らねば〜w

⏰:13/04/16 05:49 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#9 [りぃこ]
*ブラック無糖なう


toilet◯

⏰:13/04/16 06:34 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#10 [そうわ]
りぃこちゃん

新しいトピおめでとう〜
あと、先日はありがとうね。

同じ辛い事とか嫌な事でも起こったり考える時間が朝と夜じゃ全然気持ちが違うから早く夜が開けて欲しくって呟いてしまったよー(笑)

でももう大丈夫よ(*^^*)
切り替えられたから〜

息子も熱が下がったから今日から幼稚園連れてくよ☆

授業参観なんだね( ^ω^ )
いってらっしゃーい♡♡

⏰:13/04/16 07:18 📱:iPhone 🆔:bIEA01N2


#11 [そうわ]
71.0kg

とりあえず70kg切って定着させなきゃ。

⏰:13/04/16 07:21 📱:iPhone 🆔:bIEA01N2


#12 [そうわ]
朝ごはん

だしオニギリ
6Pチーズ
野菜スープ

⏰:13/04/16 07:23 📱:iPhone 🆔:bIEA01N2


#13 [りぃこ]
そうわさん

それはあるかも!
夜は悩む一方だけど、朝はそんなにw

熱下がって良かった(*^O^*)


もうちょいしたら、学校だ〜☆

⏰:13/04/16 12:53 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#14 [りぃこ]
お昼ご飯

*カップヌードル焼きそば
*ゴボウ茶
*ヤクルトACE


toilet◯

⏰:13/04/16 12:56 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#15 [りぃこ]
学校いっちきまーす(*・ω・)ノ

セブンよってこw

⏰:13/04/16 13:13 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#16 [りぃこ]
またPTA役員になりましたw

去年と同じ委員会だから、少しは気楽☆

仕事がんばれ〜あたしo(^▽^)o

⏰:13/04/16 15:48 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#17 [りぃこ]
仕事中

*爽健美茶
*ガム2

⏰:13/04/16 19:57 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#18 [りぃこ]
あーつかれた(´・ω・`)

お風呂でリラックス☆

⏰:13/04/16 20:26 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#19 [りぃこ]
37分から半身浴

疲れてるのにうるさいよ…

まだまだあたしが、子どもなのかな?

⏰:13/04/16 20:39 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#20 [りぃこ]
半身浴15分

ストレッチ
骨盤体操
後ろ二の腕上げ下げ50回


少しずつ頑張る!

⏰:13/04/16 22:06 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#21 [りぉん]
おはよ★
色違い何か疲れた(:笑笑
だけど頑張らなきゃだねッッ!!
ありがとうりぃこチャン☆
昨日は会社に献血車が来てたから
献血したよ(笑)
いつも何かしら途中の検査でひっかかるのに
昨日は血圧も血液の濃さも正常で
200ml献血出来たよ(^^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/17 07:05 📱:SO-04D 🆔:5gbsjTnM


#22 [りぉん]
ごめん!
色違いぢゃなくて色々だった(笑)

⏰:13/04/17 07:06 📱:SO-04D 🆔:5gbsjTnM


#23 [そうわ]
70.8kg

馬鹿たれがーΣ(゚д゚lll)

⏰:13/04/17 09:10 📱:iPhone 🆔:dhyuPt8Q


#24 [そうわ]
りぃこちゃん

おはよー
役員やるなんて偉いね!
立候補?
私も月末役員決めがあるよー
どうなる事やら〜。

⏰:13/04/17 09:12 📱:iPhone 🆔:dhyuPt8Q


#25 [そうわ]
朝ごはん

手作りBLTサンド
ヨーグルト
ヘルシアコーヒー

⏰:13/04/17 09:12 📱:iPhone 🆔:dhyuPt8Q


#26 [りぃこ]
そうわさん

役員は、一応立候補w

6年生で、やるの大変だし、出来るだけやっといて、損はないからね♥

⏰:13/04/17 10:47 📱:N-05D 🆔:X2KMC09E


#27 [りぃこ]
昨日はよく食べたかも(・・;)w

今から、お墓参りいっちきまーす♪

⏰:13/04/17 10:49 📱:N-05D 🆔:X2KMC09E


#28 [りぃこ]
朝昼兼用

*クリスピーチキン1
*ポテト8
*卵サンド
*メープルパン
*5種のドライフルーツパン
↑はんぶんこ
*コーヒー微糖

⏰:13/04/17 17:45 📱:N-05D 🆔:X2KMC09E


#29 [りぃこ]
toilet◯

*コーヒー微糖
*麦茶

片付やら洗濯やら、疲れた(´・ω・`)

⏰:13/04/17 17:46 📱:N-05D 🆔:X2KMC09E


#30 [りぉん]
おはよ☆
献血出来てよかったよ(*^_^*)
りぃこチャンも学校の事も色々凄いね
PTAとか(*゚▽゚*)
学校はそういうのがあるんだねッッ!!
保育園はまだ無いから楽だけど
これからなんだね..(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/18 07:10 📱:SO-04D 🆔:aUi10irQ


#31 [そうわ]
70.5kg

朝ごはん

手作りいちごミルク

昼ごはん

手作りミートソースかけオムライス

⏰:13/04/18 13:09 📱:iPhone 🆔:cku0BCvA


#32 [そうわ]
りぃこちゃん

偉いねー!
でも学校に任せきりじゃなくて関わっていくのは大切な事だよね✨

⏰:13/04/18 13:10 📱:iPhone 🆔:cku0BCvA


#33 [りぃこ]
そうわさん

全然w

ただ、若いから何もしないとか、思われたり、言われるのがいやで(´・ω・`)w

⏰:13/04/18 19:08 📱:N-05D 🆔:79nbG.vk


#34 [りぃこ]
サボってしまった(・・;)


また今日から頑張らねば!

⏰:13/04/19 09:14 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


#35 [りぃこ]
朝ごはん

*フルグラ&脂肪0ヨーグルト
*青汁+低脂肪牛乳



toilet◯

⏰:13/04/19 09:30 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


#36 [りぃこ]
まだまだ慣れないから、書くのが面倒だけど、言い訳は良くない!

とりま、43`に戻す。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/04/19 09:43 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


#37 [そうわ]
70.3kg

朝ごはん
*炊き込みごはん

昼ごはん
*焼きうどん
*炊き込みごはん
*チョコパイ

⏰:13/04/19 12:24 📱:iPhone 🆔:05LIFDIg


#38 [りぃこ]
お昼ご飯

*焼き鯖寿司4つ
*マカロニサラダ
*野菜ジュース

⏰:13/04/19 13:56 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


#39 [りぃこ]
一難去ってまた一難…
ママンの喉あたりに、影があるみたい。
詳しく検査するみたいだけど、本人は甲状腺がんかな〜とか言い出すし…

あたしにも『なんかあったら、覚悟しなさいよ』って言うし…

どーしろって。

今は検査の結果次第だし、何にも出来ない

頭痛いよ…

⏰:13/04/19 14:04 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


#40 [りぃこ]
仕事中

*ガム2
*のど飴2
*お水

⏰:13/04/19 20:33 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


#41 [りぃこ]


*イカの煮物さ3つ
*きんぴら少し
*チョコクッキー1

⏰:13/04/19 20:34 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


#42 [りぃこ]
toilet◯


お兄ちゃんと話して、少し落ち着いたけど
やぱ不安だな…

あっけらかんとしてるお兄ちゃんが、すごいなーと(´・ω・`)

母は強なんだからと、言われても…

⏰:13/04/19 22:04 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


#43 [りぃこ]
*麦茶

⏰:13/04/19 23:10 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


#44 [そうわ]
りぃこちゃん

お母さん心配だね。
りぃこちゃんも心労が続くね。

大丈夫だといいね。
私も祈ってます。

⏰:13/04/19 23:18 📱:iPhone 🆔:05LIFDIg


#45 [りぃこ]
昨日の晩酌

*ビール1
*水割り1
*揚げワンタン1
*厚揚げの炒め煮2口
*サラダ2口

⏰:13/04/20 06:03 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#46 [りぃこ]
朝ごはん
*チーズトースト4枚きり1/2枚
*青汁+ヤクルトハーフ+低脂肪牛乳
*麦茶
*ブラック無糖

⏰:13/04/20 06:05 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#47 [りぃこ]
そうわさん

ありがとう(*^▽^*)

1日たって少しは平常心になったけど
やぱ不安は不安…
娘の手前いつも通りにしてるけど
内心泣きそうw

⏰:13/04/20 06:08 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#48 [りぃこ]
頭痛いなー
考えても前に進まないから
前向きに行かなきゃね(^ー^*)

いつものあたしで今日も乗り切る!

て事で、なめこやりながまったりしよw

⏰:13/04/20 06:18 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#49 [りぃこ]
お昼ご飯

*蒸しパン[胡桃と]
*サラダ
*オニオンスープ
*麦茶

⏰:13/04/20 14:28 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#50 [りぃこ]
3人でデザート

*クリームあんみつ
*お水


頭痛いから、薬のんだ♪


toilet◯

⏰:13/04/20 14:31 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#51 [そうわ]
私なんかがダイエットトピにいていいんだろうか…。

⏰:13/04/20 21:02 📱:iPhone 🆔:dvdDO6zk


#52 [りぃこ]


*筍と薩摩揚げの煮物
*アスパラと鮭のサラダ
*チョコ
*アイスココア124`i

⏰:13/04/20 21:30 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#53 [りぃこ]
そうわさん

急にどーしたの(´・ω・`)?
いてくれなきゃ、寂しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/04/20 21:31 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#54 [りぃこ]
全身浴15分

今日は体が怠かったな…

そして、甘いの食べ過ぎ(・・;)

⏰:13/04/20 21:37 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#55 [ななし]
急にレスすみません!

甲状腺のがんなら良性の場合手術はいりませんし、発生率も比較的高い病気です。
悪性の場合でも手術し、薬を飲み続ければ長いこと生きられます。
他の臓器などに転移がなければ生存率も非常に高いことで有名です。

なのでそんなに思い込まなくても大丈夫だと思いますよ(*^^*)

P.S.いつもスレのそがせていただいています!
健康的なダイエットをされていて、凄い尊敬してます♪
いきなりのコメント失礼しました!!

⏰:13/04/20 22:40 📱:SH-02E 🆔:XWwrmWiI


#56 [りぃこ]
>>55さん

ありがとうございますm(_ _)m

月曜日に検査で、まだ詳しくは分かってないのですが、少し安心しました☆

母曰わく手術などは、イヤだと言っていたので、初期で投薬治療で良くなるなら、いいなと(*^-^*)

わざわざありがとうございます♥



今はダイエットなのか、なんなのかw
そんな風に思ってくれて、幸せです♪

⏰:13/04/20 23:32 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#57 [りぃこ]
toilet◯

*セブンアップ


ビール以外の炭酸久々o(^▽^)o

⏰:13/04/20 23:34 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#58 [りぃこ]
ママンにはせめて、娘の成人式までは、元気でいてほしいな(´・ω・`)

結果がいい方に今は祈るしかない!

⏰:13/04/20 23:46 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#59 [りぃこ]
昨日の晩酌

*ビール
*筍の梅肉和え2口
*厚揚げの炒め煮1口
*お煎餅1枚

⏰:13/04/21 05:58 📱:N-05D 🆔:BQva6WpA


#60 [りぃこ]
朝ごはん

*納豆かけご飯
*青汁

洗濯機終わるまでまったり(*´Д`*)


あめやだなー

⏰:13/04/21 05:59 📱:N-05D 🆔:BQva6WpA


#61 [りぃこ]
今更だけど、ダイエット始めた年数間違ってたw

2008年は付き合った年だ(゚Д゚;)w

⏰:13/04/21 06:01 📱:N-05D 🆔:BQva6WpA


#62 [りぃこ]
*ブラック無糖

仕事がんばるぞ(*・ω・)ノ

⏰:13/04/21 08:16 📱:N-05D 🆔:BQva6WpA


#63 [りぃこ]
お昼ご飯

*卵とレタスとツナの炒飯
*筍の梅肉和え
*麦茶

⏰:13/04/21 11:34 📱:N-05D 🆔:BQva6WpA


#64 [りぉん]
りぃこチャンごめんね(>_<)
ママ大丈夫びっくりしたよー!!
心配だよね。。本当に..
でも絶対検査の結果次第で解決策も打てるはず!
原因を見つける事が大事だし
ほっといて過ごすより検査して原因を知る
事で道も開けるはず!
ママにはこんなに優しいママ想いのりぃこチヤンが
居るんだからきっと大丈夫☆
私も祈ってるね!!
何もしてあげられなくてごめんね(><)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/21 13:30 📱:SO-04D 🆔:.BozqM4.


#65 [そうわ]
りぃこちゃん

ダイエットとは真逆と言ってもおかしくない生活だからさ。

⏰:13/04/21 18:28 📱:iPhone 🆔:XWwiwZUo


#66 [そうわ]
産後、62.2kgまで痩せた。

断乳してみるみる増えて最高73kg目前まで増えた。

昔はちょっと食事を変えたらすぐ痩せたけど年のせいか、そうもいかなくなった。

運動もたまにバレーボールしてるけど月に2回くらいだし、1日バタバタして子どもが寝たあとに運動すればいいのにダラダラしちゃう。

背が高いから同じデブでも背が小さい人はなんかコロンとして可愛げがあるけど私はデカイ、威圧的に見えるんだよね。

痩せたいのに出来ない、やらない。

この生活、性格から抜け出したいのに。

⏰:13/04/21 18:50 📱:iPhone 🆔:XWwiwZUo


#67 [そうわ]
私に出来る事ってなんだろ。

夏に久しぶりに会うかも知れない人に今の姿なんか見せたくない。

意思の弱い自分に腹が立つ。

こんなのが親で子供は頑張り屋なんかになれないよね。

⏰:13/04/21 18:59 📱:iPhone 🆔:XWwiwZUo


#68 [りぃこ]
そうわさん

そんな自分を責めたらダメだよ!
ダイエットなんかやる気になったら、いつでも出来るってo(^▽^)o

新生活が始まって間もないし、出来ること、続けられる1つでいいから、見つけるだけでも全然違うし♥

頑張らない親なんかいないよ!
そうわさんが、気付いてないだけだって!

⏰:13/04/21 19:52 📱:N-05D 🆔:BQva6WpA


#69 [りぃこ]


*海老チリ
*鰹たたき5枚
*ブロッコリー
*フルーツタルト

⏰:13/04/21 19:59 📱:N-05D 🆔:BQva6WpA


#70 [りぃこ]
よし!気合いだー!





(`・ω・´)

⏰:13/04/21 20:01 📱:N-05D 🆔:BQva6WpA


#71 [りぃこ]
来月は娘と、彼友とかでキャンプあるから、少しでも減らさなきゃ(´・ω・`)w

今から筋トレに、ストレッチ!



思い立ったが吉日(*・ω・)ノ

⏰:13/04/21 22:33 📱:N-05D 🆔:BQva6WpA


#72 [りぃこ]
ストレッチ
脚ストレッチ
骨盤体操
小顔体操
腰捻り100回
後ろ二の腕上げ下げ60回
バイバイ体操60回
後ろ腕立て50回
脚上げ腹筋30回
v字腹筋30回
背筋50回
ロングブレス

*麦茶


明日筋肉痛なりそう

⏰:13/04/21 22:51 📱:N-05D 🆔:BQva6WpA


#73 [りぃこ]
昨日の晩酌

*ビール1
*水割り1
*すき煮少し
*ほうれん草と薩摩揚げの炒め物1口
*お煎餅1枚
*筍ご飯

⏰:13/04/22 05:49 📱:N-05D 🆔:nztP6Bps


#74 [りぃこ]
朝ごはん

*トースト4枚きり1枚
*青汁+無調整豆乳
*お水

偏頭痛(´・ω・`)
しかも、謎に足が痺れてるw

⏰:13/04/22 05:51 📱:N-05D 🆔:nztP6Bps


#75 [りぃこ]
お昼ご飯
*フルグラ+脂肪0ヨーグルト
*野菜スープ1/2杯
*筍ご飯1口
*お水



toilet◯

⏰:13/04/22 14:20 📱:N-05D 🆔:nztP6Bps


#76 [りぃこ]
あと2時間頑張るぞ(*・ω・)ノ

⏰:13/04/22 17:28 📱:N-05D 🆔:nztP6Bps


#77 [りぃこ]
仕事中

*ブラック無糖
*お水
*ガム2

⏰:13/04/22 19:41 📱:N-05D 🆔:nztP6Bps


#78 [りぃこ]


*ボイルエビ5
*太巻き2
*お水


娘と折り紙したo(^▽^)o

あたしのが夢中になってしまったw

⏰:13/04/22 21:04 📱:N-05D 🆔:nztP6Bps


#79 [そうわ]
りぃこちゃん

ありがとう。
テレビでデブは要するにだらしない人って見て、確かになって…。

ダイエットトピみたり、ダイエット番組見て痩せたいって思ってもそれだけじゃ痩せないし、痩せてる人や痩せた人はちゃんとそれなりに努力してるんだよなって。


だからダイエットトピにいる意味がわからなくなってしまって。

食欲抑えられないし、食事も良く噛んでゆっくり食べたいけど子ども達といるとそうもいかなくて。

って結局、言い訳してるだけなんだよね。

⏰:13/04/22 22:10 📱:iPhone 🆔:/3P58tjQ


#80 [りぃこ]
そうわさん

ダイエットだけじゃなく、何事も、努力しなきゃいけないよ(´・ω・`)

そうわさんが、色々考えるのだって、意識する事に努力してるじゃん☆

ダイエットにあまりとらわれないで、まずは、健康になろうみたいなo(^▽^)o

⏰:13/04/22 23:40 📱:N-05D 🆔:nztP6Bps


#81 [りぃこ]
昨日の晩酌

*ビール1
*氷結グレフル1
*唐揚げポン酢2
*ほうれん草と姫皮のゴマサラダ1口
*タニタのお煎餅

⏰:13/04/23 05:53 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#82 [りぃこ]
朝ごはん

*筍ご飯お握り1
*青汁+低脂肪牛乳
*麦茶

⏰:13/04/23 05:55 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#83 [りぃこ]
ストレッチ
脚ストレッチ
骨盤体操
小顔体操
腰捻り100回
ウエスト捻り100回
二の腕上げ下げ60回
バイバイ体操60回
後ろ腕立て50回
ロングブレス


今日から、腹筋マシーン再開するぞ!

⏰:13/04/23 06:11 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#84 [りぉん]
おはよう
そっか..
辛いけど周りが笑顔で居る事も大切だよね★
りぃこチャン頑張れ\(>0<)/
ママも頑張れ\(>0<)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/23 07:02 📱:SO-04D 🆔:kCxJYXww


#85 [そうわ]
りぃこちゃん

お母さんの事があるのにありがとう。

色々試してみる事にするよ☆

辞めてしまっても太るだけだもんね。

頑張る事を頑張って自分を褒めてあげたいな。

⏰:13/04/23 11:43 📱:iPhone 🆔:uW6LB.Ko


#86 [りぃこ]
お昼ご飯

*ネギトロ鮪丼
*お水

⏰:13/04/23 12:00 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#87 [りぃこ]
そうわさん

いいえ(*^O^*)
諦めたらなにも始まらないから
これからも、マイペースに頑張ろう♥

⏰:13/04/23 12:01 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#88 [りぃこ]
ママン一応検査して、腫瘍あったけど陽性だったから一安心(*^-^*) 

念の為精密検査するみたいだから、まだ安心するのは早いかな?

本当になんでもなきゃいいな♪

⏰:13/04/23 12:04 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#89 [りぃこ]
午後頑張ったら休みだー(*^▽^*)

25日は家庭訪問あるから、掃除しなくちゃだよね…w

帰ったら、半身浴と腹筋マシーンやりますか!


とか言って昼寝?しちゃいそう(´Д`)



この生活になってから、睡眠不足でお肌あれてるし、ビタミン剤飲んでなかったら、もっとかな?

⏰:13/04/23 12:22 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#90 [りぃこ]
仕事中

*ブラック無糖
*コーヒー微糖
*お水
*ガム2
*のど飴1



toilet2

⏰:13/04/23 18:19 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#91 [りぃこ]
帰宅して

*タコ天ボール3
*ヤクルトACE



めさくさ眠たい(o_ _)o

⏰:13/04/23 18:22 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#92 [りぃこ]
反復浴1セット
08分〜半身浴(*^-^*)

⏰:13/04/23 20:11 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#93 [りぉん]
お疲れ様!!
ママはとりあえず大丈夫そうでよかった
でも病気とかは、こればかりはいつ誰がなるか
分からないから恐いよね..
でも、明るく元気に楽しくだねッッ☆
りぃこチャンもとりあえず一安心だねッッ!!
本当にお疲れ様
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/23 21:39 📱:SO-04D 🆔:kCxJYXww


#94 [そうわ]
とりあえず巻くだけダイエットに手を出してみました(笑)

⏰:13/04/24 21:32 📱:iPhone 🆔:6sjrGSWU


#95 [りぃこ]
そうわさん


それって、どんなん(*^▽^*)?
興味ある♥

⏰:13/04/24 21:43 📱:N-05D 🆔:CEhUVe06


#96 [りぉん]
お疲れ様(>_<)
そうだよね!!
私も親には長く生きて頑張ってもらいたい!!
自分も若くないし、イコ-ル親だってそれだけ
年をとってるって事だからさ(>_<)
健康が1番だよね☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/24 21:45 📱:SO-04D 🆔:cTXVYz.Y


#97 [そうわ]
ゴムバンドで骨盤を締めるやつー。
ゴムバンドは骨盤締め以外にも筋トレに使えるから買ってみたよ♡

あと子どもの送り迎えの時にドローインをしてみてるよ( ゚д゚)

興味湧いた物はとりあえずやってみるー。

⏰:13/04/24 23:20 📱:iPhone 🆔:6sjrGSWU


#98 [そうわ]
71.3kg

逃げちゃダメ。
早く生理こーい。

⏰:13/04/25 07:54 📱:iPhone 🆔:ZOHzhCpk


#99 [そうわ]
朝ごはん

りんご
オレンジ
ミニおにぎり
卵入りロールパン
ヘルシアコーヒー
麦茶

全部子ども達の残り。

⏰:13/04/25 07:56 📱:iPhone 🆔:ZOHzhCpk


#100 [そうわ]
頑張れ、私。

⏰:13/04/25 07:56 📱:iPhone 🆔:ZOHzhCpk


#101 [りぃこ]
そうわさん

それ良さそうだね(*^▽^*)


ウン!
興味あるものは、とりあえず試したら、自分にあうのが、見つかるよ(*^O^*)

⏰:13/04/25 12:35 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194