*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#102 [りぃこ]
書くのが苦痛に思えたから
一旦休憩したら、リフレッシュ出来た♪



朝昼兼用
*おくら納豆
*ポテサラ
*ご飯少な目
*玉葱とジャガ芋のお味噌汁
*脂肪0飲むビオ
*ブラック無糖なう

⏰:13/04/25 12:41 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#103 [りぃこ]
昨日から、腹筋マシーン再開(*・ω・)ノ

体重はしばらくはかりませんw

今は、腹筋を割る事に集中する☆


彼も仕事変わって、あたしも時間がバラバラだから、無理なダイエット

⏰:13/04/25 12:59 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#104 [りぃこ]
途中で、送信されたw

まあ、マイペースを忘れず焦らない♥

⏰:13/04/25 13:00 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#105 [りぃこ]
家庭訪問だから、やだなー
早く来て、帰ってくれ〜w

⏰:13/04/25 13:01 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#106 [りぃこ]
toilet◯

眠たくなって来た(´・ω・`)

2時半に来る予定だから寝れんw

てか、担任と歳が近いし地元の人だから 
微妙だわさ(^-^;)

⏰:13/04/25 13:42 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#107 [りぃこ]
無事終了(・∀・)

はぁー疲れた。
もうちょいしたら、半身浴しよ♪

⏰:13/04/25 15:57 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#108 [りぃこ]
昼寝しちゃった(^-^;)



*自然薯めかぶ
*カニクリコロッケ1
*ジャガ芋と玉葱のお味噌汁
*お水



ATMとゲオ行かなきゃ(゚o゚;)

⏰:13/04/25 18:38 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#109 [りぃこ]
*爽健美茶


32分から半身浴〜

明日は遅番だ(´・ω・`)
夕方に雹が降るとか言ってたな…

⏰:13/04/25 19:34 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#110 [りぃこ]
ゲオ行った後筋トレしよ!

彼も最近やせてきて
かなり焦ります…(^-^;)


でも、あたしはあたしだ!

⏰:13/04/25 19:37 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


#111 [りぃこ]
半身浴15分

ゲオって、買い物だ!

⏰:13/04/25 20:21 📱:N-05D 🆔:Nx0HxlvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194