*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#56 [りぃこ]
>>55さん
ありがとうございますm(_ _)m
月曜日に検査で、まだ詳しくは分かってないのですが、少し安心しました☆
母曰わく手術などは、イヤだと言っていたので、初期で投薬治療で良くなるなら、いいなと(*^-^*)
わざわざありがとうございます♥
今はダイエットなのか、なんなのかw
そんな風に思ってくれて、幸せです♪
:13/04/20 23:32
:N-05D
:oQfdSbJ6
#57 [りぃこ]
toilet◯
*セブンアップ
ビール以外の炭酸久々o(^▽^)o
:13/04/20 23:34
:N-05D
:oQfdSbJ6
#58 [りぃこ]
ママンにはせめて、娘の成人式までは、元気でいてほしいな(´・ω・`)
結果がいい方に今は祈るしかない!
:13/04/20 23:46
:N-05D
:oQfdSbJ6
#59 [りぃこ]
昨日の晩酌
*ビール
*筍の梅肉和え2口
*厚揚げの炒め煮1口
*お煎餅1枚
:13/04/21 05:58
:N-05D
:BQva6WpA
#60 [りぃこ]
朝ごはん
*納豆かけご飯
*青汁
洗濯機終わるまでまったり(*´Д`*)
あめやだなー
:13/04/21 05:59
:N-05D
:BQva6WpA
#61 [りぃこ]
今更だけど、ダイエット始めた年数間違ってたw
2008年は付き合った年だ(゚Д゚;)w
:13/04/21 06:01
:N-05D
:BQva6WpA
#62 [りぃこ]
*ブラック無糖
仕事がんばるぞ(*・ω・)ノ
:13/04/21 08:16
:N-05D
:BQva6WpA
#63 [りぃこ]
お昼ご飯
*卵とレタスとツナの炒飯
*筍の梅肉和え
*麦茶
:13/04/21 11:34
:N-05D
:BQva6WpA
#64 [りぉん]
りぃこチャンごめんね(>_<)
ママ大丈夫

びっくりしたよー!!
心配だよね。。本当に..
でも絶対検査の結果次第で解決策も打てるはず!
原因を見つける事が大事だし
ほっといて過ごすより検査して原因を知る
事で道も開けるはず!
ママにはこんなに優しいママ想いのりぃこチヤンが
居るんだからきっと大丈夫☆
私も祈ってるね!!
何もしてあげられなくてごめんね(><)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/
:13/04/21 13:30
:SO-04D
:.BozqM4.
#65 [そうわ]
りぃこちゃん
ダイエットとは真逆と言ってもおかしくない生活だからさ。
:13/04/21 18:28
:iPhone
:XWwiwZUo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194