*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#46 [りぃこ]
朝ごはん
*チーズトースト4枚きり1/2枚
*青汁+ヤクルトハーフ+低脂肪牛乳
*麦茶
*ブラック無糖

⏰:13/04/20 06:05 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#47 [りぃこ]
そうわさん

ありがとう(*^▽^*)

1日たって少しは平常心になったけど
やぱ不安は不安…
娘の手前いつも通りにしてるけど
内心泣きそうw

⏰:13/04/20 06:08 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#48 [りぃこ]
頭痛いなー
考えても前に進まないから
前向きに行かなきゃね(^ー^*)

いつものあたしで今日も乗り切る!

て事で、なめこやりながまったりしよw

⏰:13/04/20 06:18 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#49 [りぃこ]
お昼ご飯

*蒸しパン[胡桃と]
*サラダ
*オニオンスープ
*麦茶

⏰:13/04/20 14:28 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#50 [りぃこ]
3人でデザート

*クリームあんみつ
*お水


頭痛いから、薬のんだ♪


toilet◯

⏰:13/04/20 14:31 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#51 [そうわ]
私なんかがダイエットトピにいていいんだろうか…。

⏰:13/04/20 21:02 📱:iPhone 🆔:dvdDO6zk


#52 [りぃこ]


*筍と薩摩揚げの煮物
*アスパラと鮭のサラダ
*チョコ
*アイスココア124`i

⏰:13/04/20 21:30 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#53 [りぃこ]
そうわさん

急にどーしたの(´・ω・`)?
いてくれなきゃ、寂しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/04/20 21:31 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#54 [りぃこ]
全身浴15分

今日は体が怠かったな…

そして、甘いの食べ過ぎ(・・;)

⏰:13/04/20 21:37 📱:N-05D 🆔:oQfdSbJ6


#55 [ななし]
急にレスすみません!

甲状腺のがんなら良性の場合手術はいりませんし、発生率も比較的高い病気です。
悪性の場合でも手術し、薬を飲み続ければ長いこと生きられます。
他の臓器などに転移がなければ生存率も非常に高いことで有名です。

なのでそんなに思い込まなくても大丈夫だと思いますよ(*^^*)

P.S.いつもスレのそがせていただいています!
健康的なダイエットをされていて、凄い尊敬してます♪
いきなりのコメント失礼しました!!

⏰:13/04/20 22:40 📱:SH-02E 🆔:XWwrmWiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194