*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#25 [そうわ]
朝ごはん

手作りBLTサンド
ヨーグルト
ヘルシアコーヒー

⏰:13/04/17 09:12 📱:iPhone 🆔:dhyuPt8Q


#26 [りぃこ]
そうわさん

役員は、一応立候補w

6年生で、やるの大変だし、出来るだけやっといて、損はないからね♥

⏰:13/04/17 10:47 📱:N-05D 🆔:X2KMC09E


#27 [りぃこ]
昨日はよく食べたかも(・・;)w

今から、お墓参りいっちきまーす♪

⏰:13/04/17 10:49 📱:N-05D 🆔:X2KMC09E


#28 [りぃこ]
朝昼兼用

*クリスピーチキン1
*ポテト8
*卵サンド
*メープルパン
*5種のドライフルーツパン
↑はんぶんこ
*コーヒー微糖

⏰:13/04/17 17:45 📱:N-05D 🆔:X2KMC09E


#29 [りぃこ]
toilet◯

*コーヒー微糖
*麦茶

片付やら洗濯やら、疲れた(´・ω・`)

⏰:13/04/17 17:46 📱:N-05D 🆔:X2KMC09E


#30 [りぉん]
おはよ☆
献血出来てよかったよ(*^_^*)
りぃこチャンも学校の事も色々凄いね
PTAとか(*゚▽゚*)
学校はそういうのがあるんだねッッ!!
保育園はまだ無いから楽だけど
これからなんだね..(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/18 07:10 📱:SO-04D 🆔:aUi10irQ


#31 [そうわ]
70.5kg

朝ごはん

手作りいちごミルク

昼ごはん

手作りミートソースかけオムライス

⏰:13/04/18 13:09 📱:iPhone 🆔:cku0BCvA


#32 [そうわ]
りぃこちゃん

偉いねー!
でも学校に任せきりじゃなくて関わっていくのは大切な事だよね✨

⏰:13/04/18 13:10 📱:iPhone 🆔:cku0BCvA


#33 [りぃこ]
そうわさん

全然w

ただ、若いから何もしないとか、思われたり、言われるのがいやで(´・ω・`)w

⏰:13/04/18 19:08 📱:N-05D 🆔:79nbG.vk


#34 [りぃこ]
サボってしまった(・・;)


また今日から頑張らねば!

⏰:13/04/19 09:14 📱:N-05D 🆔:DaH1TzH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194