*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#35 [りぃこ]
朝ごはん
*フルグラ&脂肪0ヨーグルト
*青汁+低脂肪牛乳
toilet◯
:13/04/19 09:30
:N-05D
:DaH1TzH.
#36 [りぃこ]
まだまだ慣れないから、書くのが面倒だけど、言い訳は良くない!
とりま、43`に戻す。゚(゚´Д`゚)゚。
:13/04/19 09:43
:N-05D
:DaH1TzH.
#37 [そうわ]
70.3kg
朝ごはん
*炊き込みごはん
昼ごはん
*焼きうどん
*炊き込みごはん
*チョコパイ
:13/04/19 12:24
:iPhone
:05LIFDIg
#38 [りぃこ]
お昼ご飯
*焼き鯖寿司4つ
*マカロニサラダ
*野菜ジュース
:13/04/19 13:56
:N-05D
:DaH1TzH.
#39 [りぃこ]
一難去ってまた一難…
ママンの喉あたりに、影があるみたい。
詳しく検査するみたいだけど、本人は甲状腺がんかな〜とか言い出すし…
あたしにも『なんかあったら、覚悟しなさいよ』って言うし…
どーしろって。
今は検査の結果次第だし、何にも出来ない
頭痛いよ…
:13/04/19 14:04
:N-05D
:DaH1TzH.
#40 [りぃこ]
仕事中
*ガム2
*のど飴2
*お水
:13/04/19 20:33
:N-05D
:DaH1TzH.
#41 [りぃこ]
夜
*イカの煮物さ3つ
*きんぴら少し
*チョコクッキー1
:13/04/19 20:34
:N-05D
:DaH1TzH.
#42 [りぃこ]
toilet◯
お兄ちゃんと話して、少し落ち着いたけど
やぱ不安だな…
あっけらかんとしてるお兄ちゃんが、すごいなーと(´・ω・`)
母は強なんだからと、言われても…
:13/04/19 22:04
:N-05D
:DaH1TzH.
#43 [りぃこ]
*麦茶
:13/04/19 23:10
:N-05D
:DaH1TzH.
#44 [そうわ]
りぃこちゃん
お母さん心配だね。
りぃこちゃんも心労が続くね。
大丈夫だといいね。
私も祈ってます。
:13/04/19 23:18
:iPhone
:05LIFDIg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194