*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#15 [りぃこ]
学校いっちきまーす(*・ω・)ノ

セブンよってこw

⏰:13/04/16 13:13 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#16 [りぃこ]
またPTA役員になりましたw

去年と同じ委員会だから、少しは気楽☆

仕事がんばれ〜あたしo(^▽^)o

⏰:13/04/16 15:48 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#17 [りぃこ]
仕事中

*爽健美茶
*ガム2

⏰:13/04/16 19:57 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#18 [りぃこ]
あーつかれた(´・ω・`)

お風呂でリラックス☆

⏰:13/04/16 20:26 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#19 [りぃこ]
37分から半身浴

疲れてるのにうるさいよ…

まだまだあたしが、子どもなのかな?

⏰:13/04/16 20:39 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#20 [りぃこ]
半身浴15分

ストレッチ
骨盤体操
後ろ二の腕上げ下げ50回


少しずつ頑張る!

⏰:13/04/16 22:06 📱:N-05D 🆔:EJSTf/XM


#21 [りぉん]
おはよ★
色違い何か疲れた(:笑笑
だけど頑張らなきゃだねッッ!!
ありがとうりぃこチャン☆
昨日は会社に献血車が来てたから
献血したよ(笑)
いつも何かしら途中の検査でひっかかるのに
昨日は血圧も血液の濃さも正常で
200ml献血出来たよ(^^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/17 07:05 📱:SO-04D 🆔:5gbsjTnM


#22 [りぉん]
ごめん!
色違いぢゃなくて色々だった(笑)

⏰:13/04/17 07:06 📱:SO-04D 🆔:5gbsjTnM


#23 [そうわ]
70.8kg

馬鹿たれがーΣ(゚д゚lll)

⏰:13/04/17 09:10 📱:iPhone 🆔:dhyuPt8Q


#24 [そうわ]
りぃこちゃん

おはよー
役員やるなんて偉いね!
立候補?
私も月末役員決めがあるよー
どうなる事やら〜。

⏰:13/04/17 09:12 📱:iPhone 🆔:dhyuPt8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194