すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#81 [あゆ]

あ、顔洗った時の水かな(笑)

便..
3回目

⏰:12/08/18 12:24 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#82 [あゆ]

リゾットだから
米は少なくてたくさん食べれて
いいね♪

だが明日が怖いorz

⏰:12/08/18 12:31 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#83 [あゆ]

今日焼肉になったー

久しぶりに友達と
うちの家族と外食〜
楽しもう♪

⏰:12/08/18 16:07 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#84 [あゆ]

夕飯

焼肉屋にて

烏龍茶、サプリ
キムチ、焼肉色々
白ご飯、ビール

カロリー気にせず食べれた♪久しぶりの再会で
楽しめたし、病まない♪

⏰:12/08/18 20:22 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#85 [あゆ]

朝は顔むくむー

体重測らないのが
こんなに気が楽って
長い間忘れてた
朝から病みたくないしな

⏰:12/08/19 07:38 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#86 [あゆ]

けど昨日は
一番細いとか
安心した自分何やろ。
最低だけど嬉しくなってた

⏰:12/08/19 07:39 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#87 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/19 07:57 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#88 [あゆ]

便..

⏰:12/08/19 08:12 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#89 [あゆ]

明日やっと自転車で
出かけれるかな

今日も掃除しまくって
動くぞ〜

⏰:12/08/19 08:20 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#90 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

ホットケーキ手の甲サイズ2枚
ピーナツクリーム
ホノルルクッキー4枚

お菓子ってうまー(T_T)
てか食べ物てうまー

⏰:12/08/19 11:30 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194