すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#71 [あゆ]

追加
クッキー5枚
塩マカダミアナッツ小袋源氏パイ1

止まらなかったw

もう止めよ!
ロールキャベツ完成。
めっちゃ美味しそう

⏰:12/08/17 15:55 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#72 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
トマト煮込みロールキャベツ&タバスコ納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

ロールキャベツは
豆腐とおから混ぜたからヘルシー♪

⏰:12/08/17 18:52 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#73 [あゆ]

今日のお菓子は
あかんかったなー(T_T)

けど美味しすぎた(笑)

見た目変わる前に
抑えるようにしたいけど秋になったら
誕生日あるし、食欲の秋だし
代謝良くなる食べ物食べて
太りにくい体を作らなきゃ!
ある程度、筋肉つけたいなー

⏰:12/08/17 20:26 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#74 [あゆ]

便..

⏰:12/08/18 07:08 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#75 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/18 08:24 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#76 [あゆ]

今日旦那休みになったー
またパチ屋行って
終わるんかねー
外食楽しみにしてる自分乙

⏰:12/08/18 08:26 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#77 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/08/18 08:29 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#78 [あゆ]

肩の骨が
出なくなったらオワリやな(T_T)

⏰:12/08/18 10:42 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#79 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

帰って来ませんねー

リゾット作ったけど
食べちゃおかな

⏰:12/08/18 11:54 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#80 [あゆ]

昨日のロールキャベツの残りで作った
チーズリゾット&タバスコ
小さい皿2杯

汗やばい
垂れるくらいの汗かいたの
何年ぶりやろ
辛いの好きすぎるわ
美味しかったけど
お腹苦しいー

⏰:12/08/18 12:23 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194