すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#1 [あゆ]

ダイエット→拒食→過食→なう

目標は何事も無理しない

⏰:12/08/12 10:00 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#2 [あゆ]

171.5cm
59kg→42.5kg→なう4kg(笑)
生理は大事♪
キープか少しずつ減量
代謝の良い体目指し中

⏰:12/08/12 10:03 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#3 [あゆ]

リバウンドしたけど
健康維持の為♪

⏰:12/08/12 10:04 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#4 [あゆ]

なるべく毎日骨盤ベルトしよ
やっぱ効き目ある♪

⏰:12/08/12 10:26 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#5 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/12 11:40 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#6 [あゆ]

便..
3回目

明日はBBQ用の買い物行くらしい
酒は我慢して
ゼロカロリーコーラ買お♪

⏰:12/08/12 11:44 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#7 [あゆ]

昨日のゼロカロリーコーラの残り

無意識?
お茶感覚で飲んでしまった

⏰:12/08/12 13:37 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#8 [あゆ]

今日の夕飯は
ハムカツの予定だけど
明日明後日外食の予定
入らなきゃいいなあ(T_T)
揚げ物大好きすぎて困る(T_T)


お盆休みでリバウンドは
許せない…
けど我慢は良くない…

⏰:12/08/12 13:41 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#9 [のん]

トピおめでとう〜ヽ(^^)
ぜひぜひ絡みにきて\(^o^)/
私もいくわ〜

⏰:12/08/12 14:30 📱:D905i 🆔:X5nnYxMg


#10 [あゆ]

気楽にいこ♪
夏の唯一のアウトドアやし
お盆休みは気楽にいこ〜
終わったらまた頑張るだけ♪

⏰:12/08/12 16:10 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#11 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
人参のきんぴら
ハムカツ4〜5枚
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

お腹いっぱい

⏰:12/08/12 18:54 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#12 [あゆ]

明日外食になった時の為に
夜の水分補給と
明日朝ご飯気をつけよ!!

⏰:12/08/12 18:55 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#13 [あゆ]

夜になるとやたら
喉渇くー(T_T)

味付け濃いからかなー

お茶でいいから
がぶ飲みしたいよ〜(T_T)

⏰:12/08/12 19:54 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#14 [あゆ]

黒烏龍茶

明日買い物行くの
昼かららしいから
朝昼ヨーグルトだ♪やった♪

⏰:12/08/12 20:38 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#15 [あゆ]

いらつく〜

コーラ〜(T_T)
頭ん中コーラしかない(笑)

⏰:12/08/12 20:41 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#16 [あゆ]

結局コーラ飲んだ
半分残しといたけど。

まだ過食せんだけマシやけど
ストレスやばいわ…
食べて発散とか
その領域越えてるから
食べたいとも思わなくなってきた

許せるのは水分くらいやわ

⏰:12/08/12 22:43 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#17 [あゆ]

結婚、育児、
楽しいはずが
最近は難しすぎる

⏰:12/08/12 22:44 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#18 [あゆ]

太ったら病みが増えるだけ

固形の過食は恐ろしい

なんて空腹なんてあるんだろ

あ、生きてるからか

もう疲れたわ

⏰:12/08/12 22:48 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#19 [あゆ]

起床

体重測るの怖い(T_T)

⏰:12/08/13 06:59 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#20 [あゆ]

便..

⏰:12/08/13 07:07 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#21 [あゆ]

0.3kg増…


萎える(T_T)

⏰:12/08/13 07:12 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#22 [あゆ]

ここで諦めたらあかん

昨日のコーラと夕飯のせいだ。
昨日甘えたから
今日は気をつけよう。


朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/13 08:09 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#23 [あゆ]

黒烏龍茶、サプリ

便..
2回目

⏰:12/08/13 09:34 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#24 [あゆ]

朝昼抑えて
コーラ飲んだだけで
増える(T_T)

体重少ないとこれが悩みだな

⏰:12/08/13 09:36 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#25 [あゆ]

予想的中〜(T_T)
昼はマックでしたw
けど食べたかったやつだったし

昼ご飯
サプリ、爽健美茶
ビッグチキン、ポテト

⏰:12/08/13 13:12 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#26 [あゆ]

夕方から買い物行くらしいけど
そのまま外食のパターンかな

今日は
久しぶりの解禁日ってことで
自分を許そう

休み明けから頑張るのみ

⏰:12/08/13 13:14 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#27 [あゆ]

アイス1口

食べさせられた(T_T)

⏰:12/08/13 15:07 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#28 [あゆ]

ゼロカロリーコーラ
昨日の残り

⏰:12/08/13 15:28 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#29 [あゆ]

まだ買い物終わんないけど
このまま外食コースかな〜

⏰:12/08/13 17:50 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#30 [あゆ]

夕飯まだ…(T_T)
旦那の友達んちで鍋〜
9時くらいになりそ(泣)

⏰:12/08/13 20:21 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#31 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
ビール何杯か忘れたけど大量に

まぐろの刺身

2時間くらい
食べて飲んででした。
解禁日だから諦めた
食べすぎ飲みすぎでお腹痛い。


明後日のBBQ雨で中止になるかもな〜

⏰:12/08/14 00:04 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#32 [あゆ]

起床

浮腫みやばいわー
体重は測る勇気ありませんw
絶対2kgは増えてる(笑)

⏰:12/08/14 09:06 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#33 [あゆ]

足が痛い〜(T_T)
痛風みたいな痛み

あんだけ食べまくると
ダイエット諦めたくなるけどまだだめ(T_T)

結局病むのは自分

⏰:12/08/14 09:22 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#34 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/14 10:11 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#35 [あゆ]

昨日の書き忘れ
キムチ、〆のうどん

⏰:12/08/14 10:16 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#36 [あゆ]

お腹やばい
妊婦さんやけど(笑)

明日までにはへこまさなきゃ

⏰:12/08/14 11:37 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#37 [あゆ]

やばいやばい

足の浮腫みMAX
BBQショーパンで行く予定なのにこれじゃ足出せないよ便出ないし最悪
気にしすぎとか
旦那には文句言われるし悲惨なお盆休みや


昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

冷やしラーメン←息子の残り

⏰:12/08/14 12:45 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#38 [あゆ]

便..

やっと出たー(T_T)

⏰:12/08/14 13:53 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#39 [あゆ]

便..△
2回目

⏰:12/08/14 15:28 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#40 [あゆ]

あー
なんか昨日までの自分は
どこへやら
食べたい食べたい食べたい

⏰:12/08/14 18:05 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#41 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスかにかまマカロニサラダ
ささみのポン酢炒め
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

おかわりしそうになったけど
そんな気もなくなったー

⏰:12/08/14 18:30 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#42 [あゆ]

顔というか
全身の浮腫が取れない
(T_T)

⏰:12/08/14 18:33 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#43 [あゆ]

病んでても仕方ない。

明日はやってくるんだから。

今日はなるべく抑えたつもり

浮腫がひいてくれることを
祈るだけ

お盆休み明けたらまたいつも通り

少しでも前向きにいこう

⏰:12/08/14 20:19 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#44 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/08/14 20:24 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#45 [あゆ]

便..
4回目

ぽっこりお腹
やっとすっきりしたー

⏰:12/08/14 23:54 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#46 [あゆ]

便..

体重測定怖いー

⏰:12/08/15 06:40 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#47 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

今日はBBQ
中止になっても外食はあるだろうな

⏰:12/08/15 08:37 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#48 [あゆ]

はいー
かなり食べて飲みました
ビール、肉ばっかり(笑)最後焼きそばでした

明日か明後日体重測定
現実見ます。(泣)

⏰:12/08/15 19:46 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#49 [あゆ]

昼から夕方まで
食べたり飲んだり

帰宅後
黒烏龍茶がぶ飲み
夕飯なし

⏰:12/08/15 19:47 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#50 [あゆ]

いつも過食すると
どうでもよくなる…

明日のヨーグルトないし最悪
朝は抜けたら抜こう

⏰:12/08/15 20:44 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#51 [あゆ]

烏龍茶下剤投下

⏰:12/08/15 20:46 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#52 [あゆ]

便..

⏰:12/08/16 06:35 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#53 [あゆ]

現実見なきゃだけど
病むだけだから
明日測ろう。
過食続かせないように
しなきゃまたリバウンドなる

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト少し
&バナナチップス

⏰:12/08/16 07:39 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#54 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/08/16 07:41 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#55 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/08/16 09:43 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#56 [あゆ]

今日は
歩いて買い物行こう。
自分への罰だw

⏰:12/08/16 09:59 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#57 [あゆ]

ウォーキング1時間半

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/16 12:23 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#58 [あゆ]

サーターアンダギー3個入り

太るよ
分かってる
夏休みって地獄

⏰:12/08/16 12:38 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#59 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/08/16 14:06 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#60 [あゆ]

とりあえず過食止めれた
夕飯を美味しく食べたいしね

⏰:12/08/16 15:35 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#61 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト、牛丼風&わさび
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

⏰:12/08/16 19:08 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#62 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/08/16 21:18 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#63 [あゆ]

起床

便..

お腹痛いー(T_T)

⏰:12/08/17 06:27 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#64 [あゆ]

良かったー
あんだけ食べて飲んでて
600g増加で済んだ(T_T)

体脂肪減ってて
見間違いかな(笑)

⏰:12/08/17 07:16 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#65 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/17 07:58 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#66 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/08/17 08:08 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#67 [あゆ]

午前中掃除始めたら
熱中しちゃってこんな時間w

空腹感ないけど
ヨーグルト混ぜちゃったし
食べよ〜(^_^)
朝は過食したかったのにどうでも良くなったw

⏰:12/08/17 11:40 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#68 [あゆ]

書き忘れ

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/17 13:32 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#69 [あゆ]

夕飯ロールキャベツ作る〜
けど今何か食べたいー(T_T)

気紛れるし
夕飯早めに作るか〜

⏰:12/08/17 13:36 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#70 [あゆ]

ホノルルクッキー2枚

おみやげで貰った
うまし

⏰:12/08/17 14:34 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#71 [あゆ]

追加
クッキー5枚
塩マカダミアナッツ小袋源氏パイ1

止まらなかったw

もう止めよ!
ロールキャベツ完成。
めっちゃ美味しそう

⏰:12/08/17 15:55 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#72 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
トマト煮込みロールキャベツ&タバスコ納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

ロールキャベツは
豆腐とおから混ぜたからヘルシー♪

⏰:12/08/17 18:52 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#73 [あゆ]

今日のお菓子は
あかんかったなー(T_T)

けど美味しすぎた(笑)

見た目変わる前に
抑えるようにしたいけど秋になったら
誕生日あるし、食欲の秋だし
代謝良くなる食べ物食べて
太りにくい体を作らなきゃ!
ある程度、筋肉つけたいなー

⏰:12/08/17 20:26 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#74 [あゆ]

便..

⏰:12/08/18 07:08 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#75 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/18 08:24 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#76 [あゆ]

今日旦那休みになったー
またパチ屋行って
終わるんかねー
外食楽しみにしてる自分乙

⏰:12/08/18 08:26 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#77 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/08/18 08:29 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#78 [あゆ]

肩の骨が
出なくなったらオワリやな(T_T)

⏰:12/08/18 10:42 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#79 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

帰って来ませんねー

リゾット作ったけど
食べちゃおかな

⏰:12/08/18 11:54 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#80 [あゆ]

昨日のロールキャベツの残りで作った
チーズリゾット&タバスコ
小さい皿2杯

汗やばい
垂れるくらいの汗かいたの
何年ぶりやろ
辛いの好きすぎるわ
美味しかったけど
お腹苦しいー

⏰:12/08/18 12:23 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#81 [あゆ]

あ、顔洗った時の水かな(笑)

便..
3回目

⏰:12/08/18 12:24 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#82 [あゆ]

リゾットだから
米は少なくてたくさん食べれて
いいね♪

だが明日が怖いorz

⏰:12/08/18 12:31 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#83 [あゆ]

今日焼肉になったー

久しぶりに友達と
うちの家族と外食〜
楽しもう♪

⏰:12/08/18 16:07 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#84 [あゆ]

夕飯

焼肉屋にて

烏龍茶、サプリ
キムチ、焼肉色々
白ご飯、ビール

カロリー気にせず食べれた♪久しぶりの再会で
楽しめたし、病まない♪

⏰:12/08/18 20:22 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#85 [あゆ]

朝は顔むくむー

体重測らないのが
こんなに気が楽って
長い間忘れてた
朝から病みたくないしな

⏰:12/08/19 07:38 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#86 [あゆ]

けど昨日は
一番細いとか
安心した自分何やろ。
最低だけど嬉しくなってた

⏰:12/08/19 07:39 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#87 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/19 07:57 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#88 [あゆ]

便..

⏰:12/08/19 08:12 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#89 [あゆ]

明日やっと自転車で
出かけれるかな

今日も掃除しまくって
動くぞ〜

⏰:12/08/19 08:20 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#90 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

ホットケーキ手の甲サイズ2枚
ピーナツクリーム
ホノルルクッキー4枚

お菓子ってうまー(T_T)
てか食べ物てうまー

⏰:12/08/19 11:30 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#91 [あゆ]

矛盾ばっかり…

痩せたいくせに
食べる
なら食べなきゃいいだけなのに

外食ってかむちゃ食いすると
しばらくどうでも良くなるの
辞めたい

⏰:12/08/19 11:34 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#92 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/08/19 13:33 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#93 [あゆ]

マカダミアナッツ小袋1
イカフライたくさん

止まんなーい

⏰:12/08/19 14:10 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#94 [あゆ]

あかーん

夕飯の支度したりで
台所にいたら
お腹すいてないのに
無意識で食べちゃったー
けど少し残して終わりにした!

⏰:12/08/19 14:22 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#95 [あゆ]

酒のつまみやんな(笑)


腰周りに肉つきにくくなったのは
嬉しいけど
次の日むくむんだよなー

⏰:12/08/19 14:36 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#96 [あゆ]

便..
3回目

クーラーで冷えたー(T_T)

⏰:12/08/19 16:45 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#97 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
大根人参肉団子汁&からし
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

⏰:12/08/19 18:26 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#98 [あゆ]

便..

⏰:12/08/20 06:20 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#99 [あゆ]

奇跡だ(T_T)
体重変わってなかった
体脂肪は少し増えてたけど
2kgくらい増えてると思ってたから
良かったあ

⏰:12/08/20 06:31 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#100 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/20 07:29 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#101 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/08/20 07:46 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#102 [あゆ]

自転車&ウォーキング1時間

⏰:12/08/20 11:29 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#103 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/20 11:29 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#104 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/08/20 12:09 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#105 [あゆ]

牛ロースの焼肉用のお肉が
あるけど
ロースカツか
普通に焼くかどっちにしようかなー
どっちにしても
おろしポン酢で食べたい♪

⏰:12/08/20 12:12 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#106 [あゆ]

なう
缶箱詰めのクッキー色々

賞味期限少し過ぎてたから
捨てればいいのに
過食の餌食〜

⏰:12/08/20 14:08 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#107 [あゆ]

1枚ずつ袋に入ってたやつ20個くらい?

こんなの普通
自慢にならず肥満になるww

辛いのも甘いのも
昔はそんなに食べなかったのに
ダイエットして太りにくくは
なったけど
毎日は絶対やばいよね(笑)

⏰:12/08/20 14:21 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#108 [あゆ]

夕飯肉やのに
やらかしたなー(T_T)
けど軽いからいいの

⏰:12/08/20 14:48 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#109 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト、
牛ロース焼肉&ワサビおろしポン酢
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/08/20 19:07 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#110 [あゆ]

マカダミアナッツチョコ黒烏龍茶


食べさせられたけど
チューイング
少しは入ってもたな

⏰:12/08/20 20:16 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#111 [体重なんか言えません]



`

⏰:12/08/20 20:28 📱:SH10C 🆔:LYhUsPYU


#112 [あゆ]

ゼロカロリーコーラ350ml

うまし
少し残したー

⏰:12/08/20 21:15 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#113 [あゆ]

明日は体重測らない日♪
てか今週の平日か土曜日休みになったら
出かけるらしい
BBQとかやりたいんだとかw

⏰:12/08/20 21:17 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#114 [あゆ]

リンパ腺からの発熱(T_T)
しばらく平気だったのにな

とりあえず今日は
薬飲んで水分補給たくさんしよ

吐き気したから
今朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/21 08:05 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#115 [あゆ]

用意しちゃってたから
とりあえず食べた。


今はとにかく冷たい水分飲みたい(T_T)

⏰:12/08/21 08:09 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#116 [あゆ]

なう38.1℃
寝起きから0.6℃上がった

⏰:12/08/21 08:13 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#117 [あゆ]

便..

薬とスポドリ
熱また上がった

とりあえず家事終わったから
横になろ

⏰:12/08/21 08:43 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#118 [あゆ]

食欲出ないだろうけど
良くなるまでダイエットお休みしよかな

⏰:12/08/21 08:44 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#119 [あゆ]

スポドリ

⏰:12/08/21 10:38 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#120 [あゆ]

体だるくて頭痛いのに
なんで食の欲張りだけ
なくならないんだろー

⏰:12/08/21 11:50 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#121 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

熱下がらないから
ロキソニン飲んだ

⏰:12/08/21 12:22 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#122 [あゆ]

子供らにチャーハン作ったけど
たくさんできたやつ
食べたかったのに
きつすぎて諦めた(T_T)

また熱上がってるし(T_T)

⏰:12/08/21 12:30 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#123 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
茄子の炒め煮
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
焼肉たれチャーハン


チャーハン多かったし
刺激物控えなきゃだけど
食べちゃった

⏰:12/08/21 18:29 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#124 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/08/21 18:31 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#125 [あゆ]

明日も体重測定は
やめとこうかな。
明日はいつもより
朝早起きせなあかんし
今日は早く寝よう

⏰:12/08/21 20:16 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#126 [あゆ]

排便あったら測るか♪

⏰:12/08/21 20:16 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#127 [あゆ]

便..

スポドリ
下がったけどまた上がった

⏰:12/08/21 22:30 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#128 [あゆ]

スポドリ

⏰:12/08/22 02:39 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#129 [あゆ]

熱下がらないから
今日病院行く〜

体中が痛すぎる

⏰:12/08/22 06:22 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#130 [あゆ]

朝ご飯

黒烏龍茶、サプリ
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
メロン

⏰:12/08/22 07:14 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#131 [あゆ]

体調悪いってゆーてんのに
川遊びに行くかって
かなりの鈍感なの?
バカなの?

発言がおかしいでしょ
行きたきゃ一人で行きなよって言いたかったけど
我慢した(T_T)

⏰:12/08/22 07:31 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#132 [あゆ]

便..

⏰:12/08/22 08:17 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#133 [あゆ]

病院行ってこよ
何も問題ないことを祈る
(T_T)

⏰:12/08/22 08:33 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#134 [あゆ]
昼ご飯

水、ラーメン、チャーハン

⏰:12/08/22 16:14 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#135 [あゆ]
昼ご飯は
元気な姿見せなあかんって
無理しすぎた(T_T)
まだしんどい…
夕飯はメロン食べよ〜
食欲ないけど薬飲まなきゃ
いけないし

黒烏龍茶2杯

⏰:12/08/22 17:17 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#136 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
そうめん少し

冷やしたメロン食べたかったのに
食べされられた。

⏰:12/08/22 18:36 📱:SH11C 🆔:lvIE0KsI


#137 [あゆ]

昨日昼がっつり食べて
水分摂りまくって
排便なしで400gしか
増えてなかった♪

まだ許せる範囲♪
体脂肪は8.6%
奇跡だな

⏰:12/08/23 06:24 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#138 [あゆ]

熱は下がった
35℃代とか低いけどw

⏰:12/08/23 06:25 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#139 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/23 06:40 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#140 [あゆ]

胃もたれかな〜
ラーメンが響いてる

⏰:12/08/23 06:45 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#141 [あゆ]

便..

⏰:12/08/23 07:22 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#142 [あゆ]

今日は軽いもの食べよ

昨日の昼ご飯のせいで
夕飯気持ち悪かったし
まだ油断できないしな

⏰:12/08/23 08:51 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#143 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
メロン少し

⏰:12/08/23 11:20 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#144 [あゆ]

おかんが
差し入れ持ってきてくれたー

肉じゃが楽しみ♪
明日の昼ご飯に食べよかな♪
今日の夕飯は
チキン南蛮だから
肉じゃがは我慢する〜

⏰:12/08/23 14:43 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#145 [あゆ]

あれ食べたいこれ食べたいって
食欲はあるのに
体は気持ち悪い感じ

昼のあとも胃痛したし
嫌だなあ〜

⏰:12/08/23 18:04 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#146 [あゆ]

痩せたら一石二鳥だけどなー
なんてw

⏰:12/08/23 18:04 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#147 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト
チキン南蛮&タルタルソース
納豆&キムチ&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

豆板醤は抜いてみたw
けどやっぱ胃がムカムカする
吐き気まではいかないけど
即胃もたれみたいな

美味しかったけど
なんかもったいないなー

⏰:12/08/23 19:22 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#148 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/08/23 21:20 📱:SH11C 🆔:FpdHcy1A


#149 [あゆ]

便..

⏰:12/08/24 07:07 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#150 [あゆ]

黒烏龍茶

今日も朝から胃がムカムカ

薬の副作用らしいけど
しんどいなあ

⏰:12/08/24 07:08 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#151 [あゆ]

ちょっと最近便秘気味
最低2回は出てほしい

⏰:12/08/24 07:09 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#152 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
おにぎり小1
肉じゃが小皿2


ヨーグルトにしようかと思ったけど
せっかく作ってくれたし
ありがたく食べました♪

⏰:12/08/24 11:55 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#153 [あゆ]

書き忘れ
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/24 11:56 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#154 [あゆ]
便..
2回目

⏰:12/08/24 15:05 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#155 [あゆ]
薬のせいで
胃痛やばい〜
食べなくても痛いし
食べても痛いよ〜

⏰:12/08/24 15:12 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#156 [あゆ]
黒烏龍茶少し

お菓子食べたいと思ったけど
体が無理だった

便..
3回目

出て良かった。

⏰:12/08/24 16:07 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#157 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト
豆腐ステーキ&
ポン酢&鰹節&マヨ
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯

やはり胃痛が

⏰:12/08/24 19:41 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#158 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/25 07:38 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#159 [あゆ]

便微だ

⏰:12/08/25 07:39 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#160 [あゆ]

旦那が菓子パンくれたよ

しかもがっつり系2つw

朝食べる気満々だったけど
便出てないしやめた〜

⏰:12/08/25 08:07 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#161 [あゆ]

便..

今頃かよw

⏰:12/08/25 08:12 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#162 [あゆ]

病院から帰宅〜

帰りにスーパー寄って
色々買ったは良いけど
家に菓子パンあるの忘れて
唐揚げ丼とマカロニサラダ買っちゃった〜
けど検査の結果
乳腺炎だけで問題解決したから
今日は回復祝いってことで♪

⏰:12/08/25 12:27 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#163 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
キムチ、マカロニサラダ唐揚げ丼(ユーリンチー)

⏰:12/08/25 12:52 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#164 [あゆ]

なんでやろ

菓子パン食べたかったのに
体が受け付けない
きっと良いことだよね

明日食べよ

便..
2回目

⏰:12/08/25 13:31 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#165 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタス&ポテサラ
餃子&カラシ&ポン酢
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/08/25 19:15 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#166 [あゆ]

薬のせいで胃痛するし
食べすぎでお腹ぽっこりで苦しいし
体調回復したら
頑張らなきゃ〜(T_T)

黒烏龍茶

⏰:12/08/25 21:21 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#167 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/26 08:35 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#168 [あゆ生理1日目]

便..

生理来た
予定よりちょっと早いけど

⏰:12/08/26 09:30 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#169 [あゆ生理1日目]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
チャーハン少し

菓子パン食べたかったから
少なくしたけど
薬飲むと食べる気なくすw
昨日食べすぎてるし
ちょうど良いけど〜

⏰:12/08/26 11:53 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#170 [あゆ生理1日目]

川遊び行ってきた〜(^_^)
あたしは入らなかったけど
石の上歩いたから
良い運動になったかな♪
便..
2回目

⏰:12/08/26 17:16 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#171 [あゆ生理1日目]

2時頃
あんぱん

書き忘れてた

⏰:12/08/26 17:43 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#172 [あゆ生理1日目]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
かぼちゃの天ぷら
てんつゆ&大根おろし
納豆&キムチ&ネギ&雑穀ご飯

かぼちゃ美味しくて
食べすぎた

⏰:12/08/26 19:34 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#173 [あゆ生理1日目]

便..
3回目

⏰:12/08/26 19:34 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#174 [あゆ生理2日目]

便..

⏰:12/08/27 09:17 📱:SH11C 🆔:tlBaK2XA


#175 [あゆ生理2日目]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/27 09:17 📱:SH11C 🆔:tlBaK2XA


#176 [あゆ生理2日目]

便..
2回目

⏰:12/08/27 09:18 📱:SH11C 🆔:tlBaK2XA


#177 [あゆ生理2日目]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/27 12:03 📱:SH11C 🆔:tlBaK2XA


#178 [あゆ生理2日目]

のあと
菓子パン

4時
薄皮つぶあんぱん1

⏰:12/08/27 16:58 📱:SH11C 🆔:tlBaK2XA


#179 [あゆ生理2日目]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
肉じゃが&からし
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/08/27 19:25 📱:SH11C 🆔:tlBaK2XA


#180 [あゆ生理2日目]

便..
3回目

⏰:12/08/27 23:25 📱:SH11C 🆔:tlBaK2XA


#181 [あゆ生理3日目]

起床

便..

今回生理痛やばい(T_T)

⏰:12/08/28 07:11 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#182 [あゆ生理3日目]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/28 07:56 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#183 [あゆ生理3日目]

便..
2回目

⏰:12/08/28 07:57 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#184 [あゆ生理3日目]

ウォーキング1時間半

⏰:12/08/28 11:43 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#185 [あゆ生理3日目]

菓子パン買っちゃった…

⏰:12/08/28 11:43 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#186 [あゆ生理3日目]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
肉じゃが小皿1&からし

⏰:12/08/28 12:16 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#187 [あゆ生理3日目]

きっと絶対
まだ食べる…

イライラ爆発中

⏰:12/08/28 12:18 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#188 [あゆ生理3日目]

追加
肉じゃが小皿1

⏰:12/08/28 12:36 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#189 [あゆ生理3日目]

イカフライ数枚
しっとり栗のケーキ

やば栗のケーキ
ヤマザキの菓子パン?
美味しかった

りんごのケーキってやつも買ったから
明日食べよ♪

⏰:12/08/28 14:25 📱:SH11C 🆔:CwAgpqdo


#190 [あゆ生理3日目]

昨日の夕飯

サプリ、黒烏龍茶
豚肉&野菜の卵とじ煮
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/08/29 06:08 📱:SH11C 🆔:0ZnJjNYg


#191 [あゆ生理4日目]

起床

便..

⏰:12/08/29 06:09 📱:SH11C 🆔:0ZnJjNYg


#192 [あゆ生理4日目]

久々の体重測定
キープできてた

昨日むちゃ食いしたし
最近食べまくってるから絶対増えてると思った

⏰:12/08/29 06:51 📱:SH11C 🆔:0ZnJjNYg


#193 [あゆ生理4日目]

生理中で良かった(^_^)

⏰:12/08/29 06:51 📱:SH11C 🆔:0ZnJjNYg


#194 [あゆ生理4日目]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
炒飯おにぎり2


薬で胃が痛いけど
まだ食べる…

⏰:12/08/29 11:42 📱:SH11C 🆔:0ZnJjNYg


#195 [あゆ生理4日目]

しっとりりんごケーキ

⏰:12/08/29 14:48 📱:SH11C 🆔:0ZnJjNYg


#196 [あゆ生理4日目]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
豚肉&タマネギ&しめじの
レモン醤油炒め
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯

今日は食べすぎたあ

⏰:12/08/29 18:59 📱:SH11C 🆔:0ZnJjNYg


#197 [あゆ生理5日目]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

便..◎
2回目

⏰:12/08/30 09:47 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#198 [あゆ生理5日目]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
卵雑炊&タバスコ小皿1

⏰:12/08/30 11:43 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#199 [あゆ生理5日目]

小倉ドーナツ

⏰:12/08/30 11:59 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#200 [あゆ生理5日目]

こっそり食べてる自分
気持ち悪い

けど美味しい
味を感じられるだけマシか

⏰:12/08/30 12:17 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#201 [あゆ生理5日目]

痩せたからって
目標も目的もないのに。
だから今過食してんだろうな

⏰:12/08/30 12:18 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#202 [あゆ生理5日目]

便..
3回目

⏰:12/08/30 12:44 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#203 [あゆ生理5日目]

3時頃
プリッツのスーパーバター
マカダミアナッツ

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト、マカロニサラダ
ささみカツ
キムチ&雑穀ご飯

納豆きれてた〜(T_T)

⏰:12/08/30 19:54 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#204 [あゆ生理5日目]

上半身はまだガリなんだけどなー

下半身終わってるw

⏰:12/08/30 20:23 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#205 [あゆ生理5日目]

便..

朝から出た

⏰:12/08/31 06:45 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#206 [あゆ生理6日目]

生理終わりそう

てか最近菓子パン持って帰ってくる率高いよ旦那さん

子供らの朝ご飯になるけど
食パン買ってきてあるしたまってく一方ですよ

⏰:12/08/31 06:48 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#207 [あゆ生理6日目]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/31 08:53 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#208 [あゆ生理6日目]

ウォーキング40分

⏰:12/08/31 11:14 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#209 [あゆ生理6日目]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
マカロニサラダ
ミニおにぎり2

⏰:12/08/31 12:31 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#210 [あゆ生理6日目]

小倉メロンパン
プリッツのスーパーバター


別にお腹なんてすいてない…
今日は味もよく分かんない

⏰:12/08/31 14:11 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#211 [あゆ生理6日目]

便..
2回目

⏰:12/08/31 14:13 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#212 [あゆ生理6日目]

過食してる時汗やばい

⏰:12/08/31 14:21 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#213 [あゆ生理6日目]

今日はもう夕飯まで
余計なもん食べない

⏰:12/08/31 14:40 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#214 [あゆ生理6日目]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
豚肉と野菜のケチャップ煮
納豆&豆板醤&キムチ&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/08/31 22:36 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#215 [あゆ]

朝から便出たし
数日ぶりの体重測定した

まさかの減ってた
キープできてれば良いと思ってたから嬉しいな

しかも最近過食傾向からの
減量は感動だ
痩せ期なだけだから
油断はしたらあかんな♪

⏰:12/09/01 07:14 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#216 [あゆ]

爽やかな朝だ

昨日のウォーキングと
痩せ期の効果だよね!

昨日めっちゃ食べたもん
食べなきゃもう少し
減ってたんだと反省しなきゃ

⏰:12/09/01 07:20 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#217 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/01 08:50 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#218 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/09/01 09:41 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#219 [あゆ]

お腹痛いけど
すっきり

そりゃたくさん食べたらたくさん出るよなw

⏰:12/09/01 09:42 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#220 [あゆ]

子供らに
そうめん作ったけど
おいしそうだなー
めんつゆ&きゅうり&梅干しのたたいたやつ
胡麻油

食べたかったけど
重いから我慢

⏰:12/09/01 11:17 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#221 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
息子の残り
そうめん&めんつゆ&きゅうり
梅干し&豆板醤&胡麻油
小倉フレンチトースト

そうめんやばうま
胡麻油と豆板醤の相性
良すぎるでしょ!!

今からはさすがに作らないけど
明日やばいな

お腹いっぱいなのに
菓子パン過食…

⏰:12/09/01 11:43 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#222 [あゆ]

トイレの掃除始めたら
夢中になって汗だく
たくさん食べた分
ちゃんと主婦で貢献しなきゃねw

⏰:12/09/01 13:20 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#223 [あゆ]

毎日こんだけ本気で
掃除ばっかりしてたら
食欲も忘れて
痩せそうだな(笑)

⏰:12/09/01 13:22 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#224 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/09/01 13:51 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#225 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト、チキンカツ甘辛だれ和え
納豆&キムチ&ネギ&豆板醤
雑穀ご飯

⏰:12/09/01 18:54 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#226 [あゆ]
朝方

便..

⏰:12/09/02 07:22 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#227 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/02 07:42 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#228 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/09/02 08:00 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#229 [あゆ]

今日も過食するんかなー菓子パンはないから
良いけど問題はお菓子だな

とりあえずヨーグルト食べよ

⏰:12/09/02 11:16 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#230 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス


夕飯の下準備終わった〜

⏰:12/09/02 12:00 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#231 [あゆ]

夕飯唐揚げだから
過食我慢しよ♪

⏰:12/09/02 12:28 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#232 [あゆ]

Zeroiコーラ350mlの半分
旦那が少しくれた〜

⏰:12/09/02 15:08 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#233 [あゆ]

栗きんとん1、和菓子1
駄目だったー(T_T)

⏰:12/09/02 15:56 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#234 [あゆ]
太りにくくなったのかなー

相変わらず骨が目立つ
嬉しいけど
前はもっと痩せてた


血管くっきりになるのは
皮下脂肪が少ないからなんだってね

血が濃いだけだと思ってたw

⏰:12/09/02 20:23 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#235 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
マカロニサラダ(キュウリ&ツナ&マヨ&胡麻油)
唐揚げ&レモン汁&からし醤油
納豆&キムチ&ネギ&豆板醤
雑穀ご飯

マカロニサラダちょっとおかわりして調子乗ったなー

けど今の体型が健康的なのかもと
気持ちに余裕が持てるようになってきた♪

⏰:12/09/02 20:35 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#236 [あゆ]
間食ばっかしてて
体重キープは嬉しい

あのモデルさんと
同じ身長&体重だけど
やっぱ太く思えてしまう
けどもう拒食にも
過食にも戻りたくない…
あとはやっぱり運動だな
夏休み終わるし
明日からダンス再開するぞ♪

⏰:12/09/02 20:42 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#237 [あゆ]
後悔したとしても
後ろは振り向かないようにしたいね

今日明日を楽しみながらもダイエットを忘れずにいよう

⏰:12/09/02 20:45 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#238 [あゆ]
1年前は
今より+10kg以上
だったもんな(笑)

よく頑張ってるよ自分

⏰:12/09/02 20:48 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#239 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

便..

⏰:12/09/03 07:31 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#240 [あゆ]

ダンス35分

汗かいた〜
久しぶりだと腹筋痛くなるけど
やっぱダンスは楽しいや♪

⏰:12/09/03 08:40 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#241 [あゆ]

燃焼燃焼♪

去年みたいに
ダイエットからの拒食に
ならないように
メンタル調整しなきゃな!!


なーんて
過食期に近いから
拒食にはなれないけどw
痩せすぎが良いって考えは
あまり持たないようにしたいな

⏰:12/09/03 08:44 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#242 [あゆ]

焦らず少しずつ。
運動も短い時間でも
続けることが大事
常に意識はしながら
諦めないこと

とくに目的も目標もないけど
モデル体型で維持したい

だが秋は誕生日
そして年末年始が怖い…w
平日は極力減量生活
諦めない限り終わりはない
終わらせない

⏰:12/09/03 08:52 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#243 [あゆ]

最近過食癖ついてるから買い物行く時
気をつけなきゃ

だがサプリに一番金かかるw

⏰:12/09/03 08:55 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#244 [あゆ]

便..
2回目

ダンスしたからかな♪
すっきり

⏰:12/09/03 09:00 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#245 [あゆ]

自転車&ウォーキング1時間50分

菓子パン買った

けど運動頑張るから許して

⏰:12/09/03 12:00 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#246 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/03 12:14 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#247 [あゆ]

昨日のマカロニサラダ&ゴマドレ
小皿いっぱい

やっぱ好物は美味しい

けどいつも思う
むちゃ食いって嫌だな…

⏰:12/09/03 13:03 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#248 [あゆ]

今日は運動量増やしたからかな

やたら足が引き締まってる♪
良い感じだけど
夕飯はがっつりパスタw

今日は頑張ったから
いいや♪

⏰:12/09/03 17:13 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#249 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/09/03 17:14 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#250 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
ミートソーススパゲッティ
&目玉焼き&タバスコ


おかわりしそうになった
怖いよ自分…

⏰:12/09/03 18:35 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#251 [あゆ]

体型に現れると
運動した甲斐があるね♪
明日もダンス頑張る〜

⏰:12/09/03 18:36 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#252 [あゆ]

運動の効果絶大♪

風呂上がりに計ってみたら
前回より+0、3kgしか
増えてなかった

過食してこの増加で
済んだのは嬉しすぎる!
明日朝便出たら
ちゃんと測ろ

明日もダンス
そしたら食べても良いから

⏰:12/09/03 20:19 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#253 [あゆ]

便..

⏰:12/09/04 04:33 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#254 [あゆ]

昨日の夜から-0.7kg
朝からお腹ぺたんこは
嬉しい♪
痩せ期&ダンス最強

⏰:12/09/04 06:43 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#255 [あゆ]

けど今日は
菓子パン食べるだろうw
食べた物全部出てけ〜

⏰:12/09/04 06:45 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#256 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/04 07:09 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#257 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/09/04 07:09 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#258 [あゆ]

ダンス30分

⏰:12/09/04 07:55 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#259 [あゆ]

減量スイッチ入ると
ストイックになりすぎるから
数字にとらわれたらだめ

⏰:12/09/04 08:01 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#260 [あゆ]

ガラスに映った全身見たら
バランス悪すぎ(T_T)

おしり小さくなりたいな〜

⏰:12/09/04 08:40 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#261 [あゆ]

あと3kg痩せたい(T_T)

絶対リバウンドしてからの
ぜい肉の重さやもん

42kって数字は
魅力的だけど生理止まるし
いつも寒いし良いことあんまりなかったしなあ
痩せすぎて
自分でも気持ち悪かったw

⏰:12/09/04 09:29 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#262 [あゆ]

だめだめ!
数字にとらわれたらあかん

また拒食期になったら
とことん減らしたくなる
増やさずキープしてくことを
頑張らなきゃ

⏰:12/09/04 09:31 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#263 [あゆ]

今日の夕飯は餃子

焼き餃子と水餃子なら
水餃子のがヘルシーなんかなあ
もちろん肉少なめで♪


基本自分が食べたいやつしか
作らない…(笑)
主婦って嫌
女ってめんどくさ

⏰:12/09/04 09:38 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#264 [あゆ]

シャンプー詰め替えしようとしたら
コンディショナーだった
シャンプー買ったつもりだったのに(笑)

今日買いに行かなきゃじゃん
運動になるからいいか

⏰:12/09/04 09:40 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#265 [あゆ]

てか最近
食べたいから買うのに
それだけで満足してる

結局食べるんだけど
ストック癖気をつけなな

⏰:12/09/04 09:56 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#266 [あゆ]

梨貰ったから
デザートに食べよ♪

フルーツ食べないけど梨は好き

⏰:12/09/04 10:14 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#267 [あゆ]

しっとりケーキシリーズ見つけたからかっちゃった

完全にはまってるやんw

けどいいの
食べても太らない太らない

自己暗示

⏰:12/09/04 10:49 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#268 [あゆ]

あんなに美味しいのに
なんでダイソーにしかないんだろ
しかも毎回は売ってない

自転車&ウォーキング50分

昼ご飯だー

⏰:12/09/04 11:11 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#269 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
小倉ドーナツ
イカ姿フライ(辛子マヨ)

あーあ…

給料日いつかな〜
寿司食べに行きたい!!

⏰:12/09/04 11:50 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#270 [あゆ]
録画しといたやつ
見ながらだと食べたくなるな〜
でぶの典型的な生活

お腹痛い(T_T)

⏰:12/09/04 12:15 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#271 [あゆ]

菓子パンのアップルパイ
iやば〜

⏰:12/09/04 13:03 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#272 [あゆ]

よし終わり
また明日があるさ


⏰:12/09/04 13:21 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#273 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/09/04 13:53 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#274 [あゆ]

キチガイ
食べて出して

馬鹿みたい
生きる為に食べるのだけど
別に長生きなんてしたくない

病むのやめよー
今日は運動したし
開き直る

⏰:12/09/04 13:57 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#275 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
にんじんのきんぴら
水餃子8&からしポン酢
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

かなり満腹

⏰:12/09/04 19:01 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#276 [あゆ]

明日快便だといいなー

体重は怖くて測れません今日減ってた意味ないw


明日もダンス頑張る

⏰:12/09/04 19:07 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#277 [あゆ]

けど気になるから
風呂前に測ってみよ

⏰:12/09/04 19:08 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#278 [あゆ]

1kgくらい増えてるだろうけど
現実見なきゃ過食止まんない

⏰:12/09/04 19:10 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#279 [あゆ]

食べるから増えるのは
分かってる


けどそれに気づくのは
いつも食べた後

⏰:12/09/04 19:33 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#280 [あゆ]

予想通りだった(笑)

⏰:12/09/04 20:28 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#281 [あゆ]

そりゃ増えるわな(笑)

⏰:12/09/04 20:29 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#282 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/09/04 21:54 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#283 [あゆ]

便..

⏰:12/09/05 07:08 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#284 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/05 07:28 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#285 [あゆ]

ダンス40分

汗かいた〜

⏰:12/09/05 09:09 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#286 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

しっとりさつまいものケーキ

⏰:12/09/05 11:34 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#287 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/09/05 11:54 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#288 [あゆ]

夕飯まで我慢するぞー

⏰:12/09/05 14:59 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#289 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/09/05 15:02 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#290 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
オム焼きそば&納豆&キムチ&豆板醤&ネギ

今日体重測ってみよかな

⏰:12/09/05 18:33 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#291 [あゆ]

昨日より
体重減ってた

今日は過食抑えたし
良かった〜

⏰:12/09/05 20:42 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#292 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/09/05 20:52 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#293 [やいこ]


初めまして
一つ聞きたいのですが
サプリ‥あたしも
気になっていて
参考までにどんなサプリ
飲んでるか
差し支えなければ
教えてもらえますか

⏰:12/09/05 21:27 📱:SH08B 🆔:SvjiTEeQ


#294 [あゆ]

やいこさん

はじめまして
やいこさんってトピ持ちのかな?

今飲んでるサプリは
カロリミット、カプサイシン
野菜酵素です(^_^)

補助的な感じですが
依存しちゃってますw

⏰:12/09/06 06:28 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#295 [あゆ]

便..

⏰:12/09/06 06:32 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#296 [やいこ]


あゆさん

ありがとうございます
カロリミットは気になってました
効果的には
どんな感じですか?
続けないと意味ないと思うし、

サプリメントって沢山あるから
迷っちゃいます

⏰:12/09/06 06:42 📱:SH08B 🆔:leguwA5U


#297 [あゆ]

昨日の夜から-0.7kg
体重キープ
まだ痩せ期なのかな
ダンスの効果絶大だな♪
今日もダンス頑張ろ♪
やっぱ運動大事!!
水分補給も大事!!

⏰:12/09/06 06:45 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#298 [あゆ]

体脂肪9%

⏰:12/09/06 06:47 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#299 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/06 06:56 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#300 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/09/06 08:49 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#301 [あゆ]
ダンス30分

やる気出なかったけど
1日のノルマやから
頑張った

今日は自転車&ウォーキングも

絶対余計なの買わない!

⏰:12/09/06 09:45 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#302 [あゆ]

午後もダンスやれば
もっと効果的なんだけどなー

てか余計なもん
食べなきゃ良いのに

⏰:12/09/06 09:51 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#303 [あゆ]

そうだ

ウォーキング午後から行こう

昼ご飯食べてから行けば無駄買いも抑えれるかな
運動ノルマもクリアできる

午前中に全部って焦ることないんだ

⏰:12/09/06 10:16 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#304 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
小倉デニッシュ
↑少し息子に奪われたw

夕飯までもう食べないぞ

⏰:12/09/06 11:33 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#305 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/09/06 11:50 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#306 [あゆ]

自転車&ウォーキング1時間50分

黒烏龍茶

⏰:12/09/06 14:25 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#307 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマトのナムル
ハムカツ&ソースケチャップ&からし
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/09/06 19:38 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#308 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/09/06 19:54 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#309 [あゆ]

黒烏龍茶少し

⏰:12/09/06 20:22 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#310 [あゆ]

今日は食べすぎたな〜

ダンスはさぼらないように
気をつけなきゃ
やる気なくなってきた頃が
一番大事

⏰:12/09/06 20:29 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#311 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/09/07 00:40 📱:SH11C 🆔:nqrPijz.


#312 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/07 09:07 📱:SH11C 🆔:nqrPijz.


#313 [あゆ]

便..

⏰:12/09/07 09:08 📱:SH11C 🆔:nqrPijz.


#314 [あゆ]

自転車&ウォーキング
2時間

⏰:12/09/07 11:47 📱:SH11C 🆔:nqrPijz.


#315 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
唐揚げ丼(ユーリンチー)
ポテサラ、キムチ

病院行ってて手抜き〜

⏰:12/09/07 12:20 📱:SH11C 🆔:nqrPijz.


#316 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/09/07 13:01 📱:SH11C 🆔:nqrPijz.


#317 [あゆ]

夕飯

ほっともっとの
おろしチキン竜田弁当
サラダ&ゴマドレ

⏰:12/09/07 19:42 📱:SH11C 🆔:nqrPijz.


#318 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/09/08 01:56 📱:SH11C 🆔:JiIxaWhs


#319 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/08 07:33 📱:SH11C 🆔:JiIxaWhs


#320 [あゆ]

便..

⏰:12/09/08 07:33 📱:SH11C 🆔:JiIxaWhs


#321 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/09/08 09:35 📱:SH11C 🆔:JiIxaWhs


#322 [あゆ]

昨日あんなに食べたけど便出てお腹ぺたんこ

体重は増えてるの確実だけど
見た目はクリア

⏰:12/09/08 09:48 📱:SH11C 🆔:JiIxaWhs


#323 [あゆ]

週末は休息
月曜からまたダンス頑張って
体型維持できるように
運動習慣付けなきゃ♪


今日のお腹ぺたんこがあるのは
今週頑張ったから
それだけ

⏰:12/09/08 09:50 📱:SH11C 🆔:JiIxaWhs


#324 [あゆ]

食べなくて平気な日は
いつ来るのかな

⏰:12/09/08 09:57 📱:SH11C 🆔:JiIxaWhs


#325 [あゆ]

トマトチーズリゾット
作ったら大量にできた…
美味しそう
小皿に1杯やし
食べよかな

⏰:12/09/08 10:51 📱:SH11C 🆔:JiIxaWhs


#326 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
トマトチーズリゾット&タバスコ

⏰:12/09/08 11:54 📱:SH11C 🆔:JiIxaWhs


#327 [あゆ]
便..
3回目

⏰:12/09/08 14:31 📱:SH11C 🆔:JiIxaWhs


#328 [あゆ]
しっとり栗のケーキ

(*´д`*)はあ

⏰:12/09/08 15:23 📱:SH11C 🆔:JiIxaWhs


#329 [あゆ]
イカフライ(ピリ辛)

美味しくない
だってお腹すいてないから

⏰:12/09/08 16:01 📱:SH11C 🆔:JiIxaWhs


#330 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
すき焼き煮
(厚揚げ、大根、白滝
人参)
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/09/08 20:45 📱:SH11C 🆔:JiIxaWhs


#331 [あゆ]
便..

⏰:12/09/09 05:47 📱:SH11C 🆔:vNd/Fwe2


#332 [あゆ]
体重悲惨でした
けど現実見なきゃね!

⏰:12/09/09 06:01 📱:SH11C 🆔:vNd/Fwe2


#333 [あゆ]
お腹痛いー

⏰:12/09/09 08:31 📱:SH11C 🆔:vNd/Fwe2


#334 [あゆ]
便..△
2回目

⏰:12/09/09 08:36 📱:SH11C 🆔:vNd/Fwe2


#335 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
フレンチトースト&はちみつ

⏰:12/09/09 09:21 📱:SH11C 🆔:vNd/Fwe2


#336 [あゆ]
やばいなー
月曜からやる気なくなる食生活やん(T_T)

土日は本間嫌〜
やけど美味しいのは好き〜

これぞ肥満〜

⏰:12/09/09 09:27 📱:SH11C 🆔:vNd/Fwe2


#337 [あゆ]
便..
3回目

あ、カプサイシンサプリ飲まな

⏰:12/09/09 10:36 📱:SH11C 🆔:vNd/Fwe2


#338 [あゆ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

顔が丸すぎて
食欲落ち着いたw

けど今日は
もしかしたら寿司食べに行くかも

だから抑えれたのかな〜

⏰:12/09/09 12:36 📱:SH11C 🆔:vNd/Fwe2


#339 [あゆ]
便..△
4回目

⏰:12/09/09 14:02 📱:SH11C 🆔:vNd/Fwe2


#340 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
のり弁

寿司の予定がなくなった(笑)

⏰:12/09/10 13:06 📱:Android 🆔:FP4FBvWU


#341 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス

便..◎

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス
炒飯おにぎり

自転車でコンビニ

⏰:12/09/10 13:11 📱:Android 🆔:FP4FBvWU


#342 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
生ハムポテトサラダ
茄子カレーライス
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ

⏰:12/09/10 18:39 📱:Android 🆔:FP4FBvWU


#343 [あゆ]
起床


便..○

⏰:12/09/11 06:32 📱:Android 🆔:jsYsAjlI


#344 [あゆ]
こないだより体重減ってた(^_^)

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス

⏰:12/09/11 08:08 📱:Android 🆔:jsYsAjlI


#345 [あゆ]
便..○
2回目

⏰:12/09/11 09:00 📱:Android 🆔:jsYsAjlI


#346 [あゆ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス
生ハムポテトサラダ
マロン&マロン

⏰:12/09/11 12:13 📱:Android 🆔:jsYsAjlI


#347 [あゆ]
自転車&ウォーキング1時間50分ok

便..○
3回目

⏰:12/09/11 15:33 📱:Android 🆔:jsYsAjlI


#348 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
生ハムポテトサラダ
カレーライス&納豆&キムチ&豆板醤&ネギ

⏰:12/09/11 21:01 📱:Android 🆔:jsYsAjlI


#349 [あゆ]
起床

便..○

⏰:12/09/12 06:09 📱:Android 🆔:FmMNv0tQ


#350 [あゆ]
昨日の体重より減ってた(T_T)ナンデw

⏰:12/09/12 06:19 📱:Android 🆔:FmMNv0tQ


#351 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス

⏰:12/09/12 07:27 📱:Android 🆔:FmMNv0tQ


#352 [あゆ]
便..○
2回目

⏰:12/09/12 08:19 📱:Android 🆔:FmMNv0tQ


#353 [あゆ]
便..△

⏰:12/09/12 11:37 📱:Android 🆔:FmMNv0tQ


#354 [あゆ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス
炒飯おにぎり2

⏰:12/09/12 11:38 📱:Android 🆔:FmMNv0tQ


#355 [あゆ]
便..○

⏰:12/09/12 14:24 📱:Android 🆔:FmMNv0tQ


#356 [あゆ]
小倉&ホイップドーナツ

⏰:12/09/12 14:55 📱:Android 🆔:FmMNv0tQ


#357 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト、豆腐カツ&かけて味噌
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯


⏰:12/09/12 20:04 📱:Android 🆔:FmMNv0tQ


#358 [あゆ]
便..○

朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス

便..○
2回目

便..○
3回目

自転車&ウォーキング1時間半

昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
のり弁、ポテトサラダ、キムチ

自転車&ウォーキング1時間

⏰:12/09/13 13:57 📱:Android 🆔:LWys2NsQ


#359 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
ブロッコリーサラダ、茄子の炒め煮
納豆&豆板醤&ネギ&キムチ
雑穀ご飯

⏰:12/09/13 18:51 📱:Android 🆔:LWys2NsQ


#360 [あゆ]
便..○

朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス

体重減ってた
昨日普通に食べたけど
夕飯抑えたからかな(・∀・)

⏰:12/09/14 07:16 📱:Android 🆔:POKNn9Jg


#361 [あゆ]
便..◎
3回目

⏰:12/09/14 10:35 📱:Android 🆔:POKNn9Jg


#362 [あゆ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&玄米フレーク
さんまの醤油煮、雑穀ご飯

⏰:12/09/14 12:58 📱:Android 🆔:POKNn9Jg


#363 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
じゃが芋&ゆで卵&ミートソ~ス&チーズ&タバスコ
納豆&豆板醤&キムチ&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/09/14 18:40 📱:Android 🆔:POKNn9Jg


#364 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク

便..○

⏰:12/09/15 07:27 📱:Android 🆔:P5NzHB62


#365 [あゆ]
ウォーキング2時間ok

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
のり弁、キムチ、マカロニサラダ

今日は手抜き〜♪
たくさん歩いたから良し(^-^)祖非晴れへは

⏰:12/09/15 11:56 📱:Android 🆔:P5NzHB62


#366 [あゆ]
便..○
2回目

⏰:12/09/15 12:42 📱:Android 🆔:P5NzHB62


#367 [あゆ]
リングドーナツ2

⏰:12/09/15 14:25 📱:Android 🆔:P5NzHB62


#368 [ゆみ]
はじめまして

いつも、拝見してました(^O^)

あゆさんは、今、何キロ位ですか?聞いちゃって、すいません

⏰:12/09/15 19:03 📱:P04C 🆔:FVNA3lAE


#369 [あゆ]
ゆみさん

まぢですか(^^;)

食べてばかりでお恥ずかしいです(T_T)

今は体重増やして48くらいです。

恥ずかしくては書けないんで
いつも数字は伏せてますが(*_*)

⏰:12/09/15 19:16 📱:Android 🆔:P5NzHB62


#370 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
ブロッコリーサラダ、白身魚のフライ
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/09/15 19:18 📱:Android 🆔:P5NzHB62


#371 [あゆ]
便..○

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
カレーパン

⏰:12/09/16 07:37 📱:Android 🆔:wOHvAEQ2


#372 [あゆ]
便..○
2回目

⏰:12/09/16 09:33 📱:Android 🆔:wOHvAEQ2


#373 [あゆ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
そばめし&キムチ&タバスコ&ネギ

タバスコかけすぎて辛すぎた(T_T)
汗やば

⏰:12/09/16 11:17 📱:Android 🆔:wOHvAEQ2


#374 [ゆみ]
お返事ありがとうございます

野菜酵素って、どこに置いてあるんですか?質問ばかりですいません

⏰:12/09/16 11:44 📱:P04C 🆔:Mu41kaaw


#375 [あゆ]
ゆみさん

わたしは楽天市場で購入してますよ(*^_^*)

⏰:12/09/16 13:06 📱:Android 🆔:wOHvAEQ2


#376 [あゆ]
自転車&ウォーキングok

⏰:12/09/16 16:51 📱:Android 🆔:wOHvAEQ2


#377 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
ハヤシライス&タバスコ

⏰:12/09/16 18:38 📱:Android 🆔:wOHvAEQ2


#378 [あゆ]
便..○
3回目

⏰:12/09/16 18:38 📱:Android 🆔:wOHvAEQ2


#379 [あゆ]
便..◎
2回ok

⏰:12/09/17 05:41 📱:Android 🆔:mi5iMhDg


#380 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク

⏰:12/09/17 06:49 📱:Android 🆔:mi5iMhDg


#381 [あゆ]
マロン&マロン

⏰:12/09/17 10:13 📱:Android 🆔:mi5iMhDg


#382 [あゆ]
便..○
3回目

⏰:12/09/17 10:13 📱:Android 🆔:mi5iMhDg


#383 [あゆ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
オムハヤシライス&タバスコ


冷凍アップルパイなう

やば(≧∀≦)
冷凍はまりそお!

⏰:12/09/17 16:20 📱:Android 🆔:mi5iMhDg


#384 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
野菜とささみのクリームカレー煮
納豆&ネギ&キムチ&豆板醤
雑穀ご飯

⏰:12/09/17 20:07 📱:Android 🆔:mi5iMhDg


#385 [あゆ]
便..○

⏰:12/09/18 04:59 📱:Android 🆔:gKyIPzaY


#386 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク

⏰:12/09/18 07:32 📱:Android 🆔:gKyIPzaY


#387 [あゆ]
便..○
3回目

⏰:12/09/18 10:12 📱:Android 🆔:gKyIPzaY


#388 [あゆ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
キムチ、春雨サラダ、さんまの醤油煮
雑穀ご飯

⏰:12/09/18 11:16 📱:Android 🆔:gKyIPzaY


#389 [あゆ]
トッポ

⏰:12/09/18 13:14 📱:Android 🆔:gKyIPzaY


#390 [あゆ]
食パン&イチゴジャム&マーガリン

⏰:12/09/18 13:33 📱:Android 🆔:gKyIPzaY


#391 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
手作りピザ2枚&タバスコ(^-^)


美味しくできた(≧∀≦)

⏰:12/09/18 19:12 📱:Android 🆔:gKyIPzaY


#392 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク

⏰:12/09/19 07:27 📱:Android 🆔:8p73vJBE


#393 [あゆ]
便..○

⏰:12/09/19 07:28 📱:Android 🆔:8p73vJBE


#394 [あゆ]
やばいなー

また魔の昼ご飯地獄なってきてる(T_T)

今日は昨日のピザもあるし春雨サラダもorz

ピザ2枚あるし旦那休みなら食べてもらお!

⏰:12/09/19 07:53 📱:Android 🆔:8p73vJBE


#395 [あゆ]
便..○
2回目

⏰:12/09/19 08:55 📱:Android 🆔:8p73vJBE


#396 [あゆ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
ピリ辛春雨サラダ
ピザ1、5枚&オリーブオイル&タバスコ

⏰:12/09/19 11:15 📱:Android 🆔:8p73vJBE


#397 [あゆ]
便..○
3回目

⏰:12/09/19 11:15 📱:Android 🆔:8p73vJBE


#398 [あゆ]
ウォーキング1時間OK

⏰:12/09/19 17:39 📱:Android 🆔:8p73vJBE


#399 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
だし巻き卵、ニラ豚もやしのポン酢炒め
納豆&ネギ&豆板醤&キムチ
雑穀ご飯

⏰:12/09/19 19:00 📱:Android 🆔:8p73vJBE


#400 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&ブランフレーク

⏰:12/09/20 07:11 📱:Android 🆔:j6Ut83.w


#401 [あゆ]
便..○

⏰:12/09/20 07:12 📱:Android 🆔:j6Ut83.w


#402 [あゆ]
便..○
2回目

⏰:12/09/20 09:33 📱:Android 🆔:j6Ut83.w


#403 [あゆ]
自転車&ウォーキング1時間半OK

⏰:12/09/20 10:58 📱:Android 🆔:j6Ut83.w


#404 [あゆ]
便..○
3回目

⏰:12/09/20 10:58 📱:Android 🆔:j6Ut83.w


#405 [あゆ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
ピリ辛春雨サラダ
なめ茸&雑穀ご飯

⏰:12/09/20 11:31 📱:Android 🆔:j6Ut83.w


#406 [あゆ]
冷凍アップルパイ
食パン&ピーナッツクリーム

⏰:12/09/20 12:12 📱:Android 🆔:j6Ut83.w


#407 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ、味噌カツ&からし
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/09/20 19:18 📱:Android 🆔:j6Ut83.w


#408 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク

⏰:12/09/21 07:41 📱:Android 🆔:2qFoZTFU


#409 [あゆ]
便..○

⏰:12/09/21 07:41 📱:Android 🆔:2qFoZTFU


#410 [あゆ]
便..○
3回目

自転車&ウォーキング1時間OK

⏰:12/09/21 11:14 📱:Android 🆔:2qFoZTFU


#411 [あゆ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
レタスサラダ、キムチ
雑穀ご飯&なめ茸

⏰:12/09/21 11:17 📱:Android 🆔:2qFoZTFU


#412 [あゆ]
便..○
4回目

⏰:12/09/21 11:25 📱:Android 🆔:2qFoZTFU


#413 [あゆ]
冷凍アップルパイ

⏰:12/09/21 12:26 📱:Android 🆔:2qFoZTFU


#414 [あゆ]
チーズトースト&ケチャップ
食パン&ピーナッツクリーム

(T_T)

⏰:12/09/21 13:01 📱:Android 🆔:2qFoZTFU


#415 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
グラタン&タバスコ
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/09/21 19:03 📱:Android 🆔:2qFoZTFU


#416 [あゆ]
便..○

⏰:12/09/22 05:58 📱:Android 🆔:fDatnrzw


#417 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク

⏰:12/09/22 07:15 📱:Android 🆔:fDatnrzw


#418 [あゆ]
便..○
2回目

⏰:12/09/22 07:51 📱:Android 🆔:fDatnrzw


#419 [あゆ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
炒飯おにぎり1

⏰:12/09/22 11:28 📱:Android 🆔:fDatnrzw


#420 [あゆ]
ケーキあんドーナツ

⏰:12/09/22 13:14 📱:Android 🆔:fDatnrzw


#421 [あゆ]
エッグコロッケパンも
食べたんだった

⏰:12/09/22 14:26 📱:Android 🆔:fDatnrzw


#422 [あゆ]
食パン&ピーナッツクリーム

⏰:12/09/22 14:42 📱:Android 🆔:fDatnrzw


#423 [あゆ]
気持ち悪(T_T)

⏰:12/09/22 14:43 📱:Android 🆔:fDatnrzw


#424 [あゆ]
便..○
3回目

⏰:12/09/22 16:45 📱:Android 🆔:fDatnrzw


#425 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ、大根と挽き肉の味噌煮
納豆&豆板醤&ネギ&キムチ
雑穀ご飯

⏰:12/09/22 18:46 📱:Android 🆔:fDatnrzw


#426 [あゆ]
便..◎
2回目

⏰:12/09/23 07:21 📱:Android 🆔:KIdg0PD.


#427 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク

⏰:12/09/23 09:37 📱:Android 🆔:KIdg0PD.


#428 [あゆ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
手作りピザ

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマトソースパスタ&ピザ3切れ

デブ生活(T_T)

⏰:12/09/23 19:16 📱:Android 🆔:KIdg0PD.


#429 [あゆ]
便..○

⏰:12/09/24 04:23 📱:Android 🆔:NeIKfAyg


#430 [あゆ 生理1日目]
生理来た(^-^)
お腹痛い(T_T)

⏰:12/09/24 04:38 📱:Android 🆔:NeIKfAyg


#431 [あゆ 生理1日目]
便..○
快便すぎる(☆。☆)

⏰:12/09/24 06:33 📱:Android 🆔:NeIKfAyg


#432 [あゆ 生理1日目]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク

⏰:12/09/24 07:40 📱:Android 🆔:NeIKfAyg


#433 [あゆ 生理1日目]
便..○
3回目

⏰:12/09/24 09:01 📱:Android 🆔:NeIKfAyg


#434 [あゆ 生理1日目]
自転車&ウォーキング1時間OK

⏰:12/09/24 11:27 📱:Android 🆔:NeIKfAyg


#435 [あゆ 生理1日目]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
なめ茸&雑穀ご飯、キムチ

⏰:12/09/24 11:48 📱:Android 🆔:NeIKfAyg


#436 [あゆ 生理1日目]
菓子パン
お菓子

⏰:12/09/24 13:47 📱:Android 🆔:NeIKfAyg


#437 [あゆ 生理1日目]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
ピーマンのツナポテ詰め&チーズ
納豆&キムチ&豆板醤
雑穀ご飯

⏰:12/09/24 19:34 📱:Android 🆔:NeIKfAyg


#438 [あゆ 生理1日目]
便..○
4回目

⏰:12/09/24 19:34 📱:Android 🆔:NeIKfAyg


#439 [あゆ 生理1日目]
便..○

⏰:12/09/25 02:38 📱:Android 🆔:Vb2Az4sg


#440 [あゆ 生理1日目]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
 

便..◎

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
ツナポテサラダ
そうめん&めんつゆ、ごま油、豆板醤、きゅうり
冷凍アップルパイ
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/25 13:06 📱:Android 🆔:Vb2Az4sg


#441 [あゆ 生理1日目]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
キャベツの千切り&和風ごまドレ
海苔巻き唐揚げ&玉ねぎの唐揚げ&ポン酢
納豆&キムチ&豆板醤
雑穀ご飯

メンタル崩壊でデブまっしぐら

⏰:12/09/25 19:19 📱:Android 🆔:Vb2Az4sg


#442 [あゆ 生理3日目]
便..○

⏰:12/09/26 06:34 📱:Android 🆔:tV0TxkOc


#443 [あゆ 生理3日目]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

便..○
2回目

⏰:12/09/26 07:19 📱:Android 🆔:tV0TxkOc


#444 [体重なんか言えません]



`

⏰:12/09/26 07:55 📱:SH10C 🆔:egIqYCLk


#445 [あゆ 生理3日目]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
ピリ辛にゅうめん&わかめ
あんドーナツ
チーズケーキタルト

⏰:12/09/26 12:56 📱:Android 🆔:tV0TxkOc


#446 [あゆ 生理3日目]
便..○
3回目

⏰:12/09/26 12:57 📱:Android 🆔:tV0TxkOc


#447 [あゆ 生理3日目]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
回鍋肉&豆板醤
納豆&豆板醤
雑穀ご飯

⏰:12/09/26 19:07 📱:Android 🆔:tV0TxkOc


#448 [あゆ 生理4日目]
便..○

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/27 07:38 📱:Android 🆔:C7U.iQ4E


#449 [あゆ 生理4日目]
自転車&ウォーキング2時間OK

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
わかめ&わさびポン酢
のり弁

チーズケーキタルト

⏰:12/09/27 17:51 📱:Android 🆔:C7U.iQ4E


#450 [あゆ 生理4日目]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
シチュー&ライス

⏰:12/09/27 22:30 📱:Android 🆔:C7U.iQ4E


#451 [あゆ 生理4日目]
便..○

⏰:12/09/28 05:01 📱:Android 🆔:qegESwTE


#452 [あゆ 生理4日目]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
 

便..○
2回目

⏰:12/09/28 09:14 📱:Android 🆔:qegESwTE


#453 [あゆ 生理5日目]
自転車&ウォーキング2時間ok

サプリ、黒烏龍茶
キムチ、のり弁

⏰:12/09/28 12:29 📱:Android 🆔:qegESwTE


#454 [あゆ 生理6日目]
昨日の夕飯

サプリ、黒烏龍茶
シチュー&ライス

ビール、チーザ、カントリーマアム4枚

飲む気なかったけど
旦那にすすめられた(T_T)

⏰:12/09/29 07:10 📱:Android 🆔:PLfmuPd.


#455 [あゆ 生理6日目]
便..○

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

むくみやばい(T_T)

⏰:12/09/29 08:04 📱:Android 🆔:PLfmuPd.


#456 [あゆ 生理6日目]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
ピリ辛にゅうめん

⏰:12/09/29 11:33 📱:Android 🆔:PLfmuPd.


#457 [あゆ 生理6日目]
マロン&マロン
カントリーマアム4枚
手作り惣菜パン

⏰:12/09/29 15:56 📱:Android 🆔:PLfmuPd.


#458 [あゆ 生理6日目]
散歩40分

⏰:12/09/29 15:57 📱:Android 🆔:PLfmuPd.


#459 [あゆ 生理6日目]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
わかめ、おでん&からし味噌
納豆&豆板醤&キムチ
雑穀ご飯

⏰:12/09/29 19:02 📱:Android 🆔:PLfmuPd.


#460 [あゆ 生理6日目]
便..○

食べてる量が多いから
快便すぎる(≧▽≦)

⏰:12/09/30 07:41 📱:Android 🆔:TCbIwGjA


#461 [あゆ 生理6日目]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/30 08:48 📱:Android 🆔:TCbIwGjA


#462 [あゆ ]
便..○
2回目 

⏰:12/09/30 08:49 📱:Android 🆔:TCbIwGjA


#463 [あゆ ]
便..○
4回目

⏰:12/09/30 14:31 📱:Android 🆔:TCbIwGjA


#464 [あゆ ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
炒飯、ワンプレートおかず色々

お菓子系色々なう

⏰:12/09/30 14:34 📱:Android 🆔:TCbIwGjA


#465 [あゆ ]
悲惨だなー

⏰:12/09/30 14:49 📱:Android 🆔:TCbIwGjA


#466 [あゆ ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
カルボナーラ

⏰:12/09/30 18:59 📱:Android 🆔:TCbIwGjA


#467 [あゆ ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/10/01 08:47 📱:Android 🆔:iw6qez3I


#468 [あゆ ]
便..○

⏰:12/10/01 08:48 📱:Android 🆔:iw6qez3I


#469 [あゆ ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

焼き菓子3つ

⏰:12/10/01 12:00 📱:Android 🆔:iw6qez3I


#470 [あゆ ]
便..○
2回目

⏰:12/10/01 12:01 📱:Android 🆔:iw6qez3I


#471 [あゆ ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
カレーライス&納豆&豆板醤

⏰:12/10/01 18:15 📱:Android 🆔:iw6qez3I


#472 [あゆ ]
便..○
3回目

⏰:12/10/01 18:38 📱:Android 🆔:iw6qez3I


#473 [あゆ ]
便..○

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/10/02 07:09 📱:Android 🆔:J50t1eNk


#474 [あゆ ]
便..○
2回目

⏰:12/10/02 08:27 📱:Android 🆔:J50t1eNk


#475 [あゆ ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
炒飯おにぎり2個
カントリーマアム数枚

今日は娘の運動会だったから
自転車&ウォーキング往復で
結構動いたかな♪

⏰:12/10/02 16:37 📱:Android 🆔:J50t1eNk


#476 [あゆ ]
便..○

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
カレー&そうめん
納豆&豆板醤

⏰:12/10/03 00:14 📱:Android 🆔:bRaqUj8c


#477 [あゆ ]
便..○

朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

便..○
2回目

自転車&ウォーキング1時間OK

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
炒飯雑炊&韓国海苔

⏰:12/10/03 11:29 📱:Android 🆔:bRaqUj8c


#478 [あゆ ]
カントリーマアム2
クッキー数枚
あんドーナツ

⏰:12/10/03 13:11 📱:Android 🆔:bRaqUj8c


#479 [あゆ ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
マーボー豆腐
納豆&鰹節&からし&ポン酢

⏰:12/10/03 19:04 📱:Android 🆔:bRaqUj8c


#480 [あゆ ]
便..◎
2回目

⏰:12/10/04 07:10 📱:Android 🆔:pW75ErLc


#481 [あゆ ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

便..◎

自転車&ウォーキング2時間OK

昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
ビビンバ&キムチ
唐揚げ弁当、マカロニサラダ

安いスーパー見つけたから
行ってみた(^-^)
余裕こいて過食(笑)
 
もうすぐ誕生日やのにやばいなー

⏰:12/10/04 12:22 📱:Android 🆔:pW75ErLc


#482 [あゆ ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
ミネストローネ&タバスコ
納豆&ネギ&豆板醤&鰹節

⏰:12/10/04 18:49 📱:Android 🆔:pW75ErLc


#483 [あゆ ]
便..○

⏰:12/10/05 06:06 📱:Android 🆔:HD3sTB7Y


#484 [あゆ ]
便..○
2回目

⏰:12/10/05 06:47 📱:Android 🆔:HD3sTB7Y


#485 [あゆ ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/10/05 08:31 📱:Android 🆔:HD3sTB7Y


#486 [あゆ ]
自転車&ウォーキング1時間半OK

⏰:12/10/05 11:22 📱:Android 🆔:HD3sTB7Y


#487 [あゆ ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
キムチ、八宝菜丼&豆板醤
弁当1/2

⏰:12/10/05 12:25 📱:Android 🆔:HD3sTB7Y


#488 [あゆ ]
便..○
3回目

⏰:12/10/05 14:19 📱:Android 🆔:HD3sTB7Y


#489 [あゆ ]
冷凍アップルパイ…

⏰:12/10/05 15:11 📱:Android 🆔:HD3sTB7Y


#490 [あゆ ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
ミネストローネ&タバスコ
納豆&豆板醤&鰹節&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/10/05 19:11 📱:Android 🆔:HD3sTB7Y


#491 [あゆ ]
便..○

朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

便..○
2回目

⏰:12/10/06 07:51 📱:Android 🆔:hPU5f5OQ


#492 [あゆ ]
便..○
3回目

⏰:12/10/06 08:40 📱:Android 🆔:hPU5f5OQ


#493 [あゆ ]
今日はケーキ(^-^)
誕生日くらいはいいよね★

⏰:12/10/06 08:42 📱:Android 🆔:hPU5f5OQ


#494 [あゆ ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
キムチ、炒飯おにぎり2

⏰:12/10/06 11:52 📱:Android 🆔:hPU5f5OQ


#495 [あゆ ]
あんドーナツ

⏰:12/10/06 12:53 📱:Android 🆔:hPU5f5OQ


#496 [あゆ ]
昨日の夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタス&マカロニサラダ
ハムカツ
納豆&豆板醤&ネギ&鰹節
雑穀ご飯

バースデーケーキ

⏰:12/10/07 07:21 📱:Android 🆔:6CQYizAA


#497 [あゆ ]
便..○

朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/10/07 07:59 📱:Android 🆔:6CQYizAA


#498 [あゆ ]
昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
炒飯雑炊&豆板醤&ネギ
マカロニサラダ、ハムカツ

⏰:12/10/07 11:59 📱:Android 🆔:6CQYizAA


#499 [あゆ ]
便..○
2回目

⏰:12/10/07 11:59 📱:Android 🆔:6CQYizAA


#500 [あゆ ]
ケーキ

⏰:12/10/07 12:18 📱:Android 🆔:6CQYizAA


#501 [あゆ ]
外で遊んできた(^-^)

縄跳び久しぶりにやった♪

⏰:12/10/07 13:24 📱:Android 🆔:6CQYizAA


#502 [あゆ ]
苺タルト&ケーキ

⏰:12/10/07 15:33 📱:Android 🆔:6CQYizAA


#503 [あゆ ]
昨日の夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
舞茸の天ぷら&ワサビ天つゆ
納豆&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/10/08 06:58 📱:Android 🆔:LviTv/iQ


#504 [あゆ ]
便..○

⏰:12/10/08 06:58 📱:Android 🆔:LviTv/iQ


#505 [あゆ ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

自転車乗ってコンビニ行ってきた♪

⏰:12/10/08 10:02 📱:Android 🆔:LviTv/iQ


#506 [あゆ ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
ピリ辛にゅうめん

⏰:12/10/08 12:23 📱:Android 🆔:LviTv/iQ


#507 [あゆ ]
夕飯は寿司リクエストした(^-^)

誕生日プレゼント好きなの言って良いって言われたけど
食べ物しか思いつかなかったわら

⏰:12/10/08 13:06 📱:Android 🆔:LviTv/iQ


#508 [あゆ ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
ガリ、寿司たくさん、デザート

⏰:12/10/08 18:49 📱:Android 🆔:LviTv/iQ


#509 [あゆ ]
便..○
3回目

⏰:12/10/08 22:07 📱:Android 🆔:LviTv/iQ


#510 [あゆ ]
便..○

朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

便..○
2回目

⏰:12/10/09 08:26 📱:Android 🆔:Ng9Q8wBY


#511 [あゆ ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
キムチ、弁当

便..◎
3回目

夕飯
サプリ、黒烏龍茶
豚肉&野菜中華風味噌炒め
納豆&ネギ&豆板醤
雑穀ご飯

⏰:12/10/09 21:03 📱:Android 🆔:Ng9Q8wBY


#512 [あゆ ]
便..◎
2回目

もう最近悲惨(+_+)
子供はいらないのことか仕事のことでバタバタで、ダイエット忘れてるし。

仕事始めたら少し変化あるといいな

⏰:12/10/10 06:53 📱:Android 🆔:VB9Kj.Fk


#513 [あゆ ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

自転車&ウォーキングOK

昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
茹でキャベツ、さんまの醤油煮
雑穀ご飯

焼きドーナツ2

夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマトクリームシチュー&タバスコ
雑穀ご飯

⏰:12/10/10 18:40 📱:Android 🆔:VB9Kj.Fk


#514 [あゆ ]
便..◎

朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

自転車&ウォーキング 時間

昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめ&ワサビポン酢
さんまの醤油煮
雑穀ご飯

⏰:12/10/11 11:39 📱:Android 🆔:UrplaKcw


#515 [あゆ 生理7日目]
久々の投稿(^_^)

1週間夜しか食べれてない

きっかけはストレス…

体重はかなりリバウンド

また拒食期突入疑惑

⏰:13/02/01 15:11 📱:F-10D 🆔:Zqb48/Mo


#516 [あゆ 生理7日目]
今日はクラクラしたから
昼食べた。

久しぶりにダンスした(^_^)

明日は夕飯だけ

日曜日だけは家族に合わせる。

やっぱ食事制限だけじゃ痩せないw
たるむだけ(*_*)

⏰:13/02/01 15:18 📱:F-10D 🆔:Zqb48/Mo


#517 [あゆ 生理7日目]
かなり気抜いてダイエット忘れてたw

前回は半年頑張ったけど
今回は焦らずダイエットは意識しない

少なめの量をちゃんと3食食べれるようになるために

ストレスが落ち着いたら良くなるかな

とにかく食欲がない。
今日はメンタルおちついてるから
食べてみたけど、罪悪感

痩せたい

⏰:13/02/01 15:31 📱:F-10D 🆔:Zqb48/Mo


#518 [あゆ]
便出たからお腹すっきり。

誘惑を誘惑と思わないように、

食べたい時は食べる

けど、食べて幸せ感じられないから
食べないだけ

胃が小さくなればいい

体重は見た目に納得できるようになったら
測る

ダメな痩せ方だけど
今のメンタルじゃ太ってたら更に病む

⏰:13/02/02 10:23 📱:F-10D 🆔:ZE7EmLtE


#519 [あゆ]
45まで減らせたら維持できるかな

仕事始めたいし、食欲なんて感じる暇ないから楽しみだ

暴飲暴食だけ避ければいいのだ

いつでもあのリバウンドの悲劇を
忘れたらあかん

諦めたらおしまい

自分が少しでも自信持てるなら…

⏰:13/02/02 10:31 📱:F-10D 🆔:ZE7EmLtE


#520 [あゆ]
やつぱ歪んでるなぁ(ToT)

⏰:13/02/02 10:32 📱:F-10D 🆔:ZE7EmLtE


#521 [あゆ]
16kg痩せたのに
毎日暴飲暴食で戻ったなw多分

1週間でだいぶ見た目変わったから
気をつけなきゃ

40kg台で少食を安定させたい

⏰:13/02/02 10:36 📱:F-10D 🆔:ZE7EmLtE


#522 [あゆ]
昨日は夜だけ。

今日も夜だけ(^_^)

辛くない

食べれないだけ

⏰:13/02/03 08:29 📱:F-10D 🆔:QyJSwW7A


#523 [あゆ]
昨日も夜だけ食べた、

⏰:13/02/04 09:05 📱:F-10D 🆔:rXG8fcCw


#524 [あゆ]
体重悲惨ー

5kg減らしたい

⏰:13/02/04 09:10 📱:F-10D 🆔:rXG8fcCw


#525 [あゆ]
今の体重、体脂肪
高校の頃と一緒やけど
明らかに運動量少ないから
脂肪のぷよぷよ感がやばい

ストイックに運動始めるの怖い…
体動かすとフラフラして食べたくなる…

食べる量が分かんない

目の前にあれば
どんだけでも食べれるもん…

4月から息子保育園やから育児楽になるし
早めに仕事始めなきゃ

まだ摂食おかしいな

⏰:13/02/04 09:30 📱:F-10D 🆔:rXG8fcCw


#526 [あゆ]
家族の為に
頑張って味しいご飯作って
お菓子買ってきて

母親が自分の食欲満たすために食べるのって、おかしいよな(ToT)

普通は、もりもり食べなって
ニコニコして家族が食べるの見て
嬉しくなるものなのに…

極端すぎかな


家でだらだらしてるからだよね…

働いたら痩せてくかな

痩せるというか引き締まればいいわ

今は家族を大切にしたい


痩せたいとか自分のことばかりでバカみたい

⏰:13/02/04 09:43 📱:F-10D 🆔:rXG8fcCw


#527 [あゆ]
今日は昼食べよう

明日は夜だけ

太ることも痩せることも怖い

⏰:13/02/04 10:46 📱:F-10D 🆔:rXG8fcCw


#528 [あゆ]
お金あれば脂肪吸引したいw

⏰:13/02/04 11:22 📱:F-10D 🆔:rXG8fcCw


#529 [あゆ]
お久し〜!


リバウンドにリバウンドを重ねて
ダイエット再開して-8kgww

⏰:15/08/14 15:44 📱:F-10D 🆔:7pLYQISU


#530 [あゆ]
約2年ぶりだw

⏰:15/08/14 15:45 📱:F-10D 🆔:7pLYQISU


#531 [あゆ]
腹八分目
できるようになりました(^ー^)w

⏰:15/08/14 16:09 📱:F-10D 🆔:7pLYQISU


#532 [あゆ]
ダイエットの意識を忘れない為に
また書いてく♪
今回は運動不足w

⏰:15/08/14 16:09 📱:F-10D 🆔:7pLYQISU


#533 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
ハムカツカレー少し
オイキムチ、トマト

⏰:15/08/14 23:10 📱:F-10D 🆔:7pLYQISU


#534 [あゆ]
明日はBBQ

お酒とオイキムチだけにしたいw

⏰:15/08/14 23:11 📱:F-10D 🆔:7pLYQISU


#535 [あゆ]
お盆休みは食べさせられて
大変なことになりましたw

⏰:15/08/17 21:40 📱:F-10D 🆔:XdnuZGXI


#536 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、烏龍茶
りんごヨーグルト
パン

昼なし
 
夜は外食
サプリ、水
ラーメン、キムチ、梅干し2個
唐揚げ2個
 

サプリ、烏龍茶
大福1個
 
おすそ分けとかいらないからやめて

⏰:15/08/17 21:44 📱:F-10D 🆔:XdnuZGXI


#537 [あゆ]
体重せっかくお盆休み前まで戻ったのに_| ̄|○

⏰:15/08/17 21:44 📱:F-10D 🆔:XdnuZGXI


#538 [あゆ]
明日からまたストイックに行こう。

ダンスも再開して脂肪燃焼させよ

⏰:15/08/17 21:45 📱:F-10D 🆔:XdnuZGXI


#539 [あゆ]
最近0.5kg増えるだけで萎える

⏰:15/08/17 21:45 📱:F-10D 🆔:XdnuZGXI


#540 [あゆ]
下剤投下(*_*)
 
今日の分は
即明日出ていけ!

⏰:15/08/17 21:46 📱:F-10D 🆔:XdnuZGXI


#541 [あゆ]
明日の体重測定怖い

⏰:15/08/17 21:47 📱:F-10D 🆔:XdnuZGXI


#542 [あゆ]
昨日
 
朝なし 
昼なし
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
キムチ、かぼちゃ天ぷら、卵焼き
おくら、白ご飯

⏰:15/08/19 13:01 📱:F-10D 🆔:Zv45wJas


#543 [あゆ]

こんにゃく畑1
 
体重少し減ってたから

サプリ、烏龍茶
こんにゃく畑1、えびせんべい
 
うまうま♪

⏰:15/08/19 13:03 📱:F-10D 🆔:Zv45wJas


#544 [あゆ]
体脂肪は変わらず11%

⏰:15/08/19 13:04 📱:F-10D 🆔:Zv45wJas


#545 [あゆ]
夕飯抜けたら抜くw

⏰:15/08/19 13:04 📱:F-10D 🆔:Zv45wJas


#546 [あゆ]
昨日
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
白ご飯、キムチ
とんぺいやき、

⏰:15/08/20 06:46 📱:F-10D 🆔:N4cD.DLE


#547 [あゆ]
体がだるいなぁ 
 
体力落ちてるからかなぁ
 
ダンスもやらないとな。

⏰:15/08/20 06:47 📱:F-10D 🆔:N4cD.DLE


#548 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ちくわの天ぷら
焼き肉3枚、白ご飯

⏰:15/08/21 18:23 📱:F-10D 🆔:U596zUfs


#549 [あゆ]
朝なし
昼なし
 
ピュレグミ2個
 
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
白ご飯、オイキムチ
豚の生姜焼き、トマト、味噌汁

⏰:15/08/21 18:24 📱:F-10D 🆔:U596zUfs


#550 [あゆ]
22日何食べたっけ
覚えないw

⏰:15/08/23 10:08 📱:F-10D 🆔:B5kpSBjE


#551 [あゆ]
昨日
 

サプリ、烏龍茶
カレーパン
 
昼なし
水分補給のみ
 
夕飯
サプリ、爽健美茶
エビフィレオ、ポテト
 
外食でした!
仕事でたくさん動いたから
よしとしよう。

⏰:15/08/23 10:10 📱:F-10D 🆔:B5kpSBjE


#552 [あゆ]
お腹すいたけど
腸動いてる感じしないから
食べれないなぁ…

⏰:15/08/23 10:11 📱:F-10D 🆔:B5kpSBjE


#553 [あゆ]
体中痛いw

⏰:15/08/23 10:11 📱:F-10D 🆔:B5kpSBjE


#554 [あゆ]
体重測定怖いから明日にしよ

⏰:15/08/23 10:12 📱:F-10D 🆔:B5kpSBjE


#555 [あゆ]
昨日

朝ナシ 
 

サプリ、烏龍茶
味噌煮込みうどん、オイキムチ
 
夕飯
サプリ、烏龍茶
肉野菜炒め、焼きナス、白ご飯
オイキムチ

⏰:15/08/24 18:59 📱:F-10D 🆔:ye/cOlAM


#556 [あゆ]
今日
 
朝昼なし
 
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、おくら、ハムチーズカツ
白ご飯、だし巻き卵

⏰:15/08/24 19:01 📱:F-10D 🆔:ye/cOlAM


#557 [あゆ]
書き忘れてたぁ_| ̄|○
 
食べ過ぎには注意してましたが、
第一目標をクリアしたので
昨日は昼食べておかしもたべてしまいましたぁ。   
 
昨日

サプリ、烏龍茶
一味入りミートスパ少し、
えびせんべい
 

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、もずく酢
ハンバーグ&おろしのたれ
玉ねぎ&しめじ&レモンチーズのバター炒め

⏰:15/08/29 08:31 📱:F-10D 🆔:cECQiYuw


#558 [あゆ]

便○

⏰:15/08/29 08:31 📱:F-10D 🆔:cECQiYuw


#559 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&こんにゃく畑
スティックパン2本、魚肉ソーセージ半分&ケチャップ

⏰:15/08/29 08:33 📱:F-10D 🆔:cECQiYuw


#560 [あゆ]
朝体重
50.3kg 9.0%

⏰:15/08/29 08:33 📱:F-10D 🆔:cECQiYuw


#561 [あゆ]
昨日はやっと40kg台いけたけど
2ヶ月半で8kg減だから
そろそろストイックすぎるのは
やめておこうということで
朝ご飯食べました。
罪悪感やばいけど、、。
 
土日は無理せず
また月曜日から頑張る!

⏰:15/08/29 08:36 📱:F-10D 🆔:cECQiYuw


#562 [あゆ]
体脂肪少ないわりに体重が重い_| ̄|○

⏰:15/08/29 08:38 📱:F-10D 🆔:cECQiYuw


#563 [あゆ]
昼ご飯やらかしたー!
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、オムライスorz

⏰:15/08/29 15:38 📱:F-10D 🆔:cECQiYuw


#564 [あゆ]
昨日夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、もずく酢
豚大根の煮物、焼き茄子、白飯

⏰:15/08/30 10:33 📱:F-10D 🆔:NvAI5L9.


#565 [あゆ]
夜ダンス少しやった。
やっぱ運動大事。

⏰:15/08/30 10:33 📱:F-10D 🆔:NvAI5L9.


#566 [あゆ]

便○
 
朝ご飯なし

⏰:15/08/30 10:34 📱:F-10D 🆔:NvAI5L9.


#567 [あゆ]
昨日どか食いしたから体重やばい
 
体重
50.6kg  10.9%

月曜日からまたしぼらなきゃ
 
土日は怖いorz

⏰:15/08/30 10:36 📱:F-10D 🆔:NvAI5L9.


#568 [あゆ]
昨日
 
昼ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、焼きそば
 
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、白身魚のフライ
ポテサラ、白ご飯

⏰:15/08/31 07:01 📱:F-10D 🆔:FHuupXe2


#569 [あゆ]
夜中
便○
 
一味使いすぎと下剤でお腹ゆるいw

⏰:15/08/31 07:02 📱:F-10D 🆔:FHuupXe2


#570 [あゆ]

 
50.5kg 11.1%

体重増加は免れた_| ̄|○
体脂肪は増えた。

⏰:15/08/31 07:04 📱:F-10D 🆔:FHuupXe2


#571 [あゆ]
この1週間で1kgは減らしたい
 
また週末食べなきゃいけないし。

⏰:15/08/31 07:04 📱:F-10D 🆔:FHuupXe2


#572 [あゆ]
朝ご飯
 
ヨーグルト&こんにゃく畑
冷凍アップルパイ
ポテサラ少し
 
 
あーやばい
今日から歩いて買い物行こうかな

⏰:15/08/31 07:45 📱:F-10D 🆔:FHuupXe2


#573 [あゆ]

便○

⏰:15/09/01 07:13 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#574 [あゆ]
昨日
ひるなし
 

 
サプリ、麦茶
オイキムチ、トマト、肉野菜炒め、白ご飯

⏰:15/09/01 07:14 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#575 [あゆ]

49.6kg 8.8%

⏰:15/09/01 07:14 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#576 [あゆ]

サプリ、麦茶
ヨーグルト&バナナチップス
 
昼なし
 
お菓子
ポテコ、スコーンチーズ味

⏰:15/09/01 19:16 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#577 [あゆ]
49.1kg 8.8%


夕飯
 
サプリ、麦茶
オイキムチ、親子丼卵なし、納豆

⏰:15/09/01 19:17 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#578 [あゆ]
夕飯はどんぶりだったから
食べ過ぎたorz
てか今日おか2袋も食べちゃった(>_<) 
明日は気をつけたい!

⏰:15/09/01 19:18 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#579 [あゆ]
お風呂前に体重測って現実見る!

⏰:15/09/01 19:19 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#580 [あゆ]
49.6kg 9.6%

⏰:15/09/01 19:38 📱:F-10D 🆔:s3FrwqZo


#581 [あゆ]

便○
 
  48.9kg 9.5%

⏰:15/09/02 05:58 📱:F-10D 🆔:acZ5ANPU


#582 [あゆ]
もう少し飲むサプリ増やそうかな

⏰:15/09/02 06:25 📱:F-10D 🆔:acZ5ANPU


#583 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、麦茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス
冷凍アップルパイ
 
 
ちゃんと食べた!
今日はダンスする!

⏰:15/09/02 07:22 📱:F-10D 🆔:acZ5ANPU


#584 [あゆ]
昨日
昼なし
 
サプリ、麦茶
オイキムチ、お菓子2
 
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、豚肉豆腐のごまだれ煮
ごぼうの煮物、納豆ご飯

⏰:15/09/03 07:08 📱:F-10D 🆔:Fa0COaB2


#585 [あゆ]
今日はダンスやって
お菓子は我慢できるように!
 
 
便○

⏰:15/09/03 07:08 📱:F-10D 🆔:Fa0COaB2


#586 [あゆ]
朝体重
 
48.7kg 8.8%

⏰:15/09/03 07:25 📱:F-10D 🆔:Fa0COaB2


#587 [もな]
おはようございます。はじめまして!あゆさんは身長いくつ?痩せてる思うんやけど。

⏰:15/09/03 10:44 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#588 [あゆ]
もなさん
 
レスありがとうございます(^-^*)
 
身長は最近は測ってませんが171cmです。

⏰:15/09/04 05:40 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#589 [あゆ]
昨日
 
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス
コロッケ&卵の惣菜パン
 
昼なし 烏龍茶 
 
14時
サプリ、烏龍茶
じゃがりこサラダ味
 
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、納豆ご飯、ハムカツ
野菜炒め&おろしのたれ&一味

⏰:15/09/04 05:44 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#590 [あゆ]

便○2
 
48.3kg 9.8%

⏰:15/09/04 05:45 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#591 [あゆ]
やっぱ揚げ物は体脂肪に響くww

⏰:15/09/04 05:46 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#592 [あゆ]
ヘルシーメニュー探そ♪
 

⏰:15/09/04 05:48 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#593 [もな]
あゆさんおはよう。
身長高いねw
痩せてるじゃん、まだ痩せたいのかな?
うらやましいくらいナイスバディよ!←うん…

⏰:15/09/04 10:24 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#594 [あゆ]
もなさん
 
一回ダイエット始めるとストイックになりすぎてしまうみたいで(つд`) 
 
今は一応3食たべて運動できるように改善中です(つд`)
しかし難しいです_| ̄|○

⏰:15/09/04 17:03 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#595 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、よヨーグルト&バナナチップス
菓子パン半分
 
昼なし あ烏龍茶
 
サプリ、烏龍茶
お菓子1、カントリーマアム小さいの4
 
体重
48.7kg  8.9%

やっぱ昼は我慢すれば良かった_| ̄|○
体重増えてた…

⏰:15/09/04 17:07 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#596 [あゆ]
ソファーに座ってたら50分くらい寝ちゃってた(;゚д゚)

今日家事くらいでしか動いてないに…
 
明日は出かける時歩いたり
動こう!天気良いみたいだし
腹八分目は絶対守る!
 

⏰:15/09/04 17:14 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#597 [あゆ]
今日は和食にしよ
 
昨日揚げ物したし

⏰:15/09/04 17:14 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#598 [あゆ]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
もずく酢、だし巻き卵
じゃがいもと牛肉の醤油バター炒め
白ご飯
 
今日全然運動できてないから
お腹苦しい…
明日はたくさん歩いて消費しないと!
 
あ、オイキムチ食べるの忘れてたぁぁ(;゚д゚)

⏰:15/09/04 19:02 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#599 [あゆ]
 49.1kg 
増えた体重に悲しくなってて体脂肪忘れた…
 
今日ダンスさぼっちゃったからなぁ
_| ̄|○
 
明日で挽回!
朝ご飯はオイキムチとヨーグルトバナナチップスだけにして昼ご飯は抜く!
 
んで、お菓子も食べずに
運動する日!
体重納得いくまで
しばらくお菓子禁止にしよう。

⏰:15/09/04 19:37 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#600 [あゆ]
今日だけで朝から0.8kgも増えた_| ̄|○
 
明日の便に期待。

⏰:15/09/04 19:38 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#601 [あゆ]
せめて40kg台キープしなきゃ

⏰:15/09/04 19:38 📱:F-10D 🆔:m7HBDe1A


#602 [あゆ]
便○
 
48.3kg 9.3%か9.8%
  たぶん9.3%
体脂肪最近見逃すw
 
 
体重はプラマイ0だ、一安心
 
明日は日曜日
食べすぎに注意の日だ

⏰:15/09/05 06:59 📱:F-10D 🆔:.svQ90ug


#603 [あゆ]
昼ご飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、炒飯&一味たっぷり
 
買い物歩いて行くから
一応食べた。。食べすぎた。。

⏰:15/09/05 13:04 📱:F-10D 🆔:.svQ90ug


#604 [あゆ]
週末はこれだから嫌。
 
お菓子は絶対食べない

⏰:15/09/05 13:05 📱:F-10D 🆔:.svQ90ug


#605 [あゆ]
ウォーキング2時間半
帰りは買い物袋たぶん7kgか8kgの担いで歩いたからかなり足鍛えられたかもw
 
飲み物
烏龍茶500ml全部飲みきったし
体重怖いから測りませんw
 
買い物で炭酸水買ってみたー♪
炭酸水ダイエット前に聞いたことあったから(^-^*)

⏰:15/09/05 16:13 📱:F-10D 🆔:.svQ90ug


#606 [あゆ]
これから買い物は荷物少ない時
歩いて行こかな♪

⏰:15/09/05 16:14 📱:F-10D 🆔:.svQ90ug


#607 [あゆ]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
トマト、豆腐の煮焼き、かぼちゃの天ぷら
 
白ご飯は抜いた!
 
体重怖い

⏰:15/09/05 19:20 📱:F-10D 🆔:.svQ90ug


#608 [あゆ]
今日のウォーキング効くといいなぁ。
ダンスも少しやったから
明日あんまり増えないでほしい。

⏰:15/09/05 19:21 📱:F-10D 🆔:.svQ90ug


#609 [あゆ]
月曜日か火曜日
新しいサプリ届くから脂肪燃焼に期待。

⏰:15/09/05 19:22 📱:F-10D 🆔:.svQ90ug


#610 [あゆ]
あ、書き忘れ
 
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス

⏰:15/09/05 20:18 📱:F-10D 🆔:.svQ90ug


#611 [あゆ]
今日は烏龍茶がぶ飲みしたから、体重増えてた。
お茶がなかったら、もう少しおさえれたけど、まぁいいや♪お茶だしw
 
 
風呂前
49.1kg 8.8%

⏰:15/09/05 20:21 📱:F-10D 🆔:.svQ90ug


#612 [あゆ]
朝便○
 
48.4kg 9.0%
 
0.1kgプラス…
 
んー。。。

⏰:15/09/06 08:05 📱:F-10D 🆔:XolHE322


#613 [あゆ]
今日は絶対食べ過ぎ防ぐ!
 
月曜日からはまたストイックに。

⏰:15/09/06 08:06 📱:F-10D 🆔:XolHE322


#614 [あゆ]
朝ご飯どうしよう

⏰:15/09/06 08:23 📱:F-10D 🆔:XolHE322


#615 [あゆ]
食べた。
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
 
食べずにいたかったけど
食べてないの旦那にバレたからw

⏰:15/09/06 08:53 📱:F-10D 🆔:XolHE322


#616 [あゆ]
便○2回目
 
緩い

⏰:15/09/06 08:53 📱:F-10D 🆔:XolHE322


#617 [あゆ]
昨日のがぶ飲みが効いたかw

⏰:15/09/06 08:54 📱:F-10D 🆔:XolHE322


#618 [あゆ]
今日の昼ご飯何にするかなー
 
できれば食べたくない
 
旦那出かけないかなぁ

⏰:15/09/06 08:55 📱:F-10D 🆔:XolHE322


#619 [あゆ]
今月生理来るかなぁ、また止まったら厄介

⏰:15/09/06 08:56 📱:F-10D 🆔:XolHE322


#620 [あゆ]
昨日


サプリ、烏龍茶
そうめん

15時 プリングルス5、6枚

夕飯
サプリ、烏龍茶
トマト、卵焼き、豚のしょうが焼き
白ごはん

⏰:15/09/07 07:00 📱:F-10D 🆔:UYWRkS4M


#621 [あゆ]
便〇

47.9kg 9.0%

1.1kg減ってたww

⏰:15/09/07 07:02 📱:F-10D 🆔:UYWRkS4M


#622 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜ジュース


今日は少し多すぎたかも(´・ω・`)

⏰:15/09/07 07:31 📱:F-10D 🆔:UYWRkS4M


#623 [あゆ]
48.7kg 9.2%

⏰:15/09/07 19:48 📱:F-10D 🆔:UYWRkS4M


#624 [あゆ]
昨日

昼飯なし

15時頃
お菓子

夕飯
サプリ、烏龍茶
きゅうりスライス、カレーライス

⏰:15/09/08 06:37 📱:F-10D 🆔:8YL4YhsU


#625 [あゆ]

便〇

48.0kg 9.4%

0.1kgプラス、体脂肪も少し増えてた
(-ω-)

⏰:15/09/08 06:39 📱:F-10D 🆔:8YL4YhsU


#626 [あゆ]
今日は朝昼抜こうかなぁ

⏰:15/09/08 06:40 📱:F-10D 🆔:8YL4YhsU


#627 [あゆ]
風呂前
48.0kg 8.6%

⏰:15/09/08 20:10 📱:F-10D 🆔:8YL4YhsU


#628 [あゆ]
昨日の夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ミックスサラダ
鶏もも肉の生姜焼き、白ご飯

⏰:15/09/09 08:37 📱:F-10D 🆔:JAwWSKGU


#629 [あゆ]
昨日生理きた!良かった。



便〇

47.5kg 10.0%

⏰:15/09/09 08:39 📱:F-10D 🆔:JAwWSKGU


#630 [あゆ]

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ポテチ、じゃがりこサラダ

食べちゃったー

体重変わらなかったから油断したあ

⏰:15/09/09 13:44 📱:F-10D 🆔:JAwWSKGU


#631 [あゆ]
食後
運動しなきゃと思い
ダンス40分汗かくまでやったw

これからウォーキング

⏰:15/09/09 13:45 📱:F-10D 🆔:JAwWSKGU


#632 [あゆ]
ウォーキング40分

生理痛やばい

⏰:15/09/09 14:42 📱:F-10D 🆔:JAwWSKGU


#633 [あゆ]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、かぼちゃの煮物
肉野菜炒め、&おろしのたれ
納豆ご飯

風呂前
48.4kg 8.6%

⏰:15/09/09 22:37 📱:F-10D 🆔:JAwWSKGU


#634 [あゆ]
48.0kg 10.5%

まだ便でてないから
出たらまた測るorz

⏰:15/09/10 06:43 📱:F-10D 🆔:fkEH6Fwk


#635 [あゆ(生理3日目)]
今日は食べるの抑えて運動する!

⏰:15/09/10 06:45 📱:F-10D 🆔:fkEH6Fwk


#636 [あゆ(生理4日目)]
昨日

朝なし

昼なし

間食
サプリ、烏龍茶、ポテコ

夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ピーマンの炒め煮
肉野菜炒め

⏰:15/09/11 03:42 📱:F-10D 🆔:7f1EvY52


#637 [あゆ(生理4日目)]
運動 ウォーキング

⏰:15/09/11 03:43 📱:F-10D 🆔:7f1EvY52


#638 [あゆ(生理4日目)]

便〇2回


47.5kg 8.9%

⏰:15/09/11 07:09 📱:F-10D 🆔:7f1EvY52


#639 [あゆ(生理4日目)]
今日はダンスやらなきゃ

午前中は忙しいから午後からやろ

⏰:15/09/11 07:11 📱:F-10D 🆔:7f1EvY52


#640 [あゆ(生理4日目)]
朝なし
昼はまだ未定

⏰:15/09/11 07:11 📱:F-10D 🆔:7f1EvY52


#641 [あゆ(生理4日目)]
お菓子
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、芋けんぴ(笑)

⏰:15/09/11 12:01 📱:F-10D 🆔:7f1EvY52


#642 [あゆ(生理4日目)]
今日はお菓子これ以上食べないw

⏰:15/09/11 12:20 📱:F-10D 🆔:7f1EvY52


#643 [あゆ(生理4日目)]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、納豆ご飯、レタスカニカマサラダ
ささみのフライドチキン

抑えたけど、お腹出たー(゜Д゜)

⏰:15/09/11 18:57 📱:F-10D 🆔:7f1EvY52


#644 [あゆ(生理4日目)]
結局運動あんましてないorz

⏰:15/09/11 18:57 📱:F-10D 🆔:7f1EvY52


#645 [あゆ(生理4日目)]
48.1kg 10.6%

やっぱりなぁ(´・-・`)

⏰:15/09/11 19:59 📱:F-10D 🆔:7f1EvY52


#646 [あゆ(生理5日目)]

便〇2回

47.4kg 9.4%

⏰:15/09/12 07:19 📱:F-10D 🆔:J9DF/2Mw


#647 [あゆ(生理5日目)]
もう少しで痩せ期

週末は抑えよう。
腹八分目は絶対!

⏰:15/09/12 07:20 📱:F-10D 🆔:J9DF/2Mw


#648 [あゆ(生理5日目)]
今日の夕飯は餃子だから
お菓子は我慢しなきゃ(`・∀・´)
昼は抜く!

ダンスとウォーキングする!

⏰:15/09/12 07:22 📱:F-10D 🆔:J9DF/2Mw


#649 [あゆ(生理5日目)]
朝ごはんは食べよ

⏰:15/09/12 07:22 📱:F-10D 🆔:J9DF/2Mw


#650 [あゆ(生理5日目)]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス

⏰:15/09/12 07:51 📱:F-10D 🆔:J9DF/2Mw


#651 [あゆ(生理5日目)]
ダンスだいたい40分…(笑)

これくらいが丁度いいかな

⏰:15/09/12 08:57 📱:F-10D 🆔:J9DF/2Mw


#652 [あゆ(生理5日目)]
買い物でウォーキング&自転車
1時間半

⏰:15/09/12 13:26 📱:F-10D 🆔:J9DF/2Mw


#653 [あゆ(生理6日目)]
昨日昼なし

夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、レタスサラダ、餃子
納豆ご飯

⏰:15/09/13 09:40 📱:F-10D 🆔:.JXyOTt2


#654 [あゆ(生理6日目)]


47.5kg 8.9%

便〇

ダンス30分

⏰:15/09/13 09:42 📱:F-10D 🆔:.JXyOTt2


#655 [あゆ(生理6日目)]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜ジュース
ジャムとマーガリンのパン

⏰:15/09/13 18:02 📱:F-10D 🆔:.JXyOTt2


#656 [あゆ(生理6日目)]
昼なし

でかけたから少し歩いたくらい

⏰:15/09/13 18:02 📱:F-10D 🆔:.JXyOTt2


#657 [あゆ(生理6日目)]
今日の夕飯は昨日TVで見たしらたき入りカルボナーラにする〜

⏰:15/09/13 18:03 📱:F-10D 🆔:.JXyOTt2


#658 [あゆ(生理6日目)]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、しらたき入りカルボナーラ
めっちゃ苦しい

⏰:15/09/13 18:53 📱:F-10D 🆔:.JXyOTt2


#659 [あゆ(生理6日目)]

便〇
47.8kg 10.5%

朝昼なし

さっき
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ポテコ、カラムーチョ

⏰:15/09/14 14:30 📱:F-10D 🆔:kvuwe1vA


#660 [あゆ(生理6日目)]
食べる前
47.5kg 8.9%

⏰:15/09/14 14:31 📱:F-10D 🆔:kvuwe1vA


#661 [あゆ(生理6日目)]
生理終わったから痩せ期〜


お菓子食べすぎたぁぁ

⏰:15/09/14 14:32 📱:F-10D 🆔:kvuwe1vA


#662 [あゆ]
ダンス

夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、肉じゃが、納豆ご飯

⏰:15/09/14 22:42 📱:F-10D 🆔:kvuwe1vA


#663 [あゆ]
しらたきいっぱいだったから満腹

やば…

⏰:15/09/14 22:42 📱:F-10D 🆔:kvuwe1vA


#664 [あゆ]
便〇2

⏰:15/09/15 07:06 📱:F-10D 🆔:xYWUj8wY


#665 [あゆ]
47.5kg 9.2%

⏰:15/09/15 07:51 📱:F-10D 🆔:xYWUj8wY


#666 [あゆ]
昼前

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
ドリトスってお菓子

⏰:15/09/15 17:08 📱:F-10D 🆔:xYWUj8wY


#667 [あゆ]
食後

腹筋、ビリーズブートキャンプ50分

今日はダンスお休み

これやって明日体重増えてなかったら
継続させるw

⏰:15/09/15 17:10 📱:F-10D 🆔:xYWUj8wY


#668 [あゆ]
夕飯はしっかりした献立作るから
朝昼は我慢('◇'`)

⏰:15/09/15 17:10 📱:F-10D 🆔:xYWUj8wY


#669 [あゆ]
明日はお菓子我慢する為に、朝ヨーグルト食べる

んで、運動!!

⏰:15/09/15 17:11 📱:F-10D 🆔:xYWUj8wY


#670 [あゆ]
昨日の夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、肉じゃが、卵焼き、納豆ご飯

⏰:15/09/16 06:52 📱:F-10D 🆔:K99q2Prc


#671 [あゆ]

便〇

⏰:15/09/16 06:52 📱:F-10D 🆔:K99q2Prc


#672 [あゆ]
47.5kg 9.5%

⏰:15/09/16 07:58 📱:F-10D 🆔:K99q2Prc


#673 [あゆ]

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活

14時
サプリ、烏龍茶芋けんぴ


こんなんだから体重減らないんだよなぁ(´・_・`)
芋けんぴなくなったから
しばらくお菓子は禁止にしないとやばい

痩せない

⏰:15/09/16 16:18 📱:F-10D 🆔:K99q2Prc


#674 [あゆ]
ダンス軽くやった!

⏰:15/09/16 16:18 📱:F-10D 🆔:K99q2Prc


#675 [あゆ]
今日全然運動してないm(_ _)m

⏰:15/09/16 16:19 📱:F-10D 🆔:K99q2Prc


#676 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、野菜ポン酢炒め、茹でささみ
味噌汁、ご飯

⏰:15/09/17 09:06 📱:F-10D 🆔:CVh5Tbo6


#677 [あゆ]

便〇

⏰:15/09/17 09:07 📱:F-10D 🆔:CVh5Tbo6


#678 [あゆ]
47.3kg 7.5%

⏰:15/09/17 09:07 📱:F-10D 🆔:CVh5Tbo6


#679 [あゆ]
ビリーズブートキャンプと腹筋が効いてる╰(*´︶`*)╯

⏰:15/09/17 09:07 📱:F-10D 🆔:CVh5Tbo6


#680 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活

⏰:15/09/17 12:23 📱:F-10D 🆔:CVh5Tbo6


#681 [あゆ]
椅子の上で
ながら腹筋やってみるw

⏰:15/09/17 12:24 📱:F-10D 🆔:CVh5Tbo6


#682 [あゆ]
ダンス10分
1日で6分で腹筋を割る腹筋1セット

きっついw

⏰:15/09/17 15:30 📱:F-10D 🆔:CVh5Tbo6


#683 [あゆ]
昨日の書いてなかったぁ

⏰:15/09/19 06:35 📱:F-10D 🆔:0ZJkvS9w


#684 [あゆ]
昨日夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ピーマンの煮物、
豆腐ハンバーグ、納豆ご飯

⏰:15/09/19 06:36 📱:F-10D 🆔:0ZJkvS9w


#685 [あゆ]
あ、一昨日のも書いてないw

夕飯

サプリ烏龍茶
オイキムチ、ホイル焼き、ご飯、牛蒡煮

昨日
47.0kg 8.1%

朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活

ダンス10分、腹筋

昼なし

⏰:15/09/19 06:40 📱:F-10D 🆔:0ZJkvS9w


#686 [あゆ]
今日はまだ排便ないから
測ってないぃ
出たら測る

⏰:15/09/19 06:41 📱:F-10D 🆔:0ZJkvS9w


#687 [あゆ]
便〇

46.7kg 8.9%

⏰:15/09/19 07:12 📱:F-10D 🆔:0ZJkvS9w


#688 [あゆ]
自転車で公園行ってサッカーしたり色々動いた!
フラフラするから食べなきゃ

昼なし


サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ポテコ

⏰:15/09/19 14:20 📱:F-10D 🆔:0ZJkvS9w


#689 [あゆ]
明日も公園行って消費する〜(*´∇`*)

⏰:15/09/19 14:21 📱:F-10D 🆔:0ZJkvS9w


#690 [あゆ]
座椅子に座ったまま寝ちゃったw

疲れたのかな
いっぱい動いたってことだよね

⏰:15/09/19 15:46 📱:F-10D 🆔:0ZJkvS9w


#691 [あゆ]
ダンス10分

⏰:15/09/19 16:16 📱:F-10D 🆔:0ZJkvS9w


#692 [あゆ]
昨日
腹筋

夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、鶏肉きのこ玉ねぎのガリバタ炒め
レタスかにかまサラダ、納豆ご飯

⏰:15/09/20 07:11 📱:F-10D 🆔:D1ctrcW2


#693 [あゆ]
便〇

46.4kg 9.7%

⏰:15/09/20 07:19 📱:F-10D 🆔:D1ctrcW2


#694 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活

買い物で自転車&ウォーキング


昼ごはん

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、焼きうどん

⏰:15/09/20 14:21 📱:F-10D 🆔:D1ctrcW2


#695 [あゆ]
ダンス少ししかできなかったけど
やった

腹筋

⏰:15/09/20 14:23 📱:F-10D 🆔:D1ctrcW2


#696 [あゆ]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、豚大根&白滝、ブロッコリー
納豆ご飯

⏰:15/09/21 00:03 📱:F-10D 🆔:NgnRDifo


#697 [あゆ]

便〇

やっぱ昨日3食食べたのが響いてる。


46.7kg 10.1%

⏰:15/09/21 06:49 📱:F-10D 🆔:NgnRDifo


#698 [あゆ]
今日は朝ヨーグルトで
昼は抜く

で、運動&腹筋頑張る!

⏰:15/09/21 06:50 📱:F-10D 🆔:NgnRDifo


#699 [あゆ]
便便〇2回目

46.4kg 9.7%

⏰:15/09/21 07:52 📱:F-10D 🆔:NgnRDifo


#700 [あゆ]
よし、体重戻った

朝ごはん食べよ

⏰:15/09/21 07:53 📱:F-10D 🆔:NgnRDifo


#701 [あゆ]
維持するために運動腹筋大事!

最近腹筋鍛えてるからお腹へこんできて、食べてもあんまり出なくなった!

⏰:15/09/21 07:56 📱:F-10D 🆔:NgnRDifo


#702 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活

⏰:15/09/21 08:14 📱:F-10D 🆔:NgnRDifo


#703 [あゆ]
午前中軽くダンス


サプリ、烏龍茶
ブロッコリー
ポテコ、スコーン

昼から買い物
自転車&ウォーキング

帰宅後

trfのエクサダンス5分
エクササイズ20分

さっき腹筋

⏰:15/09/21 17:41 📱:F-10D 🆔:NgnRDifo


#704 [あゆ]
新たなエクササイズ見つけたから
取り入れてみたw

⏰:15/09/21 17:42 📱:F-10D 🆔:NgnRDifo


#705 [あゆ]
夕飯は
白滝パスタにする予定^^

白滝はまってるw

⏰:15/09/21 17:43 📱:F-10D 🆔:NgnRDifo


#706 [あゆ]
今日はお菓子2つも食べちゃったから
体にムチうったw

夜はヘルシーメニュー

明日はお菓子我慢して夕飯ちゃんと食べるのだ!

⏰:15/09/21 17:44 📱:F-10D 🆔:NgnRDifo


#707 [あゆ]
昨日
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、レタスブロッコリーサラダ
白滝パスタポン酢ネギマヨ一味

お腹苦しかったw

⏰:15/09/22 06:26 📱:F-10D 🆔:721SoXnk


#708 [あゆ]

便〇

運動が効いてるかな
体が脂肪燃焼してる感じ

⏰:15/09/22 06:27 📱:F-10D 🆔:721SoXnk


#709 [あゆ]
46.4kg 9.0%

朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活

⏰:15/09/22 07:35 📱:F-10D 🆔:721SoXnk


#710 [あゆ]
昨日は白滝でヘルシーだったけど
今日は肉使うから昼はおさえないと(T^T)
エクササイズやっとこw

⏰:15/09/22 07:36 📱:F-10D 🆔:721SoXnk


#711 [あゆ]
ダンス20分

⏰:15/09/22 08:37 📱:F-10D 🆔:721SoXnk


#712 [あゆ]

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチッス&野菜生活

元気出なかったから
お菓子は我慢してヨーグルトw

⏰:15/09/22 12:31 📱:F-10D 🆔:721SoXnk


#713 [あゆ]
買い物行ったらエクササイズやる!
絶対さぼらない!

⏰:15/09/22 12:38 📱:F-10D 🆔:721SoXnk


#714 [あゆ]
買い物で自転車&ウォーキング

エクササイズ25分

⏰:15/09/22 17:48 📱:F-10D 🆔:721SoXnk


#715 [あゆ]
ノルマはあと腹筋やったら終わり!

⏰:15/09/22 17:48 📱:F-10D 🆔:721SoXnk


#716 [あゆ]
便〇

46.8kg 8.4%

増えたー
昨日だらけてたからかなぁ

⏰:15/09/23 08:13 📱:F-10D 🆔:QSPgZ26w


#717 [あゆ]
昨日の夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、卵焼き、ほうれん草のおひたし
ごぼうの炊き込みご飯

茶碗に軽く1杯が多すぎたなw

今日はダンスできないかもだから出掛けた時に消費しよう。
外食なるかもだし

⏰:15/09/23 08:15 📱:F-10D 🆔:QSPgZ26w


#718 [あゆ]
また明日からストイックに頑張るだけ

維持するために

⏰:15/09/23 08:15 📱:F-10D 🆔:QSPgZ26w


#719 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活

⏰:15/09/23 10:04 📱:F-10D 🆔:QSPgZ26w


#720 [あゆ]
便〇3回目

なんかすっきりしないなあ

⏰:15/09/23 10:05 📱:F-10D 🆔:QSPgZ26w


#721 [あゆ]
昼ごはん

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、炊き込みご飯のおにぎり1
ポテト&一味ケチャップ

⏰:15/09/23 12:10 📱:F-10D 🆔:QSPgZ26w


#722 [あゆ]
かなり満腹感

夕飯は控えよう

⏰:15/09/23 12:13 📱:F-10D 🆔:QSPgZ26w


#723 [あゆ]
明日からしばらくは朝昼抜いて体重戻ったらぼちぼちやる

とりあえず休日は
エクササイズできないのが辛い

⏰:15/09/23 12:15 📱:F-10D 🆔:QSPgZ26w


#724 [あゆ]
昨日夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ささみと玉ねぎとまいたけの生姜焼き、大根の味噌汁、レタスサラダ

⏰:15/09/24 08:38 📱:F-10D 🆔:WVwF6zxA


#725 [あゆ]
夜 便〇

⏰:15/09/24 08:38 📱:F-10D 🆔:WVwF6zxA


#726 [あゆ]

便〇

46.6kg 8.4%
とりあえず増えてなくて良かった

⏰:15/09/24 09:23 📱:F-10D 🆔:WVwF6zxA


#727 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活

昼ごはん

サプリ、烏龍茶
ささみと玉ねぎとまいたけの生姜焼き
納豆ごはん

⏰:15/09/24 15:00 📱:F-10D 🆔:WVwF6zxA


#728 [あゆ]
ダンス20分
エクササイズ25分

⏰:15/09/24 15:00 📱:F-10D 🆔:WVwF6zxA


#729 [あゆ]
腹筋
ノルマクリア!

⏰:15/09/24 17:30 📱:F-10D 🆔:WVwF6zxA


#730 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、卵焼き、トマトチーズ鍋
納豆ごはん

⏰:15/09/25 07:15 📱:F-10D 🆔:f91inVEs


#731 [あゆ]

便〇


便〇

⏰:15/09/25 07:16 📱:F-10D 🆔:f91inVEs


#732 [あゆ]
46.6kg 9.0%

⏰:15/09/25 07:17 📱:F-10D 🆔:f91inVEs


#733 [あゆ]
だいぶ無理がたたってる
胃が痛い

⏰:15/09/25 08:11 📱:F-10D 🆔:f91inVEs


#734 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活

またバナナチップス買ってこなきゃ

明日は晴れるといいな

⏰:15/09/25 10:19 📱:F-10D 🆔:f91inVEs


#735 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、チャーハン少なめ

⏰:15/09/25 18:19 📱:F-10D 🆔:f91inVEs


#736 [あゆ]
ダンス20分、腹筋

エクササイズは明日やりまくる!

⏰:15/09/25 18:20 📱:F-10D 🆔:f91inVEs


#737 [あゆ]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、トマト、煮込みハンバーグ
納豆ごはん

⏰:15/09/25 20:54 📱:F-10D 🆔:f91inVEs


#738 [あゆ]

便〇

46.6kg 7.9%

今日明日気を付けよ

⏰:15/09/26 06:44 📱:F-10D 🆔:DBjRU8Bk


#739 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

ダンス少し
エクササイズ25分

⏰:15/09/26 09:42 📱:F-10D 🆔:DBjRU8Bk


#740 [あゆ]
ほどほどにしないと倒れるw

⏰:15/09/26 09:50 📱:F-10D 🆔:DBjRU8Bk


#741 [あゆ]
ビリーズブートキャンプ20分

⏰:15/09/26 10:21 📱:F-10D 🆔:DBjRU8Bk


#742 [あゆ]
今日はあとダンスと腹筋だけ^^
結構頑張ったw

⏰:15/09/26 10:21 📱:F-10D 🆔:DBjRU8Bk


#743 [あゆ]
買い物で
自転車&ウォーキング1時間半

⏰:15/09/26 12:12 📱:F-10D 🆔:DBjRU8Bk


#744 [あゆ]
昼どうしよう

食べたら凹んで
運動しなきゃいけない衝動にかられるけど(´・_・`)

久しぶりにお菓子食べたいなぁ

⏰:15/09/26 12:14 📱:F-10D 🆔:DBjRU8Bk


#745 [あゆ]
今日運動頑張ったしいいか!w

⏰:15/09/26 12:14 📱:F-10D 🆔:DBjRU8Bk


#746 [あゆ]
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルトバナナチップス野菜生活

ポテコ^^;

⏰:15/09/26 12:44 📱:F-10D 🆔:DBjRU8Bk


#747 [あゆ]
食べた食べた

⏰:15/09/26 12:44 📱:F-10D 🆔:DBjRU8Bk


#748 [あゆ]
ダンス、腹筋
あと家事でずっと動いてた!

⏰:15/09/26 17:57 📱:F-10D 🆔:DBjRU8Bk


#749 [あゆ]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、トマト
白滝入り肉じゃが、納豆ごはん

⏰:15/09/27 06:09 📱:F-10D 🆔:9Gf2ph3s


#750 [あゆ]

便〇


便〇

46.6kg 9.5%

⏰:15/09/27 06:10 📱:F-10D 🆔:9Gf2ph3s


#751 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活

⏰:15/09/27 07:59 📱:F-10D 🆔:9Gf2ph3s


#752 [あゆ]
軽くダンス

⏰:15/09/27 09:06 📱:F-10D 🆔:9Gf2ph3s


#753 [あゆ]
今からエクササイズ頑張るよ

⏰:15/09/27 09:06 📱:F-10D 🆔:9Gf2ph3s


#754 [あゆ]
エクササイズ25分

燃焼燃焼♪

⏰:15/09/27 09:37 📱:F-10D 🆔:9Gf2ph3s


#755 [あゆ]
あとはダンスと腹筋だけでいいかな(*´`)

⏰:15/09/27 09:37 📱:F-10D 🆔:9Gf2ph3s


#756 [あゆ]
買い物で歩いてきたぁ
今日は昼ガッツリ系だorz

⏰:15/09/27 11:49 📱:F-10D 🆔:9Gf2ph3s


#757 [あゆ]
昼ごはん

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、激辛焼きそば少し、肉じゃが少し

食後に
バターサンド1個

六花亭のだから美味しかった^^

⏰:15/09/27 12:40 📱:F-10D 🆔:9Gf2ph3s


#758 [あゆ]
昨日の夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ピーマンの煮物
鳥むね肉のフライ&玉ねぎの南蛮漬け
納豆ごはん

久しぶりに食べすぎた

寝る前に
バターサンド1個

食べさせられたorz

胃が重たい

⏰:15/09/28 06:58 📱:F-10D 🆔:HPYXssMQ


#759 [あゆ]
排便ないし体重測るの怖い

⏰:15/09/28 06:58 📱:F-10D 🆔:HPYXssMQ


#760 [あゆ]
便〇

46.6kg 8.0%

奇跡だぁぁ(T^T)
体重変わらなかった

やっぱ運動と腹筋は大事!
継続は力なり

⏰:15/09/28 07:58 📱:F-10D 🆔:HPYXssMQ


#761 [あゆ]
ダンス20分

休憩したらエクササイズと腹筋

夕方にまたダンスと腹筋やる!

⏰:15/09/28 09:12 📱:F-10D 🆔:HPYXssMQ


#762 [あゆ]
便〇2回目

⏰:15/09/28 09:36 📱:F-10D 🆔:HPYXssMQ


#763 [あゆ]
エクササイズ25分

⏰:15/09/28 10:07 📱:F-10D 🆔:HPYXssMQ


#764 [あゆ]
今日は買い物歩いていってこようかな

⏰:15/09/28 10:07 📱:F-10D 🆔:HPYXssMQ


#765 [あゆ]
買い物で自転車&ウォーキング

帰宅後ダンス20分

さっき腹筋

⏰:15/09/28 18:11 📱:F-10D 🆔:HPYXssMQ


#766 [あゆ]
明日はもっと頑張らなきゃ

⏰:15/09/28 18:11 📱:F-10D 🆔:HPYXssMQ


#767 [あゆ]
朝昼兼用

サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ポテコ、こつぶっこ

やらかしたw

⏰:15/09/28 18:12 📱:F-10D 🆔:HPYXssMQ


#768 [あゆ]
太らないと思い込ませるw

⏰:15/09/28 18:13 📱:F-10D 🆔:HPYXssMQ


#769 [あゆ]
明日対増えてる!

夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、千切りキャベツ&玉ねぎの南蛮漬け
鳥むね肉と玉ねぎとしめじの
ガリバタ炒め
白滝混ぜて炊いたご飯

⏰:15/09/28 19:29 📱:F-10D 🆔:HPYXssMQ


#770 [あゆ]
お風呂の中で体浮かしてバタ足してみたw

ドライヤーしながらウエストシェイプなんかもしてみたw

効果ないだろうけどw
何かしてないと落ち着かないw

⏰:15/09/28 21:20 📱:F-10D 🆔:HPYXssMQ


#771 [あゆ]

便〇

46.4kg 8.3%

⏰:15/09/29 06:00 📱:F-10D 🆔:BVLBcufw


#772 [あゆ]
奇跡だあああ(T^T)

⏰:15/09/29 06:01 📱:F-10D 🆔:BVLBcufw


#773 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

昼なし

今ダンス20分

買い物から帰ってきたら
エクササイズと腹筋やる!

⏰:15/09/29 13:04 📱:F-10D 🆔:BVLBcufw


#774 [あゆ]
自転車とウォーキング1時間

⏰:15/09/29 14:43 📱:F-10D 🆔:BVLBcufw


#775 [あゆ]
立ちくらみするから
腹筋だけやった

⏰:15/09/29 16:42 📱:F-10D 🆔:BVLBcufw


#776 [あゆ]
明日もがんばる!

⏰:15/09/29 17:32 📱:F-10D 🆔:BVLBcufw


#777 [あゆ]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ごぼうの煮物
鳥むね肉とたまの生姜焼き
納豆ごはん

⏰:15/09/29 18:47 📱:F-10D 🆔:BVLBcufw


#778 [あゆ]
最近食べすぎだなぁ
腹8分目にしないとやばい

⏰:15/09/29 18:48 📱:F-10D 🆔:BVLBcufw


#779 [あゆ]

便〇

46.2kg 8.8%

⏰:15/09/30 07:31 📱:F-10D 🆔:tMkaSnhY


#780 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活

今日も昼なしにしようかな

バターサンド2個食べていいよって言われたけど、どうしようか

昼に食べるか

食べたら食べたで罪悪感がやばいけど

明日から天気悪いし、エクササイズしまくらなきゃ

⏰:15/09/30 07:35 📱:F-10D 🆔:tMkaSnhY


#781 [あゆ]


サプリ、烏龍茶
バターサンド2個

ダンス20分

買い物で自転車&ウォーキング
1時間

帰宅後

エクササイズ25分

夕方
腹筋

⏰:15/09/30 19:25 📱:F-10D 🆔:tMkaSnhY


#782 [あゆ]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、バンバンジー
ポテサラ、納豆ごはん

久々のポテサラ美味しかった^^

⏰:15/09/30 19:26 📱:F-10D 🆔:tMkaSnhY


#783 [あゆ]
昨日夜
便〇


便〇

46.0kg 8.8%

⏰:15/10/01 07:53 📱:F-10D 🆔:meOEdRTU


#784 [あゆ]
今日は運動できなさそうw

⏰:15/10/01 07:54 📱:F-10D 🆔:meOEdRTU


#785 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活

⏰:15/10/01 07:55 📱:F-10D 🆔:meOEdRTU


#786 [あゆ]
昼なし

ダンス20分、腹筋

⏰:15/10/01 18:44 📱:F-10D 🆔:meOEdRTU


#787 [あゆ]
今日は夕飯
焼き肉(*´ω`*)

お腹いっぱいたべた

サプリ、烏龍茶
サラダバー、肉、ごはん中

⏰:15/10/01 18:46 📱:F-10D 🆔:meOEdRTU


#788 [あゆ]
明日の体重はきにしない

⏰:15/10/01 18:47 📱:F-10D 🆔:meOEdRTU


#789 [あゆ]


便〇
まだすっきりしてない

46.3kg 9.3%

⏰:15/10/02 06:13 📱:F-10D 🆔:tZMw/9ec


#790 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活

一応食べたけど
いらなかったなww

今日はエクササイズもやろう

⏰:15/10/02 08:09 📱:F-10D 🆔:tZMw/9ec


#791 [あゆ]
ダンス20分

エクササイズ25分

⏰:15/10/02 14:54 📱:F-10D 🆔:tZMw/9ec


#792 [あゆ]
その前に便〇2回目

⏰:15/10/02 14:55 📱:F-10D 🆔:tZMw/9ec


#793 [あゆ]
腹筋もやった!

⏰:15/10/02 15:08 📱:F-10D 🆔:tZMw/9ec


#794 [あゆ]
昼なし

⏰:15/10/02 15:09 📱:F-10D 🆔:tZMw/9ec


#795 [あゆ]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、にんじんのきんぴら
ちくわポテサラのせのチーズマヨ
トースターで焼いた^^
納豆ごはん

今日も美味しかった^^

⏰:15/10/02 19:52 📱:F-10D 🆔:tZMw/9ec


#796 [あゆ]

便〇

45.9kg 8.8%

⏰:15/10/03 07:10 📱:F-10D 🆔:xCf.r.Xk


#797 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

息子の運動会行ってきた♪

頑張ったご褒美とお祝いにお寿司食べに行く♪

⏰:15/10/03 12:02 📱:F-10D 🆔:xCf.r.Xk


#798 [あゆ]
昨日
昼ごはん

寿司14皿くらい
デザートミルクレープ

やばいくらいにお腹いっぱいだったw

⏰:15/10/04 07:30 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#799 [あゆ]
夕方
ダンス&腹筋

夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ニラともやしの卵とじ
茹でぶた&おろしのたれ
納豆ごはん

⏰:15/10/04 07:32 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#800 [あゆ]

便〇

全然すっきりしないw

⏰:15/10/04 07:32 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#801 [あゆ]
体重がやばいことになってたw

⏰:15/10/04 07:58 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#802 [あゆ]
47.3kg 8.5%

やばいなぁ

今日は朝ごはんなし
火曜日までになんとか1.4kg減らさないと:(´◦ω◦`):

誕生日だから絶対何か食べるはずだし

⏰:15/10/04 08:00 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#803 [あゆ]
昼も抑えたい、夜も
で、明日はダンスエクササイズカーヴィーダンス腹筋で追い込む

水分補給だけでいいや


やっぱりそりゃあんだけ食べれば増えるわなw
まじ調子のって食べすぎた
自分が気持ち悪い

⏰:15/10/04 08:02 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#804 [あゆ]
便〇2回目

⏰:15/10/04 09:04 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#805 [あゆ]
もっかい測りたいなぁ

⏰:15/10/04 09:04 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#806 [あゆ]
ダンス30分

昼なし

便〇3回目

46.8kg 8.,3%
やる気が一気になくなったw

⏰:15/10/04 14:11 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#807 [あゆ]
夕飯前に腹筋

⏰:15/10/04 18:03 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#808 [あゆ]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、おくら
もやしキャベツちくわの
とん平焼きもどき、納豆ごはん

八分目でも多く感じた

しばらく健康的なダイエット目指します

体重は増えるかもだけど40kg台でキープしたい
でももう無理はしない

今回は最低体重45.9kg

よく頑張った自分w

⏰:15/10/04 19:53 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#809 [あゆ]
過食はしないように気をつけます。

明日からは食べたい時に食べたいものを食べ、運動は今までより増やす

健康的なダイエット目指します。
割れた腹筋は維持したい

⏰:15/10/04 19:54 📱:F-10D 🆔:qwAfP9jg


#810 [あゆ]

便〇

46.8kg 8.2%

⏰:15/10/05 07:46 📱:F-10D 🆔:fmWdEY8Q


#811 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活

チーズトースト食べたかったけど
やっぱりまだ胃が受け付けないっぽいw

⏰:15/10/05 07:49 📱:F-10D 🆔:fmWdEY8Q


#812 [あゆ]
また大丈夫
諦めたら水の泡

⏰:15/10/05 07:49 📱:F-10D 🆔:fmWdEY8Q


#813 [あゆ]
昨日
朝自転車こいだり動いてたw30分くらいw

でやらかしたw


サプリ、烏龍茶
きゅうりスライス
チーズトースト2、芋けんぴ

夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、煮豆、卵焼き
肉野菜炒め、納豆ごはん


寝る前に腹筋

⏰:15/10/06 05:10 📱:F-10D 🆔:zrdPJiG.


#814 [あゆ]


便〇

⏰:15/10/06 05:11 📱:F-10D 🆔:zrdPJiG.


#815 [あゆ]
46.6kg 8.8%

あれ?昨日より減ってる

⏰:15/10/06 05:25 📱:F-10D 🆔:zrdPJiG.


#816 [あゆ]
昨日はダンスエクササイズできなかったから今日はがんばる!

腹筋は、1日2セットやらなきゃだめだなぁ

⏰:15/10/06 05:28 📱:F-10D 🆔:zrdPJiG.


#817 [あゆ]
昨日
朝ごはん
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
オイキムチ、チーズトースト2枚

ダンス、腹筋

昼なし

夕方
腹筋

夕飯
小樽食堂にて、誕生日祝いで
はちきれんばかり食べましたw

今日は体重恐怖なので測りませんw

⏰:15/10/07 06:40 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#818 [あゆ]
今日は朝昼抜いて
ダンスエクササイズ腹筋やりまくる!

⏰:15/10/07 06:41 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#819 [あゆ]
で、明日体重測って現実見ますw

⏰:15/10/07 06:42 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#820 [あゆ]
多分49kgくらいなってるやろなw

いや、それ以上かもw

⏰:15/10/07 06:42 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#821 [あゆ]

便〇

ダンス20分、エクササイズ25分
腹筋

朝昼なし

⏰:15/10/07 11:13 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#822 [あゆ]
出掛けて消費してくる!


夕方にまた腹筋!

⏰:15/10/07 11:14 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#823 [あゆ]
帰ってきてから体重測ってみた
46.6kg 8.8%

運動と腹筋の力やばいw
頑張って続けよ

⏰:15/10/07 18:58 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#824 [あゆ]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、温キャベツのサラダ
ゆで卵とじゃがいものミートソースグラタン
納豆ごはん

じゃがいもお腹ふくれるw

⏰:15/10/07 19:00 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#825 [あゆ]
今腹筋やってきた!
100回以上はやってるなぁw
まぁ、簡単なやつだけどw

⏰:15/10/07 20:57 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#826 [あゆ]
今日はこれくらいにしとこ!

で、明日の体重次第で朝ごはん食べるか決める
ダンス、エクササイズやれる日は食べてOKな日(^ω^)
明日もがんばろー

⏰:15/10/07 21:00 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#827 [あゆ]

便〇

46.6kg 9.0%

⏰:15/10/08 06:04 📱:F-10D 🆔:LCHEM5Ek


#828 [あゆ]
最近冷えるなぁ。

寝冷えしたかな、喉痛い
風邪薬飲んどこ

⏰:15/10/08 06:06 📱:F-10D 🆔:LCHEM5Ek


#829 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

ダンス20分

昼ごはん

サプリ、烏龍茶
キャベツのサラダ、月見牛丼、味噌汁

買い物で自転車&ウォーキング

帰宅して今
サプリ、烏龍茶
芋けんぴ

やばー、昼いっぱい食べたのに
お菓子食べてるw
ウマウマ♥

食べ終わったら腹筋とエクササイズやろ♪

⏰:15/10/08 13:54 📱:F-10D 🆔:LCHEM5Ek


#830 [あゆ]
サクサクチョコパイみたいなのも食べた!
めっちゃ美味しかった!
旦那におすそ分けしたいから、
1箱完食は免れたw

罪悪感やばいから
ダンスエクササイズ30分、腹筋

また寝る前にも腹筋やる!

⏰:15/10/08 15:36 📱:F-10D 🆔:LCHEM5Ek


#831 [あゆ]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、厚揚げニラもやしの味噌炒め
トマト、納豆ごはん

⏰:15/10/08 19:36 📱:F-10D 🆔:LCHEM5Ek


#832 [あゆ]
昨日
寝る前に腹筋やった。


便〇

46.5kg 8.0%

運動&腹筋効果絶大!
今日は食べすぎないようにしよ

⏰:15/10/09 06:35 📱:F-10D 🆔:d4OZOKn6


#833 [あゆ]
便〇2回目
昨日の食べすぎでお腹くだったw

⏰:15/10/09 07:14 📱:F-10D 🆔:d4OZOKn6


#834 [あゆ]
朝ごはん

サプリ&烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

ダンスエク20分

昼ごはん
らーめん屋にてw
サプリ、水
辛味高菜、トマトラーメン
替え玉、唐揚げ5個

買い物で自転車&ウォーキング

やらかしたぁぁw

帰宅後
サプリ、烏龍茶
リーフィってゆーお菓子

ダンス20分

夕飯なしで烏龍茶がぶ飲みw

腹筋やった!

さて、明日の体重はほんとにやばいよ!2日連続で暴食だからなぁ。

けど、現実見なきゃだから測ります。
絶対増えてるだろうから
朝昼なしで消費&燃焼に徹する!

⏰:15/10/09 19:03 📱:F-10D 🆔:d4OZOKn6


#835 [あゆ]

便〇

46.5kg 8.1%

体重計こわれたかw

⏰:15/10/10 06:18 📱:F-10D 🆔:Ofe9N2UM


#836 [あゆ]
ダンスエクササイズ腹筋やるぞ!

明日はたぶんできないから

⏰:15/10/10 06:20 📱:F-10D 🆔:Ofe9N2UM


#837 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス

野菜生活なかった。

⏰:15/10/10 06:48 📱:F-10D 🆔:Ofe9N2UM


#838 [あゆ]
ダンスエクササイズ25分OK

休憩したら腹筋やる

⏰:15/10/10 07:45 📱:F-10D 🆔:Ofe9N2UM


#839 [あゆ]
腹筋やった!

ウエスト60.5cm
ヒップ 85cm

⏰:15/10/10 09:35 📱:F-10D 🆔:Ofe9N2UM


#840 [あゆ]
昼ごはん
マックにて
サプリ、爽健美茶
サラダ、焙煎ごま エビフィレオ
ポテト、ナゲット

買い物で自転車&ウォーキング

帰宅後
サプリ、烏龍茶
お菓子4種

イライラがやばくて止まらなかった(泣)

ダンスエクササイズ、腹筋

夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、野菜色々サラダ
鳥胸肉のミネストローネ風オムレツ
納豆ごはん

絶対やばい。。。


さっき
ダンスエクササイズ、腹筋

できることはした!
明日は気をつけなきゃ

⏰:15/10/10 22:19 📱:F-10D 🆔:Ofe9N2UM


#841 [あゆ]
最近やらかしてるなぁ。
なんか違う楽しいこと見つけないと
まさに食欲の秋w

⏰:15/10/10 22:20 📱:F-10D 🆔:Ofe9N2UM


#842 [あゆ]
今日の朝のウエストはどこへw

⏰:15/10/10 22:21 📱:F-10D 🆔:Ofe9N2UM


#843 [あゆ]

便〇2回

46.5kg 8.3%

⏰:15/10/11 08:54 📱:F-10D 🆔:r.JsE892


#844 [あゆ]
今フレンチトースト作ってる〜。
昼は外食かもだから
あたしは食べないけどw

⏰:15/10/11 09:38 📱:F-10D 🆔:r.JsE892


#845 [あゆ]
朝なし

出掛けて歩いてきた!

昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、出前一丁少し

夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ウインナー野菜炒め
焼きなすの生姜醤油鰹節かけ
納豆ごはん

⏰:15/10/11 21:02 📱:F-10D 🆔:r.JsE892


#846 [あゆ]
今日バランスボール買ったからあとで
やってみる♪

⏰:15/10/11 21:03 📱:F-10D 🆔:r.JsE892


#847 [あゆ]


便〇

46.4kg 8.0%

⏰:15/10/12 06:44 📱:F-10D 🆔:nFSO/mKw


#848 [あゆ]
お腹痛い〜

⏰:15/10/12 06:45 📱:F-10D 🆔:nFSO/mKw


#849 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分OK

⏰:15/10/12 09:01 📱:F-10D 🆔:nFSO/mKw


#850 [あゆ]
昼ごはん

サプリ、爽健美茶
サラダ、エビフィレオ
ポテト、ナゲット、チーズボール

買い物で自転車&ウォーキング

⏰:15/10/12 16:15 📱:F-10D 🆔:nFSO/mKw


#851 [あゆ]
帰宅後

リーフィ食べた。

今家事、掃除やって動き回ってるw

夕飯の支度して腹筋やる!

⏰:15/10/12 16:16 📱:F-10D 🆔:nFSO/mKw


#852 [あゆ]
便〇 3回目

⏰:15/10/12 16:17 📱:F-10D 🆔:nFSO/mKw


#853 [あゆ]
時間できたら
ダンスとバランスボールもやる!

いっぱい食べたらその分運動!

⏰:15/10/12 16:18 📱:F-10D 🆔:nFSO/mKw


#854 [あゆ]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、豆腐ハンバーグのごま味噌焼き
納豆ごはん

⏰:15/10/12 20:24 📱:F-10D 🆔:nFSO/mKw


#855 [あゆ]
腹筋OK!

⏰:15/10/12 22:17 📱:F-10D 🆔:nFSO/mKw


#856 [あゆ]
そういえばマックのチーズボール微妙だったw

⏰:15/10/12 22:18 📱:F-10D 🆔:nFSO/mKw


#857 [あゆ]

便〇

46.6kg 8.5%

朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

自転車

昼ごはん
サプリ、烏龍茶
月見牛丼、サラダ、コロッケ
味噌汁

帰宅後

サプリ、烏龍茶
しみチョコ、芋けんぴ


もうやだ。。
今日ダンスエクササイズやってないし。
バランスボール乗りながらPC作業した。

頭痛い(+。+)

⏰:15/10/13 16:36 📱:F-10D 🆔:kAssEe0c


#858 [あゆ]
お腹まだパンパン(TT)

旦那帰宅遅かったら
夕飯抜く

⏰:15/10/13 16:37 📱:F-10D 🆔:kAssEe0c


#859 [あゆ]
夕方

ダンスエクササイズ30分

夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、かぼちゃの天ぷら&大根おろし
ほうれん草のおひたし
納豆ごはん

⏰:15/10/13 23:04 📱:F-10D 🆔:kAssEe0c


#860 [あゆ]
旦那早かったw

風呂上りに腹筋やった!

⏰:15/10/13 23:05 📱:F-10D 🆔:kAssEe0c


#861 [体重なんか言えません]
体重がやばいw

便○

⏰:15/10/14 06:46 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#862 [あゆ]
便○2回目

⏰:15/10/14 07:27 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#863 [あゆ]
もう少ししたらまた体重測る   
今日は昼抜いて
散歩がてら歩いて買い物行ってこようかな

⏰:15/10/14 07:30 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#864 [体重なんか言えません]
体重
46.6kg 7.9%
体脂肪おかしいw

⏰:15/10/14 08:20 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#865 [あゆ]
今日はまだ朝ごはん食べてない
 
朝昼兼用で
ヨーグルト食べようかな

⏰:15/10/14 08:21 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#866 [あゆ]
便○
3回目

⏰:15/10/14 08:22 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#867 [あゆ]
お茶飲んじゃったから測れない
 
送迎終わったら
帰ってきて
ダンスエクササイズ
バランスボール、腹筋やるぞ!

⏰:15/10/14 08:24 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#868 [体重なんか言えません]
ダンスエクササイズ30分OK

⏰:15/10/14 10:42 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#869 [あゆ]
お腹すいたなあ

⏰:15/10/14 10:42 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#870 [あゆ]
昼ごはん
 
サプリ、爽健美茶
サラダ、海老フィレオ、ポテト、ナゲット
 
自転車&ウォーキング
 
帰宅後
 
ミスドの
クロワッサンドーナツ、ポンデリング
 
バランスボール
エクササイズ20分

⏰:15/10/14 15:09 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#871 [あゆ]
朝ごはんは抜いた。 
 
旦那帰り遅かったら夕飯抜く!

⏰:15/10/14 15:10 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#872 [あゆ]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、トマト、千切りキャベツ
豚肉の大根おろし入りしょうが焼き
納豆ご飯

⏰:15/10/14 19:27 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#873 [あゆ]
明日怖い

⏰:15/10/14 19:27 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#874 [あゆ]
腹筋OK!

⏰:15/10/14 21:14 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#875 [あゆ]
今バランスボール

⏰:15/10/14 21:14 📱:SC-04E 🆔:E4orYC/.


#876 [あゆ]
便○
 
46.6kg 8.2%

⏰:15/10/15 06:56 📱:SC-04E 🆔:owz0xu2g


#877 [あゆ]
今日は胃休める!
 
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス、野菜生活

⏰:15/10/15 07:15 📱:SC-04E 🆔:owz0xu2g


#878 [あゆ]
生理きたー。
 
ちゃんと来て良かった。

⏰:15/10/15 07:18 📱:SC-04E 🆔:owz0xu2g


#879 [あゆ]
今日は旦那帰り遅くなるらしいから夕飯は抜く!

⏰:15/10/15 07:20 📱:SC-04E 🆔:owz0xu2g


#880 [あゆ]
今日の運動ノルマ
 
ダンスエクササイズ
バランスボール
 
朝夕腹筋

⏰:15/10/15 07:21 📱:SC-04E 🆔:owz0xu2g


#881 [あゆ]
運動は楽しもう🎵

⏰:15/10/15 07:21 📱:SC-04E 🆔:owz0xu2g


#882 [あゆ]
昼ごはん
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、サラダ、のり弁当、とり唐丸チーズ
 
夕飯は抜く!

⏰:15/10/15 14:24 📱:SC-04E 🆔:owz0xu2g


#883 [あゆ]
今バランスボール中

⏰:15/10/15 14:24 📱:SC-04E 🆔:owz0xu2g


#884 [あゆ]
ソファーで寝かけてたw
運動しなきゃ

⏰:15/10/15 16:46 📱:SC-04E 🆔:owz0xu2g


#885 [あゆ]
夕飯の支度してダンスエクササイズ腹筋頑張る!

⏰:15/10/15 16:47 📱:SC-04E 🆔:owz0xu2g


#886 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分やった!

⏰:15/10/15 17:40 📱:F-10D 🆔:FmzJKiWs


#887 [あゆ]
今から腹筋とバランスボールやる。
 
夕飯は抜きました

⏰:15/10/15 20:53 📱:SC-04E 🆔:owz0xu2g


#888 [あゆ]

 
便○
46.6kg   8.3%

⏰:15/10/16 06:51 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#889 [あゆ]
朝ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

⏰:15/10/16 07:25 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#890 [体重なんか言えません]
昼ごはん
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、千切りキャベツ
のり弁当、唐揚げくんチーズ2個
 
リーフィ
 
あーあ

⏰:15/10/16 16:11 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#891 [体重なんか言えません]
ダンスエクササイズやろ

⏰:15/10/16 16:11 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#892 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分OK


あとはバランスボールと腹筋
 
旦那帰り遅かったら夕飯抜く。
遅くなってくれーw

⏰:15/10/16 17:09 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#893 [あゆ]
明日は朝昼抜こう。
 
天気微妙らしいし
家で燃焼燃焼
 
今日昼食べてから
自転車とウォーキングした!

⏰:15/10/16 17:12 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#894 [あゆ]
風邪だから喉痛い
 
昼の食べ過ぎ直さなきゃなぁ(´д`|||)

⏰:15/10/16 17:13 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#895 [あゆ]
あんなに食べてるのに体重維持できてるのが奇跡

⏰:15/10/16 17:14 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#896 [あゆ]
腹筋OK!

⏰:15/10/16 18:58 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#897 [あゆ]

便〇
 
47.0kg   8.2%
 
やっぱなぁ。。

⏰:15/10/17 07:04 📱:SC-04E 🆔:97.NpmX.


#898 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
 
昼抜き
 
自転車&ウォーキング
 
ダンス30分
 
今から腹筋やってバランスボールやる!

⏰:15/10/17 14:53 📱:SC-04E 🆔:97.NpmX.


#899 [あゆ]
今日運動しといて良かった!
 
夕飯
ラーメン屋にて
キムチ、梅干し2こ
味玉ラーメン大盛り、チャ-ハン
 
食べてないの気づかれたくなくて頑張って食べた…

⏰:15/10/17 19:31 📱:SC-04E 🆔:97.NpmX.


#900 [あゆ]
腹筋やるかあ

⏰:15/10/17 21:32 📱:SC-04E 🆔:97.NpmX.


#901 [あゆ]
明日は絶対増えてる

⏰:15/10/17 21:36 📱:SC-04E 🆔:97.NpmX.


#902 [あゆ]
腹筋OK

⏰:15/10/17 21:53 📱:SC-04E 🆔:97.NpmX.


#903 [あゆ]

便〇
 
47.6kg 8.8%
 
これだけ増えるとやる気なくす
 
全てが狂い出す

⏰:15/10/18 05:53 📱:SC-04E 🆔:4y3EyhvA


#904 [あゆ]
便〇
2回目
 
すっきりしない。 
 
てか筋肉ついたのかな。
増えた分が筋肉だと信じたいw
 
今日は出掛けて消費したいな
 
また月曜日からストイックさ戻さないと
 
体重戻るまで朝昼ヨーグルトでしのごう

⏰:15/10/18 06:00 📱:SC-04E 🆔:4y3EyhvA


#905 [あゆ 生理4日目]
まじリバウンドだけはだめ
 
諦めたら終わり

⏰:15/10/18 06:01 📱:SC-04E 🆔:4y3EyhvA


#906 [あゆ 生理4日目]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
フレンチトースト
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、オムライス
 
リーフィ
 
歩いて公園行ってきた。
 
もう何か色々疲れた

⏰:15/10/18 16:58 📱:SC-04E 🆔:4y3EyhvA


#907 [体重なんか言えません]
夕飯抜いた。
 
今熱い烏龍茶飲んでる。
 

⏰:15/10/18 18:25 📱:SC-04E 🆔:4y3EyhvA


#908 [主]
やっぱリバウンドしたくない
 
けど食べたくなったら止まらない
 
負のサイクル

⏰:15/10/18 18:27 📱:SC-04E 🆔:4y3EyhvA


#909 [あゆ]
腹筋Ok

⏰:15/10/18 22:41 📱:SC-04E 🆔:4y3EyhvA


#910 [あゆ]
便〇
 
47.5kg 9.3%

⏰:15/10/19 07:43 📱:SC-04E 🆔:qLNXJJjY


#911 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

 
ダンスエクササイズ30分
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
オイキムチ、チーズトースト&一味ケチャップ
 
今から歩いて買い物行ってくる

⏰:15/10/19 12:40 📱:SC-04E 🆔:qLNXJJjY


#912 [あゆ]
ウォーキング1時間50分OK

⏰:15/10/19 14:33 📱:SC-04E 🆔:qLNXJJjY


#913 [あゆ]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、白菜と鳥むね肉とにんじんとしめじのクリーム煮
納豆ごはん&紅生姜

⏰:15/10/19 18:31 📱:SC-04E 🆔:qLNXJJjY


#914 [あゆ]
腹筋やろ!
 
あと寝る前にもやる

⏰:15/10/19 18:31 📱:SC-04E 🆔:qLNXJJjY


#915 [あゆ]
昨日寝る前にも腹筋やった。
 

便〇
 
47.0kg 8.9%

⏰:15/10/20 06:35 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#916 [あゆ]
昨日のウォーキングが効いたかな
 
今日も歩こう
自転車押してw
 
朝昼ヨーグルトで抑えたいけど
運動にやる気を出すために食べるか悩む
 
とりあえずあったかい烏龍茶飲も

⏰:15/10/20 06:38 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#917 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

ウォーキング

便〇2回目

⏰:15/10/20 08:46 📱:F-10D 🆔:UFsB09ng


#918 [あゆ]
ダンスエクササイズ20分🆗

⏰:15/10/20 09:30 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#919 [あゆ]
歩いて買い物行ってくるかあー
 
運動すれば
昼ごはん多少食べすぎても気にならないし

⏰:15/10/20 09:32 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#920 [あゆ]
ウォーキング&自転車
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
オイキムチ、トマト
チーズトースト2、パイの実のアップルパイ

⏰:15/10/20 12:58 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#921 [あゆ]
リーフィ
 
食べた食べた
 
ウォーキング行ってこよ
 
明日は運動運動

⏰:15/10/20 13:37 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#922 [あゆ]
ウォーキング1時間🆗

⏰:15/10/20 16:41 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#923 [あゆ]
夕飯抜いた。
 
今から腹筋やる。
 
で、寝る前にもやる

⏰:15/10/20 18:49 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#924 [あゆ]
今から腹筋。
 
腹筋ベルト届いたからやる〜♪

⏰:15/10/20 19:50 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#925 [あゆ]

 
便〇2回目
 
46.5kg  7.5%
 
痩せ期か?w
 
かなり減ったぞw

⏰:15/10/21 06:53 📱:SC-04E 🆔:CO2cd6n6


#926 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
トマト、オイキムチ
チーズトースト2
 
 
ばかぁぁw

⏰:15/10/21 16:31 📱:SC-04E 🆔:CO2cd6n6


#927 [あゆ]
自転車
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
キャベツの千切りサラダ、辛いカッブラ
パイの実、リーフィ2袋
 
ウォーキング1時間10分
ダンス20分
 
 
夕飯抜けたら抜く

⏰:15/10/21 16:34 📱:SC-04E 🆔:CO2cd6n6


#928 [あゆ]
夕飯抜いた。
 
もう少ししたら腹筋と腹筋ベルトやる 
 
食べすぎてお腹痛い

⏰:15/10/21 18:23 📱:SC-04E 🆔:CO2cd6n6


#929 [あゆ]
腹筋🆗

⏰:15/10/21 19:02 📱:SC-04E 🆔:CO2cd6n6


#930 [あゆ]
腹筋ベルトやろ

⏰:15/10/21 20:57 📱:SC-04E 🆔:CO2cd6n6


#931 [あゆ]

 
便〇
 
46.5kg   7.7%
 
今日もウォーキングしよう^^
引き締まってきた気がする♪

⏰:15/10/22 06:47 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#932 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
チーズトースト2
 
今日は昼抜きたい。
できれば夕飯も。
 

⏰:15/10/22 08:08 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#933 [あゆ]
痩せ期で食べすぎたら意味ないからな。
 
絶対我慢しよ
 
んで、ウォーキングして
ダンスエクササイズして腹筋

⏰:15/10/22 08:09 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#934 [あゆ]
午前中ウォーキング40分
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ゴボウサラダ、弁当
唐揚げくんチーズ、カロリーメイトチーズ
 
ウォーキング1時間20分
 
今から少しダンスやる

⏰:15/10/22 14:48 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#935 [あゆ]
夕飯抜けるかなぁ

⏰:15/10/22 14:48 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#936 [あゆ]
ダンスエクササイズ20分🆗

⏰:15/10/22 15:29 📱:F-10D 🆔:0OFaCtIk


#937 [あゆ]
吐けるなら吐きたい

⏰:15/10/22 15:30 📱:F-10D 🆔:0OFaCtIk


#938 [あゆ]
今日も夕飯抜く!

⏰:15/10/22 17:52 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#939 [あゆ]
ダンスして腹筋しとこ!

⏰:15/10/22 17:52 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#940 [あゆ]
ダンスエクササイズ、腹筋🆗
腹筋ベルトなう

⏰:15/10/22 18:54 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#941 [あゆ]

 
便〇
 
47.0kg   8.1%
 
全身が筋肉痛w
燃焼体質になれー

⏰:15/10/23 07:42 📱:SC-04E 🆔:Rj4u4V.M


#942 [あゆ]
朝ご飯はいらないや。
 
食欲がない時は無理に食べない

⏰:15/10/23 07:44 📱:SC-04E 🆔:Rj4u4V.M


#943 [あゆ]
昨日のカロリーメイトはやらかしたわw

⏰:15/10/23 07:45 📱:SC-04E 🆔:Rj4u4V.M


#944 [あゆ]
今日は朝昼なし
 
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ブロッコリー
大根としめじとしらたきのすき焼き煮
納豆ごはん

⏰:15/10/23 19:11 📱:SC-04E 🆔:Rj4u4V.M


#945 [あゆ]
運動は明日頑張る

⏰:15/10/23 19:44 📱:SC-04E 🆔:Rj4u4V.M


#946 [あゆ]
たまには体休めないとね
 
さて、腹筋と腹筋ベルトやるぞ

⏰:15/10/23 20:43 📱:SC-04E 🆔:Rj4u4V.M


#947 [あゆ]
腹筋、腹筋ベルト🆗
明日もやる気を出して頑張ります

⏰:15/10/23 22:42 📱:SC-04E 🆔:Rj4u4V.M


#948 [あゆ]

便〇A
 
46.1kg   8.2%

⏰:15/10/24 07:19 📱:SC-04E 🆔:NNLFBM6A


#949 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

⏰:15/10/24 09:09 📱:SC-04E 🆔:NNLFBM6A


#950 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分🆗

⏰:15/10/24 09:53 📱:SC-04E 🆔:NNLFBM6A


#951 [あゆ]
昼ごはん何にしようかなあ
苦しくなるまで食べるのは厳禁
あとでしんどいからw

なるべく夕飯ヘルシーな献立にしよ。
 
今日もウォーキングしてくるぞ
買い物がてら^^
 
明日はどんな予定かまだ未定だけど
運動したい。
あと食べすぎに注意⚠

⏰:15/10/24 09:56 📱:SC-04E 🆔:NNLFBM6A


#952 [あゆ]
ウォーキング
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
サラダ、オムライス大盛り
ポテト、白玉ぜんざいソフトクリーム
 
ウォーキング
 
行き帰り歩いたぁw
 
帰ってきて

烏龍茶飲んだ。

⏰:15/10/24 14:08 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#953 [あゆ]
夕飯抜けたら抜く。
 
あとできたらダンスエクササイズと
腹筋と腹筋ベルトやる。

⏰:15/10/24 14:08 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#954 [あゆ]
体重減ってると調子乗って食べる癖
直さなきゃw

⏰:15/10/24 14:09 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#955 [あゆ]
エクササイズ20分

⏰:15/10/24 16:03 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#956 [あゆ]
明日は体重次第で朝昼か昼抜く〜
 
旦那仕事だから抜いても問題ない♪
 
で、午前中は歩いて公園行こうかな
 

⏰:15/10/24 16:15 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#957 [あゆ]
久しぶりに今日ソフトクリーム食べたなぁ。
 
罪悪感はんぱないけどw
 
こんな日は夕飯抜きたい

⏰:15/10/24 16:52 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#958 [あゆ]
やばー旦那もうすぐ帰ってくる
 
夕飯抜けないorz
 
明日は朝昼抜かなきゃ
 
とりあえず夕飯の支度ささっとやって腹筋やるかな

⏰:15/10/24 17:08 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#959 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
トマト1切れ、オイキムチ
納豆ごはん、昨日のおかずの卵とじ
 
今日の朝せっかく体重減ってたのに
 
また明日増えてるやん
 
絶対昼は食べない
 
お茶だけ!

⏰:15/10/24 19:06 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#960 [あゆ]
腹筋と腹筋ベルト🆗
 
便〇

⏰:15/10/24 21:14 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#961 [あゆ]

 
便〇

46.3kg   8.0%
 
やらかさなきゃもっと減ってたのに

⏰:15/10/25 06:37 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#962 [あゆ]
便〇2回目

⏰:15/10/25 07:16 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#963 [あゆ]
体重測り直し
 
46.1kg 8.8%
 
よし、朝ご飯は食べよ
 
今日は引きこもって室内運動
子供鼻たれてるし公園はまた今度

⏰:15/10/25 07:44 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#964 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分

⏰:15/10/25 09:41 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#965 [あゆ]
もう少しダンスしたら
 
洗濯干して 
腹筋腹筋ベルトやる

⏰:15/10/25 09:42 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#966 [あゆ]
今日は昼から出かけるから少しでも消費したいな

⏰:15/10/25 09:43 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#967 [あゆ]
ダンス20分くらい追加

⏰:15/10/25 10:33 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#968 [あゆ]
昼ごはんは抜いた。
 
出掛けたから結構歩いた。

⏰:15/10/25 17:36 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#969 [あゆ]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
ほうれん草のおひたし
餃子8、納豆ごはん
 
食べすぎた

⏰:15/10/25 19:22 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#970 [あゆ]
洗い物して
腹筋して腹筋ベルトやって
バランスボールやる
 
あと最近見つけたアプリのストレッチやる

⏰:15/10/25 20:15 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#971 [あゆ]
昨日寝る前に
腹筋ベルトと腹筋🆗
 
 
朝 
便〇A
 
体重測定まだ

⏰:15/10/26 06:56 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#972 [あゆ]
 
45.7kg   7.9%

⏰:15/10/26 07:29 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#973 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

⏰:15/10/26 08:07 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#974 [あゆ]
買い物と病院で歩いてきた。
 
ミスド買っちゃったww

⏰:15/10/26 12:11 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#975 [あゆ]
昼ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

⏰:15/10/26 12:25 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#976 [あゆ]
サプリ、烏龍茶
ミスドドーナツ2、プリングルスサワークリームオニオン
 
よし、満足したw
明日からまたしばらく我慢

⏰:15/10/26 13:11 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#977 [あゆ]
夕飯抜ける時は抜く。
昼ごはん食べすぎた日は
それくらいしないと。
 
洗濯物干したらダンスエクササイズやる

⏰:15/10/26 13:12 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#978 [あゆ]
ダンスエクササイズ約1時間
 
ぶっ通しでやったw
 
あとは腹筋、腹筋ベルト
家事で動く♪
 
夕飯抜けたら最高

⏰:15/10/26 14:53 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#979 [あゆ]
夕飯前に体重測ったらいい感じだったから
夕飯抜きたかったけど、旦那早かったから食べてしまった。
 
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、キャベツとゆで卵のマヨサラダ
ニラもやしと豚肉のおろしたれ炒め
ごはん&ゴマ昆布

⏰:15/10/26 19:29 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#980 [あゆ]
バランスボールとストレッチと
腹筋と腹筋ベルトやらなきゃ
 
明日は増えてる。。
 
また朝ヨーグルトで運動しまくって
昼は様子見
 
今日みたいな食べ方はしない。

⏰:15/10/26 19:34 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#981 [あゆ]
昨日は寝る前に腹筋した。
腹筋ベルトは昼間やったから
夜やらなかった。
 
今日も早起きで
 
便〇

⏰:15/10/27 05:37 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#982 [あゆ]
45.7kg 8.8%

体脂肪増えたw
今日は燃焼させよ。
 
最近寒いから燃焼しすぎも辛いけどw

⏰:15/10/27 05:39 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#983 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

⏰:15/10/27 07:34 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#984 [あゆ]
今日はひきこもろうか迷い中
 
息子風邪だからなあ
 
元気になったら公園とか行きたい

⏰:15/10/27 08:18 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#985 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分🆗

⏰:15/10/27 09:00 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#986 [あゆ]
今日のノルマ
 
ダンスエクササイズ30分
腹筋
腹筋ベルト、バランスボール
ストレッチ
 
昼ごはん軽くできたら
夕飯は食べるかも。
抜けたら抜くけど。
 
たべないと筋肉も育たないからなあ
 
難しいバランス

⏰:15/10/27 09:03 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#987 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分🆗

⏰:15/10/27 09:19 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#988 [あゆ]
さっきのは間違えたレス

⏰:15/10/27 09:19 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#989 [あゆ]
腹筋ベルトなう

⏰:15/10/27 09:19 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#990 [あゆ]
昼ごはんどうしようかな
 
ヨーグルトにするかな 
 
夕飯美味しく食べたいしなあ

⏰:15/10/27 10:42 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#991 [あゆ]
昼ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
 
買い物で
自転車&ウォーキング

⏰:15/10/27 14:53 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#992 [あゆ]
今日は食べすぎ防止できたから、
あんまりストイックにやってない。
 
明日は運動運動
 
雨だから室内だな

⏰:15/10/27 17:29 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#993 [あゆ]
腹筋🆗

⏰:15/10/27 18:31 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#994 [あゆ]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ブロッコリー
ささみとはんぺんと舞茸と玉ねぎの
味噌マヨ焼き、納豆ごはん
 
食べる時間遅かったからやばいなぁ

⏰:15/10/27 19:37 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#995 [あゆ]
明日も朝昼ヨーグルトにしよ

⏰:15/10/27 19:38 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#996 [あゆ]
今日も寝る前に腹筋やろ

⏰:15/10/27 20:52 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#997 [あゆ]
寝かけてた(´×ω×`) 
疲れてたんかな 
 
腹筋やって寝よう

⏰:15/10/28 00:00 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#998 [あゆ]
腹筋やってたら

旦那帰宅したから少ししかやらなかった
 
寝よ

⏰:15/10/28 00:18 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#999 [あゆ]
さっき便〇

⏰:15/10/28 00:18 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#1000 [あゆ]
1000
お疲れさまでした

⏰:15/10/28 00:19 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/10/28 00:19 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194