すりむあっぷ
最新 最初 全 
#1 [あゆ
]
ダイエット→拒食→過食→なう
目標は何事も無理しない

:12/08/12 10:00
:SH11C
:CLz8vyDI
#2 [あゆ
]
171.5cm
59kg→42.5kg→なう4

kg(笑)
生理は大事♪
キープか少しずつ減量
代謝の良い体目指し中
:12/08/12 10:03
:SH11C
:CLz8vyDI
#3 [あゆ
]
:12/08/12 10:04
:SH11C
:CLz8vyDI
#4 [あゆ
]
:12/08/12 10:26
:SH11C
:CLz8vyDI
#5 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/12 11:40
:SH11C
:CLz8vyDI
#6 [あゆ
]
便

..

3回目
明日はBBQ用の買い物行くらしい
酒は我慢して
ゼロカロリーコーラ買お♪
:12/08/12 11:44
:SH11C
:CLz8vyDI
#7 [あゆ
]
昨日のゼロカロリーコーラの残り
無意識?
お茶感覚で飲んでしまった

:12/08/12 13:37
:SH11C
:CLz8vyDI
#8 [あゆ
]
今日の夕飯は
ハムカツの予定だけど
明日明後日外食の予定
入らなきゃいいなあ(T_T)
揚げ物大好きすぎて困る(T_T)
お盆休みでリバウンドは
許せない…
けど我慢は良くない…
:12/08/12 13:41
:SH11C
:CLz8vyDI
#9 [のん]
トピおめでとう〜ヽ(^^)
ぜひぜひ絡みにきて\(^o^)/
私もいくわ〜

:12/08/12 14:30
:D905i
:X5nnYxMg
#10 [あゆ
]
気楽にいこ♪
夏の唯一のアウトドアやし
お盆休みは気楽にいこ〜
終わったらまた頑張るだけ♪
:12/08/12 16:10
:SH11C
:CLz8vyDI
#11 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶

人参のきんぴら
ハムカツ4〜5枚
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯
お腹いっぱい

:12/08/12 18:54
:SH11C
:CLz8vyDI
#12 [あゆ
]
明日外食になった時の為に
夜の水分補給と
明日朝ご飯気をつけよ!!
:12/08/12 18:55
:SH11C
:CLz8vyDI
#13 [あゆ
]
夜になるとやたら
喉渇くー(T_T)
味付け濃いからかなー
お茶でいいから
がぶ飲みしたいよ〜(T_T)
:12/08/12 19:54
:SH11C
:CLz8vyDI
#14 [あゆ
]
黒烏龍茶

明日買い物行くの
昼かららしいから
朝昼ヨーグルトだ♪やった♪
:12/08/12 20:38
:SH11C
:CLz8vyDI
#15 [あゆ
]
いらつく〜
コーラ〜(T_T)
頭ん中コーラしかない(笑)
:12/08/12 20:41
:SH11C
:CLz8vyDI
#16 [あゆ
]
結局コーラ飲んだ

半分残しといたけど。
まだ過食せんだけマシやけど
ストレスやばいわ…
食べて発散とか
その領域越えてるから
食べたいとも思わなくなってきた
許せるのは水分くらいやわ
:12/08/12 22:43
:SH11C
:CLz8vyDI
#17 [あゆ
]
:12/08/12 22:44
:SH11C
:CLz8vyDI
#18 [あゆ
]
太ったら病みが増えるだけ
固形の過食は恐ろしい
なんて空腹なんてあるんだろ
あ、生きてるからか
もう疲れたわ
:12/08/12 22:48
:SH11C
:CLz8vyDI
#19 [あゆ
]
:12/08/13 06:59
:SH11C
:B.i1XadU
#20 [あゆ
]
便

..

:12/08/13 07:07
:SH11C
:B.i1XadU
#21 [あゆ
]
:12/08/13 07:12
:SH11C
:B.i1XadU
#22 [あゆ
]
ここで諦めたらあかん
昨日のコーラと夕飯のせいだ。
昨日甘えたから
今日は気をつけよう。
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/13 08:09
:SH11C
:B.i1XadU
#23 [あゆ
]
黒烏龍茶、サプリ
便

..

2回目
:12/08/13 09:34
:SH11C
:B.i1XadU
#24 [あゆ
]
朝昼抑えて
コーラ飲んだだけで
増える(T_T)
体重少ないとこれが悩みだな
:12/08/13 09:36
:SH11C
:B.i1XadU
#25 [あゆ
]
予想的中〜(T_T)
昼はマックでした

w
けど食べたかったやつだったし

昼ご飯
サプリ、爽健美茶
ビッグチキン

、ポテト
:12/08/13 13:12
:SH11C
:B.i1XadU
#26 [あゆ
]
夕方から買い物行くらしいけど
そのまま外食のパターンかな

今日は
久しぶりの解禁日ってことで
自分を許そう
休み明けから頑張るのみ
:12/08/13 13:14
:SH11C
:B.i1XadU
#27 [あゆ
]
:12/08/13 15:07
:SH11C
:B.i1XadU
#28 [あゆ
]
:12/08/13 15:28
:SH11C
:B.i1XadU
#29 [あゆ
]
:12/08/13 17:50
:SH11C
:B.i1XadU
#30 [あゆ
]
夕飯まだ…(T_T)
旦那の友達んちで鍋〜
9時くらいになりそ(泣)
:12/08/13 20:21
:SH11C
:B.i1XadU
#31 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
ビール何杯か忘れたけど大量に
鍋
まぐろの刺身
2時間くらい
食べて飲んででした。
解禁日だから諦めた
食べすぎ飲みすぎでお腹痛い。
明後日のBBQ雨で中止になるかもな〜
:12/08/14 00:04
:SH11C
:Y0rUGEHI
#32 [あゆ
]
起床
浮腫みやばいわー
体重は測る勇気ありませんw
絶対2kgは増えてる(笑)
:12/08/14 09:06
:SH11C
:Y0rUGEHI
#33 [あゆ
]
足が痛い〜(T_T)
痛風みたいな痛み
あんだけ食べまくると
ダイエット諦めたくなるけどまだだめ(T_T)
結局病むのは自分
:12/08/14 09:22
:SH11C
:Y0rUGEHI
#34 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/14 10:11
:SH11C
:Y0rUGEHI
#35 [あゆ
]
:12/08/14 10:16
:SH11C
:Y0rUGEHI
#36 [あゆ
]
お腹やばい

妊婦さんやけど(笑)
明日までにはへこまさなきゃ
:12/08/14 11:37
:SH11C
:Y0rUGEHI
#37 [あゆ
]
やばいやばい
足の浮腫みMAX
BBQショーパンで行く予定なのにこれじゃ足出せないよ便出ないし最悪

気にしすぎとか
旦那には文句言われるし悲惨なお盆休みや

昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
冷やしラーメン←息子の残り
:12/08/14 12:45
:SH11C
:Y0rUGEHI
#38 [あゆ
]
便

..

やっと出たー(T_T)
:12/08/14 13:53
:SH11C
:Y0rUGEHI
#39 [あゆ
]
便

..△
2回目
:12/08/14 15:28
:SH11C
:Y0rUGEHI
#40 [あゆ
]
あー
なんか昨日までの自分は
どこへやら
食べたい食べたい食べたい
:12/08/14 18:05
:SH11C
:Y0rUGEHI
#41 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタスかにかまマカロニサラダ
ささみのポン酢炒め
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯
おかわりしそうになったけど
そんな気もなくなったー
:12/08/14 18:30
:SH11C
:Y0rUGEHI
#42 [あゆ
]
:12/08/14 18:33
:SH11C
:Y0rUGEHI
#43 [あゆ
]
病んでても仕方ない。
明日はやってくるんだから。
今日はなるべく抑えたつもり
浮腫がひいてくれることを
祈るだけ
お盆休み明けたらまたいつも通り
少しでも前向きにいこう
:12/08/14 20:19
:SH11C
:Y0rUGEHI
#44 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/08/14 20:24
:SH11C
:Y0rUGEHI
#45 [あゆ
]
便

..

4回目
ぽっこりお腹
やっとすっきりしたー
:12/08/14 23:54
:SH11C
:Y0rUGEHI
#46 [あゆ
]
便

..

体重測定怖いー
:12/08/15 06:40
:SH11C
:DohiAuVY
#47 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
今日はBBQ

中止になっても外食はあるだろうな
:12/08/15 08:37
:SH11C
:DohiAuVY
#48 [あゆ
]
はいー
かなり食べて飲みました
ビール、肉ばっかり(笑)最後焼きそばでした
明日か明後日体重測定
現実見ます。(泣)
:12/08/15 19:46
:SH11C
:DohiAuVY
#49 [あゆ
]
昼から夕方まで
食べたり飲んだり
帰宅後
黒烏龍茶

がぶ飲み
夕飯なし
:12/08/15 19:47
:SH11C
:DohiAuVY
#50 [あゆ
]
いつも過食すると
どうでもよくなる…
明日のヨーグルトないし最悪
朝は抜けたら抜こう
:12/08/15 20:44
:SH11C
:DohiAuVY
#51 [あゆ
]
烏龍茶

下剤投下
:12/08/15 20:46
:SH11C
:DohiAuVY
#52 [あゆ
]
便

..

:12/08/16 06:35
:SH11C
:5ztzlQzU
#53 [あゆ
]
現実見なきゃだけど
病むだけだから
明日測ろう。
過食続かせないように
しなきゃまたリバウンドなる

朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト少し
&バナナチップス
:12/08/16 07:39
:SH11C
:5ztzlQzU
#54 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/08/16 07:41
:SH11C
:5ztzlQzU
#55 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/08/16 09:43
:SH11C
:5ztzlQzU
#56 [あゆ
]
:12/08/16 09:59
:SH11C
:5ztzlQzU
#57 [あゆ
]
ウォーキング1時間半

昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/16 12:23
:SH11C
:5ztzlQzU
#58 [あゆ
]
サーターアンダギー3個入り
太るよ
分かってる
夏休みって地獄
:12/08/16 12:38
:SH11C
:5ztzlQzU
#59 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/08/16 14:06
:SH11C
:5ztzlQzU
#60 [あゆ
]
:12/08/16 15:35
:SH11C
:5ztzlQzU
#61 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマト、牛丼風&わさび
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯
:12/08/16 19:08
:SH11C
:5ztzlQzU
#62 [あゆ
]
黒烏龍茶

:12/08/16 21:18
:SH11C
:5ztzlQzU
#63 [あゆ
]
起床
便

..

お腹痛いー(T_T)
:12/08/17 06:27
:SH11C
:bFy77KhU
#64 [あゆ
]
良かったー
あんだけ食べて飲んでて
600g増加で済んだ(T_T)
体脂肪減ってて
見間違いかな(笑)
:12/08/17 07:16
:SH11C
:bFy77KhU
#65 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/17 07:58
:SH11C
:bFy77KhU
#66 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/08/17 08:08
:SH11C
:bFy77KhU
#67 [あゆ
]
午前中掃除始めたら
熱中しちゃってこんな時間w
空腹感ないけど
ヨーグルト混ぜちゃったし
食べよ〜(^_^)
朝は過食したかったのにどうでも良くなったw
:12/08/17 11:40
:SH11C
:bFy77KhU
#68 [あゆ
]
書き忘れ
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/17 13:32
:SH11C
:bFy77KhU
#69 [あゆ
]
夕飯ロールキャベツ作る〜
けど今何か食べたいー(T_T)
気紛れるし
夕飯早めに作るか〜
:12/08/17 13:36
:SH11C
:bFy77KhU
#70 [あゆ
]
ホノルルクッキー2枚
おみやげで貰った
うまし

:12/08/17 14:34
:SH11C
:bFy77KhU
#71 [あゆ
]
追加
クッキー5枚
塩マカダミアナッツ小袋源氏パイ1
止まらなかったw
もう止めよ!
ロールキャベツ完成。
めっちゃ美味しそう

:12/08/17 15:55
:SH11C
:bFy77KhU
#72 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
トマト煮込みロールキャベツ&タバスコ納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯
ロールキャベツは
豆腐とおから混ぜたからヘルシー♪
:12/08/17 18:52
:SH11C
:bFy77KhU
#73 [あゆ
]
今日のお菓子は
あかんかったなー(T_T)
けど美味しすぎた(笑)
見た目変わる前に
抑えるようにしたいけど秋になったら
誕生日あるし、食欲の秋だし
代謝良くなる食べ物食べて
太りにくい体を作らなきゃ!
ある程度、筋肉つけたいなー
:12/08/17 20:26
:SH11C
:bFy77KhU
#74 [あゆ
]
便

..

:12/08/18 07:08
:SH11C
:EjNEWGHQ
#75 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/18 08:24
:SH11C
:EjNEWGHQ
#76 [あゆ
]
今日旦那休みになったー
またパチ屋行って
終わるんかねー
外食楽しみにしてる自分乙
:12/08/18 08:26
:SH11C
:EjNEWGHQ
#77 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/08/18 08:29
:SH11C
:EjNEWGHQ
#78 [あゆ
]
:12/08/18 10:42
:SH11C
:EjNEWGHQ
#79 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
帰って来ませんねー

リゾット作ったけど
食べちゃおかな
:12/08/18 11:54
:SH11C
:EjNEWGHQ
#80 [あゆ
]
昨日のロールキャベツの残りで作った
チーズリゾット&タバスコ
小さい皿2杯
汗やばい

垂れるくらいの汗かいたの
何年ぶりやろ
辛いの好きすぎるわ
美味しかったけど
お腹苦しいー
:12/08/18 12:23
:SH11C
:EjNEWGHQ
#81 [あゆ
]
あ、顔洗った時の水かな(笑)
便

..

3回目
:12/08/18 12:24
:SH11C
:EjNEWGHQ
#82 [あゆ
]
リゾットだから
米は少なくてたくさん食べれて
いいね♪
だが明日が怖いorz
:12/08/18 12:31
:SH11C
:EjNEWGHQ
#83 [あゆ
]
今日焼肉になったー

久しぶりに友達と
うちの家族と外食〜
楽しもう♪
:12/08/18 16:07
:SH11C
:EjNEWGHQ
#84 [あゆ
]
夕飯
焼肉屋にて
烏龍茶、サプリ
キムチ、焼肉色々
白ご飯、ビール
カロリー気にせず食べれた♪久しぶりの再会で
楽しめたし、病まない♪
:12/08/18 20:22
:SH11C
:EjNEWGHQ
#85 [あゆ
]
朝は顔むくむー
体重測らないのが
こんなに気が楽って
長い間忘れてた

朝から病みたくないしな

:12/08/19 07:38
:SH11C
:mPEPnjt.
#86 [あゆ
]
けど昨日は
一番細いとか
安心した自分何やろ。
最低だけど嬉しくなってた
:12/08/19 07:39
:SH11C
:mPEPnjt.
#87 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/19 07:57
:SH11C
:mPEPnjt.
#88 [あゆ
]
便

..

:12/08/19 08:12
:SH11C
:mPEPnjt.
#89 [あゆ
]
明日やっと自転車で
出かけれるかな
今日も掃除しまくって
動くぞ〜
:12/08/19 08:20
:SH11C
:mPEPnjt.
#90 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
ホットケーキ手の甲サイズ2枚
ピーナツクリーム
ホノルルクッキー4枚
お菓子ってうまー(T_T)
てか食べ物てうまー
:12/08/19 11:30
:SH11C
:mPEPnjt.
#91 [あゆ
]
矛盾ばっかり…
痩せたいくせに
食べる
なら食べなきゃいいだけなのに
外食ってかむちゃ食いすると
しばらくどうでも良くなるの
辞めたい
:12/08/19 11:34
:SH11C
:mPEPnjt.
#92 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/08/19 13:33
:SH11C
:mPEPnjt.
#93 [あゆ
]
マカダミアナッツ小袋1
イカフライたくさん
止まんなーい
:12/08/19 14:10
:SH11C
:mPEPnjt.
#94 [あゆ
]
あかーん
夕飯の支度したりで
台所にいたら
お腹すいてないのに
無意識で食べちゃったー
けど少し残して終わりにした!
:12/08/19 14:22
:SH11C
:mPEPnjt.
#95 [あゆ
]
酒のつまみやんな(笑)
腰周りに肉つきにくくなったのは
嬉しいけど
次の日むくむんだよなー
:12/08/19 14:36
:SH11C
:mPEPnjt.
#96 [あゆ
]
便

..

3回目
クーラーで冷えたー(T_T)
:12/08/19 16:45
:SH11C
:mPEPnjt.
#97 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
大根人参肉団子汁&からし
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯
:12/08/19 18:26
:SH11C
:mPEPnjt.
#98 [あゆ
]
便

..

:12/08/20 06:20
:SH11C
:wDlmSOOY
#99 [あゆ
]
奇跡だ(T_T)
体重変わってなかった

体脂肪は少し増えてたけど
2kgくらい増えてると思ってたから
良かったあ

:12/08/20 06:31
:SH11C
:wDlmSOOY
#100 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/20 07:29
:SH11C
:wDlmSOOY
#101 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/08/20 07:46
:SH11C
:wDlmSOOY
#102 [あゆ
]
自転車&ウォーキング1時間

:12/08/20 11:29
:SH11C
:wDlmSOOY
#103 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/20 11:29
:SH11C
:wDlmSOOY
#104 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/08/20 12:09
:SH11C
:wDlmSOOY
#105 [あゆ
]
牛ロースの焼肉用のお肉が
あるけど
ロースカツか
普通に焼くかどっちにしようかなー
どっちにしても
おろしポン酢で食べたい♪
:12/08/20 12:12
:SH11C
:wDlmSOOY
#106 [あゆ
]
なう
缶箱詰めのクッキー色々
賞味期限少し過ぎてたから
捨てればいいのに
過食の餌食〜

:12/08/20 14:08
:SH11C
:wDlmSOOY
#107 [あゆ
]
1枚ずつ袋に入ってたやつ20個くらい?
こんなの普通

自慢にならず肥満になるww
辛いのも甘いのも
昔はそんなに食べなかったのに
ダイエットして太りにくくは
なったけど
毎日は絶対やばいよね(笑)
:12/08/20 14:21
:SH11C
:wDlmSOOY
#108 [あゆ
]
夕飯肉やのに
やらかしたなー(T_T)
けど軽いからいいの
:12/08/20 14:48
:SH11C
:wDlmSOOY
#109 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマト、
牛ロース焼肉&ワサビおろしポン酢
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯
:12/08/20 19:07
:SH11C
:wDlmSOOY
#110 [あゆ
]
マカダミアナッツチョコ黒烏龍茶
食べさせられたけど
チューイング
少しは入ってもたな
:12/08/20 20:16
:SH11C
:wDlmSOOY
#111 [体重なんか言えません]
1
1
1
`
:12/08/20 20:28
:SH10C
:LYhUsPYU
#112 [あゆ
]
ゼロカロリーコーラ350ml
うまし

少し残したー
:12/08/20 21:15
:SH11C
:wDlmSOOY
#113 [あゆ
]
明日は体重測らない日♪
てか今週の平日か土曜日休みになったら
出かけるらしい

BBQとかやりたいんだとかw
:12/08/20 21:17
:SH11C
:wDlmSOOY
#114 [あゆ
]
リンパ腺からの発熱(T_T)
しばらく平気だったのにな
とりあえず今日は
薬飲んで水分補給たくさんしよ
吐き気したから
今朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/21 08:05
:SH11C
:Bhxdm4r.
#115 [あゆ
]
用意しちゃってたから
とりあえず食べた。
今はとにかく冷たい水分飲みたい(T_T)
:12/08/21 08:09
:SH11C
:Bhxdm4r.
#116 [あゆ
]
なう38.1℃
寝起きから0.6℃上がった

:12/08/21 08:13
:SH11C
:Bhxdm4r.
#117 [あゆ
]
便

..

薬とスポドリ
熱また上がった

とりあえず家事終わったから
横になろ
:12/08/21 08:43
:SH11C
:Bhxdm4r.
#118 [あゆ
]
食欲出ないだろうけど
良くなるまでダイエットお休みしよかな
:12/08/21 08:44
:SH11C
:Bhxdm4r.
#119 [あゆ
]
スポドリ

:12/08/21 10:38
:SH11C
:Bhxdm4r.
#120 [あゆ
]
体だるくて頭痛いのに
なんで食の欲張りだけ
なくならないんだろー
:12/08/21 11:50
:SH11C
:Bhxdm4r.
#121 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
熱下がらないから
ロキソニン飲んだ

:12/08/21 12:22
:SH11C
:Bhxdm4r.
#122 [あゆ
]
子供らにチャーハン作ったけど
たくさんできたやつ
食べたかったのに
きつすぎて諦めた(T_T)
また熱上がってるし(T_T)
:12/08/21 12:30
:SH11C
:Bhxdm4r.
#123 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
茄子の炒め煮
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
焼肉たれチャーハン
チャーハン多かったし
刺激物控えなきゃだけど
食べちゃった

:12/08/21 18:29
:SH11C
:Bhxdm4r.
#124 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/08/21 18:31
:SH11C
:Bhxdm4r.
#125 [あゆ
]
明日も体重測定は
やめとこうかな。
明日はいつもより
朝早起きせなあかんし
今日は早く寝よう
:12/08/21 20:16
:SH11C
:Bhxdm4r.
#126 [あゆ
]
:12/08/21 20:16
:SH11C
:Bhxdm4r.
#127 [あゆ
]
:12/08/21 22:30
:SH11C
:Bhxdm4r.
#128 [あゆ
]
スポドリ

:12/08/22 02:39
:SH11C
:lvIE0KsI
#129 [あゆ
]
:12/08/22 06:22
:SH11C
:lvIE0KsI
#130 [あゆ
]
朝ご飯
黒烏龍茶、サプリ
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
メロン
:12/08/22 07:14
:SH11C
:lvIE0KsI
#131 [あゆ
]
体調悪いってゆーてんのに
川遊びに行くかって
かなりの鈍感なの?
バカなの?
発言がおかしいでしょ
行きたきゃ一人で行きなよって言いたかったけど
我慢した(T_T)
:12/08/22 07:31
:SH11C
:lvIE0KsI
#132 [あゆ
]
便

..

:12/08/22 08:17
:SH11C
:lvIE0KsI
#133 [あゆ
]
:12/08/22 08:33
:SH11C
:lvIE0KsI
#134 [あゆ
]
昼ご飯
水、ラーメン、チャーハン
:12/08/22 16:14
:SH11C
:lvIE0KsI
#135 [あゆ
]
昼ご飯は
元気な姿見せなあかんって
無理しすぎた(T_T)
まだしんどい…
夕飯はメロン食べよ〜
食欲ないけど薬飲まなきゃ
いけないし
黒烏龍茶

2杯
:12/08/22 17:17
:SH11C
:lvIE0KsI
#136 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
そうめん少し
冷やしたメロン食べたかったのに
食べされられた。
:12/08/22 18:36
:SH11C
:lvIE0KsI
#137 [あゆ
]
昨日昼がっつり食べて
水分摂りまくって
排便なしで400gしか
増えてなかった♪
まだ許せる範囲♪
体脂肪は8.6%
奇跡だな
:12/08/23 06:24
:SH11C
:FpdHcy1A
#138 [あゆ
]
熱は下がった

35℃代とか低いけどw
:12/08/23 06:25
:SH11C
:FpdHcy1A
#139 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/23 06:40
:SH11C
:FpdHcy1A
#140 [あゆ
]
胃もたれかな〜
ラーメンが響いてる

:12/08/23 06:45
:SH11C
:FpdHcy1A
#141 [あゆ
]
便

..

:12/08/23 07:22
:SH11C
:FpdHcy1A
#142 [あゆ
]
今日は軽いもの食べよ
昨日の昼ご飯のせいで
夕飯気持ち悪かったし
まだ油断できないしな

:12/08/23 08:51
:SH11C
:FpdHcy1A
#143 [あゆ
]
:12/08/23 11:20
:SH11C
:FpdHcy1A
#144 [あゆ
]
おかんが
差し入れ持ってきてくれたー

肉じゃが楽しみ♪
明日の昼ご飯に食べよかな♪
今日の夕飯は
チキン南蛮だから
肉じゃがは我慢する〜
:12/08/23 14:43
:SH11C
:FpdHcy1A
#145 [あゆ
]
あれ食べたいこれ食べたいって
食欲はあるのに
体は気持ち悪い感じ

昼のあとも胃痛したし
嫌だなあ〜
:12/08/23 18:04
:SH11C
:FpdHcy1A
#146 [あゆ
]
:12/08/23 18:04
:SH11C
:FpdHcy1A
#147 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマト
チキン南蛮&タルタルソース
納豆&キムチ&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯
豆板醤は抜いてみたw
けどやっぱ胃がムカムカする

吐き気まではいかないけど
即胃もたれみたいな

美味しかったけど
なんかもったいないなー
:12/08/23 19:22
:SH11C
:FpdHcy1A
#148 [あゆ
]
黒烏龍茶

:12/08/23 21:20
:SH11C
:FpdHcy1A
#149 [あゆ
]
便

..

:12/08/24 07:07
:SH11C
:VbidAqCA
#150 [あゆ
]
黒烏龍茶

今日も朝から胃がムカムカ

薬の副作用らしいけど
しんどいなあ
:12/08/24 07:08
:SH11C
:VbidAqCA
#151 [あゆ
]
ちょっと最近便秘気味

最低2回は出てほしい

:12/08/24 07:09
:SH11C
:VbidAqCA
#152 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
おにぎり小1
肉じゃが小皿2
ヨーグルトにしようかと思ったけど
せっかく作ってくれたし
ありがたく食べました♪
:12/08/24 11:55
:SH11C
:VbidAqCA
#153 [あゆ
]
書き忘れ
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/24 11:56
:SH11C
:VbidAqCA
#154 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/08/24 15:05
:SH11C
:VbidAqCA
#155 [あゆ
]
薬のせいで
胃痛やばい〜

食べなくても痛いし
食べても痛いよ〜

:12/08/24 15:12
:SH11C
:VbidAqCA
#156 [あゆ
]
黒烏龍茶

少し
お菓子食べたいと思ったけど
体が無理だった

便

..

3回目
出て良かった。
:12/08/24 16:07
:SH11C
:VbidAqCA
#157 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマト
豆腐ステーキ&
ポン酢&鰹節&マヨ
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯
やはり胃痛が

:12/08/24 19:41
:SH11C
:VbidAqCA
#158 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/25 07:38
:SH11C
:lYXT3z3Y
#159 [あゆ
]
便微だ

:12/08/25 07:39
:SH11C
:lYXT3z3Y
#160 [あゆ
]
旦那が菓子パンくれたよ

しかもがっつり系2つw
朝食べる気満々だったけど
便出てないしやめた〜
:12/08/25 08:07
:SH11C
:lYXT3z3Y
#161 [あゆ
]
便

..

今頃かよw
:12/08/25 08:12
:SH11C
:lYXT3z3Y
#162 [あゆ
]
病院から帰宅〜
帰りにスーパー寄って
色々買ったは良いけど
家に菓子パンあるの忘れて
唐揚げ丼とマカロニサラダ買っちゃった〜

けど検査の結果
乳腺炎だけで問題解決したから
今日は回復祝いってことで♪
:12/08/25 12:27
:SH11C
:lYXT3z3Y
#163 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
キムチ、マカロニサラダ唐揚げ丼(ユーリンチー)
:12/08/25 12:52
:SH11C
:lYXT3z3Y
#164 [あゆ
]
なんでやろ
菓子パン食べたかったのに
体が受け付けない
きっと良いことだよね
明日食べよ
便

..

2回目
:12/08/25 13:31
:SH11C
:lYXT3z3Y
#165 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタス&ポテサラ
餃子&カラシ&ポン酢
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯
:12/08/25 19:15
:SH11C
:lYXT3z3Y
#166 [あゆ
]
薬のせいで胃痛するし
食べすぎでお腹ぽっこりで苦しいし
体調回復したら
頑張らなきゃ〜(T_T)
黒烏龍茶

:12/08/25 21:21
:SH11C
:lYXT3z3Y
#167 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/26 08:35
:SH11C
:bLQtiM66
#168 [あゆ
生理1日目]
:12/08/26 09:30
:SH11C
:bLQtiM66
#169 [あゆ
生理1日目]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
チャーハン少し
菓子パン食べたかったから
少なくしたけど
薬飲むと食べる気なくすw
昨日食べすぎてるし
ちょうど良いけど〜
:12/08/26 11:53
:SH11C
:bLQtiM66
#170 [あゆ
生理1日目]
川遊び行ってきた〜(^_^)
あたしは入らなかったけど

石の上歩いたから
良い運動になったかな♪
便

..

2回目
:12/08/26 17:16
:SH11C
:bLQtiM66
#171 [あゆ
生理1日目]
:12/08/26 17:43
:SH11C
:bLQtiM66
#172 [あゆ
生理1日目]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
かぼちゃの天ぷら
てんつゆ&大根おろし
納豆&キムチ&ネギ&雑穀ご飯
かぼちゃ美味しくて
食べすぎた

:12/08/26 19:34
:SH11C
:bLQtiM66
#173 [あゆ
生理1日目]
便

..

3回目
:12/08/26 19:34
:SH11C
:bLQtiM66
#174 [あゆ
生理2日目]
便

..

:12/08/27 09:17
:SH11C
:tlBaK2XA
#175 [あゆ
生理2日目]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/27 09:17
:SH11C
:tlBaK2XA
#176 [あゆ
生理2日目]
便

..

2回目
:12/08/27 09:18
:SH11C
:tlBaK2XA
#177 [あゆ
生理2日目]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/27 12:03
:SH11C
:tlBaK2XA
#178 [あゆ
生理2日目]
昼

のあと
菓子パン
4時
薄皮つぶあんぱん1
:12/08/27 16:58
:SH11C
:tlBaK2XA
#179 [あゆ
生理2日目]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
肉じゃが&からし
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯
:12/08/27 19:25
:SH11C
:tlBaK2XA
#180 [あゆ
生理2日目]
便

..

3回目
:12/08/27 23:25
:SH11C
:tlBaK2XA
#181 [あゆ
生理3日目]
起床
便

..

今回生理痛やばい(T_T)
:12/08/28 07:11
:SH11C
:CwAgpqdo
#182 [あゆ
生理3日目]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/28 07:56
:SH11C
:CwAgpqdo
#183 [あゆ
生理3日目]
便

..

2回目
:12/08/28 07:57
:SH11C
:CwAgpqdo
#184 [あゆ
生理3日目]
ウォーキング1時間半

:12/08/28 11:43
:SH11C
:CwAgpqdo
#185 [あゆ
生理3日目]
:12/08/28 11:43
:SH11C
:CwAgpqdo
#186 [あゆ
生理3日目]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
肉じゃが小皿1&からし
:12/08/28 12:16
:SH11C
:CwAgpqdo
#187 [あゆ
生理3日目]
:12/08/28 12:18
:SH11C
:CwAgpqdo
#188 [あゆ
生理3日目]
:12/08/28 12:36
:SH11C
:CwAgpqdo
#189 [あゆ
生理3日目]
イカフライ数枚
しっとり栗のケーキ
やば

栗のケーキ
ヤマザキの菓子パン?
美味しかった

りんごのケーキってやつも買ったから
明日食べよ♪
:12/08/28 14:25
:SH11C
:CwAgpqdo
#190 [あゆ
生理3日目]
昨日の夕飯
サプリ、黒烏龍茶
豚肉&野菜の卵とじ煮
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯
:12/08/29 06:08
:SH11C
:0ZnJjNYg
#191 [あゆ
生理4日目]
起床
便

..

:12/08/29 06:09
:SH11C
:0ZnJjNYg
#192 [あゆ
生理4日目]
久々の体重測定
キープできてた

昨日むちゃ食いしたし
最近食べまくってるから絶対増えてると思った

:12/08/29 06:51
:SH11C
:0ZnJjNYg
#193 [あゆ
生理4日目]
:12/08/29 06:51
:SH11C
:0ZnJjNYg
#194 [あゆ
生理4日目]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
炒飯おにぎり2
薬で胃が痛いけど
まだ食べる…
:12/08/29 11:42
:SH11C
:0ZnJjNYg
#195 [あゆ
生理4日目]
:12/08/29 14:48
:SH11C
:0ZnJjNYg
#196 [あゆ
生理4日目]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
豚肉&タマネギ&しめじの
レモン醤油炒め
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯
今日は食べすぎたあ
:12/08/29 18:59
:SH11C
:0ZnJjNYg
#197 [あゆ
生理5日目]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
便

..◎
2回目
:12/08/30 09:47
:SH11C
:CA7CgM/g
#198 [あゆ
生理5日目]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
卵雑炊&タバスコ小皿1
:12/08/30 11:43
:SH11C
:CA7CgM/g
#199 [あゆ
生理5日目]
:12/08/30 11:59
:SH11C
:CA7CgM/g
#200 [あゆ
生理5日目]
こっそり食べてる自分
気持ち悪い
けど美味しい
味を感じられるだけマシか
:12/08/30 12:17
:SH11C
:CA7CgM/g
#201 [あゆ
生理5日目]
痩せたからって
目標も目的もないのに。
だから今過食してんだろうな
:12/08/30 12:18
:SH11C
:CA7CgM/g
#202 [あゆ
生理5日目]
便

..

3回目
:12/08/30 12:44
:SH11C
:CA7CgM/g
#203 [あゆ
生理5日目]
3時頃
プリッツのスーパーバター
マカダミアナッツ
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマト、マカロニサラダ
ささみカツ
キムチ&雑穀ご飯
納豆きれてた〜(T_T)
:12/08/30 19:54
:SH11C
:CA7CgM/g
#204 [あゆ
生理5日目]
:12/08/30 20:23
:SH11C
:CA7CgM/g
#205 [あゆ
生理5日目]
:12/08/31 06:45
:SH11C
:qgvXvUx2
#206 [あゆ
生理6日目]
生理終わりそう

てか最近菓子パン持って帰ってくる率高いよ旦那さん

子供らの朝ご飯になるけど
食パン買ってきてあるしたまってく一方ですよ

:12/08/31 06:48
:SH11C
:qgvXvUx2
#207 [あゆ
生理6日目]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/31 08:53
:SH11C
:qgvXvUx2
#208 [あゆ
生理6日目]
ウォーキング40分

:12/08/31 11:14
:SH11C
:qgvXvUx2
#209 [あゆ
生理6日目]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
マカロニサラダ
ミニおにぎり2
:12/08/31 12:31
:SH11C
:qgvXvUx2
#210 [あゆ
生理6日目]
小倉メロンパン
プリッツのスーパーバター
別にお腹なんてすいてない…
今日は味もよく分かんない
:12/08/31 14:11
:SH11C
:qgvXvUx2
#211 [あゆ
生理6日目]
便

..

2回目
:12/08/31 14:13
:SH11C
:qgvXvUx2
#212 [あゆ
生理6日目]
過食してる時汗やばい

:12/08/31 14:21
:SH11C
:qgvXvUx2
#213 [あゆ
生理6日目]
:12/08/31 14:40
:SH11C
:qgvXvUx2
#214 [あゆ
生理6日目]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
豚肉と野菜のケチャップ煮
納豆&豆板醤&キムチ&ネギ
雑穀ご飯
:12/08/31 22:36
:SH11C
:qgvXvUx2
#215 [あゆ
]
朝から便出たし
数日ぶりの体重測定した
まさかの減ってた

キープできてれば良いと思ってたから嬉しいな
しかも最近過食傾向からの
減量は感動だ

痩せ期なだけだから
油断はしたらあかんな♪
:12/09/01 07:14
:SH11C
:PyeKgHUk
#216 [あゆ
]
爽やかな朝だ

昨日のウォーキングと
痩せ期の効果だよね!
昨日めっちゃ食べたもん

食べなきゃもう少し
減ってたんだと反省しなきゃ
:12/09/01 07:20
:SH11C
:PyeKgHUk
#217 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/01 08:50
:SH11C
:PyeKgHUk
#218 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/09/01 09:41
:SH11C
:PyeKgHUk
#219 [あゆ
]
お腹痛いけど
すっきり

そりゃたくさん食べたらたくさん出るよなw
:12/09/01 09:42
:SH11C
:PyeKgHUk
#220 [あゆ
]
子供らに
そうめん作ったけど
おいしそうだなー
めんつゆ&きゅうり&梅干しのたたいたやつ
胡麻油
食べたかったけど
重いから我慢
:12/09/01 11:17
:SH11C
:PyeKgHUk
#221 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
息子の残り
そうめん&めんつゆ&きゅうり
梅干し&豆板醤&胡麻油
小倉フレンチトースト
そうめんやばうま

胡麻油と豆板醤の相性
良すぎるでしょ!!
今からはさすがに作らないけど
明日やばいな

お腹いっぱいなのに
菓子パン過食…
:12/09/01 11:43
:SH11C
:PyeKgHUk
#222 [あゆ
]
トイレの掃除始めたら
夢中になって汗だく


たくさん食べた分
ちゃんと主婦で貢献しなきゃねw
:12/09/01 13:20
:SH11C
:PyeKgHUk
#223 [あゆ
]
毎日こんだけ本気で
掃除ばっかりしてたら
食欲も忘れて
痩せそうだな(笑)
:12/09/01 13:22
:SH11C
:PyeKgHUk
#224 [あゆ
]
黒烏龍茶

:12/09/01 13:51
:SH11C
:PyeKgHUk
#225 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマト、チキンカツ甘辛だれ和え
納豆&キムチ&ネギ&豆板醤
雑穀ご飯
:12/09/01 18:54
:SH11C
:PyeKgHUk
#226 [あゆ
]
朝方
便

..

:12/09/02 07:22
:SH11C
:rs5BU7Bk
#227 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/02 07:42
:SH11C
:rs5BU7Bk
#228 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/09/02 08:00
:SH11C
:rs5BU7Bk
#229 [あゆ
]
今日も過食するんかなー菓子パンはないから
良いけど問題はお菓子だな
とりあえずヨーグルト食べよ
:12/09/02 11:16
:SH11C
:rs5BU7Bk
#230 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
夕飯の下準備終わった〜
:12/09/02 12:00
:SH11C
:rs5BU7Bk
#231 [あゆ
]
:12/09/02 12:28
:SH11C
:rs5BU7Bk
#232 [あゆ
]
Zeroiコーラ350mlの半分
旦那が少しくれた〜
:12/09/02 15:08
:SH11C
:rs5BU7Bk
#233 [あゆ
]
:12/09/02 15:56
:SH11C
:rs5BU7Bk
#234 [あゆ
]
太りにくくなったのかなー
相変わらず骨が目立つ
嬉しいけど
前はもっと痩せてた
血管くっきりになるのは
皮下脂肪が少ないからなんだってね
血が濃いだけだと思ってたw
:12/09/02 20:23
:SH11C
:rs5BU7Bk
#235 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
マカロニサラダ(キュウリ&ツナ&マヨ&胡麻油)
唐揚げ&レモン汁&からし醤油
納豆&キムチ&ネギ&豆板醤
雑穀ご飯
マカロニサラダちょっとおかわりして調子乗ったなー
けど今の体型が健康的なのかもと
気持ちに余裕が持てるようになってきた♪
:12/09/02 20:35
:SH11C
:rs5BU7Bk
#236 [あゆ
]
間食ばっかしてて
体重キープは嬉しい
あのモデルさんと
同じ身長&体重だけど
やっぱ太く思えてしまう
けどもう拒食にも
過食にも戻りたくない…
あとはやっぱり運動だな
夏休み終わるし
明日からダンス再開するぞ♪
:12/09/02 20:42
:SH11C
:rs5BU7Bk
#237 [あゆ
]
後悔したとしても
後ろは振り向かないようにしたいね
今日明日を楽しみながらもダイエットを忘れずにいよう
:12/09/02 20:45
:SH11C
:rs5BU7Bk
#238 [あゆ
]
1年前は
今より+10kg以上
だったもんな(笑)
よく頑張ってるよ自分
:12/09/02 20:48
:SH11C
:rs5BU7Bk
#239 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
便

..

:12/09/03 07:31
:SH11C
:XsecoPDw
#240 [あゆ
]
ダンス35分

汗かいた〜


久しぶりだと腹筋痛くなるけど
やっぱダンスは楽しいや♪
:12/09/03 08:40
:SH11C
:XsecoPDw
#241 [あゆ
]
燃焼燃焼♪
去年みたいに
ダイエットからの拒食に
ならないように
メンタル調整しなきゃな!!
なーんて
過食期に近いから
拒食にはなれないけどw
痩せすぎが良いって考えは
あまり持たないようにしたいな
:12/09/03 08:44
:SH11C
:XsecoPDw
#242 [あゆ
]
焦らず少しずつ。
運動も短い時間でも
続けることが大事
常に意識はしながら
諦めないこと
とくに目的も目標もないけど
モデル体型で維持したい
だが秋は誕生日
そして年末年始が怖い…w
平日は極力減量生活
諦めない限り終わりはない
終わらせない
:12/09/03 08:52
:SH11C
:XsecoPDw
#243 [あゆ
]
最近過食癖ついてるから買い物行く時
気をつけなきゃ

だがサプリに一番金かかる

w
:12/09/03 08:55
:SH11C
:XsecoPDw
#244 [あゆ
]
便

..

2回目
ダンスしたからかな♪
すっきり
:12/09/03 09:00
:SH11C
:XsecoPDw
#245 [あゆ
]
自転車&ウォーキング1時間50分

菓子パン買った


けど運動頑張るから許して
:12/09/03 12:00
:SH11C
:XsecoPDw
#246 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/03 12:14
:SH11C
:XsecoPDw
#247 [あゆ
]
昨日のマカロニサラダ&ゴマドレ
小皿いっぱい
やっぱ好物は美味しい
けどいつも思う
むちゃ食いって嫌だな…
:12/09/03 13:03
:SH11C
:XsecoPDw
#248 [あゆ
]
今日は運動量増やしたからかな
やたら足が引き締まってる♪
良い感じだけど
夕飯はがっつりパスタw
今日は頑張ったから
いいや♪
:12/09/03 17:13
:SH11C
:XsecoPDw
#249 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/09/03 17:14
:SH11C
:XsecoPDw
#250 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
ミートソーススパゲッティ
&目玉焼き&タバスコ
おかわりしそうになった

怖いよ自分…
:12/09/03 18:35
:SH11C
:XsecoPDw
#251 [あゆ
]
体型に現れると
運動した甲斐があるね♪
明日もダンス頑張る〜
:12/09/03 18:36
:SH11C
:XsecoPDw
#252 [あゆ
]
運動の効果絶大♪
風呂上がりに計ってみたら
前回より+0、3kgしか
増えてなかった

過食してこの増加で
済んだのは嬉しすぎる!
明日朝便出たら
ちゃんと測ろ
明日もダンス

そしたら食べても良いから
:12/09/03 20:19
:SH11C
:XsecoPDw
#253 [あゆ
]
便

..

:12/09/04 04:33
:SH11C
:NNMsyV4c
#254 [あゆ
]
昨日の夜から-0.7kg


朝からお腹ぺたんこは
嬉しい♪
痩せ期&ダンス最強

:12/09/04 06:43
:SH11C
:NNMsyV4c
#255 [あゆ
]
けど今日は
菓子パン食べるだろう

w
食べた物全部出てけ〜

:12/09/04 06:45
:SH11C
:NNMsyV4c
#256 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/04 07:09
:SH11C
:NNMsyV4c
#257 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/09/04 07:09
:SH11C
:NNMsyV4c
#258 [あゆ
]
ダンス30分

:12/09/04 07:55
:SH11C
:NNMsyV4c
#259 [あゆ
]
減量スイッチ入ると
ストイックになりすぎるから
数字にとらわれたらだめ
:12/09/04 08:01
:SH11C
:NNMsyV4c
#260 [あゆ
]
ガラスに映った全身見たら
バランス悪すぎ(T_T)
おしり小さくなりたいな〜
:12/09/04 08:40
:SH11C
:NNMsyV4c
#261 [あゆ
]
あと3kg痩せたい(T_T)
絶対リバウンドしてからの
ぜい肉の重さやもん
42kって数字は
魅力的だけど生理止まるし
いつも寒いし良いことあんまりなかったしなあ
痩せすぎて
自分でも気持ち悪かったw
:12/09/04 09:29
:SH11C
:NNMsyV4c
#262 [あゆ
]
だめだめ!
数字にとらわれたらあかん

また拒食期になったら
とことん減らしたくなる
増やさずキープしてくことを
頑張らなきゃ
:12/09/04 09:31
:SH11C
:NNMsyV4c
#263 [あゆ
]
今日の夕飯は餃子

焼き餃子と水餃子なら
水餃子のがヘルシーなんかなあ
もちろん肉少なめで♪
基本自分が食べたいやつしか
作らない…(笑)
主婦って嫌
女ってめんどくさ
:12/09/04 09:38
:SH11C
:NNMsyV4c
#264 [あゆ
]
シャンプー詰め替えしようとしたら
コンディショナーだった

シャンプー買ったつもりだったのに(笑)
今日買いに行かなきゃじゃん
運動になるからいいか
:12/09/04 09:40
:SH11C
:NNMsyV4c
#265 [あゆ
]
てか最近
食べたいから買うのに
それだけで満足してる
結局食べるんだけど
ストック癖気をつけなな
:12/09/04 09:56
:SH11C
:NNMsyV4c
#266 [あゆ
]
梨貰ったから
デザートに食べよ♪
フルーツ食べないけど梨は好き

:12/09/04 10:14
:SH11C
:NNMsyV4c
#267 [あゆ
]
しっとりケーキシリーズ見つけたからかっちゃった
完全にはまってるやんw
けどいいの
食べても太らない太らない
自己暗示
:12/09/04 10:49
:SH11C
:NNMsyV4c
#268 [あゆ
]
あんなに美味しいのに
なんでダイソーにしかないんだろ
しかも毎回は売ってない

自転車&ウォーキング50分

昼ご飯だー

:12/09/04 11:11
:SH11C
:NNMsyV4c
#269 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
小倉ドーナツ
イカ姿フライ(辛子マヨ)
あーあ…
給料日いつかな〜
寿司食べに行きたい!!
:12/09/04 11:50
:SH11C
:NNMsyV4c
#270 [あゆ
]
録画しといたやつ
見ながらだと食べたくなるな〜
でぶの典型的な生活
お腹痛い(T_T)
:12/09/04 12:15
:SH11C
:NNMsyV4c
#271 [あゆ
]
:12/09/04 13:03
:SH11C
:NNMsyV4c
#272 [あゆ
]
:12/09/04 13:21
:SH11C
:NNMsyV4c
#273 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/09/04 13:53
:SH11C
:NNMsyV4c
#274 [あゆ
]
キチガイ
食べて出して
馬鹿みたい
生きる為に食べるのだけど
別に長生きなんてしたくない
病むのやめよー
今日は運動したし
開き直る
:12/09/04 13:57
:SH11C
:NNMsyV4c
#275 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
にんじんのきんぴら
水餃子8&からしポン酢
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯
かなり満腹

:12/09/04 19:01
:SH11C
:NNMsyV4c
#276 [あゆ
]
明日快便だといいなー
体重は怖くて測れません今日減ってた意味ないw
明日もダンス頑張る
:12/09/04 19:07
:SH11C
:NNMsyV4c
#277 [あゆ
]
:12/09/04 19:08
:SH11C
:NNMsyV4c
#278 [あゆ
]
1kgくらい増えてるだろうけど
現実見なきゃ過食止まんない
:12/09/04 19:10
:SH11C
:NNMsyV4c
#279 [あゆ
]
食べるから増えるのは
分かってる
けどそれに気づくのは
いつも食べた後
:12/09/04 19:33
:SH11C
:NNMsyV4c
#280 [あゆ
]
:12/09/04 20:28
:SH11C
:NNMsyV4c
#281 [あゆ
]
:12/09/04 20:29
:SH11C
:NNMsyV4c
#282 [あゆ
]
黒烏龍茶

:12/09/04 21:54
:SH11C
:NNMsyV4c
#283 [あゆ
]
便

..

:12/09/05 07:08
:SH11C
:oSGfguA6
#284 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/05 07:28
:SH11C
:oSGfguA6
#285 [あゆ
]
ダンス40分

汗かいた〜

:12/09/05 09:09
:SH11C
:oSGfguA6
#286 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
しっとりさつまいものケーキ
:12/09/05 11:34
:SH11C
:oSGfguA6
#287 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/09/05 11:54
:SH11C
:oSGfguA6
#288 [あゆ
]
夕飯まで我慢するぞー

:12/09/05 14:59
:SH11C
:oSGfguA6
#289 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/09/05 15:02
:SH11C
:oSGfguA6
#290 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
オム焼きそば&納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
今日体重測ってみよかな
:12/09/05 18:33
:SH11C
:oSGfguA6
#291 [あゆ
]
昨日より
体重減ってた

今日は過食抑えたし
良かった〜
:12/09/05 20:42
:SH11C
:oSGfguA6
#292 [あゆ
]
黒烏龍茶

:12/09/05 20:52
:SH11C
:oSGfguA6
#293 [やいこ]
初めまして
一つ聞きたいのですが
サプリ‥あたしも
気になっていて
参考までにどんなサプリ
飲んでるか
差し支えなければ
教えてもらえますか
?
:12/09/05 21:27
:SH08B
:SvjiTEeQ
#294 [あゆ
]
やいこさん
はじめまして

やいこさんってトピ持ちのかな?

今飲んでるサプリは
カロリミット、カプサイシン
野菜酵素です(^_^)
補助的な感じですが
依存しちゃってますw
:12/09/06 06:28
:SH11C
:A3hJgjnM
#295 [あゆ
]
便

..

:12/09/06 06:32
:SH11C
:A3hJgjnM
#296 [やいこ]
あゆさん
ありがとうございます
カロリミットは気になってました
。
効果的には
どんな感じですか?
続けないと意味ないと思うし、
サプリメントって沢山あるから
迷っちゃいます
:12/09/06 06:42
:SH08B
:leguwA5U
#297 [あゆ
]
昨日の夜から-0.7kg

体重キープ

まだ痩せ期なのかな
ダンスの効果絶大だな♪
今日もダンス頑張ろ♪
やっぱ運動大事!!
水分補給も大事!!
:12/09/06 06:45
:SH11C
:A3hJgjnM
#298 [あゆ
]
体脂肪9%

:12/09/06 06:47
:SH11C
:A3hJgjnM
#299 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/06 06:56
:SH11C
:A3hJgjnM
#300 [あゆ
]
便..

2回目
:12/09/06 08:49
:SH11C
:A3hJgjnM
#301 [あゆ
]
ダンス30分

やる気出なかったけど
1日のノルマやから
頑張った
今日は自転車&ウォーキングも

絶対余計なの買わない!
:12/09/06 09:45
:SH11C
:A3hJgjnM
#302 [あゆ
]
午後もダンスやれば
もっと効果的なんだけどなー
てか余計なもん
食べなきゃ良いのに
:12/09/06 09:51
:SH11C
:A3hJgjnM
#303 [あゆ
]
そうだ
ウォーキング午後から行こう
昼ご飯食べてから行けば無駄買いも抑えれるかな
運動ノルマもクリアできる
午前中に全部って焦ることないんだ
:12/09/06 10:16
:SH11C
:A3hJgjnM
#304 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
小倉デニッシュ
↑少し息子に奪われたw
夕飯までもう食べないぞ
:12/09/06 11:33
:SH11C
:A3hJgjnM
#305 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/09/06 11:50
:SH11C
:A3hJgjnM
#306 [あゆ
]
自転車&ウォーキング1時間50分

黒烏龍茶

:12/09/06 14:25
:SH11C
:A3hJgjnM
#307 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマトのナムル
ハムカツ&ソースケチャップ&からし
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯
:12/09/06 19:38
:SH11C
:A3hJgjnM
#308 [あゆ
]
黒烏龍茶

:12/09/06 19:54
:SH11C
:A3hJgjnM
#309 [あゆ
]
黒烏龍茶

少し
:12/09/06 20:22
:SH11C
:A3hJgjnM
#310 [あゆ
]
今日は食べすぎたな〜
ダンスはさぼらないように
気をつけなきゃ
やる気なくなってきた頃が
一番大事
:12/09/06 20:29
:SH11C
:A3hJgjnM
#311 [あゆ
]
黒烏龍茶

:12/09/07 00:40
:SH11C
:nqrPijz.
#312 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/07 09:07
:SH11C
:nqrPijz.
#313 [あゆ
]
便

..

:12/09/07 09:08
:SH11C
:nqrPijz.
#314 [あゆ
]
自転車&ウォーキング
2時間

:12/09/07 11:47
:SH11C
:nqrPijz.
#315 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
唐揚げ丼(ユーリンチー)
ポテサラ、キムチ
病院行ってて手抜き〜

:12/09/07 12:20
:SH11C
:nqrPijz.
#316 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/09/07 13:01
:SH11C
:nqrPijz.
#317 [あゆ
]
夕飯
ほっともっとの
おろしチキン竜田弁当
サラダ&ゴマドレ
:12/09/07 19:42
:SH11C
:nqrPijz.
#318 [あゆ
]
黒烏龍茶

:12/09/08 01:56
:SH11C
:JiIxaWhs
#319 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/08 07:33
:SH11C
:JiIxaWhs
#320 [あゆ
]
便

..

:12/09/08 07:33
:SH11C
:JiIxaWhs
#321 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/09/08 09:35
:SH11C
:JiIxaWhs
#322 [あゆ
]
昨日あんなに食べたけど便出てお腹ぺたんこ

体重は増えてるの確実だけど
見た目はクリア
:12/09/08 09:48
:SH11C
:JiIxaWhs
#323 [あゆ
]
週末は休息
月曜からまたダンス頑張って
体型維持できるように
運動習慣付けなきゃ♪
今日のお腹ぺたんこがあるのは
今週頑張ったから
それだけ
:12/09/08 09:50
:SH11C
:JiIxaWhs
#324 [あゆ
]
:12/09/08 09:57
:SH11C
:JiIxaWhs
#325 [あゆ
]
トマトチーズリゾット
作ったら大量にできた…
美味しそう
小皿に1杯やし
食べよかな
:12/09/08 10:51
:SH11C
:JiIxaWhs
#326 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
トマトチーズリゾット&タバスコ
:12/09/08 11:54
:SH11C
:JiIxaWhs
#327 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/09/08 14:31
:SH11C
:JiIxaWhs
#328 [あゆ
]
しっとり栗のケーキ
(*´д`*)はあ
:12/09/08 15:23
:SH11C
:JiIxaWhs
#329 [あゆ
]
イカフライ(ピリ辛)
美味しくない
だってお腹すいてないから
:12/09/08 16:01
:SH11C
:JiIxaWhs
#330 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
すき焼き煮
(厚揚げ、大根、白滝
人参)
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯
:12/09/08 20:45
:SH11C
:JiIxaWhs
#331 [あゆ
]
便

..

:12/09/09 05:47
:SH11C
:vNd/Fwe2
#332 [あゆ
]
体重悲惨でした

けど現実見なきゃね!
:12/09/09 06:01
:SH11C
:vNd/Fwe2
#333 [あゆ
]
お腹痛いー

:12/09/09 08:31
:SH11C
:vNd/Fwe2
#334 [あゆ
]
便

..△
2回目
:12/09/09 08:36
:SH11C
:vNd/Fwe2
#335 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
フレンチトースト&はちみつ
:12/09/09 09:21
:SH11C
:vNd/Fwe2
#336 [あゆ
]
やばいなー
月曜からやる気なくなる食生活やん(T_T)
土日は本間嫌〜
やけど美味しいのは好き〜
これぞ肥満〜

:12/09/09 09:27
:SH11C
:vNd/Fwe2
#337 [あゆ
]
便

..

3回目
あ、カプサイシンサプリ飲まな
:12/09/09 10:36
:SH11C
:vNd/Fwe2
#338 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
顔が丸すぎて
食欲落ち着いたw
けど今日は
もしかしたら寿司食べに行くかも
だから抑えれたのかな〜
:12/09/09 12:36
:SH11C
:vNd/Fwe2
#339 [あゆ
]
便

..△
4回目
:12/09/09 14:02
:SH11C
:vNd/Fwe2
#340 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
のり弁
寿司の予定がなくなった(笑)
:12/09/10 13:06
:Android
:FP4FBvWU
#341 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス
便..◎
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス
炒飯おにぎり
自転車でコンビニ
:12/09/10 13:11
:Android
:FP4FBvWU
#342 [あゆ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
生ハムポテトサラダ
茄子カレーライス
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
:12/09/10 18:39
:Android
:FP4FBvWU
#343 [あゆ]
起床
便..○
:12/09/11 06:32
:Android
:jsYsAjlI
#344 [あゆ]
こないだより体重減ってた(^_^)
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス
:12/09/11 08:08
:Android
:jsYsAjlI
#345 [あゆ]
便..○
2回目
:12/09/11 09:00
:Android
:jsYsAjlI
#346 [あゆ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス
生ハムポテトサラダ
マロン&マロン
:12/09/11 12:13
:Android
:jsYsAjlI
#347 [あゆ]
自転車&ウォーキング1時間50分ok
便..○
3回目
:12/09/11 15:33
:Android
:jsYsAjlI
#348 [あゆ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
生ハムポテトサラダ
カレーライス&納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
:12/09/11 21:01
:Android
:jsYsAjlI
#349 [あゆ]
起床
便..○
:12/09/12 06:09
:Android
:FmMNv0tQ
#350 [あゆ]
昨日の体重より減ってた(T_T)ナンデw
:12/09/12 06:19
:Android
:FmMNv0tQ
#351 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス
:12/09/12 07:27
:Android
:FmMNv0tQ
#352 [あゆ]
便..○
2回目
:12/09/12 08:19
:Android
:FmMNv0tQ
#353 [あゆ]
便..△
:12/09/12 11:37
:Android
:FmMNv0tQ
#354 [あゆ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス
炒飯おにぎり2
:12/09/12 11:38
:Android
:FmMNv0tQ
#355 [あゆ]
便..○
:12/09/12 14:24
:Android
:FmMNv0tQ
#356 [あゆ]
小倉&ホイップドーナツ
:12/09/12 14:55
:Android
:FmMNv0tQ
#357 [あゆ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマト、豆腐カツ&かけて味噌
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯
:12/09/12 20:04
:Android
:FmMNv0tQ
#358 [あゆ]
便

..○
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス
便..○
2回目
便..○
3回目
自転車&ウォーキング1時間半

昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
のり弁、ポテトサラダ、キムチ
自転車&ウォーキング1時間

:12/09/13 13:57
:Android
:LWys2NsQ
#359 [あゆ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
ブロッコリーサラダ、茄子の炒め煮
納豆&豆板醤&ネギ&キムチ
雑穀ご飯
:12/09/13 18:51
:Android
:LWys2NsQ
#360 [あゆ]
便..○
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&バナナチップス
体重減ってた

昨日普通に食べたけど
夕飯抑えたからかな(・∀・)
:12/09/14 07:16
:Android
:POKNn9Jg
#361 [あゆ]
便..◎
3回目
:12/09/14 10:35
:Android
:POKNn9Jg
#362 [あゆ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨ~グルト&玄米フレーク
さんまの醤油煮、雑穀ご飯
:12/09/14 12:58
:Android
:POKNn9Jg
#363 [あゆ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
じゃが芋&ゆで卵&ミートソ~ス&チーズ&タバスコ
納豆&豆板醤&キムチ&ネギ
雑穀ご飯
:12/09/14 18:40
:Android
:POKNn9Jg
#364 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
便..○
:12/09/15 07:27
:Android
:P5NzHB62
#365 [あゆ]
ウォーキング2時間ok
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
のり弁、キムチ、マカロニサラダ
今日は手抜き〜♪
たくさん歩いたから良し(^-^)祖非晴れへは
:12/09/15 11:56
:Android
:P5NzHB62
#366 [あゆ]
便..○
2回目
:12/09/15 12:42
:Android
:P5NzHB62
#367 [あゆ]
リングドーナツ2
:12/09/15 14:25
:Android
:P5NzHB62
#368 [ゆみ]
はじめまして

いつも、拝見してました(^O^)
あゆさんは、今、何キロ位ですか?聞いちゃって、すいません



:12/09/15 19:03
:P04C
:FVNA3lAE
#369 [あゆ]
ゆみさん
まぢですか(^^;)
食べてばかりでお恥ずかしいです(T_T)
今は体重増やして48くらいです。
恥ずかしくては書けないんで
いつも数字は伏せてますが(*_*)
:12/09/15 19:16
:Android
:P5NzHB62
#370 [あゆ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
ブロッコリーサラダ、白身魚のフライ
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯
:12/09/15 19:18
:Android
:P5NzHB62
#371 [あゆ]
便..○
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
カレーパン
:12/09/16 07:37
:Android
:wOHvAEQ2
#372 [あゆ]
便..○
2回目
:12/09/16 09:33
:Android
:wOHvAEQ2
#373 [あゆ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
そばめし&キムチ&タバスコ&ネギ
タバスコかけすぎて辛すぎた(T_T)
汗やば
:12/09/16 11:17
:Android
:wOHvAEQ2
#374 [ゆみ]
:12/09/16 11:44
:P04C
:Mu41kaaw
#375 [あゆ]
ゆみさん
わたしは楽天市場で購入してますよ(*^_^*)
:12/09/16 13:06
:Android
:wOHvAEQ2
#376 [あゆ]
自転車&ウォーキングok
:12/09/16 16:51
:Android
:wOHvAEQ2
#377 [あゆ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
ハヤシライス&タバスコ
:12/09/16 18:38
:Android
:wOHvAEQ2
#378 [あゆ]
便..○
3回目
:12/09/16 18:38
:Android
:wOHvAEQ2
#379 [あゆ]
便..◎
2回ok
:12/09/17 05:41
:Android
:mi5iMhDg
#380 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
:12/09/17 06:49
:Android
:mi5iMhDg
#381 [あゆ]
マロン&マロン
:12/09/17 10:13
:Android
:mi5iMhDg
#382 [あゆ]
便..○
3回目
:12/09/17 10:13
:Android
:mi5iMhDg
#383 [あゆ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
オムハヤシライス&タバスコ
冷凍アップルパイなう
やば(≧∀≦)
冷凍はまりそお!
:12/09/17 16:20
:Android
:mi5iMhDg
#384 [あゆ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
野菜とささみのクリームカレー煮
納豆&ネギ&キムチ&豆板醤
雑穀ご飯
:12/09/17 20:07
:Android
:mi5iMhDg
#385 [あゆ]
便..○
:12/09/18 04:59
:Android
:gKyIPzaY
#386 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
:12/09/18 07:32
:Android
:gKyIPzaY
#387 [あゆ]
便..○
3回目
:12/09/18 10:12
:Android
:gKyIPzaY
#388 [あゆ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
キムチ、春雨サラダ、さんまの醤油煮
雑穀ご飯
:12/09/18 11:16
:Android
:gKyIPzaY
#389 [あゆ]
トッポ
:12/09/18 13:14
:Android
:gKyIPzaY
#390 [あゆ]
食パン&イチゴジャム&マーガリン
:12/09/18 13:33
:Android
:gKyIPzaY
#391 [あゆ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
手作りピザ2枚&タバスコ(^-^)
美味しくできた(≧∀≦)
:12/09/18 19:12
:Android
:gKyIPzaY
#392 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
:12/09/19 07:27
:Android
:8p73vJBE
#393 [あゆ]
便..○
:12/09/19 07:28
:Android
:8p73vJBE
#394 [あゆ]
やばいなー
また魔の昼ご飯地獄なってきてる(T_T)
今日は昨日のピザもあるし春雨サラダもorz
ピザ2枚あるし旦那休みなら食べてもらお!
:12/09/19 07:53
:Android
:8p73vJBE
#395 [あゆ]
便..○
2回目
:12/09/19 08:55
:Android
:8p73vJBE
#396 [あゆ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
ピリ辛春雨サラダ
ピザ1、5枚&オリーブオイル&タバスコ
:12/09/19 11:15
:Android
:8p73vJBE
#397 [あゆ]
便..○
3回目
:12/09/19 11:15
:Android
:8p73vJBE
#398 [あゆ]
ウォーキング1時間OK
:12/09/19 17:39
:Android
:8p73vJBE
#399 [あゆ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
だし巻き卵、ニラ豚もやしのポン酢炒め
納豆&ネギ&豆板醤&キムチ
雑穀ご飯
:12/09/19 19:00
:Android
:8p73vJBE
#400 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&ブランフレーク
:12/09/20 07:11
:Android
:j6Ut83.w
#401 [あゆ]
便..○
:12/09/20 07:12
:Android
:j6Ut83.w
#402 [あゆ]
便..○
2回目
:12/09/20 09:33
:Android
:j6Ut83.w
#403 [あゆ]
自転車&ウォーキング1時間半OK
:12/09/20 10:58
:Android
:j6Ut83.w
#404 [あゆ]
便..○
3回目
:12/09/20 10:58
:Android
:j6Ut83.w
#405 [あゆ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
ピリ辛春雨サラダ
なめ茸&雑穀ご飯
:12/09/20 11:31
:Android
:j6Ut83.w
#406 [あゆ]
冷凍アップルパイ
食パン&ピーナッツクリーム
:12/09/20 12:12
:Android
:j6Ut83.w
#407 [あゆ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ、味噌カツ&からし
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯
:12/09/20 19:18
:Android
:j6Ut83.w
#408 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
:12/09/21 07:41
:Android
:2qFoZTFU
#409 [あゆ]
便..○
:12/09/21 07:41
:Android
:2qFoZTFU
#410 [あゆ]
便..○
3回目
自転車&ウォーキング1時間OK
:12/09/21 11:14
:Android
:2qFoZTFU
#411 [あゆ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
レタスサラダ、キムチ
雑穀ご飯&なめ茸
:12/09/21 11:17
:Android
:2qFoZTFU
#412 [あゆ]
便..○
4回目
:12/09/21 11:25
:Android
:2qFoZTFU
#413 [あゆ]
冷凍アップルパイ
:12/09/21 12:26
:Android
:2qFoZTFU
#414 [あゆ]
チーズトースト&ケチャップ
食パン&ピーナッツクリーム
(T_T)
:12/09/21 13:01
:Android
:2qFoZTFU
#415 [あゆ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
グラタン&タバスコ
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯
:12/09/21 19:03
:Android
:2qFoZTFU
#416 [あゆ]
便..○
:12/09/22 05:58
:Android
:fDatnrzw
#417 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
:12/09/22 07:15
:Android
:fDatnrzw
#418 [あゆ]
便..○
2回目
:12/09/22 07:51
:Android
:fDatnrzw
#419 [あゆ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
炒飯おにぎり1
:12/09/22 11:28
:Android
:fDatnrzw
#420 [あゆ]
ケーキあんドーナツ
:12/09/22 13:14
:Android
:fDatnrzw
#421 [あゆ]
エッグコロッケパンも
食べたんだった
:12/09/22 14:26
:Android
:fDatnrzw
#422 [あゆ]
食パン&ピーナッツクリーム
:12/09/22 14:42
:Android
:fDatnrzw
#423 [あゆ]
気持ち悪(T_T)
:12/09/22 14:43
:Android
:fDatnrzw
#424 [あゆ]
便..○
3回目
:12/09/22 16:45
:Android
:fDatnrzw
#425 [あゆ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ、大根と挽き肉の味噌煮
納豆&豆板醤&ネギ&キムチ
雑穀ご飯
:12/09/22 18:46
:Android
:fDatnrzw
#426 [あゆ]
便..◎
2回目
:12/09/23 07:21
:Android
:KIdg0PD.
#427 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
:12/09/23 09:37
:Android
:KIdg0PD.
#428 [あゆ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
手作りピザ
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマトソースパスタ&ピザ3切れ
デブ生活(T_T)
:12/09/23 19:16
:Android
:KIdg0PD.
#429 [あゆ]
便..○
:12/09/24 04:23
:Android
:NeIKfAyg
#430 [あゆ 生理1日目]
生理来た(^-^)
お腹痛い(T_T)
:12/09/24 04:38
:Android
:NeIKfAyg
#431 [あゆ 生理1日目]
便..○
快便すぎる(☆。☆)
:12/09/24 06:33
:Android
:NeIKfAyg
#432 [あゆ 生理1日目]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
:12/09/24 07:40
:Android
:NeIKfAyg
#433 [あゆ 生理1日目]
便..○
3回目
:12/09/24 09:01
:Android
:NeIKfAyg
#434 [あゆ 生理1日目]
自転車&ウォーキング1時間OK
:12/09/24 11:27
:Android
:NeIKfAyg
#435 [あゆ 生理1日目]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&玄米フレーク
なめ茸&雑穀ご飯、キムチ
:12/09/24 11:48
:Android
:NeIKfAyg
#436 [あゆ 生理1日目]
菓子パン
お菓子
:12/09/24 13:47
:Android
:NeIKfAyg
#437 [あゆ 生理1日目]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
ピーマンのツナポテ詰め&チーズ
納豆&キムチ&豆板醤
雑穀ご飯
:12/09/24 19:34
:Android
:NeIKfAyg
#438 [あゆ 生理1日目]
便..○
4回目
:12/09/24 19:34
:Android
:NeIKfAyg
#439 [あゆ 生理1日目]
便..○
:12/09/25 02:38
:Android
:Vb2Az4sg
#440 [あゆ 生理1日目]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
便..◎
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
ツナポテサラダ
そうめん&めんつゆ、ごま油、豆板醤、きゅうり
冷凍アップルパイ
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/25 13:06
:Android
:Vb2Az4sg
#441 [あゆ 生理1日目]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
キャベツの千切り&和風ごまドレ
海苔巻き唐揚げ&玉ねぎの唐揚げ&ポン酢
納豆&キムチ&豆板醤
雑穀ご飯
メンタル崩壊でデブまっしぐら
:12/09/25 19:19
:Android
:Vb2Az4sg
#442 [あゆ 生理3日目]
便..○
:12/09/26 06:34
:Android
:tV0TxkOc
#443 [あゆ 生理3日目]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
便..○
2回目
:12/09/26 07:19
:Android
:tV0TxkOc
#444 [体重なんか言えません]
4
4
4
`
:12/09/26 07:55
:SH10C
:egIqYCLk
#445 [あゆ 生理3日目]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
ピリ辛にゅうめん&わかめ
あんドーナツ
チーズケーキタルト
:12/09/26 12:56
:Android
:tV0TxkOc
#446 [あゆ 生理3日目]
便..○
3回目
:12/09/26 12:57
:Android
:tV0TxkOc
#447 [あゆ 生理3日目]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
回鍋肉&豆板醤
納豆&豆板醤
雑穀ご飯
:12/09/26 19:07
:Android
:tV0TxkOc
#448 [あゆ 生理4日目]
便..○
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/27 07:38
:Android
:C7U.iQ4E
#449 [あゆ 生理4日目]
自転車&ウォーキング2時間OK
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめ&わさびポン酢
のり弁
チーズケーキタルト
:12/09/27 17:51
:Android
:C7U.iQ4E
#450 [あゆ 生理4日目]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
シチュー&ライス
:12/09/27 22:30
:Android
:C7U.iQ4E
#451 [あゆ 生理4日目]
便..○
:12/09/28 05:01
:Android
:qegESwTE
#452 [あゆ 生理4日目]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
便..○
2回目
:12/09/28 09:14
:Android
:qegESwTE
#453 [あゆ 生理5日目]
自転車&ウォーキング2時間ok
サプリ、黒烏龍茶
キムチ、のり弁
:12/09/28 12:29
:Android
:qegESwTE
#454 [あゆ 生理6日目]
昨日の夕飯
サプリ、黒烏龍茶
シチュー&ライス
ビール、チーザ、カントリーマアム4枚
飲む気なかったけど
旦那にすすめられた(T_T)
:12/09/29 07:10
:Android
:PLfmuPd.
#455 [あゆ 生理6日目]
便..○
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
むくみやばい(T_T)
:12/09/29 08:04
:Android
:PLfmuPd.
#456 [あゆ 生理6日目]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
ピリ辛にゅうめん
:12/09/29 11:33
:Android
:PLfmuPd.
#457 [あゆ 生理6日目]
マロン&マロン
カントリーマアム4枚
手作り惣菜パン
:12/09/29 15:56
:Android
:PLfmuPd.
#458 [あゆ 生理6日目]
散歩40分
:12/09/29 15:57
:Android
:PLfmuPd.
#459 [あゆ 生理6日目]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめ、おでん&からし味噌
納豆&豆板醤&キムチ
雑穀ご飯
:12/09/29 19:02
:Android
:PLfmuPd.
#460 [あゆ 生理6日目]
便..○
食べてる量が多いから
快便すぎる(≧▽≦)
:12/09/30 07:41
:Android
:TCbIwGjA
#461 [あゆ 生理6日目]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/30 08:48
:Android
:TCbIwGjA
#462 [あゆ ]
便..○
2回目
:12/09/30 08:49
:Android
:TCbIwGjA
#463 [あゆ ]
便..○
4回目
:12/09/30 14:31
:Android
:TCbIwGjA
#464 [あゆ ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
炒飯、ワンプレートおかず色々
お菓子系色々なう
:12/09/30 14:34
:Android
:TCbIwGjA
#465 [あゆ ]
悲惨だなー
:12/09/30 14:49
:Android
:TCbIwGjA
#466 [あゆ ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
カルボナーラ
:12/09/30 18:59
:Android
:TCbIwGjA
#467 [あゆ ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/10/01 08:47
:Android
:iw6qez3I
#468 [あゆ ]
便..○
:12/10/01 08:48
:Android
:iw6qez3I
#469 [あゆ ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
焼き菓子3つ
:12/10/01 12:00
:Android
:iw6qez3I
#470 [あゆ ]
便..○
2回目
:12/10/01 12:01
:Android
:iw6qez3I
#471 [あゆ ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
カレーライス&納豆&豆板醤
:12/10/01 18:15
:Android
:iw6qez3I
#472 [あゆ ]
便..○
3回目
:12/10/01 18:38
:Android
:iw6qez3I
#473 [あゆ ]
便..○
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/10/02 07:09
:Android
:J50t1eNk
#474 [あゆ ]
便..○
2回目
:12/10/02 08:27
:Android
:J50t1eNk
#475 [あゆ ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
炒飯おにぎり2個
カントリーマアム数枚
今日は娘の運動会だったから
自転車&ウォーキング往復で
結構動いたかな♪
:12/10/02 16:37
:Android
:J50t1eNk
#476 [あゆ ]
便..○
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
カレー&そうめん
納豆&豆板醤
:12/10/03 00:14
:Android
:bRaqUj8c
#477 [あゆ ]
便..○
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
便..○
2回目
自転車&ウォーキング1時間OK
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
炒飯雑炊&韓国海苔
:12/10/03 11:29
:Android
:bRaqUj8c
#478 [あゆ ]
カントリーマアム2
クッキー数枚
あんドーナツ
:12/10/03 13:11
:Android
:bRaqUj8c
#479 [あゆ ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
マーボー豆腐
納豆&鰹節&からし&ポン酢
:12/10/03 19:04
:Android
:bRaqUj8c
#480 [あゆ ]
便..◎
2回目
:12/10/04 07:10
:Android
:pW75ErLc
#481 [あゆ ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
便..◎
自転車&ウォーキング2時間OK
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
ビビンバ&キムチ
唐揚げ弁当、マカロニサラダ
安いスーパー見つけたから
行ってみた(^-^)
余裕こいて過食(笑)
もうすぐ誕生日やのにやばいなー
:12/10/04 12:22
:Android
:pW75ErLc
#482 [あゆ ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
ミネストローネ&タバスコ
納豆&ネギ&豆板醤&鰹節
:12/10/04 18:49
:Android
:pW75ErLc
#483 [あゆ ]
便..○
:12/10/05 06:06
:Android
:HD3sTB7Y
#484 [あゆ ]
便..○
2回目
:12/10/05 06:47
:Android
:HD3sTB7Y
#485 [あゆ ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/10/05 08:31
:Android
:HD3sTB7Y
#486 [あゆ ]
自転車&ウォーキング1時間半OK
:12/10/05 11:22
:Android
:HD3sTB7Y
#487 [あゆ ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
キムチ、八宝菜丼&豆板醤
弁当1/2
:12/10/05 12:25
:Android
:HD3sTB7Y
#488 [あゆ ]
便..○
3回目
:12/10/05 14:19
:Android
:HD3sTB7Y
#489 [あゆ ]
冷凍アップルパイ…
:12/10/05 15:11
:Android
:HD3sTB7Y
#490 [あゆ ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
ミネストローネ&タバスコ
納豆&豆板醤&鰹節&ネギ
雑穀ご飯
:12/10/05 19:11
:Android
:HD3sTB7Y
#491 [あゆ ]
便..○
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
便..○
2回目
:12/10/06 07:51
:Android
:hPU5f5OQ
#492 [あゆ ]
便..○
3回目
:12/10/06 08:40
:Android
:hPU5f5OQ
#493 [あゆ ]
今日はケーキ(^-^)
誕生日くらいはいいよね★
:12/10/06 08:42
:Android
:hPU5f5OQ
#494 [あゆ ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
キムチ、炒飯おにぎり2
:12/10/06 11:52
:Android
:hPU5f5OQ
#495 [あゆ ]
あんドーナツ
:12/10/06 12:53
:Android
:hPU5f5OQ
#496 [あゆ ]
昨日の夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタス&マカロニサラダ
ハムカツ
納豆&豆板醤&ネギ&鰹節
雑穀ご飯
バースデーケーキ
:12/10/07 07:21
:Android
:6CQYizAA
#497 [あゆ ]
便..○
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/10/07 07:59
:Android
:6CQYizAA
#498 [あゆ ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
炒飯雑炊&豆板醤&ネギ
マカロニサラダ、ハムカツ
:12/10/07 11:59
:Android
:6CQYizAA
#499 [あゆ ]
便..○
2回目
:12/10/07 11:59
:Android
:6CQYizAA
#500 [あゆ ]
ケーキ
:12/10/07 12:18
:Android
:6CQYizAA
#501 [あゆ ]
外で遊んできた(^-^)
縄跳び久しぶりにやった♪
:12/10/07 13:24
:Android
:6CQYizAA
#502 [あゆ ]
苺タルト&ケーキ
:12/10/07 15:33
:Android
:6CQYizAA
#503 [あゆ ]
昨日の夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
舞茸の天ぷら&ワサビ天つゆ
納豆&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯
:12/10/08 06:58
:Android
:LviTv/iQ
#504 [あゆ ]
便..○
:12/10/08 06:58
:Android
:LviTv/iQ
#505 [あゆ ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
自転車乗ってコンビニ行ってきた♪
:12/10/08 10:02
:Android
:LviTv/iQ
#506 [あゆ ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
ピリ辛にゅうめん
:12/10/08 12:23
:Android
:LviTv/iQ
#507 [あゆ ]
夕飯は寿司リクエストした(^-^)
誕生日プレゼント好きなの言って良いって言われたけど
食べ物しか思いつかなかったわら
:12/10/08 13:06
:Android
:LviTv/iQ
#508 [あゆ ]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
ガリ、寿司たくさん、デザート
:12/10/08 18:49
:Android
:LviTv/iQ
#509 [あゆ ]
便..○
3回目
:12/10/08 22:07
:Android
:LviTv/iQ
#510 [あゆ ]
便..○
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
便..○
2回目
:12/10/09 08:26
:Android
:Ng9Q8wBY
#511 [あゆ ]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
キムチ、弁当
便..◎
3回目
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
豚肉&野菜中華風味噌炒め
納豆&ネギ&豆板醤
雑穀ご飯
:12/10/09 21:03
:Android
:Ng9Q8wBY
#512 [あゆ ]
便..◎
2回目
もう最近悲惨(+_+)
子供はいらないのことか仕事のことでバタバタで、ダイエット忘れてるし。
仕事始めたら少し変化あるといいな
:12/10/10 06:53
:Android
:VB9Kj.Fk
#513 [あゆ ]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
自転車&ウォーキングOK
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
茹でキャベツ、さんまの醤油煮
雑穀ご飯
焼きドーナツ2
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマトクリームシチュー&タバスコ
雑穀ご飯
:12/10/10 18:40
:Android
:VB9Kj.Fk
#514 [あゆ ]
便..◎
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
自転車&ウォーキング 時間
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめ&ワサビポン酢
さんまの醤油煮
雑穀ご飯
:12/10/11 11:39
:Android
:UrplaKcw
#515 [あゆ 生理7日目]
久々の投稿(^_^)
1週間夜しか食べれてない
きっかけはストレス…
体重はかなりリバウンド
また拒食期突入疑惑
:13/02/01 15:11
:F-10D
:Zqb48/Mo
#516 [あゆ 生理7日目]
今日はクラクラしたから
昼食べた。
久しぶりにダンスした(^_^)
明日は夕飯だけ
日曜日だけは家族に合わせる。
やっぱ食事制限だけじゃ痩せないw
たるむだけ(*_*)
:13/02/01 15:18
:F-10D
:Zqb48/Mo
#517 [あゆ 生理7日目]
かなり気抜いてダイエット忘れてたw
前回は半年頑張ったけど
今回は焦らずダイエットは意識しない
少なめの量をちゃんと3食食べれるようになるために
ストレスが落ち着いたら良くなるかな
とにかく食欲がない。
今日はメンタルおちついてるから
食べてみたけど、罪悪感
痩せたい
:13/02/01 15:31
:F-10D
:Zqb48/Mo
#518 [あゆ]
便出たからお腹すっきり。
誘惑を誘惑と思わないように、
食べたい時は食べる
けど、食べて幸せ感じられないから
食べないだけ
胃が小さくなればいい
体重は見た目に納得できるようになったら
測る
ダメな痩せ方だけど
今のメンタルじゃ太ってたら更に病む
:13/02/02 10:23
:F-10D
:ZE7EmLtE
#519 [あゆ]
45まで減らせたら維持できるかな
仕事始めたいし、食欲なんて感じる暇ないから楽しみだ
暴飲暴食だけ避ければいいのだ
いつでもあのリバウンドの悲劇を
忘れたらあかん
諦めたらおしまい
自分が少しでも自信持てるなら…
:13/02/02 10:31
:F-10D
:ZE7EmLtE
#520 [あゆ]
やつぱ歪んでるなぁ(ToT)
:13/02/02 10:32
:F-10D
:ZE7EmLtE
#521 [あゆ]
16kg痩せたのに
毎日暴飲暴食で戻ったなw多分
1週間でだいぶ見た目変わったから
気をつけなきゃ
40kg台で少食を安定させたい
:13/02/02 10:36
:F-10D
:ZE7EmLtE
#522 [あゆ]
昨日は夜だけ。
今日も夜だけ(^_^)
辛くない
食べれないだけ
:13/02/03 08:29
:F-10D
:QyJSwW7A
#523 [あゆ]
昨日も夜だけ食べた、
:13/02/04 09:05
:F-10D
:rXG8fcCw
#524 [あゆ]
体重悲惨ー
5kg減らしたい
:13/02/04 09:10
:F-10D
:rXG8fcCw
#525 [あゆ]
今の体重、体脂肪
高校の頃と一緒やけど
明らかに運動量少ないから
脂肪のぷよぷよ感がやばい
ストイックに運動始めるの怖い…
体動かすとフラフラして食べたくなる…
食べる量が分かんない
目の前にあれば
どんだけでも食べれるもん…
4月から息子保育園やから育児楽になるし
早めに仕事始めなきゃ
まだ摂食おかしいな
:13/02/04 09:30
:F-10D
:rXG8fcCw
#526 [あゆ]
家族の為に
頑張って味しいご飯作って
お菓子買ってきて
母親が自分の食欲満たすために食べるのって、おかしいよな(ToT)
普通は、もりもり食べなって
ニコニコして家族が食べるの見て
嬉しくなるものなのに…
極端すぎかな
家でだらだらしてるからだよね…
働いたら痩せてくかな
痩せるというか引き締まればいいわ
今は家族を大切にしたい
痩せたいとか自分のことばかりでバカみたい
:13/02/04 09:43
:F-10D
:rXG8fcCw
#527 [あゆ]
今日は昼食べよう
明日は夜だけ
太ることも痩せることも怖い
:13/02/04 10:46
:F-10D
:rXG8fcCw
#528 [あゆ]
お金あれば脂肪吸引したいw
:13/02/04 11:22
:F-10D
:rXG8fcCw
#529 [あゆ]
お久し〜!
リバウンドにリバウンドを重ねて
ダイエット再開して-8kgww
:15/08/14 15:44
:F-10D
:7pLYQISU
#530 [あゆ]
約2年ぶりだw
:15/08/14 15:45
:F-10D
:7pLYQISU
#531 [あゆ]
腹八分目
できるようになりました(^ー^)w
:15/08/14 16:09
:F-10D
:7pLYQISU
#532 [あゆ]
ダイエットの意識を忘れない為に
また書いてく♪
今回は運動不足w
:15/08/14 16:09
:F-10D
:7pLYQISU
#533 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
ハムカツカレー少し
オイキムチ、トマト
:15/08/14 23:10
:F-10D
:7pLYQISU
#534 [あゆ]
明日はBBQ
お酒とオイキムチだけにしたいw
:15/08/14 23:11
:F-10D
:7pLYQISU
#535 [あゆ]
お盆休みは食べさせられて
大変なことになりましたw
:15/08/17 21:40
:F-10D
:XdnuZGXI
#536 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
りんごヨーグルト
パン
昼なし
夜は外食
サプリ、水
ラーメン、キムチ、梅干し2個
唐揚げ2個
今
サプリ、烏龍茶
大福1個
おすそ分けとかいらないからやめて
:15/08/17 21:44
:F-10D
:XdnuZGXI
#537 [あゆ]
体重せっかくお盆休み前まで戻ったのに_| ̄|○
:15/08/17 21:44
:F-10D
:XdnuZGXI
#538 [あゆ]
明日からまたストイックに行こう。
ダンスも再開して脂肪燃焼させよ
:15/08/17 21:45
:F-10D
:XdnuZGXI
#539 [あゆ]
最近0.5kg増えるだけで萎える
:15/08/17 21:45
:F-10D
:XdnuZGXI
#540 [あゆ]
下剤投下(*_*)
今日の分は
即明日出ていけ!
:15/08/17 21:46
:F-10D
:XdnuZGXI
#541 [あゆ]
明日の体重測定怖い
:15/08/17 21:47
:F-10D
:XdnuZGXI
#542 [あゆ]
昨日
朝なし
昼なし
夕飯
サプリ、烏龍茶
キムチ、かぼちゃ天ぷら、卵焼き
おくら、白ご飯
:15/08/19 13:01
:F-10D
:Zv45wJas
#543 [あゆ]
朝
こんにゃく畑1
体重少し減ってたから
今
サプリ、烏龍茶
こんにゃく畑1、えびせんべい
うまうま♪
:15/08/19 13:03
:F-10D
:Zv45wJas
#544 [あゆ]
体脂肪は変わらず11%
:15/08/19 13:04
:F-10D
:Zv45wJas
#545 [あゆ]
夕飯抜けたら抜くw
:15/08/19 13:04
:F-10D
:Zv45wJas
#546 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
白ご飯、キムチ
とんぺいやき、
:15/08/20 06:46
:F-10D
:N4cD.DLE
#547 [あゆ]
体がだるいなぁ
体力落ちてるからかなぁ
ダンスもやらないとな。
:15/08/20 06:47
:F-10D
:N4cD.DLE
#548 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ちくわの天ぷら
焼き肉3枚、白ご飯
:15/08/21 18:23
:F-10D
:U596zUfs
#549 [あゆ]
朝なし
昼なし
ピュレグミ2個
夕飯
サプリ、烏龍茶
白ご飯、オイキムチ
豚の生姜焼き、トマト、味噌汁
:15/08/21 18:24
:F-10D
:U596zUfs
#550 [あゆ]
22日何食べたっけ
覚えないw
:15/08/23 10:08
:F-10D
:B5kpSBjE
#551 [あゆ]
昨日
朝
サプリ、烏龍茶
カレーパン
昼なし
水分補給のみ
夕飯
サプリ、爽健美茶
エビフィレオ、ポテト
外食でした!
仕事でたくさん動いたから
よしとしよう。
:15/08/23 10:10
:F-10D
:B5kpSBjE
#552 [あゆ]
お腹すいたけど
腸動いてる感じしないから
食べれないなぁ…
:15/08/23 10:11
:F-10D
:B5kpSBjE
#553 [あゆ]
体中痛いw
:15/08/23 10:11
:F-10D
:B5kpSBjE
#554 [あゆ]
体重測定怖いから明日にしよ
:15/08/23 10:12
:F-10D
:B5kpSBjE
#555 [あゆ]
昨日
朝ナシ
昼
サプリ、烏龍茶
味噌煮込みうどん、オイキムチ
夕飯
サプリ、烏龍茶
肉野菜炒め、焼きナス、白ご飯
オイキムチ
:15/08/24 18:59
:F-10D
:ye/cOlAM
#556 [あゆ]
今日
朝昼なし
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、おくら、ハムチーズカツ
白ご飯、だし巻き卵
:15/08/24 19:01
:F-10D
:ye/cOlAM
#557 [あゆ]
書き忘れてたぁ_| ̄|○
食べ過ぎには注意してましたが、
第一目標をクリアしたので
昨日は昼食べておかしもたべてしまいましたぁ。
昨日
昼
サプリ、烏龍茶
一味入りミートスパ少し、
えびせんべい
夜
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、もずく酢
ハンバーグ&おろしのたれ
玉ねぎ&しめじ&レモンチーズのバター炒め
:15/08/29 08:31
:F-10D
:cECQiYuw
#558 [あゆ]
朝
便○
:15/08/29 08:31
:F-10D
:cECQiYuw
#559 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&こんにゃく畑
スティックパン2本、魚肉ソーセージ半分&ケチャップ
:15/08/29 08:33
:F-10D
:cECQiYuw
#560 [あゆ]
朝体重
50.3kg 9.0%
:15/08/29 08:33
:F-10D
:cECQiYuw
#561 [あゆ]
昨日はやっと40kg台いけたけど
2ヶ月半で8kg減だから
そろそろストイックすぎるのは
やめておこうということで
朝ご飯食べました。
罪悪感やばいけど、、。
土日は無理せず
また月曜日から頑張る!
:15/08/29 08:36
:F-10D
:cECQiYuw
#562 [あゆ]
体脂肪少ないわりに体重が重い_| ̄|○
:15/08/29 08:38
:F-10D
:cECQiYuw
#563 [あゆ]
昼ご飯やらかしたー!
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、オムライスorz
:15/08/29 15:38
:F-10D
:cECQiYuw
#564 [あゆ]
昨日夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、もずく酢
豚大根の煮物、焼き茄子、白飯
:15/08/30 10:33
:F-10D
:NvAI5L9.
#565 [あゆ]
夜ダンス少しやった。
やっぱ運動大事。
:15/08/30 10:33
:F-10D
:NvAI5L9.
#566 [あゆ]
朝
便○
朝ご飯なし
:15/08/30 10:34
:F-10D
:NvAI5L9.
#567 [あゆ]
昨日どか食いしたから体重やばい
体重
50.6kg 10.9%
月曜日からまたしぼらなきゃ
土日は怖いorz
:15/08/30 10:36
:F-10D
:NvAI5L9.
#568 [あゆ]
昨日
昼ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、焼きそば
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、白身魚のフライ
ポテサラ、白ご飯
:15/08/31 07:01
:F-10D
:FHuupXe2
#569 [あゆ]
夜中
便○
一味使いすぎと下剤でお腹ゆるいw
:15/08/31 07:02
:F-10D
:FHuupXe2
#570 [あゆ]
朝
50.5kg 11.1%
体重増加は免れた_| ̄|○
体脂肪は増えた。
:15/08/31 07:04
:F-10D
:FHuupXe2
#571 [あゆ]
この1週間で1kgは減らしたい
また週末食べなきゃいけないし。
:15/08/31 07:04
:F-10D
:FHuupXe2
#572 [あゆ]
朝ご飯
ヨーグルト&こんにゃく畑
冷凍アップルパイ
ポテサラ少し
あーやばい
今日から歩いて買い物行こうかな
:15/08/31 07:45
:F-10D
:FHuupXe2
#573 [あゆ]
朝
便○
:15/09/01 07:13
:F-10D
:s3FrwqZo
#574 [あゆ]
昨日
ひるなし
夜
サプリ、麦茶
オイキムチ、トマト、肉野菜炒め、白ご飯
:15/09/01 07:14
:F-10D
:s3FrwqZo
#575 [あゆ]
朝
49.6kg 8.8%
:15/09/01 07:14
:F-10D
:s3FrwqZo
#576 [あゆ]
朝
サプリ、麦茶
ヨーグルト&バナナチップス
昼なし
お菓子
ポテコ、スコーンチーズ味
:15/09/01 19:16
:F-10D
:s3FrwqZo
#577 [あゆ]
49.1kg 8.8%
夕飯
サプリ、麦茶
オイキムチ、親子丼卵なし、納豆
:15/09/01 19:17
:F-10D
:s3FrwqZo
#578 [あゆ]
夕飯はどんぶりだったから
食べ過ぎたorz
てか今日おか2袋も食べちゃった(>_<)
明日は気をつけたい!
:15/09/01 19:18
:F-10D
:s3FrwqZo
#579 [あゆ]
お風呂前に体重測って現実見る!
:15/09/01 19:19
:F-10D
:s3FrwqZo
#580 [あゆ]
49.6kg 9.6%
:15/09/01 19:38
:F-10D
:s3FrwqZo
#581 [あゆ]
朝
便○
48.9kg 9.5%
:15/09/02 05:58
:F-10D
:acZ5ANPU
#582 [あゆ]
もう少し飲むサプリ増やそうかな
:15/09/02 06:25
:F-10D
:acZ5ANPU
#583 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、麦茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス
冷凍アップルパイ
ちゃんと食べた!
今日はダンスする!
:15/09/02 07:22
:F-10D
:acZ5ANPU
#584 [あゆ]
昨日
昼なし
サプリ、麦茶
オイキムチ、お菓子2
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、豚肉豆腐のごまだれ煮
ごぼうの煮物、納豆ご飯
:15/09/03 07:08
:F-10D
:Fa0COaB2
#585 [あゆ]
今日はダンスやって
お菓子は我慢できるように!
便○
:15/09/03 07:08
:F-10D
:Fa0COaB2
#586 [あゆ]
朝体重
48.7kg 8.8%
:15/09/03 07:25
:F-10D
:Fa0COaB2
#587 [もな]
おはようございます。はじめまして!あゆさんは身長いくつ?痩せてる思うんやけど。
:15/09/03 10:44
:F-08E
:LEHDLvSc
#588 [あゆ]
もなさん
レスありがとうございます(^-^*)
身長は最近は測ってませんが171cmです。
:15/09/04 05:40
:F-10D
:m7HBDe1A
#589 [あゆ]
昨日
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス
コロッケ&卵の惣菜パン
昼なし 烏龍茶
14時
サプリ、烏龍茶
じゃがりこサラダ味
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、納豆ご飯、ハムカツ
野菜炒め&おろしのたれ&一味
:15/09/04 05:44
:F-10D
:m7HBDe1A
#590 [あゆ]
朝
便○2
48.3kg 9.8%
:15/09/04 05:45
:F-10D
:m7HBDe1A
#591 [あゆ]
やっぱ揚げ物は体脂肪に響くww
:15/09/04 05:46
:F-10D
:m7HBDe1A
#592 [あゆ]
ヘルシーメニュー探そ♪
:15/09/04 05:48
:F-10D
:m7HBDe1A
#593 [もな]
あゆさんおはよう。
身長高いねw
痩せてるじゃん、まだ痩せたいのかな?
うらやましいくらいナイスバディよ!←うん…
:15/09/04 10:24
:F-08E
:xRbiVwhs
#594 [あゆ]
もなさん
一回ダイエット始めるとストイックになりすぎてしまうみたいで(つд`)
今は一応3食たべて運動できるように改善中です(つд`)
しかし難しいです_| ̄|○
:15/09/04 17:03
:F-10D
:m7HBDe1A
#595 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、よヨーグルト&バナナチップス
菓子パン半分
昼なし あ烏龍茶
サプリ、烏龍茶
お菓子1、カントリーマアム小さいの4
体重
48.7kg 8.9%
やっぱ昼は我慢すれば良かった_| ̄|○
体重増えてた…
:15/09/04 17:07
:F-10D
:m7HBDe1A
#596 [あゆ]
ソファーに座ってたら50分くらい寝ちゃってた(;゚д゚)
今日家事くらいでしか動いてないに…
明日は出かける時歩いたり
動こう!天気良いみたいだし
腹八分目は絶対守る!
:15/09/04 17:14
:F-10D
:m7HBDe1A
#597 [あゆ]
今日は和食にしよ
昨日揚げ物したし
:15/09/04 17:14
:F-10D
:m7HBDe1A
#598 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
もずく酢、だし巻き卵
じゃがいもと牛肉の醤油バター炒め
白ご飯
今日全然運動できてないから
お腹苦しい…
明日はたくさん歩いて消費しないと!
あ、オイキムチ食べるの忘れてたぁぁ(;゚д゚)
:15/09/04 19:02
:F-10D
:m7HBDe1A
#599 [あゆ]
49.1kg
増えた体重に悲しくなってて体脂肪忘れた…
今日ダンスさぼっちゃったからなぁ
_| ̄|○
明日で挽回!
朝ご飯はオイキムチとヨーグルトバナナチップスだけにして昼ご飯は抜く!
んで、お菓子も食べずに
運動する日!
体重納得いくまで
しばらくお菓子禁止にしよう。
:15/09/04 19:37
:F-10D
:m7HBDe1A
#600 [あゆ]
今日だけで朝から0.8kgも増えた_| ̄|○
明日の便に期待。
:15/09/04 19:38
:F-10D
:m7HBDe1A
#601 [あゆ]
せめて40kg台キープしなきゃ
:15/09/04 19:38
:F-10D
:m7HBDe1A
#602 [あゆ]
便○
48.3kg 9.3%か9.8%
たぶん9.3%
体脂肪最近見逃すw
体重はプラマイ0だ、一安心
明日は日曜日
食べすぎに注意の日だ
:15/09/05 06:59
:F-10D
:.svQ90ug
#603 [あゆ]
昼ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、炒飯&一味たっぷり
買い物歩いて行くから
一応食べた。。食べすぎた。。
:15/09/05 13:04
:F-10D
:.svQ90ug
#604 [あゆ]
週末はこれだから嫌。
お菓子は絶対食べない
:15/09/05 13:05
:F-10D
:.svQ90ug
#605 [あゆ]
ウォーキング2時間半
帰りは買い物袋たぶん7kgか8kgの担いで歩いたからかなり足鍛えられたかもw
飲み物
烏龍茶500ml全部飲みきったし
体重怖いから測りませんw
買い物で炭酸水買ってみたー♪
炭酸水ダイエット前に聞いたことあったから(^-^*)
:15/09/05 16:13
:F-10D
:.svQ90ug
#606 [あゆ]
これから買い物は荷物少ない時
歩いて行こかな♪
:15/09/05 16:14
:F-10D
:.svQ90ug
#607 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
トマト、豆腐の煮焼き、かぼちゃの天ぷら
白ご飯は抜いた!
体重怖い
:15/09/05 19:20
:F-10D
:.svQ90ug
#608 [あゆ]
今日のウォーキング効くといいなぁ。
ダンスも少しやったから
明日あんまり増えないでほしい。
:15/09/05 19:21
:F-10D
:.svQ90ug
#609 [あゆ]
月曜日か火曜日
新しいサプリ届くから脂肪燃焼に期待。
:15/09/05 19:22
:F-10D
:.svQ90ug
#610 [あゆ]
あ、書き忘れ
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス
:15/09/05 20:18
:F-10D
:.svQ90ug
#611 [あゆ]
今日は烏龍茶がぶ飲みしたから、体重増えてた。
お茶がなかったら、もう少しおさえれたけど、まぁいいや♪お茶だしw
風呂前
49.1kg 8.8%
:15/09/05 20:21
:F-10D
:.svQ90ug
#612 [あゆ]
朝便○
48.4kg 9.0%
0.1kgプラス…
んー。。。
:15/09/06 08:05
:F-10D
:XolHE322
#613 [あゆ]
今日は絶対食べ過ぎ防ぐ!
月曜日からはまたストイックに。
:15/09/06 08:06
:F-10D
:XolHE322
#614 [あゆ]
朝ご飯どうしよう
:15/09/06 08:23
:F-10D
:XolHE322
#615 [あゆ]
食べた。
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
食べずにいたかったけど
食べてないの旦那にバレたからw
:15/09/06 08:53
:F-10D
:XolHE322
#616 [あゆ]
便○2回目
緩い
:15/09/06 08:53
:F-10D
:XolHE322
#617 [あゆ]
昨日のがぶ飲みが効いたかw
:15/09/06 08:54
:F-10D
:XolHE322
#618 [あゆ]
今日の昼ご飯何にするかなー
できれば食べたくない
旦那出かけないかなぁ
:15/09/06 08:55
:F-10D
:XolHE322
#619 [あゆ]
今月生理来るかなぁ、また止まったら厄介
:15/09/06 08:56
:F-10D
:XolHE322
#620 [あゆ]
昨日
昼
サプリ、烏龍茶
そうめん
15時 プリングルス5、6枚
夕飯
サプリ、烏龍茶
トマト、卵焼き、豚のしょうが焼き
白ごはん
:15/09/07 07:00
:F-10D
:UYWRkS4M
#621 [あゆ]
便〇
47.9kg 9.0%
1.1kg減ってたww
:15/09/07 07:02
:F-10D
:UYWRkS4M
#622 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜ジュース
今日は少し多すぎたかも(´・ω・`)
:15/09/07 07:31
:F-10D
:UYWRkS4M
#623 [あゆ]
48.7kg 9.2%
:15/09/07 19:48
:F-10D
:UYWRkS4M
#624 [あゆ]
昨日
昼飯なし
15時頃
お菓子
夕飯
サプリ、烏龍茶
きゅうりスライス、カレーライス
:15/09/08 06:37
:F-10D
:8YL4YhsU
#625 [あゆ]
朝
便〇
48.0kg 9.4%
0.1kgプラス、体脂肪も少し増えてた
(-ω-)
:15/09/08 06:39
:F-10D
:8YL4YhsU
#626 [あゆ]
今日は朝昼抜こうかなぁ
:15/09/08 06:40
:F-10D
:8YL4YhsU
#627 [あゆ]
風呂前
48.0kg 8.6%
:15/09/08 20:10
:F-10D
:8YL4YhsU
#628 [あゆ]
昨日の夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ミックスサラダ
鶏もも肉の生姜焼き、白ご飯
:15/09/09 08:37
:F-10D
:JAwWSKGU
#629 [あゆ]
昨日生理きた!良かった。
朝
便〇
47.5kg 10.0%
:15/09/09 08:39
:F-10D
:JAwWSKGU
#630 [あゆ]
昼
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ポテチ、じゃがりこサラダ
食べちゃったー
体重変わらなかったから油断したあ
:15/09/09 13:44
:F-10D
:JAwWSKGU
#631 [あゆ]
食後
運動しなきゃと思い
ダンス40分汗かくまでやったw
これからウォーキング
:15/09/09 13:45
:F-10D
:JAwWSKGU
#632 [あゆ]
ウォーキング40分
生理痛やばい
:15/09/09 14:42
:F-10D
:JAwWSKGU
#633 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、かぼちゃの煮物
肉野菜炒め、&おろしのたれ
納豆ご飯
風呂前
48.4kg 8.6%
:15/09/09 22:37
:F-10D
:JAwWSKGU
#634 [あゆ]
48.0kg 10.5%
まだ便でてないから
出たらまた測るorz
:15/09/10 06:43
:F-10D
:fkEH6Fwk
#635 [あゆ(生理3日目)]
今日は食べるの抑えて運動する!
:15/09/10 06:45
:F-10D
:fkEH6Fwk
#636 [あゆ(生理4日目)]
昨日
朝なし
昼なし
間食
サプリ、烏龍茶、ポテコ
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ピーマンの炒め煮
肉野菜炒め
:15/09/11 03:42
:F-10D
:7f1EvY52
#637 [あゆ(生理4日目)]
運動 ウォーキング
:15/09/11 03:43
:F-10D
:7f1EvY52
#638 [あゆ(生理4日目)]
朝
便〇2回
47.5kg 8.9%
:15/09/11 07:09
:F-10D
:7f1EvY52
#639 [あゆ(生理4日目)]
今日はダンスやらなきゃ
午前中は忙しいから午後からやろ
:15/09/11 07:11
:F-10D
:7f1EvY52
#640 [あゆ(生理4日目)]
朝なし
昼はまだ未定
:15/09/11 07:11
:F-10D
:7f1EvY52
#641 [あゆ(生理4日目)]
お菓子
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、芋けんぴ(笑)
:15/09/11 12:01
:F-10D
:7f1EvY52
#642 [あゆ(生理4日目)]
今日はお菓子これ以上食べないw
:15/09/11 12:20
:F-10D
:7f1EvY52
#643 [あゆ(生理4日目)]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、納豆ご飯、レタスカニカマサラダ
ささみのフライドチキン
抑えたけど、お腹出たー(゜Д゜)
:15/09/11 18:57
:F-10D
:7f1EvY52
#644 [あゆ(生理4日目)]
結局運動あんましてないorz
:15/09/11 18:57
:F-10D
:7f1EvY52
#645 [あゆ(生理4日目)]
48.1kg 10.6%
やっぱりなぁ(´・-・`)
:15/09/11 19:59
:F-10D
:7f1EvY52
#646 [あゆ(生理5日目)]
朝
便〇2回
47.4kg 9.4%
:15/09/12 07:19
:F-10D
:J9DF/2Mw
#647 [あゆ(生理5日目)]
もう少しで痩せ期
週末は抑えよう。
腹八分目は絶対!
:15/09/12 07:20
:F-10D
:J9DF/2Mw
#648 [あゆ(生理5日目)]
今日の夕飯は餃子だから
お菓子は我慢しなきゃ(`・∀・´)
昼は抜く!
ダンスとウォーキングする!
:15/09/12 07:22
:F-10D
:J9DF/2Mw
#649 [あゆ(生理5日目)]
朝ごはんは食べよ
:15/09/12 07:22
:F-10D
:J9DF/2Mw
#650 [あゆ(生理5日目)]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス
:15/09/12 07:51
:F-10D
:J9DF/2Mw
#651 [あゆ(生理5日目)]
ダンスだいたい40分…(笑)
これくらいが丁度いいかな
:15/09/12 08:57
:F-10D
:J9DF/2Mw
#652 [あゆ(生理5日目)]
買い物でウォーキング&自転車
1時間半
:15/09/12 13:26
:F-10D
:J9DF/2Mw
#653 [あゆ(生理6日目)]
昨日昼なし
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、レタスサラダ、餃子
納豆ご飯
:15/09/13 09:40
:F-10D
:.JXyOTt2
#654 [あゆ(生理6日目)]
朝
47.5kg 8.9%
便〇
ダンス30分
:15/09/13 09:42
:F-10D
:.JXyOTt2
#655 [あゆ(生理6日目)]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜ジュース
ジャムとマーガリンのパン
:15/09/13 18:02
:F-10D
:.JXyOTt2
#656 [あゆ(生理6日目)]
昼なし
でかけたから少し歩いたくらい
:15/09/13 18:02
:F-10D
:.JXyOTt2
#657 [あゆ(生理6日目)]
今日の夕飯は昨日TVで見たしらたき入りカルボナーラにする〜
:15/09/13 18:03
:F-10D
:.JXyOTt2
#658 [あゆ(生理6日目)]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、しらたき入りカルボナーラ
めっちゃ苦しい
:15/09/13 18:53
:F-10D
:.JXyOTt2
#659 [あゆ(生理6日目)]
朝
便〇
47.8kg 10.5%
朝昼なし
さっき
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ポテコ、カラムーチョ
:15/09/14 14:30
:F-10D
:kvuwe1vA
#660 [あゆ(生理6日目)]
食べる前
47.5kg 8.9%
:15/09/14 14:31
:F-10D
:kvuwe1vA
#661 [あゆ(生理6日目)]
生理終わったから痩せ期〜
お菓子食べすぎたぁぁ
:15/09/14 14:32
:F-10D
:kvuwe1vA
#662 [あゆ]
ダンス
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、肉じゃが、納豆ご飯
:15/09/14 22:42
:F-10D
:kvuwe1vA
#663 [あゆ]
しらたきいっぱいだったから満腹
やば…
:15/09/14 22:42
:F-10D
:kvuwe1vA
#664 [あゆ]
便〇2
:15/09/15 07:06
:F-10D
:xYWUj8wY
#665 [あゆ]
47.5kg 9.2%
:15/09/15 07:51
:F-10D
:xYWUj8wY
#666 [あゆ]
昼前
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
ドリトスってお菓子
:15/09/15 17:08
:F-10D
:xYWUj8wY
#667 [あゆ]
食後
腹筋、ビリーズブートキャンプ50分
今日はダンスお休み
これやって明日体重増えてなかったら
継続させるw
:15/09/15 17:10
:F-10D
:xYWUj8wY
#668 [あゆ]
夕飯はしっかりした献立作るから
朝昼は我慢('◇'`)
:15/09/15 17:10
:F-10D
:xYWUj8wY
#669 [あゆ]
明日はお菓子我慢する為に、朝ヨーグルト食べる
んで、運動!!
:15/09/15 17:11
:F-10D
:xYWUj8wY
#670 [あゆ]
昨日の夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、肉じゃが、卵焼き、納豆ご飯
:15/09/16 06:52
:F-10D
:K99q2Prc
#671 [あゆ]
朝
便〇
:15/09/16 06:52
:F-10D
:K99q2Prc
#672 [あゆ]
47.5kg 9.5%
:15/09/16 07:58
:F-10D
:K99q2Prc
#673 [あゆ]
朝
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
14時
サプリ、烏龍茶芋けんぴ
こんなんだから体重減らないんだよなぁ(´・_・`)
芋けんぴなくなったから
しばらくお菓子は禁止にしないとやばい
痩せない
:15/09/16 16:18
:F-10D
:K99q2Prc
#674 [あゆ]
ダンス軽くやった!
:15/09/16 16:18
:F-10D
:K99q2Prc
#675 [あゆ]
今日全然運動してないm(_ _)m
:15/09/16 16:19
:F-10D
:K99q2Prc
#676 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、野菜ポン酢炒め、茹でささみ
味噌汁、ご飯
:15/09/17 09:06
:F-10D
:CVh5Tbo6
#677 [あゆ]
朝
便〇
:15/09/17 09:07
:F-10D
:CVh5Tbo6
#678 [あゆ]
47.3kg 7.5%
:15/09/17 09:07
:F-10D
:CVh5Tbo6
#679 [あゆ]
ビリーズブートキャンプと腹筋が効いてる╰(*´︶`*)╯
:15/09/17 09:07
:F-10D
:CVh5Tbo6
#680 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
:15/09/17 12:23
:F-10D
:CVh5Tbo6
#681 [あゆ]
椅子の上で
ながら腹筋やってみるw
:15/09/17 12:24
:F-10D
:CVh5Tbo6
#682 [あゆ]
ダンス10分
1日で6分で腹筋を割る腹筋1セット
きっついw
:15/09/17 15:30
:F-10D
:CVh5Tbo6
#683 [あゆ]
昨日の書いてなかったぁ
:15/09/19 06:35
:F-10D
:0ZJkvS9w
#684 [あゆ]
昨日夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ピーマンの煮物、
豆腐ハンバーグ、納豆ご飯
:15/09/19 06:36
:F-10D
:0ZJkvS9w
#685 [あゆ]
あ、一昨日のも書いてないw
夕飯
サプリ烏龍茶
オイキムチ、ホイル焼き、ご飯、牛蒡煮
昨日
47.0kg 8.1%
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
ダンス10分、腹筋
昼なし
:15/09/19 06:40
:F-10D
:0ZJkvS9w
#686 [あゆ]
今日はまだ排便ないから
測ってないぃ
出たら測る
:15/09/19 06:41
:F-10D
:0ZJkvS9w
#687 [あゆ]
便〇
46.7kg 8.9%
:15/09/19 07:12
:F-10D
:0ZJkvS9w
#688 [あゆ]
自転車で公園行ってサッカーしたり色々動いた!
フラフラするから食べなきゃ
昼なし
今
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ポテコ
:15/09/19 14:20
:F-10D
:0ZJkvS9w
#689 [あゆ]
明日も公園行って消費する〜(*´∇`*)
:15/09/19 14:21
:F-10D
:0ZJkvS9w
#690 [あゆ]
座椅子に座ったまま寝ちゃったw
疲れたのかな
いっぱい動いたってことだよね
:15/09/19 15:46
:F-10D
:0ZJkvS9w
#691 [あゆ]
ダンス10分
:15/09/19 16:16
:F-10D
:0ZJkvS9w
#692 [あゆ]
昨日
腹筋
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、鶏肉きのこ玉ねぎのガリバタ炒め
レタスかにかまサラダ、納豆ご飯
:15/09/20 07:11
:F-10D
:D1ctrcW2
#693 [あゆ]
便〇
46.4kg 9.7%
:15/09/20 07:19
:F-10D
:D1ctrcW2
#694 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
買い物で自転車&ウォーキング
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、焼きうどん
:15/09/20 14:21
:F-10D
:D1ctrcW2
#695 [あゆ]
ダンス少ししかできなかったけど
やった
腹筋
:15/09/20 14:23
:F-10D
:D1ctrcW2
#696 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、豚大根&白滝、ブロッコリー
納豆ご飯
:15/09/21 00:03
:F-10D
:NgnRDifo
#697 [あゆ]
朝
便〇
やっぱ昨日3食食べたのが響いてる。
46.7kg 10.1%
:15/09/21 06:49
:F-10D
:NgnRDifo
#698 [あゆ]
今日は朝ヨーグルトで
昼は抜く
で、運動&腹筋頑張る!
:15/09/21 06:50
:F-10D
:NgnRDifo
#699 [あゆ]
便便〇2回目
46.4kg 9.7%
:15/09/21 07:52
:F-10D
:NgnRDifo
#700 [あゆ]
よし、体重戻った
朝ごはん食べよ
:15/09/21 07:53
:F-10D
:NgnRDifo
#701 [あゆ]
維持するために運動腹筋大事!
最近腹筋鍛えてるからお腹へこんできて、食べてもあんまり出なくなった!
:15/09/21 07:56
:F-10D
:NgnRDifo
#702 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
:15/09/21 08:14
:F-10D
:NgnRDifo
#703 [あゆ]
午前中軽くダンス
昼
サプリ、烏龍茶
ブロッコリー
ポテコ、スコーン
昼から買い物
自転車&ウォーキング
帰宅後
trfのエクサダンス5分
エクササイズ20分
さっき腹筋
:15/09/21 17:41
:F-10D
:NgnRDifo
#704 [あゆ]
新たなエクササイズ見つけたから
取り入れてみたw
:15/09/21 17:42
:F-10D
:NgnRDifo
#705 [あゆ]
夕飯は
白滝パスタにする予定^^
白滝はまってるw
:15/09/21 17:43
:F-10D
:NgnRDifo
#706 [あゆ]
今日はお菓子2つも食べちゃったから
体にムチうったw
夜はヘルシーメニュー
明日はお菓子我慢して夕飯ちゃんと食べるのだ!
:15/09/21 17:44
:F-10D
:NgnRDifo
#707 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、レタスブロッコリーサラダ
白滝パスタポン酢ネギマヨ一味
お腹苦しかったw
:15/09/22 06:26
:F-10D
:721SoXnk
#708 [あゆ]
朝
便〇
運動が効いてるかな
体が脂肪燃焼してる感じ
:15/09/22 06:27
:F-10D
:721SoXnk
#709 [あゆ]
46.4kg 9.0%
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
:15/09/22 07:35
:F-10D
:721SoXnk
#710 [あゆ]
昨日は白滝でヘルシーだったけど
今日は肉使うから昼はおさえないと(T^T)
エクササイズやっとこw
:15/09/22 07:36
:F-10D
:721SoXnk
#711 [あゆ]
ダンス20分
:15/09/22 08:37
:F-10D
:721SoXnk
#712 [あゆ]
昼
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチッス&野菜生活
元気出なかったから
お菓子は我慢してヨーグルトw
:15/09/22 12:31
:F-10D
:721SoXnk
#713 [あゆ]
買い物行ったらエクササイズやる!
絶対さぼらない!
:15/09/22 12:38
:F-10D
:721SoXnk
#714 [あゆ]
買い物で自転車&ウォーキング
エクササイズ25分
:15/09/22 17:48
:F-10D
:721SoXnk
#715 [あゆ]
ノルマはあと腹筋やったら終わり!
:15/09/22 17:48
:F-10D
:721SoXnk
#716 [あゆ]
便〇
46.8kg 8.4%
増えたー
昨日だらけてたからかなぁ
:15/09/23 08:13
:F-10D
:QSPgZ26w
#717 [あゆ]
昨日の夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、卵焼き、ほうれん草のおひたし
ごぼうの炊き込みご飯
茶碗に軽く1杯が多すぎたなw
今日はダンスできないかもだから出掛けた時に消費しよう。
外食なるかもだし
:15/09/23 08:15
:F-10D
:QSPgZ26w
#718 [あゆ]
また明日からストイックに頑張るだけ
維持するために
:15/09/23 08:15
:F-10D
:QSPgZ26w
#719 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
:15/09/23 10:04
:F-10D
:QSPgZ26w
#720 [あゆ]
便〇3回目
なんかすっきりしないなあ
:15/09/23 10:05
:F-10D
:QSPgZ26w
#721 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、炊き込みご飯のおにぎり1
ポテト&一味ケチャップ
:15/09/23 12:10
:F-10D
:QSPgZ26w
#722 [あゆ]
かなり満腹感
夕飯は控えよう
:15/09/23 12:13
:F-10D
:QSPgZ26w
#723 [あゆ]
明日からしばらくは朝昼抜いて体重戻ったらぼちぼちやる
とりあえず休日は
エクササイズできないのが辛い
:15/09/23 12:15
:F-10D
:QSPgZ26w
#724 [あゆ]
昨日夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ささみと玉ねぎとまいたけの生姜焼き、大根の味噌汁、レタスサラダ
:15/09/24 08:38
:F-10D
:WVwF6zxA
#725 [あゆ]
夜 便〇
:15/09/24 08:38
:F-10D
:WVwF6zxA
#726 [あゆ]
朝
便〇
46.6kg 8.4%
とりあえず増えてなくて良かった
:15/09/24 09:23
:F-10D
:WVwF6zxA
#727 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ささみと玉ねぎとまいたけの生姜焼き
納豆ごはん
:15/09/24 15:00
:F-10D
:WVwF6zxA
#728 [あゆ]
ダンス20分
エクササイズ25分
:15/09/24 15:00
:F-10D
:WVwF6zxA
#729 [あゆ]
腹筋
ノルマクリア!
:15/09/24 17:30
:F-10D
:WVwF6zxA
#730 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、卵焼き、トマトチーズ鍋
納豆ごはん
:15/09/25 07:15
:F-10D
:f91inVEs
#731 [あゆ]
夜
便〇
朝
便〇
:15/09/25 07:16
:F-10D
:f91inVEs
#732 [あゆ]
46.6kg 9.0%
:15/09/25 07:17
:F-10D
:f91inVEs
#733 [あゆ]
だいぶ無理がたたってる
胃が痛い
:15/09/25 08:11
:F-10D
:f91inVEs
#734 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
またバナナチップス買ってこなきゃ
明日は晴れるといいな
:15/09/25 10:19
:F-10D
:f91inVEs
#735 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、チャーハン少なめ
:15/09/25 18:19
:F-10D
:f91inVEs
#736 [あゆ]
ダンス20分、腹筋
エクササイズは明日やりまくる!
:15/09/25 18:20
:F-10D
:f91inVEs
#737 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、トマト、煮込みハンバーグ
納豆ごはん
:15/09/25 20:54
:F-10D
:f91inVEs
#738 [あゆ]
朝
便〇
46.6kg 7.9%
今日明日気を付けよ
:15/09/26 06:44
:F-10D
:DBjRU8Bk
#739 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ダンス少し
エクササイズ25分
:15/09/26 09:42
:F-10D
:DBjRU8Bk
#740 [あゆ]
ほどほどにしないと倒れるw
:15/09/26 09:50
:F-10D
:DBjRU8Bk
#741 [あゆ]
ビリーズブートキャンプ20分
:15/09/26 10:21
:F-10D
:DBjRU8Bk
#742 [あゆ]
今日はあとダンスと腹筋だけ^^
結構頑張ったw
:15/09/26 10:21
:F-10D
:DBjRU8Bk
#743 [あゆ]
買い物で
自転車&ウォーキング1時間半
:15/09/26 12:12
:F-10D
:DBjRU8Bk
#744 [あゆ]
昼どうしよう
食べたら凹んで
運動しなきゃいけない衝動にかられるけど(´・_・`)
久しぶりにお菓子食べたいなぁ
:15/09/26 12:14
:F-10D
:DBjRU8Bk
#745 [あゆ]
今日運動頑張ったしいいか!w
:15/09/26 12:14
:F-10D
:DBjRU8Bk
#746 [あゆ]
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ポテコ^^;
:15/09/26 12:44
:F-10D
:DBjRU8Bk
#747 [あゆ]
食べた食べた
:15/09/26 12:44
:F-10D
:DBjRU8Bk
#748 [あゆ]
ダンス、腹筋
あと家事でずっと動いてた!
:15/09/26 17:57
:F-10D
:DBjRU8Bk
#749 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、トマト
白滝入り肉じゃが、納豆ごはん
:15/09/27 06:09
:F-10D
:9Gf2ph3s
#750 [あゆ]
夜
便〇
朝
便〇
46.6kg 9.5%
:15/09/27 06:10
:F-10D
:9Gf2ph3s
#751 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
:15/09/27 07:59
:F-10D
:9Gf2ph3s
#752 [あゆ]
軽くダンス
:15/09/27 09:06
:F-10D
:9Gf2ph3s
#753 [あゆ]
今からエクササイズ頑張るよ
:15/09/27 09:06
:F-10D
:9Gf2ph3s
#754 [あゆ]
エクササイズ25分
燃焼燃焼♪
:15/09/27 09:37
:F-10D
:9Gf2ph3s
#755 [あゆ]
あとはダンスと腹筋だけでいいかな(*´`)
:15/09/27 09:37
:F-10D
:9Gf2ph3s
#756 [あゆ]
買い物で歩いてきたぁ
今日は昼ガッツリ系だorz
:15/09/27 11:49
:F-10D
:9Gf2ph3s
#757 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、激辛焼きそば少し、肉じゃが少し
食後に
バターサンド1個
六花亭のだから美味しかった^^
:15/09/27 12:40
:F-10D
:9Gf2ph3s
#758 [あゆ]
昨日の夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ピーマンの煮物
鳥むね肉のフライ&玉ねぎの南蛮漬け
納豆ごはん
久しぶりに食べすぎた
寝る前に
バターサンド1個
食べさせられたorz
胃が重たい
:15/09/28 06:58
:F-10D
:HPYXssMQ
#759 [あゆ]
排便ないし体重測るの怖い
:15/09/28 06:58
:F-10D
:HPYXssMQ
#760 [あゆ]
便〇
46.6kg 8.0%
奇跡だぁぁ(T^T)
体重変わらなかった
やっぱ運動と腹筋は大事!
継続は力なり
:15/09/28 07:58
:F-10D
:HPYXssMQ
#761 [あゆ]
ダンス20分
休憩したらエクササイズと腹筋
夕方にまたダンスと腹筋やる!
:15/09/28 09:12
:F-10D
:HPYXssMQ
#762 [あゆ]
便〇2回目
:15/09/28 09:36
:F-10D
:HPYXssMQ
#763 [あゆ]
エクササイズ25分
:15/09/28 10:07
:F-10D
:HPYXssMQ
#764 [あゆ]
今日は買い物歩いていってこようかな
:15/09/28 10:07
:F-10D
:HPYXssMQ
#765 [あゆ]
買い物で自転車&ウォーキング
帰宅後ダンス20分
さっき腹筋
:15/09/28 18:11
:F-10D
:HPYXssMQ
#766 [あゆ]
明日はもっと頑張らなきゃ
:15/09/28 18:11
:F-10D
:HPYXssMQ
#767 [あゆ]
朝昼兼用
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ポテコ、こつぶっこ
やらかしたw
:15/09/28 18:12
:F-10D
:HPYXssMQ
#768 [あゆ]
太らないと思い込ませるw
:15/09/28 18:13
:F-10D
:HPYXssMQ
#769 [あゆ]
明日対増えてる!
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、千切りキャベツ&玉ねぎの南蛮漬け
鳥むね肉と玉ねぎとしめじの
ガリバタ炒め
白滝混ぜて炊いたご飯
:15/09/28 19:29
:F-10D
:HPYXssMQ
#770 [あゆ]
お風呂の中で体浮かしてバタ足してみたw
ドライヤーしながらウエストシェイプなんかもしてみたw
効果ないだろうけどw
何かしてないと落ち着かないw
:15/09/28 21:20
:F-10D
:HPYXssMQ
#771 [あゆ]
朝
便〇
46.4kg 8.3%
:15/09/29 06:00
:F-10D
:BVLBcufw
#772 [あゆ]
奇跡だあああ(T^T)
:15/09/29 06:01
:F-10D
:BVLBcufw
#773 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
昼なし
今ダンス20分
買い物から帰ってきたら
エクササイズと腹筋やる!
:15/09/29 13:04
:F-10D
:BVLBcufw
#774 [あゆ]
自転車とウォーキング1時間
:15/09/29 14:43
:F-10D
:BVLBcufw
#775 [あゆ]
立ちくらみするから
腹筋だけやった
:15/09/29 16:42
:F-10D
:BVLBcufw
#776 [あゆ]
明日もがんばる!
:15/09/29 17:32
:F-10D
:BVLBcufw
#777 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ごぼうの煮物
鳥むね肉とたまの生姜焼き
納豆ごはん
:15/09/29 18:47
:F-10D
:BVLBcufw
#778 [あゆ]
最近食べすぎだなぁ
腹8分目にしないとやばい
:15/09/29 18:48
:F-10D
:BVLBcufw
#779 [あゆ]
朝
便〇
46.2kg 8.8%
:15/09/30 07:31
:F-10D
:tMkaSnhY
#780 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
今日も昼なしにしようかな
バターサンド2個食べていいよって言われたけど、どうしようか
昼に食べるか
食べたら食べたで罪悪感がやばいけど
明日から天気悪いし、エクササイズしまくらなきゃ
:15/09/30 07:35
:F-10D
:tMkaSnhY
#781 [あゆ]
昼
サプリ、烏龍茶
バターサンド2個
ダンス20分
買い物で自転車&ウォーキング
1時間
帰宅後
エクササイズ25分
夕方
腹筋
:15/09/30 19:25
:F-10D
:tMkaSnhY
#782 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、バンバンジー
ポテサラ、納豆ごはん
久々のポテサラ美味しかった^^
:15/09/30 19:26
:F-10D
:tMkaSnhY
#783 [あゆ]
昨日夜
便〇
朝
便〇
46.0kg 8.8%
:15/10/01 07:53
:F-10D
:meOEdRTU
#784 [あゆ]
今日は運動できなさそうw
:15/10/01 07:54
:F-10D
:meOEdRTU
#785 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
:15/10/01 07:55
:F-10D
:meOEdRTU
#786 [あゆ]
昼なし
ダンス20分、腹筋
:15/10/01 18:44
:F-10D
:meOEdRTU
#787 [あゆ]
今日は夕飯
焼き肉(*´ω`*)
お腹いっぱいたべた
サプリ、烏龍茶
サラダバー、肉、ごはん中
:15/10/01 18:46
:F-10D
:meOEdRTU
#788 [あゆ]
明日の体重はきにしない
:15/10/01 18:47
:F-10D
:meOEdRTU
#789 [あゆ]
朝
便〇
まだすっきりしてない
46.3kg 9.3%
:15/10/02 06:13
:F-10D
:tZMw/9ec
#790 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
一応食べたけど
いらなかったなww
今日はエクササイズもやろう
:15/10/02 08:09
:F-10D
:tZMw/9ec
#791 [あゆ]
ダンス20分
エクササイズ25分
:15/10/02 14:54
:F-10D
:tZMw/9ec
#792 [あゆ]
その前に便〇2回目
:15/10/02 14:55
:F-10D
:tZMw/9ec
#793 [あゆ]
腹筋もやった!
:15/10/02 15:08
:F-10D
:tZMw/9ec
#794 [あゆ]
昼なし
:15/10/02 15:09
:F-10D
:tZMw/9ec
#795 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、にんじんのきんぴら
ちくわポテサラのせのチーズマヨ
トースターで焼いた^^
納豆ごはん
今日も美味しかった^^
:15/10/02 19:52
:F-10D
:tZMw/9ec
#796 [あゆ]
朝
便〇
45.9kg 8.8%
:15/10/03 07:10
:F-10D
:xCf.r.Xk
#797 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
息子の運動会行ってきた♪
頑張ったご褒美とお祝いにお寿司食べに行く♪
:15/10/03 12:02
:F-10D
:xCf.r.Xk
#798 [あゆ]
昨日
昼ごはん
寿司14皿くらい
デザートミルクレープ
やばいくらいにお腹いっぱいだったw
:15/10/04 07:30
:F-10D
:qwAfP9jg
#799 [あゆ]
夕方
ダンス&腹筋
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ニラともやしの卵とじ
茹でぶた&おろしのたれ
納豆ごはん
:15/10/04 07:32
:F-10D
:qwAfP9jg
#800 [あゆ]
朝
便〇
全然すっきりしないw
:15/10/04 07:32
:F-10D
:qwAfP9jg
#801 [あゆ]
体重がやばいことになってたw
:15/10/04 07:58
:F-10D
:qwAfP9jg
#802 [あゆ]
47.3kg 8.5%
やばいなぁ
今日は朝ごはんなし
火曜日までになんとか1.4kg減らさないと:(´◦ω◦`):
誕生日だから絶対何か食べるはずだし
:15/10/04 08:00
:F-10D
:qwAfP9jg
#803 [あゆ]
昼も抑えたい、夜も
で、明日はダンスエクササイズカーヴィーダンス腹筋で追い込む
水分補給だけでいいや
やっぱりそりゃあんだけ食べれば増えるわなw
まじ調子のって食べすぎた
自分が気持ち悪い
:15/10/04 08:02
:F-10D
:qwAfP9jg
#804 [あゆ]
便〇2回目
:15/10/04 09:04
:F-10D
:qwAfP9jg
#805 [あゆ]
もっかい測りたいなぁ
:15/10/04 09:04
:F-10D
:qwAfP9jg
#806 [あゆ]
ダンス30分
昼なし
便〇3回目
46.8kg 8.,3%
やる気が一気になくなったw
:15/10/04 14:11
:F-10D
:qwAfP9jg
#807 [あゆ]
夕飯前に腹筋
:15/10/04 18:03
:F-10D
:qwAfP9jg
#808 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、おくら
もやしキャベツちくわの
とん平焼きもどき、納豆ごはん
八分目でも多く感じた
しばらく健康的なダイエット目指します
体重は増えるかもだけど40kg台でキープしたい
でももう無理はしない
今回は最低体重45.9kg
よく頑張った自分w
:15/10/04 19:53
:F-10D
:qwAfP9jg
#809 [あゆ]
過食はしないように気をつけます。
明日からは食べたい時に食べたいものを食べ、運動は今までより増やす
健康的なダイエット目指します。
割れた腹筋は維持したい
:15/10/04 19:54
:F-10D
:qwAfP9jg
#810 [あゆ]
朝
便〇
46.8kg 8.2%
:15/10/05 07:46
:F-10D
:fmWdEY8Q
#811 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
チーズトースト食べたかったけど
やっぱりまだ胃が受け付けないっぽいw
:15/10/05 07:49
:F-10D
:fmWdEY8Q
#812 [あゆ]
また大丈夫
諦めたら水の泡
:15/10/05 07:49
:F-10D
:fmWdEY8Q
#813 [あゆ]
昨日
朝自転車こいだり動いてたw30分くらいw
でやらかしたw
昼
サプリ、烏龍茶
きゅうりスライス
チーズトースト2、芋けんぴ
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、煮豆、卵焼き
肉野菜炒め、納豆ごはん
寝る前に腹筋
:15/10/06 05:10
:F-10D
:zrdPJiG.
#814 [あゆ]
朝
便〇
:15/10/06 05:11
:F-10D
:zrdPJiG.
#815 [あゆ]
46.6kg 8.8%
あれ?昨日より減ってる
:15/10/06 05:25
:F-10D
:zrdPJiG.
#816 [あゆ]
昨日はダンスエクササイズできなかったから今日はがんばる!
腹筋は、1日2セットやらなきゃだめだなぁ
:15/10/06 05:28
:F-10D
:zrdPJiG.
#817 [あゆ]
昨日
朝ごはん
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
オイキムチ、チーズトースト2枚
ダンス、腹筋
昼なし
夕方
腹筋
夕飯
小樽食堂にて、誕生日祝いで
はちきれんばかり食べましたw
今日は体重恐怖なので測りませんw
:15/10/07 06:40
:F-10D
:pFaqigq2
#818 [あゆ]
今日は朝昼抜いて
ダンスエクササイズ腹筋やりまくる!
:15/10/07 06:41
:F-10D
:pFaqigq2
#819 [あゆ]
で、明日体重測って現実見ますw
:15/10/07 06:42
:F-10D
:pFaqigq2
#820 [あゆ]
多分49kgくらいなってるやろなw
いや、それ以上かもw
:15/10/07 06:42
:F-10D
:pFaqigq2
#821 [あゆ]
朝
便〇
ダンス20分、エクササイズ25分
腹筋
朝昼なし
:15/10/07 11:13
:F-10D
:pFaqigq2
#822 [あゆ]
出掛けて消費してくる!
夕方にまた腹筋!
:15/10/07 11:14
:F-10D
:pFaqigq2
#823 [あゆ]
帰ってきてから体重測ってみた
46.6kg 8.8%
運動と腹筋の力やばいw
頑張って続けよ
:15/10/07 18:58
:F-10D
:pFaqigq2
#824 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、温キャベツのサラダ
ゆで卵とじゃがいものミートソースグラタン
納豆ごはん
じゃがいもお腹ふくれるw
:15/10/07 19:00
:F-10D
:pFaqigq2
#825 [あゆ]
今腹筋やってきた!
100回以上はやってるなぁw
まぁ、簡単なやつだけどw
:15/10/07 20:57
:F-10D
:pFaqigq2
#826 [あゆ]
今日はこれくらいにしとこ!
で、明日の体重次第で朝ごはん食べるか決める
ダンス、エクササイズやれる日は食べてOKな日(^ω^)
明日もがんばろー
:15/10/07 21:00
:F-10D
:pFaqigq2
#827 [あゆ]
朝
便〇
46.6kg 9.0%
:15/10/08 06:04
:F-10D
:LCHEM5Ek
#828 [あゆ]
最近冷えるなぁ。
寝冷えしたかな、喉痛い
風邪薬飲んどこ
:15/10/08 06:06
:F-10D
:LCHEM5Ek
#829 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ダンス20分
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
キャベツのサラダ、月見牛丼、味噌汁
買い物で自転車&ウォーキング
帰宅して今
サプリ、烏龍茶
芋けんぴ
やばー、昼いっぱい食べたのに
お菓子食べてるw
ウマウマ♥
食べ終わったら腹筋とエクササイズやろ♪
:15/10/08 13:54
:F-10D
:LCHEM5Ek
#830 [あゆ]
サクサクチョコパイみたいなのも食べた!
めっちゃ美味しかった!
旦那におすそ分けしたいから、
1箱完食は免れたw
罪悪感やばいから
ダンスエクササイズ30分、腹筋
また寝る前にも腹筋やる!
:15/10/08 15:36
:F-10D
:LCHEM5Ek
#831 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、厚揚げニラもやしの味噌炒め
トマト、納豆ごはん
:15/10/08 19:36
:F-10D
:LCHEM5Ek
#832 [あゆ]
昨日
寝る前に腹筋やった。
朝
便〇
46.5kg 8.0%
運動&腹筋効果絶大!
今日は食べすぎないようにしよ
:15/10/09 06:35
:F-10D
:d4OZOKn6
#833 [あゆ]
便〇2回目
昨日の食べすぎでお腹くだったw
:15/10/09 07:14
:F-10D
:d4OZOKn6
#834 [あゆ]
朝ごはん
サプリ&烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ダンスエク20分
昼ごはん
らーめん屋にてw
サプリ、水
辛味高菜、トマトラーメン
替え玉、唐揚げ5個
買い物で自転車&ウォーキング
やらかしたぁぁw
帰宅後
サプリ、烏龍茶
リーフィってゆーお菓子
ダンス20分
夕飯なしで烏龍茶がぶ飲みw
腹筋やった!
さて、明日の体重はほんとにやばいよ!2日連続で暴食だからなぁ。
けど、現実見なきゃだから測ります。
絶対増えてるだろうから
朝昼なしで消費&燃焼に徹する!
:15/10/09 19:03
:F-10D
:d4OZOKn6
#835 [あゆ]
朝
便〇
46.5kg 8.1%
体重計こわれたかw
:15/10/10 06:18
:F-10D
:Ofe9N2UM
#836 [あゆ]
ダンスエクササイズ腹筋やるぞ!
明日はたぶんできないから
:15/10/10 06:20
:F-10D
:Ofe9N2UM
#837 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス
野菜生活なかった。
:15/10/10 06:48
:F-10D
:Ofe9N2UM
#838 [あゆ]
ダンスエクササイズ25分OK
休憩したら腹筋やる
:15/10/10 07:45
:F-10D
:Ofe9N2UM
#839 [あゆ]
腹筋やった!
ウエスト60.5cm
ヒップ 85cm
:15/10/10 09:35
:F-10D
:Ofe9N2UM
#840 [あゆ]
昼ごはん
マックにて
サプリ、爽健美茶
サラダ、焙煎ごま エビフィレオ
ポテト、ナゲット
買い物で自転車&ウォーキング
帰宅後
サプリ、烏龍茶
お菓子4種
イライラがやばくて止まらなかった(泣)
ダンスエクササイズ、腹筋
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、野菜色々サラダ
鳥胸肉のミネストローネ風オムレツ
納豆ごはん
絶対やばい。。。
さっき
ダンスエクササイズ、腹筋
できることはした!
明日は気をつけなきゃ
:15/10/10 22:19
:F-10D
:Ofe9N2UM
#841 [あゆ]
最近やらかしてるなぁ。
なんか違う楽しいこと見つけないと
まさに食欲の秋w
:15/10/10 22:20
:F-10D
:Ofe9N2UM
#842 [あゆ]
今日の朝のウエストはどこへw
:15/10/10 22:21
:F-10D
:Ofe9N2UM
#843 [あゆ]
朝
便〇2回
46.5kg 8.3%
:15/10/11 08:54
:F-10D
:r.JsE892
#844 [あゆ]
今フレンチトースト作ってる〜。
昼は外食かもだから
あたしは食べないけどw
:15/10/11 09:38
:F-10D
:r.JsE892
#845 [あゆ]
朝なし
出掛けて歩いてきた!
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、出前一丁少し
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ウインナー野菜炒め
焼きなすの生姜醤油鰹節かけ
納豆ごはん
:15/10/11 21:02
:F-10D
:r.JsE892
#846 [あゆ]
今日バランスボール買ったからあとで
やってみる♪
:15/10/11 21:03
:F-10D
:r.JsE892
#847 [あゆ]
朝
便〇
46.4kg 8.0%
:15/10/12 06:44
:F-10D
:nFSO/mKw
#848 [あゆ]
お腹痛い〜
:15/10/12 06:45
:F-10D
:nFSO/mKw
#849 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分OK
:15/10/12 09:01
:F-10D
:nFSO/mKw
#850 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、爽健美茶
サラダ、エビフィレオ
ポテト、ナゲット、チーズボール
買い物で自転車&ウォーキング
:15/10/12 16:15
:F-10D
:nFSO/mKw
#851 [あゆ]
帰宅後
リーフィ食べた。
今家事、掃除やって動き回ってるw
夕飯の支度して腹筋やる!
:15/10/12 16:16
:F-10D
:nFSO/mKw
#852 [あゆ]
便〇 3回目
:15/10/12 16:17
:F-10D
:nFSO/mKw
#853 [あゆ]
時間できたら
ダンスとバランスボールもやる!
いっぱい食べたらその分運動!
:15/10/12 16:18
:F-10D
:nFSO/mKw
#854 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、豆腐ハンバーグのごま味噌焼き
納豆ごはん
:15/10/12 20:24
:F-10D
:nFSO/mKw
#855 [あゆ]
腹筋OK!
:15/10/12 22:17
:F-10D
:nFSO/mKw
#856 [あゆ]
そういえばマックのチーズボール微妙だったw
:15/10/12 22:18
:F-10D
:nFSO/mKw
#857 [あゆ]
朝
便〇
46.6kg 8.5%
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
自転車
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
月見牛丼、サラダ、コロッケ
味噌汁
帰宅後
サプリ、烏龍茶
しみチョコ、芋けんぴ
もうやだ。。
今日ダンスエクササイズやってないし。
バランスボール乗りながらPC作業した。
頭痛い(+。+)
:15/10/13 16:36
:F-10D
:kAssEe0c
#858 [あゆ]
お腹まだパンパン(TT)
旦那帰宅遅かったら
夕飯抜く
:15/10/13 16:37
:F-10D
:kAssEe0c
#859 [あゆ]
夕方
ダンスエクササイズ30分
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、かぼちゃの天ぷら&大根おろし
ほうれん草のおひたし
納豆ごはん
:15/10/13 23:04
:F-10D
:kAssEe0c
#860 [あゆ]
旦那早かったw
風呂上りに腹筋やった!
:15/10/13 23:05
:F-10D
:kAssEe0c
#861 [体重なんか言えません]
体重がやばいw
便○
:15/10/14 06:46
:SC-04E
:E4orYC/.
#862 [あゆ]
便○2回目
:15/10/14 07:27
:SC-04E
:E4orYC/.
#863 [あゆ]
もう少ししたらまた体重測る
今日は昼抜いて
散歩がてら歩いて買い物行ってこようかな
:15/10/14 07:30
:SC-04E
:E4orYC/.
#864 [体重なんか言えません]
体重
46.6kg 7.9%
体脂肪おかしいw
:15/10/14 08:20
:SC-04E
:E4orYC/.
#865 [あゆ]
今日はまだ朝ごはん食べてない
朝昼兼用で
ヨーグルト食べようかな
:15/10/14 08:21
:SC-04E
:E4orYC/.
#866 [あゆ]
便○
3回目
:15/10/14 08:22
:SC-04E
:E4orYC/.
#867 [あゆ]
お茶飲んじゃったから測れない
送迎終わったら
帰ってきて
ダンスエクササイズ
バランスボール、腹筋やるぞ!
:15/10/14 08:24
:SC-04E
:E4orYC/.
#868 [体重なんか言えません]
ダンスエクササイズ30分OK
:15/10/14 10:42
:SC-04E
:E4orYC/.
#869 [あゆ]
お腹すいたなあ
:15/10/14 10:42
:SC-04E
:E4orYC/.
#870 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、爽健美茶
サラダ、海老フィレオ、ポテト、ナゲット
自転車&ウォーキング
帰宅後
ミスドの
クロワッサンドーナツ、ポンデリング
バランスボール
エクササイズ20分
:15/10/14 15:09
:SC-04E
:E4orYC/.
#871 [あゆ]
朝ごはんは抜いた。
旦那帰り遅かったら夕飯抜く!
:15/10/14 15:10
:SC-04E
:E4orYC/.
#872 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、トマト、千切りキャベツ
豚肉の大根おろし入りしょうが焼き
納豆ご飯
:15/10/14 19:27
:SC-04E
:E4orYC/.
#873 [あゆ]
明日怖い
:15/10/14 19:27
:SC-04E
:E4orYC/.
#874 [あゆ]
腹筋OK!
:15/10/14 21:14
:SC-04E
:E4orYC/.
#875 [あゆ]
今バランスボール
:15/10/14 21:14
:SC-04E
:E4orYC/.
#876 [あゆ]
便○
46.6kg 8.2%
:15/10/15 06:56
:SC-04E
:owz0xu2g
#877 [あゆ]
今日は胃休める!
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス、野菜生活
:15/10/15 07:15
:SC-04E
:owz0xu2g
#878 [あゆ]
生理きたー。
ちゃんと来て良かった。
:15/10/15 07:18
:SC-04E
:owz0xu2g
#879 [あゆ]
今日は旦那帰り遅くなるらしいから夕飯は抜く!
:15/10/15 07:20
:SC-04E
:owz0xu2g
#880 [あゆ]
今日の運動ノルマ
ダンスエクササイズ
バランスボール
朝夕腹筋
:15/10/15 07:21
:SC-04E
:owz0xu2g
#881 [あゆ]
運動は楽しもう🎵
:15/10/15 07:21
:SC-04E
:owz0xu2g
#882 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、サラダ、のり弁当、とり唐丸チーズ
夕飯は抜く!
:15/10/15 14:24
:SC-04E
:owz0xu2g
#883 [あゆ]
今バランスボール中
:15/10/15 14:24
:SC-04E
:owz0xu2g
#884 [あゆ]
ソファーで寝かけてたw
運動しなきゃ
:15/10/15 16:46
:SC-04E
:owz0xu2g
#885 [あゆ]
夕飯の支度してダンスエクササイズ腹筋頑張る!
:15/10/15 16:47
:SC-04E
:owz0xu2g
#886 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分やった!
:15/10/15 17:40
:F-10D
:FmzJKiWs
#887 [あゆ]
今から腹筋とバランスボールやる。
夕飯は抜きました
:15/10/15 20:53
:SC-04E
:owz0xu2g
#888 [あゆ]
朝
便○
46.6kg 8.3%
:15/10/16 06:51
:SC-04E
:d2aL/0oE
#889 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/10/16 07:25
:SC-04E
:d2aL/0oE
#890 [体重なんか言えません]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、千切りキャベツ
のり弁当、唐揚げくんチーズ2個
リーフィ
あーあ
:15/10/16 16:11
:SC-04E
:d2aL/0oE
#891 [体重なんか言えません]
ダンスエクササイズやろ
:15/10/16 16:11
:SC-04E
:d2aL/0oE
#892 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分OK
あとはバランスボールと腹筋
旦那帰り遅かったら夕飯抜く。
遅くなってくれーw
:15/10/16 17:09
:SC-04E
:d2aL/0oE
#893 [あゆ]
明日は朝昼抜こう。
天気微妙らしいし
家で燃焼燃焼
今日昼食べてから
自転車とウォーキングした!
:15/10/16 17:12
:SC-04E
:d2aL/0oE
#894 [あゆ]
風邪だから喉痛い
昼の食べ過ぎ直さなきゃなぁ(´д`|||)
:15/10/16 17:13
:SC-04E
:d2aL/0oE
#895 [あゆ]
あんなに食べてるのに体重維持できてるのが奇跡
:15/10/16 17:14
:SC-04E
:d2aL/0oE
#896 [あゆ]
腹筋OK!
:15/10/16 18:58
:SC-04E
:d2aL/0oE
#897 [あゆ]
朝
便〇
47.0kg 8.2%
やっぱなぁ。。
:15/10/17 07:04
:SC-04E
:97.NpmX.
#898 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
昼抜き
自転車&ウォーキング
ダンス30分
今から腹筋やってバランスボールやる!
:15/10/17 14:53
:SC-04E
:97.NpmX.
#899 [あゆ]
今日運動しといて良かった!
夕飯
ラーメン屋にて
キムチ、梅干し2こ
味玉ラーメン大盛り、チャ-ハン
食べてないの気づかれたくなくて頑張って食べた…
:15/10/17 19:31
:SC-04E
:97.NpmX.
#900 [あゆ]
腹筋やるかあ
:15/10/17 21:32
:SC-04E
:97.NpmX.
#901 [あゆ]
明日は絶対増えてる
:15/10/17 21:36
:SC-04E
:97.NpmX.
#902 [あゆ]
腹筋OK
:15/10/17 21:53
:SC-04E
:97.NpmX.
#903 [あゆ]
朝
便〇
47.6kg 8.8%
これだけ増えるとやる気なくす
全てが狂い出す
:15/10/18 05:53
:SC-04E
:4y3EyhvA
#904 [あゆ]
便〇
2回目
すっきりしない。
てか筋肉ついたのかな。
増えた分が筋肉だと信じたいw
今日は出掛けて消費したいな
また月曜日からストイックさ戻さないと
体重戻るまで朝昼ヨーグルトでしのごう
:15/10/18 06:00
:SC-04E
:4y3EyhvA
#905 [あゆ 生理4日目]
まじリバウンドだけはだめ
諦めたら終わり
:15/10/18 06:01
:SC-04E
:4y3EyhvA
#906 [あゆ 生理4日目]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
フレンチトースト
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、オムライス
リーフィ
歩いて公園行ってきた。
もう何か色々疲れた
:15/10/18 16:58
:SC-04E
:4y3EyhvA
#907 [体重なんか言えません]
夕飯抜いた。
今熱い烏龍茶飲んでる。
:15/10/18 18:25
:SC-04E
:4y3EyhvA
#908 [主]
やっぱリバウンドしたくない
けど食べたくなったら止まらない
負のサイクル
:15/10/18 18:27
:SC-04E
:4y3EyhvA
#909 [あゆ]
腹筋Ok
:15/10/18 22:41
:SC-04E
:4y3EyhvA
#910 [あゆ]
便〇
47.5kg 9.3%
:15/10/19 07:43
:SC-04E
:qLNXJJjY
#911 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ダンスエクササイズ30分
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
オイキムチ、チーズトースト&一味ケチャップ
今から歩いて買い物行ってくる
:15/10/19 12:40
:SC-04E
:qLNXJJjY
#912 [あゆ]
ウォーキング1時間50分OK
:15/10/19 14:33
:SC-04E
:qLNXJJjY
#913 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、白菜と鳥むね肉とにんじんとしめじのクリーム煮
納豆ごはん&紅生姜
:15/10/19 18:31
:SC-04E
:qLNXJJjY
#914 [あゆ]
腹筋やろ!
あと寝る前にもやる
:15/10/19 18:31
:SC-04E
:qLNXJJjY
#915 [あゆ]
昨日寝る前にも腹筋やった。
朝
便〇
47.0kg 8.9%
:15/10/20 06:35
:SC-04E
:zZpJgGJc
#916 [あゆ]
昨日のウォーキングが効いたかな
今日も歩こう
自転車押してw
朝昼ヨーグルトで抑えたいけど
運動にやる気を出すために食べるか悩む
とりあえずあったかい烏龍茶飲も
:15/10/20 06:38
:SC-04E
:zZpJgGJc
#917 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ウォーキング
便〇2回目
:15/10/20 08:46
:F-10D
:UFsB09ng
#918 [あゆ]
ダンスエクササイズ20分🆗
:15/10/20 09:30
:SC-04E
:zZpJgGJc
#919 [あゆ]
歩いて買い物行ってくるかあー
運動すれば
昼ごはん多少食べすぎても気にならないし
:15/10/20 09:32
:SC-04E
:zZpJgGJc
#920 [あゆ]
ウォーキング&自転車
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
オイキムチ、トマト
チーズトースト2、パイの実のアップルパイ
:15/10/20 12:58
:SC-04E
:zZpJgGJc
#921 [あゆ]
リーフィ
食べた食べた
ウォーキング行ってこよ
明日は運動運動
:15/10/20 13:37
:SC-04E
:zZpJgGJc
#922 [あゆ]
ウォーキング1時間🆗
:15/10/20 16:41
:SC-04E
:zZpJgGJc
#923 [あゆ]
夕飯抜いた。
今から腹筋やる。
で、寝る前にもやる
:15/10/20 18:49
:SC-04E
:zZpJgGJc
#924 [あゆ]
今から腹筋。
腹筋ベルト届いたからやる〜♪
:15/10/20 19:50
:SC-04E
:zZpJgGJc
#925 [あゆ]
朝
便〇2回目
46.5kg 7.5%
痩せ期か?w
かなり減ったぞw
:15/10/21 06:53
:SC-04E
:CO2cd6n6
#926 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
トマト、オイキムチ
チーズトースト2
ばかぁぁw
:15/10/21 16:31
:SC-04E
:CO2cd6n6
#927 [あゆ]
自転車
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
キャベツの千切りサラダ、辛いカッブラ
パイの実、リーフィ2袋
ウォーキング1時間10分
ダンス20分
夕飯抜けたら抜く
:15/10/21 16:34
:SC-04E
:CO2cd6n6
#928 [あゆ]
夕飯抜いた。
もう少ししたら腹筋と腹筋ベルトやる
食べすぎてお腹痛い
:15/10/21 18:23
:SC-04E
:CO2cd6n6
#929 [あゆ]
腹筋🆗
:15/10/21 19:02
:SC-04E
:CO2cd6n6
#930 [あゆ]
腹筋ベルトやろ
:15/10/21 20:57
:SC-04E
:CO2cd6n6
#931 [あゆ]
朝
便〇
46.5kg 7.7%
今日もウォーキングしよう^^
引き締まってきた気がする♪
:15/10/22 06:47
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#932 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
チーズトースト2
今日は昼抜きたい。
できれば夕飯も。
:15/10/22 08:08
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#933 [あゆ]
痩せ期で食べすぎたら意味ないからな。
絶対我慢しよ
んで、ウォーキングして
ダンスエクササイズして腹筋
:15/10/22 08:09
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#934 [あゆ]
午前中ウォーキング40分
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ゴボウサラダ、弁当
唐揚げくんチーズ、カロリーメイトチーズ
ウォーキング1時間20分
今から少しダンスやる
:15/10/22 14:48
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#935 [あゆ]
夕飯抜けるかなぁ
:15/10/22 14:48
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#936 [あゆ]
ダンスエクササイズ20分🆗
:15/10/22 15:29
:F-10D
:0OFaCtIk
#937 [あゆ]
吐けるなら吐きたい
:15/10/22 15:30
:F-10D
:0OFaCtIk
#938 [あゆ]
今日も夕飯抜く!
:15/10/22 17:52
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#939 [あゆ]
ダンスして腹筋しとこ!
:15/10/22 17:52
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#940 [あゆ]
ダンスエクササイズ、腹筋🆗
腹筋ベルトなう
:15/10/22 18:54
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#941 [あゆ]
朝
便〇
47.0kg 8.1%
全身が筋肉痛w
燃焼体質になれー
:15/10/23 07:42
:SC-04E
:Rj4u4V.M
#942 [あゆ]
朝ご飯はいらないや。
食欲がない時は無理に食べない
:15/10/23 07:44
:SC-04E
:Rj4u4V.M
#943 [あゆ]
昨日のカロリーメイトはやらかしたわw
:15/10/23 07:45
:SC-04E
:Rj4u4V.M
#944 [あゆ]
今日は朝昼なし
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ブロッコリー
大根としめじとしらたきのすき焼き煮
納豆ごはん
:15/10/23 19:11
:SC-04E
:Rj4u4V.M
#945 [あゆ]
運動は明日頑張る
:15/10/23 19:44
:SC-04E
:Rj4u4V.M
#946 [あゆ]
たまには体休めないとね
さて、腹筋と腹筋ベルトやるぞ
:15/10/23 20:43
:SC-04E
:Rj4u4V.M
#947 [あゆ]
腹筋、腹筋ベルト🆗
明日もやる気を出して頑張ります
:15/10/23 22:42
:SC-04E
:Rj4u4V.M
#948 [あゆ]
朝
便〇A
46.1kg 8.2%
:15/10/24 07:19
:SC-04E
:NNLFBM6A
#949 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/10/24 09:09
:SC-04E
:NNLFBM6A
#950 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/10/24 09:53
:SC-04E
:NNLFBM6A
#951 [あゆ]
昼ごはん何にしようかなあ
苦しくなるまで食べるのは厳禁
あとでしんどいからw
なるべく夕飯ヘルシーな献立にしよ。
今日もウォーキングしてくるぞ
買い物がてら^^
明日はどんな予定かまだ未定だけど
運動したい。
あと食べすぎに注意⚠
:15/10/24 09:56
:SC-04E
:NNLFBM6A
#952 [あゆ]
ウォーキング
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
サラダ、オムライス大盛り
ポテト、白玉ぜんざいソフトクリーム
ウォーキング
行き帰り歩いたぁw
帰ってきて
今
烏龍茶飲んだ。
:15/10/24 14:08
:SC-04E
:TTGYscWk
#953 [あゆ]
夕飯抜けたら抜く。
あとできたらダンスエクササイズと
腹筋と腹筋ベルトやる。
:15/10/24 14:08
:SC-04E
:TTGYscWk
#954 [あゆ]
体重減ってると調子乗って食べる癖
直さなきゃw
:15/10/24 14:09
:SC-04E
:TTGYscWk
#955 [あゆ]
エクササイズ20分
:15/10/24 16:03
:SC-04E
:TTGYscWk
#956 [あゆ]
明日は体重次第で朝昼か昼抜く〜
旦那仕事だから抜いても問題ない♪
で、午前中は歩いて公園行こうかな
:15/10/24 16:15
:SC-04E
:TTGYscWk
#957 [あゆ]
久しぶりに今日ソフトクリーム食べたなぁ。
罪悪感はんぱないけどw
こんな日は夕飯抜きたい
:15/10/24 16:52
:SC-04E
:TTGYscWk
#958 [あゆ]
やばー旦那もうすぐ帰ってくる
夕飯抜けないorz
明日は朝昼抜かなきゃ
とりあえず夕飯の支度ささっとやって腹筋やるかな
:15/10/24 17:08
:SC-04E
:TTGYscWk
#959 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
トマト1切れ、オイキムチ
納豆ごはん、昨日のおかずの卵とじ
今日の朝せっかく体重減ってたのに
また明日増えてるやん
絶対昼は食べない
お茶だけ!
:15/10/24 19:06
:SC-04E
:TTGYscWk
#960 [あゆ]
腹筋と腹筋ベルト🆗
便〇
:15/10/24 21:14
:SC-04E
:TTGYscWk
#961 [あゆ]
朝
便〇
46.3kg 8.0%
やらかさなきゃもっと減ってたのに
:15/10/25 06:37
:SC-04E
:h.pmuW/2
#962 [あゆ]
便〇2回目
:15/10/25 07:16
:SC-04E
:h.pmuW/2
#963 [あゆ]
体重測り直し
46.1kg 8.8%
よし、朝ご飯は食べよ
今日は引きこもって室内運動
子供鼻たれてるし公園はまた今度
:15/10/25 07:44
:SC-04E
:h.pmuW/2
#964 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分
:15/10/25 09:41
:SC-04E
:h.pmuW/2
#965 [あゆ]
もう少しダンスしたら
洗濯干して
腹筋腹筋ベルトやる
:15/10/25 09:42
:SC-04E
:h.pmuW/2
#966 [あゆ]
今日は昼から出かけるから少しでも消費したいな
:15/10/25 09:43
:SC-04E
:h.pmuW/2
#967 [あゆ]
ダンス20分くらい追加
:15/10/25 10:33
:SC-04E
:h.pmuW/2
#968 [あゆ]
昼ごはんは抜いた。
出掛けたから結構歩いた。
:15/10/25 17:36
:SC-04E
:h.pmuW/2
#969 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
ほうれん草のおひたし
餃子8、納豆ごはん
食べすぎた
:15/10/25 19:22
:SC-04E
:h.pmuW/2
#970 [あゆ]
洗い物して
腹筋して腹筋ベルトやって
バランスボールやる
あと最近見つけたアプリのストレッチやる
:15/10/25 20:15
:SC-04E
:h.pmuW/2
#971 [あゆ]
昨日寝る前に
腹筋ベルトと腹筋🆗
朝
便〇A
体重測定まだ
:15/10/26 06:56
:SC-04E
:zV/dwarA
#972 [あゆ]
45.7kg 7.9%
:15/10/26 07:29
:SC-04E
:zV/dwarA
#973 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/10/26 08:07
:SC-04E
:zV/dwarA
#974 [あゆ]
買い物と病院で歩いてきた。
ミスド買っちゃったww
:15/10/26 12:11
:SC-04E
:zV/dwarA
#975 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/10/26 12:25
:SC-04E
:zV/dwarA
#976 [あゆ]
サプリ、烏龍茶
ミスドドーナツ2、プリングルスサワークリームオニオン
よし、満足したw
明日からまたしばらく我慢
:15/10/26 13:11
:SC-04E
:zV/dwarA
#977 [あゆ]
夕飯抜ける時は抜く。
昼ごはん食べすぎた日は
それくらいしないと。
洗濯物干したらダンスエクササイズやる
:15/10/26 13:12
:SC-04E
:zV/dwarA
#978 [あゆ]
ダンスエクササイズ約1時間
ぶっ通しでやったw
あとは腹筋、腹筋ベルト
家事で動く♪
夕飯抜けたら最高
:15/10/26 14:53
:SC-04E
:zV/dwarA
#979 [あゆ]
夕飯前に体重測ったらいい感じだったから
夕飯抜きたかったけど、旦那早かったから食べてしまった。
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、キャベツとゆで卵のマヨサラダ
ニラもやしと豚肉のおろしたれ炒め
ごはん&ゴマ昆布
:15/10/26 19:29
:SC-04E
:zV/dwarA
#980 [あゆ]
バランスボールとストレッチと
腹筋と腹筋ベルトやらなきゃ
明日は増えてる。。
また朝ヨーグルトで運動しまくって
昼は様子見
今日みたいな食べ方はしない。
:15/10/26 19:34
:SC-04E
:zV/dwarA
#981 [あゆ]
昨日は寝る前に腹筋した。
腹筋ベルトは昼間やったから
夜やらなかった。
今日も早起きで
便〇
:15/10/27 05:37
:SC-04E
:.GcuXtMo
#982 [あゆ]
45.7kg 8.8%
体脂肪増えたw
今日は燃焼させよ。
最近寒いから燃焼しすぎも辛いけどw
:15/10/27 05:39
:SC-04E
:.GcuXtMo
#983 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/10/27 07:34
:SC-04E
:.GcuXtMo
#984 [あゆ]
今日はひきこもろうか迷い中
息子風邪だからなあ
元気になったら公園とか行きたい
:15/10/27 08:18
:SC-04E
:.GcuXtMo
#985 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/10/27 09:00
:SC-04E
:.GcuXtMo
#986 [あゆ]
今日のノルマ
ダンスエクササイズ30分
腹筋
腹筋ベルト、バランスボール
ストレッチ
昼ごはん軽くできたら
夕飯は食べるかも。
抜けたら抜くけど。
たべないと筋肉も育たないからなあ
難しいバランス
:15/10/27 09:03
:SC-04E
:.GcuXtMo
#987 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/10/27 09:19
:SC-04E
:.GcuXtMo
#988 [あゆ]
さっきのは間違えたレス
:15/10/27 09:19
:SC-04E
:.GcuXtMo
#989 [あゆ]
腹筋ベルトなう
:15/10/27 09:19
:SC-04E
:.GcuXtMo
#990 [あゆ]
昼ごはんどうしようかな
ヨーグルトにするかな
夕飯美味しく食べたいしなあ
:15/10/27 10:42
:SC-04E
:.GcuXtMo
#991 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
買い物で
自転車&ウォーキング
:15/10/27 14:53
:SC-04E
:.GcuXtMo
#992 [あゆ]
今日は食べすぎ防止できたから、
あんまりストイックにやってない。
明日は運動運動
雨だから室内だな
:15/10/27 17:29
:SC-04E
:.GcuXtMo
#993 [あゆ]
腹筋🆗
:15/10/27 18:31
:SC-04E
:.GcuXtMo
#994 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ブロッコリー
ささみとはんぺんと舞茸と玉ねぎの
味噌マヨ焼き、納豆ごはん
食べる時間遅かったからやばいなぁ
:15/10/27 19:37
:SC-04E
:.GcuXtMo
#995 [あゆ]
明日も朝昼ヨーグルトにしよ
:15/10/27 19:38
:SC-04E
:.GcuXtMo
#996 [あゆ]
今日も寝る前に腹筋やろ
:15/10/27 20:52
:SC-04E
:.GcuXtMo
#997 [あゆ]
寝かけてた(´×ω×`)
疲れてたんかな
腹筋やって寝よう
:15/10/28 00:00
:SC-04E
:9JKCvKkY
#998 [あゆ]
腹筋やってたら
旦那帰宅したから少ししかやらなかった
寝よ
:15/10/28 00:18
:SC-04E
:9JKCvKkY
#999 [あゆ]
さっき便〇
:15/10/28 00:18
:SC-04E
:9JKCvKkY
#1000 [あゆ]
1000
お疲れさまでした
:15/10/28 00:19
:SC-04E
:9JKCvKkY
#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:15/10/28 00:19
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194