すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#1 [あゆ]

ダイエット→拒食→過食→なう

目標は何事も無理しない

⏰:12/08/12 10:00 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#2 [あゆ]

171.5cm
59kg→42.5kg→なう4kg(笑)
生理は大事♪
キープか少しずつ減量
代謝の良い体目指し中

⏰:12/08/12 10:03 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#3 [あゆ]

リバウンドしたけど
健康維持の為♪

⏰:12/08/12 10:04 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#4 [あゆ]

なるべく毎日骨盤ベルトしよ
やっぱ効き目ある♪

⏰:12/08/12 10:26 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#5 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/12 11:40 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#6 [あゆ]

便..
3回目

明日はBBQ用の買い物行くらしい
酒は我慢して
ゼロカロリーコーラ買お♪

⏰:12/08/12 11:44 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#7 [あゆ]

昨日のゼロカロリーコーラの残り

無意識?
お茶感覚で飲んでしまった

⏰:12/08/12 13:37 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#8 [あゆ]

今日の夕飯は
ハムカツの予定だけど
明日明後日外食の予定
入らなきゃいいなあ(T_T)
揚げ物大好きすぎて困る(T_T)


お盆休みでリバウンドは
許せない…
けど我慢は良くない…

⏰:12/08/12 13:41 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#9 [のん]

トピおめでとう〜ヽ(^^)
ぜひぜひ絡みにきて\(^o^)/
私もいくわ〜

⏰:12/08/12 14:30 📱:D905i 🆔:X5nnYxMg


#10 [あゆ]

気楽にいこ♪
夏の唯一のアウトドアやし
お盆休みは気楽にいこ〜
終わったらまた頑張るだけ♪

⏰:12/08/12 16:10 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194