すりむあっぷ
最新 最初 全 
#292 [あゆ
]
黒烏龍茶

:12/09/05 20:52
:SH11C
:oSGfguA6
#293 [やいこ]
初めまして
一つ聞きたいのですが
サプリ‥あたしも
気になっていて
参考までにどんなサプリ
飲んでるか
差し支えなければ
教えてもらえますか
?
:12/09/05 21:27
:SH08B
:SvjiTEeQ
#294 [あゆ
]
やいこさん
はじめまして

やいこさんってトピ持ちのかな?

今飲んでるサプリは
カロリミット、カプサイシン
野菜酵素です(^_^)
補助的な感じですが
依存しちゃってますw
:12/09/06 06:28
:SH11C
:A3hJgjnM
#295 [あゆ
]
便

..

:12/09/06 06:32
:SH11C
:A3hJgjnM
#296 [やいこ]
あゆさん
ありがとうございます
カロリミットは気になってました
。
効果的には
どんな感じですか?
続けないと意味ないと思うし、
サプリメントって沢山あるから
迷っちゃいます
:12/09/06 06:42
:SH08B
:leguwA5U
#297 [あゆ
]
昨日の夜から-0.7kg

体重キープ

まだ痩せ期なのかな
ダンスの効果絶大だな♪
今日もダンス頑張ろ♪
やっぱ運動大事!!
水分補給も大事!!
:12/09/06 06:45
:SH11C
:A3hJgjnM
#298 [あゆ
]
体脂肪9%

:12/09/06 06:47
:SH11C
:A3hJgjnM
#299 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/06 06:56
:SH11C
:A3hJgjnM
#300 [あゆ
]
便..

2回目
:12/09/06 08:49
:SH11C
:A3hJgjnM
#301 [あゆ
]
ダンス30分

やる気出なかったけど
1日のノルマやから
頑張った
今日は自転車&ウォーキングも

絶対余計なの買わない!
:12/09/06 09:45
:SH11C
:A3hJgjnM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194