すりむあっぷ
最新 最初 全 
#102 [あゆ
]
自転車&ウォーキング1時間

:12/08/20 11:29
:SH11C
:wDlmSOOY
#103 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/20 11:29
:SH11C
:wDlmSOOY
#104 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/08/20 12:09
:SH11C
:wDlmSOOY
#105 [あゆ
]
牛ロースの焼肉用のお肉が
あるけど
ロースカツか
普通に焼くかどっちにしようかなー
どっちにしても
おろしポン酢で食べたい♪
:12/08/20 12:12
:SH11C
:wDlmSOOY
#106 [あゆ
]
なう
缶箱詰めのクッキー色々
賞味期限少し過ぎてたから
捨てればいいのに
過食の餌食〜

:12/08/20 14:08
:SH11C
:wDlmSOOY
#107 [あゆ
]
1枚ずつ袋に入ってたやつ20個くらい?
こんなの普通

自慢にならず肥満になるww
辛いのも甘いのも
昔はそんなに食べなかったのに
ダイエットして太りにくくは
なったけど
毎日は絶対やばいよね(笑)
:12/08/20 14:21
:SH11C
:wDlmSOOY
#108 [あゆ
]
夕飯肉やのに
やらかしたなー(T_T)
けど軽いからいいの
:12/08/20 14:48
:SH11C
:wDlmSOOY
#109 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマト、
牛ロース焼肉&ワサビおろしポン酢
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯
:12/08/20 19:07
:SH11C
:wDlmSOOY
#110 [あゆ
]
マカダミアナッツチョコ黒烏龍茶
食べさせられたけど
チューイング
少しは入ってもたな
:12/08/20 20:16
:SH11C
:wDlmSOOY
#111 [体重なんか言えません]
1
1
1
`
:12/08/20 20:28
:SH10C
:LYhUsPYU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194