すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#112 [あゆ]

ゼロカロリーコーラ350ml

うまし
少し残したー

⏰:12/08/20 21:15 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#113 [あゆ]

明日は体重測らない日♪
てか今週の平日か土曜日休みになったら
出かけるらしい
BBQとかやりたいんだとかw

⏰:12/08/20 21:17 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#114 [あゆ]

リンパ腺からの発熱(T_T)
しばらく平気だったのにな

とりあえず今日は
薬飲んで水分補給たくさんしよ

吐き気したから
今朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/21 08:05 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#115 [あゆ]

用意しちゃってたから
とりあえず食べた。


今はとにかく冷たい水分飲みたい(T_T)

⏰:12/08/21 08:09 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#116 [あゆ]

なう38.1℃
寝起きから0.6℃上がった

⏰:12/08/21 08:13 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#117 [あゆ]

便..

薬とスポドリ
熱また上がった

とりあえず家事終わったから
横になろ

⏰:12/08/21 08:43 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#118 [あゆ]

食欲出ないだろうけど
良くなるまでダイエットお休みしよかな

⏰:12/08/21 08:44 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#119 [あゆ]

スポドリ

⏰:12/08/21 10:38 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#120 [あゆ]

体だるくて頭痛いのに
なんで食の欲張りだけ
なくならないんだろー

⏰:12/08/21 11:50 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


#121 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

熱下がらないから
ロキソニン飲んだ

⏰:12/08/21 12:22 📱:SH11C 🆔:Bhxdm4r.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194