すりむあっぷ
最新 最初 全 
#81 [あゆ
]
あ、顔洗った時の水かな(笑)
便

..

3回目
:12/08/18 12:24
:SH11C
:EjNEWGHQ
#82 [あゆ
]
リゾットだから
米は少なくてたくさん食べれて
いいね♪
だが明日が怖いorz
:12/08/18 12:31
:SH11C
:EjNEWGHQ
#83 [あゆ
]
今日焼肉になったー

久しぶりに友達と
うちの家族と外食〜
楽しもう♪
:12/08/18 16:07
:SH11C
:EjNEWGHQ
#84 [あゆ
]
夕飯
焼肉屋にて
烏龍茶、サプリ
キムチ、焼肉色々
白ご飯、ビール
カロリー気にせず食べれた♪久しぶりの再会で
楽しめたし、病まない♪
:12/08/18 20:22
:SH11C
:EjNEWGHQ
#85 [あゆ
]
朝は顔むくむー
体重測らないのが
こんなに気が楽って
長い間忘れてた

朝から病みたくないしな

:12/08/19 07:38
:SH11C
:mPEPnjt.
#86 [あゆ
]
けど昨日は
一番細いとか
安心した自分何やろ。
最低だけど嬉しくなってた
:12/08/19 07:39
:SH11C
:mPEPnjt.
#87 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/19 07:57
:SH11C
:mPEPnjt.
#88 [あゆ
]
便

..

:12/08/19 08:12
:SH11C
:mPEPnjt.
#89 [あゆ
]
明日やっと自転車で
出かけれるかな
今日も掃除しまくって
動くぞ〜
:12/08/19 08:20
:SH11C
:mPEPnjt.
#90 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
ホットケーキ手の甲サイズ2枚
ピーナツクリーム
ホノルルクッキー4枚
お菓子ってうまー(T_T)
てか食べ物てうまー
:12/08/19 11:30
:SH11C
:mPEPnjt.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194