すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#292 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/09/05 20:52 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#293 [やいこ]


初めまして
一つ聞きたいのですが
サプリ‥あたしも
気になっていて
参考までにどんなサプリ
飲んでるか
差し支えなければ
教えてもらえますか

⏰:12/09/05 21:27 📱:SH08B 🆔:SvjiTEeQ


#294 [あゆ]

やいこさん

はじめまして
やいこさんってトピ持ちのかな?

今飲んでるサプリは
カロリミット、カプサイシン
野菜酵素です(^_^)

補助的な感じですが
依存しちゃってますw

⏰:12/09/06 06:28 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#295 [あゆ]

便..

⏰:12/09/06 06:32 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#296 [やいこ]


あゆさん

ありがとうございます
カロリミットは気になってました
効果的には
どんな感じですか?
続けないと意味ないと思うし、

サプリメントって沢山あるから
迷っちゃいます

⏰:12/09/06 06:42 📱:SH08B 🆔:leguwA5U


#297 [あゆ]

昨日の夜から-0.7kg
体重キープ
まだ痩せ期なのかな
ダンスの効果絶大だな♪
今日もダンス頑張ろ♪
やっぱ運動大事!!
水分補給も大事!!

⏰:12/09/06 06:45 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#298 [あゆ]

体脂肪9%

⏰:12/09/06 06:47 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#299 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/06 06:56 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#300 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/09/06 08:49 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#301 [あゆ]
ダンス30分

やる気出なかったけど
1日のノルマやから
頑張った

今日は自転車&ウォーキングも

絶対余計なの買わない!

⏰:12/09/06 09:45 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194