【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#402 [インド人]
>>391ランニングの方が効果はあるよ!!

それなら生活で消費するカロリーは充分だからあとは筋トレとランニングを続ければ大丈夫(o^-’)b

⏰:12/07/03 14:19 📱:S007 🆔:l74px3q2


#403 [インド人]
>>392はじめまして!
いいペースで体重落ちてるみたいなので、その調子で続ければ大丈夫!
カロリーを充分に消費するにはビタミンやミネラルも欠かせないから、色々な物をバランスよく食べるのが一番効率が良い
おすすめは卵、大豆とひじきの煮物、納豆あたり
これらは栄養価が高くて、不足しがちなミネラルを補えるので毎日食べたいところ

夜食べるのが遅いなら炭水化物を半分にしても良いかも!

ダイエットは筋トレとストレッチをしながら続けると、ただ痩せるのではなく綺麗なボディーラインに近付ける\(^O^)/

⏰:12/07/03 14:27 📱:S007 🆔:l74px3q2


#404 [インド人]
>>393まだ成長期だし栄養が必要だから、お菓子以外は食べたいもの食べるといいよ(´Д`)b

ただ、運動はめんどくさがらずにやらないとだめ(>_<)!

⏰:12/07/03 14:29 📱:S007 🆔:l74px3q2


#405 [インド人]
>>394それなら1日に1700kcal以内にするといい
極端に炭水化物を減らしたりせず、バランスよく色々食べて\(^O^)/

有酸素運動はウォーキング、ランニング、自転車、水泳なんかの息継ぎをする運動のこと!
半身浴は運動じゃないwww

⏰:12/07/03 14:33 📱:S007 🆔:l74px3q2


#406 [(豚´∀`)]
>>403
ありがとうございます(^人^)!
結局1ヶ月で5.5`落とせました。
納豆は苦手なので食べれませんが、その他のものを食べたいと思いますo(^▽^)o

あと最近酷い便秘で困ってます…。便秘解消にいい食べ物はヨーグルトや牛乳以外でなにかありますか(;∀;)?
夜時間があまりないので、ストレッチや筋トレなどは短時間でやっても効果がありますか??質問ばかりすみません(..;)

⏰:12/07/03 14:36 📱:F05C 🆔:bwXewfQo


#407 [インド人]
>>395なんかわろたwwwwwwぽにょ意外と女の子やな(´Д`)b

その調子で頑張れ!

くびれは、腹斜筋鍛えるといいみたい
横向きに寝て膝にクッション挟んで左右10回あげさげする運動がよいぞ!

おれは公務員試験じゃねえよwww
あら、ぽにょ看護師じゃなかった?

⏰:12/07/03 14:37 📱:S007 🆔:l74px3q2


#408 [インド人]
>>396基本的に飲むだけで痩せる系は俺は信用してない

例えば今60kgある人は、体重60kgを維持し続ける食生活と運動量だから60kgあるわけ

仮にDHCの薬に効果があって痩せたとしても、同じ生活を続けていれば、薬を飲まなくなったら確実に60kgに戻る

だから、ダイエットは一時的にカロリーの消費量摂取量を増減してもあんまり意味がない

もっと長い目で見て生活習慣を変える事が本当のダイエットだよ(´Д`)b

⏰:12/07/03 14:51 📱:S007 🆔:l74px3q2


#409 [インド人]
>>397砂糖はなるべくとらないのがダイエットのコツ!
糖分はお米でとりましょう(´Д`)

ストレッチだけでは細くはなりませんwww

血行を良くして代謝を良くしたり身体の形を整えたり疲れを癒したり、ダイエットの補助的な効果やね

⏰:12/07/03 15:01 📱:S007 🆔:l74px3q2


#410 [インド人]
>>398年齢で基礎代謝が違うから、年齢も教えて下さいな\(^O^)/

⏰:12/07/03 15:02 📱:S007 🆔:l74px3q2


#411 [インド人]
>>399自転車は最低でも1時間!!しかも結構スピード出さないと駄目だよ(>_<)!
室内でエアロバイクとかなら、ものすごく速くペダル回せるから30分でもOK!

ただ、もし自転車の方が楽そうだからランニングより自転車にしようと思ったなら、そりゃダイエット以前の問題だよ(>_<)!

⏰:12/07/03 15:08 📱:S007 🆔:l74px3q2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194