【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#1 [インド人] 12/06/17 04:19
初めて来たデブはまずこれを読め

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87739/1-16

健康第一で痩せよう!

背中も鍛えるといい [jpg/24KB]


#552 [インド人]
ねこ
飲むお酒を選べるなら焼酎水割お茶割が糖質ほぼなくて良いよ!飲みながら食べ過ぎないよう心がけて!

⏰:16/01/25 14:22 📱:iPhone 🆔:y1q107AA


#553 [インド人]
たろ
すっごい久しぶりに来ました〜
覚えてる人がいたとは!

⏰:16/01/25 14:24 📱:iPhone 🆔:y1q107AA


#554 [インド人]
食べたもの書いてる人たち!甘いもの食べ過ぎ!血糖値が急に上がると脂肪になるから、同じカロリーでも内容を考えなきゃですぞ

⏰:16/01/26 00:47 📱:iPhone 🆔:rmGJcj9I


#555 [たろ]
覚えてますー!
過去レス読んだらバカみたいな質問していた…😂若いなー笑

甘いのって本当やめられない…

⏰:16/01/26 07:41 📱:iPhone 🆔:5Ez0CrSM


#556 [ねこ]
ありがとー♪

⏰:16/01/26 19:28 📱:SO-03H 🆔:hs/8SxUU


#557 [体重なんか言えません]
痩せます!すいません!ブヒーッ

⏰:16/01/30 10:23 📱:SOL23 🆔:GUKkuDKk


#558 [インド人]
あんまり運動できてないけど、このスレを建てたときに筋トレやって筋肉の貯金があったおかげで、未だに太りづらい

⏰:17/07/24 00:16 📱:iPhone 🆔:v9JBrf0.


#559 [インド人]
俺を見習って少しくらいは頑張ってみろこのクソブタども


ただし、有酸素運動をするなら熱中症にだけは気をつけろよ!
時間ない奴は1日3分でいいから筋トレしろ!

⏰:17/07/24 00:19 📱:iPhone 🆔:v9JBrf0.


#560 [インド人]
夏こそチャンス!
がんば!

⏰:18/08/13 19:42 📱:iPhone 🆔:pWFFXoCE


#561 [そよ]
ついこの前インド人さんの書き込み読んでダイエット再燃したデブです。

また書き込み見直してがんばります!

⏰:18/08/15 20:15 📱:iPhone 🆔:XyTTEc8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194