【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#1 [インド人]
デブって、我慢が出来ない、自己管理が出来ない、怠慢な自分を常に自己紹介しながら歩いてるようなもの。
そんなのと友達と思われたくないし、一緒に外を歩きたくないってみんな思ってるよ。
テメーが勝手に太ってるだけなのに「体型の話はやめて」みたいな空気を自分から出すからウゼーしキメーしクセーんだよしねクソブタがっ!

だからこのスレで変わろう!
お前らクソブタが痩せられるようにメニュー考えてやった。
まずこのスレをブクマしろ

⏰:12/05/24 01:55 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#2 [インド人]
デブって元々レベル5のデブから生まれた訳じゃないよな?
レベル1があってレベル2を経験してレベル3を経てレベル4の段階を踏んで来てる訳だろ?
その間に鏡も見るし集合写真も撮っただろ。それで自分が奇形な事に気付かない精神。「これでいいや」と納得した上で外を出歩ける神経。
体型は、病気でも体質のせいでもなんでもない。身だしなみだ。鼻毛出てたら笑われるだろ?全裸で歩いてたら指さされるだろ?それと同じ。

⏰:12/05/24 01:57 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#3 [インド人]
100%デブを見下してるよみんな。
集団の時は普通に接するよ?周りの目があるから。でも心の中では大爆笑。
なにその体型。

アメリカでは、公的に「デブは自己管理できてない」って見られるけど、日本ではみんなこっそりバカにしてる。「自分はぽっちゃりだから」と思ってる奴、テメーの事だよ。

でもきっと変われる。俺が最後まで付き合ってやる。一緒ならきっと頑張れるでしょ?これを読んだ今から始めようよ

⏰:12/05/24 01:58 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#4 [インド人]
ここまでデブの悪口コピペを貼って散々煽ったのは動機付けの為なわけだけど、内容は反論の余地がないくらい正論じゃね?
お前らデブはまず自分が醜いクソブタだと自覚しろ。何が醜いって、見た目よりも平気でそこまで太る怠惰な精神だよゴミブタ。

でもきっと他のところでは頑張っているんだろ?
それなら大丈夫。最初は少し辛いかも知れないけれど、習慣になれば体質は変わる。
夏までに少しでも痩せて楽しい夏休みにしような。

⏰:12/05/24 02:00 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#5 [インド人]
ダイエットの基本は2つ。食事と運動。今の生活からこの2つを変える。

辛そうと思ったそこのブタ。楽に痩せようと思うな。そんな精神だから今お前はクソブタなんだよ。

いいか、デブがデブである原因は生活習慣だ。一般人と同じ生活をしてデブになることはまずない。
自分の生活が異常だと自覚しろ。

このダイエットの一番の目的は生活習慣を変えること。
だから無理はするな。続かなければ意味がないから。
少しずつ変えていこうね。

⏰:12/05/24 02:07 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#6 [インド人]
まず食事

人並み以上に食べないと人並み以上に太らない。
とりあえず摂取カロリー減らせ。

ホームページやスマホのアプリに1日の平均消費カロリー計算ツールがあるだろうから、とりあえずそれで自分の年齢性別と、目標体重(※今の体重じゃないよ)を入力してみろ。
そこに表示された1日の消費カロリー以上を摂取しなければ、それだけでいつかその目標体重になる。

当たり前だが、摂取カロリー<消費カロリーにすれば、その差だけ痩せていく。

⏰:12/05/24 02:10 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#7 [インド人]
とか言うとお前らクソブタは安易にご飯減らそうとするけどそれは駄目だ。
基礎代謝が落ちて痩せにくくなるだけだから。

だから下手に炭水化物は抜くな。特に朝ご飯減らしても何の意味もないから。

ご飯は何食べてもいいから、とりあえず無駄なお菓子を減らせ。それだけでも目標の摂取カロリー以内に収まるはず。


でも食べたいのはわかるよ。美味しいもんねお菓子。
だから、飴とジュースと菓子パンをやめて、その他も1日ひとつまでにしようね。
ポテチなら1袋。ポッキーなら1箱。
約束だよ!

⏰:12/05/24 02:11 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#8 [インド人]
一番無駄なのがジュース。貴様らクソブタは毎日の様に炭酸飲料を飲みやがる。
どんだけ無駄な糖類を摂取していることか。

オレンジジュースや野菜ジュースなら大丈夫と思ってるそこのクソブタ。それも駄目だ。糖類の中でも果糖は特に太りやすい。
スポーツドリンクも砂糖が多いから駄目な。

ゼロカロリーならまだ良いけど、人工甘味料は身体に悪い。気になるやつはアスパルテームで検索してみろ。
お茶かミネラルウォーターにしろ。

クソブタ共は味覚障害だから味のついていない水を飲むと気持ち悪くなるとか言いやがるが、ミネラルウォーターは水の味があるからな。
個人的にはボルヴィックが一番美味いと思う。

⏰:12/05/24 02:14 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#9 [インド人]
お茶でも午後ティーとかリプトンは砂糖多いから駄目だよ。
少しは甘くない飲み物に慣れろクソブタ。

でもたまには飲みたいよねジュース。
だから土日は飲んでもいいよ。
平日の5日間だけ水とお茶で生活しよ。
飲み物を水だけにすると不思議と体調が良くなった気になる。身体が軽く感じる。

水はこまめに、出来れば少し多めにとるようにして欲しい。
代謝が良くなるはずだから。

食事に関してはこんなもんだ。

⏰:12/05/24 02:15 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#10 [インド人]
次は運動について

てめぇらブタはこれをしないからぶくぶくぶくぶく太るんだよこの肉だるまっ!!!!クズが。
とはいえ、学生でもない限りはそうそう運動する機会なんかないよね。
だからやらなくて良いってわけじゃねーよカス!ウォーキングよりランニングやろうぜ。

なかなか時間とれないと思うから、平日に2回と土日に1回の週3回やろう。
朝でも夜でも良いけど、夜お風呂入る前に30分走るのが一番無理がない。
治安の問題とかで夜出歩くのが怖い人は、少し辛いけど朝40分だけ早く起きようね。

いいか、サボるなよ?
デブじゃない俺も一緒にやるんだからさ、裏切ったらやだよ!

⏰:12/05/24 02:17 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#11 [インド人]
走る前に必ずストレッチすること!
何でもいいけど最低限、屈伸伸脚アキレス腱伸ばし前後屈足首回しは必ずやること。
デブは基本的に我慢の出来ないクズだが、全体的に少し痛いくらい伸ばせ。根性みせろや。
ほんと怪我して欲しくないからしっかりやってよね。

で、ようやく走るわけだが、この時音楽プレーヤーがあると捗るぞ。音楽聞きながらだとあっという間だから。
ただ、ブタが夢中で走ってて何かにぶつかったら迷惑だから、周りの音も聞こえるくらいに音量は小さくしろ。車に気付かないと危ないし。

⏰:12/05/24 02:18 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#12 [インド人]
お前らデブはすぐに息切れするからな。ハァハァ言ってるとキメーし迷惑だからペースは出来るだけ落とせ。最初は早歩きくらいのスピードでいい。苦しくないペースを心掛けろ。

とにかく30分止まらずに走るのが大切。
遅くても30分走ればデブなりになんか達成感(笑)とかあるだろ。
その小さな積み重ねが楽しかったりすると思う。

朝とか夜の静かなまちを自由に走るってなかなか気分いいぜまじで。毎日同じコースじゃつまらんから、家の周りの色んなところに走っていくといい。
ブタのww散歩www

⏰:12/05/24 02:20 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#13 [インド人]
走り終わる頃には汗だくだろデブ共はwww
家に戻ったらまずは水かお茶飲みな。少し多めに。

運動はこれで終わりじゃない。汗だくだからそのままお風呂入ると思うんだけど、その前に腕立て伏せ10回頑張ろう!これで終わりだからファイト!

腕立て伏せは何気に全身の筋肉を使うから、ダイエットにもちょうどいい。少し筋肉がつくと基礎代謝が上がって痩せやすくなるしな!
男は慣れてきたら1週間毎に10回ずつ回数増やしていけば筋肉つくよ。
女の子は筋肉で太くならないように10回だけでいいよ。

⏰:12/05/24 02:21 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#14 [インド人]
出来れば走らない日もお風呂の前に筋トレはして欲しい。
走らない日は腹筋10回ね!膝曲げてやるんだよ。寝たまま足を上げ下げするのでもいいよ。
1週間続ければあとは惰性で続くと思うから頑張れや。

ちなみにランニングを週3回にしたのは、雨の日とか予定がある日は出来ないと思うから。
てめぇらクソブタはだらしないし根性もないんだろうから叩き直さないといけないが、無理はしなくていい。
週に1〜2回しか走れない日もあると思うけど、取り戻す為に無理に4日連続走ったりしなくていいからな。無理な時は無理だから諦めて、また時間を見付ければいい。カロリー計算さえ守っていれば大丈夫だから。

運動はとりあえずこんな感じだ。
クソブタ共にはキツ過ぎずユル過ぎずちょうどいいメニューだろ?

おい、布団でゴロゴロ眺めてんじゃねーよだから太るんだよデブ。

⏰:12/05/24 02:23 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#15 [インド人]
それから質問があれば答えてやる。馴れ合いもいいだろう。近況報告や目標宣言してもいい。
何人かのデブがブクマしやがったから、このスレは定期的にあげる。
一緒に続けようね。
俺も頑張るからね。

⏰:12/05/24 02:25 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#16 [インド人]
ちなみに俺は全くデブじゃない。
ヒマ潰しにお前らデブに付き合ってやるだけだ。

せっかくもうすぐ夏なんだし、すっきりした体型で気分よくむかえようぜ

jpg 19KB
⏰:12/05/24 02:28 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194