【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#17 [インド人]
とりあえず摂取カロリーだけ落とすダイエットは確実にリバウンドする

何故ならダイエット食にして摂取カロリーを減らすと代謝も落ちるから、食事メニューを戻したら代謝が落ちた分また太る。

一生ダイエット食を続けない限り維持出来ないから意味がない。

⏰:12/05/24 02:33 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#18 [インド人]
>>1-16

⏰:12/05/24 02:37 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#19 [公]
>>16
パンツキモいけどついていきます><私頑張ります!!


現在→57 160

⏰:12/05/24 03:24 📱:P905i 🆔:97Jnq/OQ


#20 [きぐるみたんく]
こんな醜いわたしでも痩せれました
175/70

⏰:12/05/24 03:46 📱:SH01C 🆔:TOBT2a9k


#21 [まる]
頑張ります!

⏰:12/05/24 05:29 📱:F03C 🆔:1oETj14E


#22 [インド人]
よし!
みんなそろそろ学校や仕事終わりだな!?
晩ごはん食べて2時間ぐらいおいてから走ると良いぞ!
食べてすぐは消化に悪いからな

⏰:12/05/24 17:55 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#23 [インド人]
あと、カロリー計算ツールないデブは年齢性別目標体重を言ってくれれば、目標摂取カロリーを調べて教えてやる

⏰:12/05/24 17:57 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#24 [インド人]
あと妊娠はダイエットしちゃ駄目だよ
産後ダイエットは1ヶ月検診のときに医者に相談すること

⏰:12/05/24 17:58 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#25 [体重なんか言えません]
>>23
17歳女153センチ

⏰:12/05/24 18:03 📱:SH906iTV 🆔:L91cWaoA


#26 [インド人]
だから今の体重じゃなくて目標体重言えよwwww

例えば153cmで47キロの場合、1日の平均消費カロリーは1830キロカロリー

153cmで43キロの人の1日の平均消費カロリーは1700キロカロリー

つまり、153cm47キロの人が43キロまで痩せたい場合、1日の摂取カロリーを1700キロカロリー以内に抑えれば良いということ

⏰:12/05/24 18:10 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194