【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#21 [インド人]
>>16はあい\(^O^)/
またよろしくね!!!!

⏰:12/06/17 15:02 📱:S007 🆔:guc15TKw


#22 [インド人]
>>17そりゃいい目覚ましやね\(^O^)/

俺は走ればすっきりするww

それだけだと昼前にお腹空かない?
あ、でもおからは腹持ちがいい!

⏰:12/06/17 15:09 📱:S007 🆔:guc15TKw


#23 [インド人]
>>18朝ごはんは炭水化物もあればそれでOK!
朝ごはんしか食べないと昼過ぎにお腹が空かない?
間食もしてない?
1日の総摂取カロリーはどれぐらい?


今の状態から運動をやめたり食べる量を増やしたらリバウンドする

でもまず代謝を改善するために3食食べるべき!
後はランニングの前に筋トレすると脂肪燃焼効果がアップするよ\(^O^)/

⏰:12/06/17 15:17 📱:S007 🆔:guc15TKw


#24 [豚子]
ウォーキングとジョギングの繰り返しを20分してきました(´∀`)
体力なくて凹みそうですorz

⏰:12/06/17 15:32 📱:PC 🆔:MDsHalUk


#25 [m.]

良いんだか悪いんだかw

11時ぐらいにお腹
鳴り始めたけど大丈夫☆
お昼もおからクッキー(^^)/

腹持ち良いんだ(*^o^*)
知らなかったー!!

⏰:12/06/17 15:39 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#26 [牡丹]
朝はお腹いっぱいになるまで食べるので、お昼はそんなにお腹減りません。
昼と夕方に食事代わりにゼリー食べてます。
間食はガム2本くらいです。
摂取カロリーは1000もないと思います∩ω`;
やっぱり三食きちんと食べないと駄目ですよね‥orz
朝に炭水化物増やすところから改善してもいいですか(´;ω;`)

ちなみに私も昭和62年です←

⏰:12/06/17 16:11 📱:Android 🆔:XNDQrsek


#27 [名無し]
主さん今日自分昼鶏ミンチと豆腐使って豆腐ハンバーグ作って昼豆腐ハンバーグだったんですが

豆腐ハンバーグってたんぱく質豊富なうえに鶏ミンチと豆腐だからダイエット中でも食べて大丈夫ですかね?

ちなみに朝10時40分くらいに起きて起きるの遅かったので

朝の分を昼に補う感じで
昼にご飯茶碗2杯食って豆腐ハンバーグ2つもがっつり食べちゃいましたw
昼に朝食べなかった分も食べたりとかしたら太りやすいですっけ?^^;

⏰:12/06/17 16:37 📱:N06A3 🆔:Mvvet9pQ


#28 [インド人]
>>24おつかれ!!!!
最初はキツいけど、慣れてきたら時間を伸ばそう\(^O^)/

⏰:12/06/17 17:18 📱:S007 🆔:guc15TKw


#29 [インド人]
>>25豆乳おからクッキーばかり食べて飽きないのかよww

おからは食物繊維が多くて消化に時間がかかるからね。消化に時間がかかるものは基本的に腹持ちがいい(´Д`)

⏰:12/06/17 17:21 📱:S007 🆔:guc15TKw


#30 [m.]

いろんな味あるし
今わ飽きないーっ(*^o^*)
いつか飽きるだろうけどねw

夕飯お寿司になっちゃったm(_ _)m
もーぉどうしよ(^。^;)

昭和62年生まれ多いねw

ぢゃキャベツも腹持ち良いの?


⏰:12/06/17 17:28 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194