【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#11 [インド人]
>>6おつかれさん(>_<)!
頑張ってるね

朝の運動は体が目覚めるから良いらしい

⏰:12/06/17 10:04 📱:S007 🆔:guc15TKw


#12 [インド人]
>>7早っ!!!!昨日は確か四時ぐらいまでスレにいたやんいつ寝てんだwww

あとは食べる以外でなにかすっきり出来ればいいんだけどな(>_<)!

⏰:12/06/17 10:11 📱:S007 🆔:guc15TKw


#13 [インド人]
>>8どうもどうも\(^O^)/
参考にしてもらえると嬉しいo(^-^)o

何かあればいつでも相談にきてね

⏰:12/06/17 10:13 📱:S007 🆔:guc15TKw


#14 [インド人]
>>9ありがと\(^O^)/

たまにはそういう日はあって良いと思う!
ただ、それで今日の食事を抜いたりしないで、多めに運動してバランスをとるべし!!!!

⏰:12/06/17 10:16 📱:S007 🆔:guc15TKw


#15 [まりあ]
おはようございます(^_-)

彼氏に聞いたら
30分連続で使ってた
みたいです(^O^)/
その場合ずっと同じ
場所につけたままの方が
いいですよね(?_?)

なるほど〜
じゃあ効果ありそう!
また今日から
続けてみます☆

筋トレ初めてから
1s減ったのに
また1s増えました;▽;
これは筋肉が増えたと
考えていいですか(´Д`)
たかが1sでも
増えると悲しい(;;)

⏰:12/06/17 10:42 📱:N04A 🆔:qm87ylSM


#16 [名無し]
いつの間にかPart2になってるww
これからもちょくちょくアドバイス頼みます主さん

⏰:12/06/17 11:13 📱:N06A3 🆔:Mvvet9pQ


#17 [m.]

ちびらが起きたら
目覚めちゃったよ(^o^;
でもご飯食べさせてりしてから
ちょっと寝たよー♪

うん、趣味でもあれば
違うのかなー(゚o゚;

朝豆乳おからクッキー食べたよ☆

⏰:12/06/17 11:23 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#18 [牡丹]


お言葉に甘えて相談してもいいですか(´;ω;`)←

インド人さんのトピを見ていると、炭水化物の大切さが改めて分かり、これから少しずつ取り入れていこうと考えています。
朝、野菜とたんぱく質の食べ物でお腹いっぱいになるまで食べているので、ほぼ一日一食状態です。これもよくないですよね?今から三食にするのは抵抗ありますorz
5/5から毎日欠かさず、ランニング45分と半身浴60分してます。筋トレは一切してません。
約8s程痩せましたが、最近停滞期で挫折しそうになりますorz
お忙しいと思いますが、アドバイス頂けたら嬉しいですm(_ _)m

⏰:12/06/17 12:42 📱:Android 🆔:XNDQrsek


#19 [牡丹]


読みにくい!!Σ(;´Д`ノ)ノ
いつもの癖でそのまま
書いてしまいました;;
済みませんorz

⏰:12/06/17 12:45 📱:Android 🆔:XNDQrsek


#20 [インド人]
>>15同じ場所につけっぱなしで!!!!
筋肉痛になればちゃんと効いてるって事だからOK!

特に食生活を変えてないならそうかも!
有酸素運動をすれば体重はすぐ減るから大丈夫だよ(o^-’)b

⏰:12/06/17 15:00 📱:S007 🆔:guc15TKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194