【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#381 [インド人]
↑アンカーミスwww

>>373やね

⏰:12/06/29 21:46 📱:S007 🆔:vwhLy5hQ


#382 [インド人]
>>374食事に関しては、お菓子類以外はこれ食べちゃだめってのはあまりないから大丈夫!

食事制限だけの人と違ってちゃんと運動してるから、そこは自信を持って色々食べよう\(^O^)/

⏰:12/06/29 21:50 📱:S007 🆔:vwhLy5hQ


#383 [インド人]
>>375これが安くてたんぱく質が多くて吸収の早いホエイプロテインだからおすすめ!

1日二回

一回は豆乳か牛乳で割って、もう一回は筋トレ直後に水割りで飲むのがベスト!

jpg 80KB
⏰:12/06/29 21:53 📱:S007 🆔:vwhLy5hQ


#384 [インド人]
>>376同い年や\(^O^)/
目標体重はどのくらい?

筋トレはそのメニューを毎日20回やるよりも、1日に60回やって2日休むのを繰り返す方が効果的!!
次の日筋肉痛になるのがベスト

あとは筋トレの後に有酸素運動をすると痩せやすいよ(o^-’)b

⏰:12/06/29 21:57 📱:S007 🆔:vwhLy5hQ


#385 [インド人]
>>377カルビはバラ肉で脂多いから食べ過ぎは禁物(>_<)!
ソフトクリームよりはましだけどねwww

トマトはダイエットに良いと言われているけど、生のトマトは体温下げるから食べ過ぎると良くないらしい

⏰:12/06/29 21:59 📱:S007 🆔:vwhLy5hQ


#386 [インド人]
>>378まず、吐くのは絶対禁止!!
デブの原因は食べ過ぎて運動しないことなんだから、吐いてその時だけチャラにしたって何の解決にもならないよ(>_<)!

>>1に書いてあるやり方をしっかり続ければ1ヶ月2kgはいける

⏰:12/06/29 22:27 📱:S007 🆔:vwhLy5hQ


#387 [ちゃん]
ありがとうございます(´・ω・`)
食べて気持ち悪くなるのもあるんですけど苦手な人の顔とかみるだけで胃がキリキリしたり気持ち悪くなるんです。そうしたときって吐く以外になにか対処法ありますか(´;ω;`)?
あと、プロテインは高くて買えないけど毎日豆乳飲んでます(`・ω・´)

⏰:12/06/29 22:38 📱:F08B 🆔:mPK/9W.2


#388 [インド人]
>>387それは……病院に行った方が良いかも知れない(泣)
ストレス耐性が極端に低いということなのかなあ

豆乳いいね!
とりあえずたんぱく質とってランニングをするとセロトニンという神経伝達物質の分泌が増えてストレスには強くなるよ!

⏰:12/06/29 22:54 📱:S007 🆔:vwhLy5hQ


#389 [かあた]
朝は甘いものいっぱい食べても大丈夫ですよね?((((;゚Д゚))))

⏰:12/06/29 23:22 📱:Android 🆔:dbNwlgEE


#390 [インド人]
朝でも砂糖は食べ過ぎたら駄目ですwww
米を食べましょう

⏰:12/06/29 23:47 📱:S007 🆔:vwhLy5hQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194