【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#671 [ななぴ]
こんばんは(^O^)

今日の筋トレもきつかったです〜(;O;)
お尻あげの運動で太ももの裏つりました(笑)
この運動の時、膝はくっつけた方がいいのですか??

一応3日1セットはクリアしましたぁ(>_<)1週間で2セットとのことですが、明日お休みした方がいいですか?それとも、あと3日続けてやって、7日目に休んだ方がいいですか??

ドローインもちゃんとやるとかなりキツいですね(^_^;)

あとどのくらいやったら効果が表れてくるのだろう…(ノД`)

今日は食べ過ぎてしまったので、明日調整頑張ります!

⏰:12/06/12 22:13 📱:Android 🆔:CmlgTe/A


#672 [インド人]
>>662落ちるよ!エネルギーが足りないと筋肉を分解して栄養にするから
だから脂肪だけを減らす為に、食事制限や有酸素運動をするときは同時に筋トレもして筋肉量を維持する必要があるってこと

たしか62kgが目標体重だよね!それなら1日2200kcalが目安\(^O^)/

⏰:12/06/12 22:15 📱:S007 🆔:00jwTPJE


#673 [インド人]
>>663お疲れさま\(^O^)/
たぶん2週間で5セットこなしたあたりから、効果を実感出来ると思う!!!!

先は長いけど、がんばっていきましょうo(^-^)o

⏰:12/06/12 22:19 📱:S007 🆔:00jwTPJE


#674 [デブ]
頑張るよー\(^O^)/
やったるやったるぜー!!!

⏰:12/06/12 22:22 📱:SH01C 🆔:BzXp4eqw


#675 [インド人]
>>664スポーツブラで走って下さい(>_<)!
腕立て伏せで胸筋も鍛えておくとクーパー靭帯の負担が減っておっぱいが垂れにくくなるよ


むしろ今までおかわりしてたのかよwwww
水分多くとってごまかしたのはGood(o^-’)b
イチゴミルクはアウト!甘いもの飲むなでぶ!
砂糖水は吸収早いから血糖値を急上昇させる。するとインスリンの影響で血中の糖がすぐにグリコーゲンや脂肪になるんやで

一緒にがんばっていきましょo(^-^)o

⏰:12/06/12 22:29 📱:S007 🆔:00jwTPJE


#676 [インド人]
>>668おーっす!!!!
他にiPhoneいないからわかるよ\(^O^)/

素晴らしい!!!!イライラはどう?禁煙の影響で太ったりした?

⏰:12/06/12 22:33 📱:S007 🆔:00jwTPJE


#677 [インド人]
>>670カービーダンスやってる人多いけどどんな感じ?
エアロビみたいな?

蒸し暑いのは汗かくチャンスだけどね\(^O^)/

⏰:12/06/12 22:35 📱:S007 🆔:00jwTPJE


#678 [iPhone]
>>676
名前iPhoneにした( ´ ▽ ` )笑
わーい!覚えてくれてたー!

それがさー太ったんだよう(>_<)
やっぱ原因煙草かな?

⏰:12/06/12 22:39 📱:iPhone 🆔:gj00ZZ2.


#679 [インド人]
>>671やあやあ\(^O^)/

今試しに膝をつけてやってみた!太ももに効くねww鍛えたいのはお尻だから、少し足開いてやるといいかも

休みはどっちでもいいよ!自分のペースで
腕立て伏せや背筋は効果を実感しやすいから2〜3週間

脚はもう少し時間がかかると思う(泣)

2週間に一度メジャーでヒップや太ももをはかってみるといいかも!

⏰:12/06/12 22:50 📱:S007 🆔:00jwTPJE


#680 [名無し]
>>672

やはりそうですか
ちなみに今日はこんな食事でしたが↓

朝食

ご飯茶碗1杯

のり、牛丼ふりかけ、
ごぼう天

白湯


昼食

手巻寿司2つ(エビマヨ200Kcal、納豆183Kcal)

お茶


夕食

ご飯茶碗中盛り1杯
キムチ少々

棒アイス一本

コカ・コーラZERO一本

1日この程度の食事で
この間言った量の筋トレ、有酸素運動をしてたらエネルギー不足で筋肉が糖に変換されていき、代謝がどんどん悪くなって痩せにくくなる一方ですかね?

てマジでダイエット中なのに1日2200Kcalも摂っていいんですか

自分は1日1500kcalカロリーぐらいで充分だろうと考えてましたが、そんなに摂っていいとは思いもしませんした

⏰:12/06/12 22:55 📱:N06A3 🆔:lK1TEVC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194