【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#629 [インド人]
>>621おつかれさんです(^O^)ゞ
キツいよね(>_<)!筋トレだけで汗だくになる
なんか腹筋が鍛えられそうだねそれ!欲しいwwww

この調子で続ければ、夏はいっぱいアイス食べても大丈夫そうやね(´Д`)

⏰:12/06/11 22:16 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#630 [インド人]
>>622おつかれさん!
それだけ出来れば大したもんだ\(^O^)/

⏰:12/06/11 22:18 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#631 [インド人]
>>623特にささみと胸肉がよろし!!!!

少なめですな
いいかんじ(o^-’)b

⏰:12/06/11 22:19 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#632 [インド人]
>>624良いと思う(o^-’)b

⏰:12/06/11 22:20 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#633 [インド人]
>>625えらい\(^O^)/
キツくて途中でストップしそうになるよね!そこで頑張るのが大事!!!!

カロリーメイトよりはクリーム玄米ブランのがいいかも!

玄米は血糖値の上昇が緩やか\(^O^)/

カロリーメイトは栄養バランスは良いけど、クッキーなのでダイエット向きではないかな

⏰:12/06/11 22:24 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#634 [インド人]
>>6281日1600kcalが目安\(^O^)/

体重はベストだと思うから、あとは少し筋肉つけて引き締める感じやね

そのペースで筋トレ続ければ大丈夫(o^-’)b

⏰:12/06/11 22:28 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#635 [m.]
1600iですね(^^)/☆
でもi計算って自炊だと
難しい(´・ω・`)

体重このぐらいで
良いんですか〜(:_;)??

筋トレ頑張りますねっ☆
筋肉痛になったら
筋トレ休んだ方が良い
って聞いたんですが
本当ですか?

⏰:12/06/11 22:31 📱:Android 🆔:GJT3qId2


#636 [インド人]
>>635まぁ太ってるわけじゃないんだし、だいたいでいいよ(´Д`)

身長(m)×身長(m)×19=美容体重だからね!

筋トレは毎日ちょこちょこやるよりも、1日がっつりやって2日サボる方が効果的だよ\(^O^)/
筋肉痛になったら回復するのに48時間以上かかるからね

⏰:12/06/11 23:05 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#637 [まりあ]
>>633
はい!頑張ります!

なるほど!
これからは
カロリーメイトより
玄米ブランを選びます!

あと・・もう1つ質問で
DHCビタミン剤と
満点野菜っていう
ファンケルのサプリメント
を飲んでるのですが
続けた方がいいですかね(?_?)
コレといった効果は
実感してないかなって
感じです(´・ω・`)

⏰:12/06/11 23:07 📱:N04A 🆔:UlBJnTPE


#638 [インド人]
>>637ただ、パンやクリーム玄米ブランをご飯にすると、食物繊維が不足しがちだから他の食事はちゃんと食べるといい

みんなに進めてるのは、大豆とひじきの煮物!100円の缶詰めで売ってるから手軽だし、たんぱく質、鉄、葉酸、食物繊維が豊富で、ダイエットで不足しやすい栄養は一気にとれる

野菜をあまり食べてないなら、マルチビタミンはいいかも!ただビタミンAはとりすぎたら駄目だった気がするから注意\(^O^)/

満点野菜てどんな成分なんだろう

ビタミンもミネラルもたんぱく質も入ってるプロテインはオススメ

⏰:12/06/11 23:21 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194