【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#621 [ななぴ]
こんばんは(^O^)

お仕事から帰ってきてさっそく筋トレやりました(゚ω゚)
今日のはかなりきつかったです(;´Д`)
でも、効いてる!って感じです(^_^)b

ガードルは、太ももからお腹にかけて締め付けられる感じです!
お尻とお腹の部分がクロス状?になっていて、お尻が結構上がります!
骨盤の部分もまぁ締め付けられてる感じはありますが、やっぱり一番はお腹が締め付けられてます!
説明下手ですみません(>_<)

今日のスクワットは、頭の上に手を置いてやってみました!

早くお菓子を気にしないで食べられる体になりたいです(ノД`)

⏰:12/06/11 19:22 📱:Android 🆔:GJT3qId2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194