【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#485 [体重なんか言えません]
身長 162
目標体重 とりあえず53`
女です
摂取i教えて下さい!

⏰:12/06/07 14:44 📱:SH10C 🆔:C2feUowQ


#486 [インド人]
>>484禁煙もダイエットの一環だしなo(^-^)o

腕立て伏せがオススメ!胸筋も鍛えられておっぱい垂れにくくなるからぜひ

あとこれもやれば完璧やで
・ダンベルキックバック
(二の腕)
片手にダンベルを持ち、背筋を伸ばして中腰になる。ダンベルを持った手は、肘を90度にする。その状態からゆっくりダンベルを後ろに引き上げ肘を伸ばす。この時、肘の位置は固定したまま行う。またダンベルを戻して肘を90度に戻す。左右やること。

⏰:12/06/07 14:55 📱:S007 🆔:32pWZbqM


#487 [インド人]
>>485あと年齢もよろしく!

⏰:12/06/07 14:55 📱:S007 🆔:32pWZbqM


#488 [体重なんか言えません]
>>478
ごめんなさい(´・ω・`)
20歳です

⏰:12/06/07 14:59 📱:SH10C 🆔:C2feUowQ


#489 [体重なんか言えません]
>>486
腕立て伏せと教えてもらったやつ今日から取り入れまーす\(^o^)/
ありがとう!!

⏰:12/06/07 15:13 📱:iPhone 🆔:9xGfefC6


#490 [ちか]


はじめましてこんにちは(・∀・)

2月半ばくらいから
セルライトマッサージに通ったりで
ダイエットしてて今9kg痩せました!!

家では軽く筋トレとマッサージと
食事制限してて
ちなみに夜は食べていません

食事は朝はなるべく食べるようにしてて
でもお腹空いてないと朝抜いて昼だけだったり
朝食べて昼お腹空いてないと
昼抜いたりしちゃってます

ちなみにご飯茶碗1杯とかでです(‥;)

これって良くないですか?
お腹空いてなくても食べたほうがいいですか?

ちなみに産後9ヵ月半で年齢は24歳です!!

⏰:12/06/07 15:16 📱:Android 🆔:wSh5aHxY


#491 [ちか]


ちなみに今はセルライトマッサージ
通ってません

⏰:12/06/07 15:17 📱:Android 🆔:wSh5aHxY


#492 [インド人]
>>488それなら1日あたり1850kcal以内が目安!!!!
炭水化物は砂糖や小麦粉よりも芋か米でとるといいよ
あとは高たんぱく低脂質が基本!

⏰:12/06/07 15:35 📱:S007 🆔:32pWZbqM


#493 [インド人]
>>489キツいけど次の日に筋肉痛になるまでやろう\(^O^)/
2日おきでね

⏰:12/06/07 15:36 📱:S007 🆔:32pWZbqM


#494 [インド人]
>>492夜に食べてないならなおさら朝は食べないとだめ(>_<)!
夜も食べてないなら、お腹が空いてなくても栄養が不足する
炭水化物が不足すると筋肉を分解して栄養にするから、せっかく筋トレしてもプラマイゼロになっちゃうよ!

他の栄養も、3食食べてようやく1日分とれたりするから、不足しがちになるかも
最低でも2は食べよう

⏰:12/06/07 15:43 📱:S007 🆔:32pWZbqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194