【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#445 [ぴーや]
お久しぶり?です(`・ω・´)

腕立て、10回くらいは出来るようになりました!
(膝ついてですが…)

今日会社の健康診断で体重測ったら、ピーク時よりマイナス1・2でした(`・ω・´)

ちょっとずつ運動量増やしていこーと思ってます(*^_^*)

⏰:12/06/05 15:42 📱:Android 🆔:Fljdow5E


#446 [インド人]
>>443それ多分ご飯をあまり食べなかった時期に筋肉が一気に減ってる(泣)
その減った10キロは脂肪よりも大半が筋肉で、しかも今その状態で有酸素運動だけやるとますます代謝が落ちる

まずは筋肉を増やして脂肪が燃えやすい体にしよう

仕事柄お酒は飲まないといけないだろうから、なるべく焼酎かウイスキーの水割りかお茶割りを飲んで!ハイボールもアリ。あと痩せるまでスナック菓子禁止。ウインナーと揚げ物もなるべく控える。炭水化物はとる。

あとはたんぱく質をとりつつ筋トレしまくるといい!
筋トレは、次の日筋肉痛になる回数をこなさないとあまり意味がないよ!筋肉痛になったら2日サボる。このサボる間にたんぱく質をとりまくる。プロテインが手軽だけど、大豆や鶏ささみ肉を食べまくってもいい。

筋トレは腕立て伏せと腹筋とスクワット。
もう限界って思って筋肉が勝手にぷるぷるなってからもう5回やろう。キツいけど(泣)

⏰:12/06/05 15:51 📱:S007 🆔:49iciFqU


#447 [インド人]
>>445じゃあ膝つかないで3回くらい出来るかも!!!!

少しずつ効果が出始めたかな\(^O^)/

この調子でがんばろうね!

⏰:12/06/05 15:53 📱:S007 🆔:49iciFqU


#448 [名無し]
>>439

なるほどでは今日からダンベルスクワット始めてみますw

自分まだ太ももがぶよぶよしてるので是非やってみますw
男でも太ももや尻太いの嫌ですしねw

⏰:12/06/05 19:24 📱:N06A3 🆔:4wO6mPaU


#449 [体重なんか言えません]
>>444
お疲れー\(^o^)/
1日10本いくかいかないぐらいかな!
辞めれるかな〜笑

⏰:12/06/05 19:56 📱:iPhone 🆔:WbN2Q/NU


#450 [インド人]
>>448太ももは筋肉がつきやすいからオススメ!
がんばれ!

⏰:12/06/05 23:42 📱:S007 🆔:49iciFqU


#451 [インド人]
>>449なるほど2日で一箱か!多くはないね

最初の2週間くらい耐えればイライラしなくなるらしいけど…

吸ってしまったらここに書いてね\(^O^)/

⏰:12/06/05 23:54 📱:S007 🆔:49iciFqU


#452 [ななぴ]
今日は、スクワット30×2と腹筋50、腕立て10やりました(>_<)

明日からバス通勤にしようと思います(:_;)
歩いて通勤もランニングも出来ないので怖いですが、食事に気をつけて筋トレを毎日頑張りたいと思います!

インド人さんお忙しいのにいつもお返事ありがとうございます(>_<)

⏰:12/06/06 00:03 📱:Android 🆔:37MbbqQo


#453 [ぴーや]
>>447

膝つかないでやると、腕がぷるぷるするだけで曲がらない(>_<)

体が重すぎるのかな…?

前より食べる量も減ったし、外食もそんなにしなくなりました!
が、前は毎日出てたのに、今は便秘気味なんです(/_;)

やっぱりいきなり食生活変えたからですかね?

今日は採血したし、激しい運動は控えて、カーヴィーダンスだけやろうかなーと(*^_^*)

⏰:12/06/06 00:08 📱:Android 🆔:37MbbqQo


#454 [インド人]
>>452おお!がっつりやったねo(^-^)o

怪我してる間は焦っても仕方ないからね(>_<)!
気長にいこう
でもそろそろ薄着の季節だからそうも言ってられないかwww

いえいえ^^

⏰:12/06/06 00:12 📱:S007 🆔:0uxLYS8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194