【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#170 [インド人]
例えば160cmの場合、1.6×1.6×19=48.64

3キロちょい引いてもせいぜい45キロまで。
これ以上痩せるのは危険だし美しくもない。

女優やモデルは必要最低限の筋肉があるから実際の体重よりもずっと細く見える。
この必要最低限の筋肉を維持すると、体重は美容体重と遠くない数字になる。

というわけで、体重そのものだけにとらわれず、月に1度くらいメジャーでお腹まわりや太もも二の腕なんかを測ってみると良いかも

⏰:12/05/28 16:09 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#171 [インド人]
>>169五回できるなら、五回を3〜6セットやるといいよ!

お茶…請け……!!?
せんべいか何かかなwwww

1日の摂取カロリーと栄養バランスに気をつければ基本何食べてもいいけど、夜お茶漬けだけだと、他の栄養を朝と昼でとらないとヤバい\(^O^)/

⏰:12/05/28 16:15 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#172 [イラン人]
朝は飲食店でとん汁定食かコンビニでカレーパンとまるごとウインナーで昼は会社のヘルシー弁当です

⏰:12/05/28 16:22 📱:P01A 🆔:HMmtkuEI


#173 [イラン人]
ビール腹も治りますかね?腹筋なら死ぬ気でやれば五十回ぐらいならできます

⏰:12/05/28 16:42 📱:P01A 🆔:HMmtkuEI


#174 [mai]
ここのスレ見て超やる気なった!
インド人さんありがとう!
 
14歳(7月で15歳)の160cmです。
目標は45kg!
ちなみに今は54kg・・・。
何カロリーとればいいんですかね?
計算おねがいします!

あと二の腕と太もも痩せ、
教えてください。

⏰:12/05/28 17:02 📱:PC 🆔:k6.pF11M


#175 [りゅん]
インド人さんはじめまして('∀')りゅんと申します!

160cm/55`

4月頭からダイエット初めましたぽっちゃりです…
夜ご飯を無しにして夜食べていたメニューを朝に食べるダイエットをしています。
体重は5`程落ちたのですが足が太いままです(ノ_・。)

そこで良い足痩せ方法はないでしょうか((o(^ω^)o))教えてください!

⏰:12/05/28 18:15 📱:942SH 🆔:M/ap.4nI


#176 [インド人]
>>172朝と昼で野菜を取れていれば夜はお茶漬けでもいいと思います!
ミネラルやビタミンも入ってるプロテインもオススメ

1日30回で良いので、腹筋背筋を毎日続けてみましょう!

⏰:12/05/28 19:42 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#177 [インド人]
>>174がんばろうね!
今太っているわけではないし、まだ成長期だろうから食事制限はあまりオススメ出来ない
食事を減らして成長に必要な栄養まで取れなくなるといけないから

一応一日に1800キロカロリーが目安

家で出されたものや給食お弁当は基本的に全部食べるようにして、間食のお菓子を減らして調整しよう!!!!

>>1-16このあたりに書いた方法で二の腕も太ももも細くなるよ
腕立て伏せで二の腕は細くなるし、ランニングで脚全体が引き締まる

そこから更に何かやりたい場合は、ヨガでもカービィダンスでも骨盤ダイエットでも何でも良いからダイエット本を買ってきて、そこに書いてある方法を続けるといいよ
どのやり方でもちゃんと続ければ細くなる!

⏰:12/05/28 19:52 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#178 [インド人]
>>175良いペースですね!!今運動はどんなことやってる?

⏰:12/05/28 19:55 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#179 [気ママ]
身長160p、目標体重は47s、今年26歳の女です。
2人目出産してから2年が経ちますが55sから中々落ちません。

摂取カロリーを教えて下さい。

⏰:12/05/28 20:03 📱:P07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194