【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#325 [体重なんか言えません]
>>322
なるほど(^^)
ウォーキングだと何分ぐらいすればいいですかー!?

⏰:12/05/31 15:30 📱:iPhone 🆔:AtxqrXvU


#326 [ayu]
>>323

お返事ありがとうございます
炭水化物は太ると言われているので
極力食べてませんでした。

今さっき腹筋してみました!
筋肉が衰えてたためか
30回が限界でした

ダイエット頑張ります
また報告しに来るので宜しくお願いします

⏰:12/05/31 15:57 📱:P905i 🆔:jeDuP/.o


#327 [ぴーや]
>>320

じゃあ休みの前日、仕事終わってから筋トレがっつりやります!
腹筋、背筋だけでも大丈夫ですかね?
腕立て出来ない…

しかし、いつも夜中の2時から4時の間にご飯食べてるんですが、やっぱり時間帯的にまずいですよね(/_;)

はい!がんばります!

⏰:12/05/31 16:16 📱:Android 🆔:iE7ObkRY


#328 [ななぴ]
了解です☆
水分いっぱい取ります(^O^)

今日もジョギング頑張ります!
今日走ればとりあえず5日間続いたことになるので、頑張ります☆

今日は31が31%オフの日です‥‥
食べたいけど我慢です。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:12/05/31 18:06 📱:Android 🆔:iE7ObkRY


#329 [超絶不細工底辺◆HAGE/GgU36]
ハゲと違ってデブはがんばればなんとかなるだろうからがんばれよ……(遠い目)

⏰:12/05/31 18:41 📱:D705i 🆔:RVcttKDk


#330 [名無し]
改めて主さんに質問なんですが

>>52の通りの食事内容で毎日やってるんですけど
1日茶碗中盛りのご飯を朝、昼に2回だけで炭水化物足りますかね
>>52の食事内容だと筋肉衰えて代謝落ちて逆に痩せにくくなると思います?

朝昼炭水化物摂ってるとは言っても
茶碗並み盛りくらいじゃやっぱ足りませんかね?

⏰:12/05/31 18:50 📱:N06A3 🆔:w4HEVKqA


#331 [ななぴ]
今日も走ってきました♪
次の目標は、あと2日続けて1週間連続で走ることです☆

明日も頑張りま〜す(*^O^*)

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

⏰:12/05/31 21:22 📱:Android 🆔:iE7ObkRY


#332 [インド人]
>>324糖類は全部炭水化物だから実は色んな食べ物から少しずつ取れてるはず。だから心配するほど不足はしてないと思う!
ごはんは男性用の茶碗1杯でだいたい250kcal
1日の総カロリーの6割を炭水化物にすると効率がいいよ!

炭水化物をとると
1、細胞のエネルギーになる
2、1で余った分が肝臓や筋肉に蓄えられる
3、2で余った分が脂肪として蓄えられる

1に満たない量だったり、運動で消費して1の状態になると筋肉を分解して補う。
3食主食抜きとかしない限り1の状態にはまずならない

⏰:12/05/31 21:23 📱:S007 🆔:kEQHfaFw


#333 [インド人]
>>325早歩きで1時間を目安に\(^O^)/

⏰:12/05/31 21:44 📱:S007 🆔:kEQHfaFw


#334 [インド人]
>>326炭水化物は必ず食べましょう!特に朝は

カロリーは脂質を削って減らすのが正解!

たんぱく質いっぱい食べてがんばれ\(^O^)/

⏰:12/05/31 21:47 📱:S007 🆔:kEQHfaFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194