【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#121 [インド人]
>>119それなら一日に1650キロカロリー以内に抑えるといい!
ただし炭水化物の割合を減らしたら体重は落ちるけど脂肪が減りにくくなるから、炭水化物以外を削って目標カロリー以内にしましょう

15分走れるなら、今の半分のペースにすれば30分いけるはず!!!!
歩くようなスピードでもいいから、あまり苦しくないペースを覚えよう
一緒にがんばろうね!

⏰:12/05/27 18:55 📱:S007 🆔:bblfU9co


#122 [インド人]
>>120じゃあまずは15回2セットを目安にやってみよう!
1〜2週間で慣れて楽になったら、少しずつ回数増やしてみるといいよ


俺は今他の事を頑張っていて、ここでダイエットを頑張る人の書き込みを見ると勇気付けられてモチベーションアップに繋がるんだよね
持ちつ持たれつですな!

⏰:12/05/27 19:02 📱:S007 🆔:bblfU9co


#123 [体重なんか言えません]
119の者です。

アドバイスありがとうございます!

今、30分走り切ってきました!
目標を達成出来て、とても嬉しいし、気持ちがいいです(*^^*)
腕立ても10回やりました!

明日からも頑張ってみます!

⏰:12/05/27 19:47 📱:Android 🆔:/YC9qy/.


#124 [体重なんか言えません]
23才女!身長159の体重50です。
ちなみに体脂肪が29…

45キロの20パーセントにするにはどれくらいのカロリーを取ればいいですか?(>_<)
教えてください

⏰:12/05/27 20:08 📱:P02B 🆔:kPMNrE1M


#125 [インド人]
>>123お!よく頑張ったね!
その調子だよ\(^O^)/

続ければ絶対に痩せるからがんばろうね

⏰:12/05/27 20:21 📱:S007 🆔:bblfU9co


#126 [インド人]
>>124一日に1650キロカロリー以内になるように調整しよう!
炭水化物はなるべく減らさずに、脂質を減らしてこのカロリー以内になるようにしよう
間食はチョコレートとかドーナツとか油の多いものを控えて蒟蒻ゼリーとかにするといいよ

あとは
>>1-16←ここに書いた有酸素運動と筋トレを組み合わせて行えば、体脂肪率が落ちていくと思う!

⏰:12/05/27 20:26 📱:S007 🆔:bblfU9co


#127 [体重なんか言えません]
はじめまして!
23歳、157cmの59kg、体脂肪率が26%です
48kgの20〜21%にしたい場合はカロリーをどれくらいにしたらいいでしょうか?
過去に86kgから52kgまで落としましたが、産後太りで停滞中です
ちなみに朝はしっかり食べて、10時過ぎ頃から休憩なしで15〜16時頃まで働いているので昼抜きになることが多いです
こーゆー場合は夜も炭水化物を摂った方がいいのでしょうか?

⏰:12/05/27 20:46 📱:SH005 🆔:VXSsSm72


#128 [体重なんか言えません]
18歳女157センチ
48キロにしたいんだが摂取カロリーはどうしたらいいですか
てか157センチのベスト体重はどのくらいですかね?

⏰:12/05/27 21:15 📱:P03A 🆔:ksU.T5eQ


#129 [インド人]
>>127はいどうも!
1日の摂取カロリーは1750キロカロリー以内にすると良いと思います

授乳中ならまた計算が違ってくる

炭水化物が肝グリコーゲンになって体内に貯蔵しておけるのは約13時間なので、晩にも少し炭水化物をとった方がいいよ
仕事終わって夕方に軽くおにぎりか麺類でも食べてから運動して、晩ごはんみたいな感じが理想かなぁ
菓子パンは脂質も多いのでなるべく食べないこと!

ただ、家事や子育てもあるだろうから無理しないでね!健康がいちばん

あとは水を多くとって筋トレと長風呂で代謝を良くしよう!

⏰:12/05/27 21:31 📱:S007 🆔:bblfU9co


#130 [インド人]
>>128一日に1750キロカロリー以内にするといいよ!
身長−110ぐらいがちょうどいい体重と言われているけど、体重よりも体脂肪率を目安にするといいかも
筋肉は脂肪よりも重いから、筋肉がある人は体重は重くても見た目が細いし太りにくいし
ちなみに体脂肪率は20%が良い感じ!

⏰:12/05/27 21:42 📱:S007 🆔:bblfU9co


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194