†白と黒の狂奏曲†8(ディーグレイマンナリキリ)
最新 最初 🆕
#1 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
ディーグレイマンナリキリパート8さ!
今まで有難う。これからも宜しくさ!



>>2 ルール
>>3 メンバー
>>4 アンカー
>>5 アバター制度
>>6 黒の教団パーティー企画
>>7 サブキャラ制度について



まだ書き込んじゃ駄目さ!

⏰:09/10/17 13:29 📱:934SH 🆔:SsedH7mg


#2 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
ルール!
よく読むように!


・トリップは必須さ

・荒らしは禁止

・落ちる時はなるべく絡んでるキャラに一言あったほうがいいさ

・絵文字顔文字はNGさ!【】内ではOKさ

・雑談、相談は【】内に書いてほしいさ

・キャラになりきる際は必ずとは言わないけどなりきってほしい

・キャラリセは月一の集会に来なかったら場合or次のスレまでに10回以上来ない場合
(もし急な事があった場合は俺にメールで知らせてくれ)

・そのほか何かあった場合は俺に相談もしくは回りに相談さ!

⏰:09/10/17 13:35 📱:934SH 🆔:SsedH7mg


#3 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
俺達の仲間さ!



メンバー

教団側
†アレン
†リナリー
†ユウ(神田)
†俺(ラビ)
†ミランダ
†[コムイ]


ノア

†ロード

[]のついてるキャラは次の集会来なかったらキャラリセ対象さ

抜けてたらゴメンさ

.

⏰:09/10/17 13:36 📱:934SH 🆔:SsedH7mg


#4 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
アンカー張っとくさ


>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000


どんどん使うさ

⏰:09/10/17 13:37 📱:934SH 🆔:SsedH7mg


#5 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
アバターは必須さ

その場やどんな格好どんな状況かを簡単に表示してもらいたいさ



[教団/団服/任務帰り]


なるべく解りやすく簡潔に
宜しく!

⏰:09/10/17 13:40 📱:934SH 🆔:SsedH7mg


#6 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
黒の教団月一パーティー(集会)


・月初め(一日)にパーティー
が始まります
・これは集会を兼ねてのものさ
パーティーに二回以上(一ヶ月)来なかったらキャラリセさ

・内容はその月にあった企画

て事は今月は海か肝試しみたいな事さね

・衣装はその場に応じて個人に任せる


まあ一言でもいいし、顔くらい出してやってくれよな

⏰:09/10/17 13:44 📱:934SH 🆔:SsedH7mg


#7 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
サブキャラ制度さ

サブキャラについて

サブキャラを使用する場合は
ごめんけど俺か回りに一言聞いてほしいさ

サブキャラ参加の場合
名前の前に☆を付けて後の()
に本キャラの名前を入れてほしいさ



[☆デビット(ラビ)#aaa]


※サブキャラ参加する場合2
もし本キャラが教団ならサブキャラは教団キャラ以外にすることさ


もしサブキャラを本キャラとして使いたい方が現れた場合は
譲って下さい


以上さ
じゃ、ディーグレイマンナリキリパート8
Startさ!

⏰:09/10/17 13:48 📱:934SH 🆔:SsedH7mg


#8 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

待機スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3106/

雑談スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/21171/

使ってください】

⏰:09/10/17 13:51 📱:934SH 🆔:SsedH7mg


#9 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
【オリキャラについて

・オリキャラはファインダーのみとなります

・あくまでもここは原作に沿ってやってますので現作を壊すような事は無しです
勿論、恋愛などもNGです

・オリキャラ参加の方は
ある程度のプロフィールを考えてください。

その他質問あればラビか回りに】

⏰:09/10/17 13:57 📱:934SH 🆔:SsedH7mg


#10 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
【一応、例としてオリキャラの
プロフ貼っときます

ファインダー

名前
ロキ

性別



17歳

容姿
薄茶の短髪
見た目的には顔は並、身長176cm(※大雑把に書きましたが細かい事は大丈夫ですのでお載せ下さい)

趣味、特技
(※あくまでプロフなので簡単に)
ランニング
(体力作りのため)
折り紙で難しいのが折れる
(つまり器用)

性格
一度信用したら最後まで、という忠誠信の持ち主だが、怖かったりすると 即逃げてしまうへたれ

その他
一度だくラビと任務についたことがあるので顔見知り
(※そのキャラの昔事など知りすぎはNG、軽く一緒に任務についたり、食堂で会えば話す程度の仲でお願いします)

ロキいわくラビは苦手な相手らしい。理由はチャラチャラしてるから
(どのキャラに対してどうかとかもできれば載せてほしい)

あまり分かりやすくないですが上を参考までにしてお願いしま す】

⏰:09/10/17 13:57 📱:934SH 🆔:SsedH7mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194