†白と黒の狂奏曲†8(ディーグレイマンナリキリ)
最新 最初 🆕
#1 [ラビ◆zx6KC8B3bw] 09/10/17 13:29
ディーグレイマンナリキリパート8さ!
今まで有難う。これからも宜しくさ!



>>2 ルール
>>3 メンバー
>>4 アンカー
>>5 アバター制度
>>6 黒の教団パーティー企画
>>7 サブキャラ制度について



まだ書き込んじゃ駄目さ!

#884 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[団服/地下水路]

(長期任務を終え久々にホームへと帰って来て少し気が抜けたのか、ゆらゆらと船に揺られながらウトウトし始めるも、漕いでいた隊員に"着きましたよ"と声をかけられるとハッと身を震わせて目を覚まし、降りると伸びをして)

ん〜っ……久々の教団ねぇ〜
疲れたし、室長さんに報告書を出したら少し眠ろうかしら……
(そう呟くと他の隊員たちと共に教団内へと歩いて行き)

【わー1ヶ月近く来てなかった!かなり下がってる!ごめんなさい(´;ω;`)
てことで久あげ☆】

⏰:10/10/19 20:04 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#885 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[談話室/私服]

(掃除や買い物で久々の休日をしっかりと満喫して疲れたのか読みかけの本を開いたまま膝の上に乗せソファーに凭れかかりながら眠り込んでいて)

スースー………


【久々の上げ待機】

⏰:10/10/25 22:04 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#886 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

-教団+廊下-


最近になって冷え込んできたなぁ、
………ぶぇっくしょン!!!←


(寒いと肩をすくませながら歩いていると案の定クシャミが出てしまい゙…まいったさ″と苦笑しながら足を運び)

【あんげ☆】

⏰:10/10/25 22:24 📱:934SH 🆔:sMPYpzkU


#887 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

【ラビ

久しぶり!w絡む?\(^^)/】

⏰:10/10/25 22:36 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#888 [ラビ◆zx6KC8B3bw]


【30分程度になりそうorz

大丈夫なら絡みまそ(^^)w】

⏰:10/10/25 22:43 📱:934SH 🆔:sMPYpzkU


#889 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[談話室/私服]
ラビ

(ホームの雰囲気に気が緩んでいるのか何を警戒することもなく安心しきった顔で眠っていて)

んん〜……スースー


【私もあんまりいれないしぜひ絡んでくださいな(^^)】

⏰:10/10/25 22:50 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#890 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

-談話室-

ミランダ


あらま、安心しきったお顔しちゃってやだわ

(談話室に入ってくるなり相手を見るとププッと口元に手を当てつつ笑い、どこから出したのかサインペンを片手に持つとそ〜っと近づけていき)

寝てんのが悪いんさミランダ

【よしよし(笑)宜しく(^^)】

⏰:10/10/25 23:04 📱:934SH 🆔:sMPYpzkU


#891 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

ラビ

(相手に悪戯をされると"ん…ん〜…"と声を漏らして目を覚ますも、自分の顔がどうなっているかなど知る由もなく、目を擦りながら挨拶をし)

あら……ラビくん?久しぶりね(ニコ
私…ふぁ……ね、寝ちゃってたのかしら


【亀スマソ】

⏰:10/10/25 23:18 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#892 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

-談話室-

ミランダ


…………………………ぶふっ。←

(相手の顔を真正面から見てしまうと自分でやっておいて軽く吹き出してしまい肩をフルフルと小刻みに震わせながら゙寝てたんなら風邪引かんよう温めて寝るんよ?″と伝えた後直ぐさま廊下にと駆け出していき)

【中途半端でゴメン。ちょい落ちるね´`

……また絡みまそ(笑)ノシ】

⏰:10/10/25 23:35 📱:934SH 🆔:sMPYpzkU


#893 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服]

(1ヶ月以上に渡る長期任務を終え久々に帰ってきたホームにホッとしたのか、疲労と安堵の混じったような表情を浮かべ教団内をくるりと見渡すも、すぐにハッとして"報告書を提出しなきゃ"と呟いて歩き出し、口元に笑みを浮かべながら再び呟き)

久々にジェリーさんのお料理が食べたいわ
それに、早くみんなに会いたいわね


【久々!もうキャラリセだろうなww
とりあえずやっちゃえ!wあげ】

⏰:10/12/13 01:03 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194