†白と黒の狂奏曲†8(ディーグレイマンナリキリ)
最新 最初 🆕
#874 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[私服/庭]
リナリー

(抱いている子猫とじゃれ合いクスクスと笑っているとよく知った声が聞こえた為声のした方を向き相手を見ると嬉しそうに微笑み)

まあリナリーちゃん、お久しぶり
子猫がいたのよ、可愛いでしょ?(ニコ

暫く会わなかったわね
任務だったの?


【初絡み!これからよろしくね☆】

⏰:10/09/15 22:02 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#875 [リナリー◆b9qRwJIs26]

【教団/私服/庭】

ミランダ

・・・・子猫??・・・わぁ可愛いっ・・・どうしたのかしらっ。

(相手とじゃれ合う子猫を見れば嬉しそうに顔を緩ませ相手に近づき子猫をじぃっと見つめて)

あ、そうなの。
長期任務でね、みんなにも早く会いたいよ・・・。

【よろしくっ(^ω^)】

⏰:10/09/15 22:07 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#876 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[私服/庭]
リナリー

でしょう?(ニコ

(子猫を可愛いと言う相手にそう相槌を打つと子猫に頬を舐められ笑いながら止めるよう言うも止める気配はなく)

あ、こら駄目よ、くすぐったいわ…クスクス

お帰りなさい(ニコ
きっともうすぐみんなに会えるわ

(長期任務から帰ってきたと言う相手にそう言うと柔らかく微笑み)


【雑談^^ノシ】

⏰:10/09/15 22:17 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#877 [リナリー◆b9qRwJIs26]

【教団/私服/庭】

ミランダ

ふふっ・・・・ミランダ幸せそうな表情してる

(子猫とじゃれ合う相手をニコニコ優しく微笑みながら見つめて)

ただいま。
そうだね、・・・会ってたくさん話さなきゃ

(と言えば立ち上がり相手にニッコリ笑いかければ"任務帰りで疲れちゃったから今日は休むねっ"といい手をふりながら廊下を歩いていって)



【ごめん本当短いけどーっまたノシ絡み感謝】


⏰:10/09/15 22:24 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#878 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[私服/庭]
リナリー

(子猫とじゃれ合いクスクスと笑っているも相手の"疲れたので休む"という言葉を聞くと相手の方を見て少し残念そうに微笑むと声を掛け)

そうよね、長期任務だったんですもの、疲れているわよね;
おやすみなさい、ゆっくり休んでね(ニコ


【また絡んでね^^ノシ
私はもう少し居よう!】

⏰:10/09/15 22:32 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#879 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[私服/廊下]

……そういえばリナリーちゃん、室長さんにはちゃんと会ったのかしら

(廊下を歩いていると庭のベンチが目に入って昨夜のことを思い出し久々に会った人物は兄に会っただろうかとふと考えるも、室長である兄の何時ものシスコンぶりを考えるとつい呟いて苦笑し)

まあ、室長さんはリナリーちゃんのこと、とても大切に想っているんだもの
一番に会っているに決まってるわよね
ふふ…(苦笑


【あげ待機ー暇だ】

⏰:10/09/16 21:02 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#880 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[団服/地下水路]

(任務が終わり地下水路を通って教団へと帰ると少しだけ伸びをし続いて"ふぅ"と安堵の溜め息を吐き、さらに続けて呟き)

やっと帰れたわ〜
さすがに半日以上汽車に乗っていると疲れるわね(苦笑


【あげそしてちょっとだけ待機】

⏰:10/09/20 00:16 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#881 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[私服/自室→廊下]

(書庫にでも行って本を探そうかなどと考え部屋を出るも思いの外寒かったのか腕を抱えて少し身震いすると呟き)

まあ寒い;;
今日はいつもより寒いわ……でも9月も半ばだもの、当たり前よね

(そう言うと"何か羽織って来ようかしら……"と続けて再び自室へと戻り)


【あげ!ちょっと待機しようかな】

⏰:10/09/23 23:39 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#882 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[団服/司令室]

それじゃ、失礼します

(コムイに報告書を提出してきたのかそう言いながら扉を閉めると一息吐き、自室へと足を進めながら"最近は近場の任務が多いから、すぐに帰って来れるわね"と独り言を呟いてふと窓の外に目を遣ると、空には美しい月が浮かんでいた為思わず微笑み)

まあ綺麗……
そういえば、この間は十五夜だったのよね
みんなでお月見したかったわ…

【久々にあげ待機】

⏰:10/09/26 22:28 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#883 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

<教団/庭>


う〜ん、この空気久々さ
中々帰ってこれんかったもんな

(古文書っぽいものを片手に庭に降りてくると精一杯体を延ばして空気を吸い込み、程よい木下に座れば月の明かりを頼りに読書を再開し)


【中々来れなくてごめんorzあげ】

⏰:10/09/27 02:25 📱:934SH 🆔:rYIRhkEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194