†白と黒の狂奏曲†8(ディーグレイマンナリキリ)
最新 最初 🆕
#864 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[私服/食堂]

(お茶を啜りながら不思議そうな顔をして"アレンくん、遅いわね…"と呟くも先程の相手の疲労の表情を思い出すと苦笑して再び呟き)

でもかなり疲れていたみたいだし……
もしかして着替えに行ったまま寝ちゃってるのかもしれないわね(苦笑


【ちょっと待機】

⏰:10/09/08 22:40 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#865 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

<教団/地下水路>


ったく、散々な任務だったさ

(任務でろくな事がなかったのか肩をコキコキと鳴らしながら小船に乗り小さく愚痴り)

【間に合わなかったorz

とりあえずアレンお帰りー(^^)】

⏰:10/09/08 23:49 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#866 [匿名になりきり中]

【お初です。誰が空いてますか^^?】

⏰:10/09/12 12:16 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#867 [ラビ◆zx6KC8B3bw]


【初めまして。ラビ、ミランダ、アレン以外なら空いていますよ(^^)】

⏰:10/09/12 13:53 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#868 [匿名になりきり中]

【じゃぁリナリーやってもいいですか??】

⏰:10/09/14 21:49 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#869 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

【匿名様

はじめまして、ミランダやらせて頂いている者です
主ではないのですが、リナリー是非お願いします^^
これからよろしくお願いしますね(^ω^)】

⏰:10/09/14 22:21 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#870 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[私服/書庫]

(無数の本がぎっしりと詰まり天井まで聳え立つ幾つもの本棚の間を縫うように歩きながら背表紙を見ては独り言を呟き)

………何だか難しそうねぇ
…まあ!読みたかった本だわ!
取れないかしら……!?
あ、取れそ……イヤアアアァァァァァッ;;;

(読みたかったという本をギチギチに本が詰まった棚から抜こうとして力一杯引くと他の本も大量に抜けてしまい、沢山の本の下敷きになり←)


【久々のあげ待機】

⏰:10/09/14 22:32 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#871 [リナリー◆b9qRwJIs26]

【教団/私服/談話室】

・・・・静かねぇ・・・。
みんないないのかなぁ


(ソファーに腰掛け膝に本を置き顔を上げて辺りを見まわせば寂しげな表情を浮かべ溜め息をついて)


【初あげ☆宜しくお願いしますっ】

⏰:10/09/15 17:27 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#872 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[私服/庭]

Σガサッ
……まあ、可愛い!

(風呂上がりなのか俄かに頬を紅潮させながら庭にあるベンチへ腰かけて月を眺めていると近くの草むらから物音がした為其方を振り向けば子猫が自身を見つめていたのを見つけて微笑むと抱き上げて声を掛け)

おいで、あなたどこから来たの?(ニコ
ひとりで寂しくなかった?


【よし!あげ待機】

⏰:10/09/15 21:40 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#873 [リナリー◆b9qRwJIs26]

【教団/私服/庭】

□ミランダ

・・・・・ん?ミランダ・・?

(廊下を一人歩いていると相手の声が聞こえてきてそちらに向かい相手を確認すれば優しく微笑んで)

・・・どうしたの、こんなところで


【少しだけど絡もっ】

⏰:10/09/15 21:55 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194