†白と黒の狂奏曲†8(ディーグレイマンナリキリ)
最新 最初 🆕
#201 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

>>200さん
神田きてきてww
大歓迎ww】

⏰:09/12/26 00:14 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#202 [◆Oodn30DVlU]

>>ミランダさん

【下手くそですが、神田頑張りますよw
これからよろしくっす】

⏰:09/12/26 00:18 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#203 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
【神田くん
これからよろしくね☆
あたしも非似だから
大丈夫だよ〜ww

今クリスマスパーティー
やってる(かな?w)最中だから
ぜひ参加してくださいww】

⏰:09/12/26 00:20 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#204 [ラビ/スーツ◆zx6KC8B3bw]
[教団/廊下]
ミランダ

熱でもあるのかなー?ミランダ姉さんはー

(ニヤニヤしながら顔を覗き込んだ後相手の反抗に笑い)

裾が脚すれすれあるんさ
絶対コケるさ


ユウ

【うわー待ってたよ
早く絡みたいわ

ルール確認は必須の方向で←】

⏰:09/12/26 00:23 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#205 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/廊下]
ラビ

(相手がからかっているのがわかり、赤い顔でいつもより少し声を荒げ)

ね、熱なんかないわ!!;
それに転んだりしません!!;

⏰:09/12/26 00:26 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#206 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
[教団/会場/スーツ]
ミランダ


怪スィー
いつも日常茶飯事でコケまくってっから説得力ないんさ
ミランダは

(常日頃を思い出しながらハハハと苦笑いし)


⏰:09/12/26 00:28 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#207 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/会場]
ラビ

(言い返すことができずに黙って俯き)

…………………
そうだけど………;;;

⏰:09/12/26 00:33 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#208 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
[教団/会場/スーツ]
ミランダ


………………………

(相手の落ち込み具合を真剣に見つめるが間がた経てばプッと腹を抱えて笑いだし)


あはははは
ミ、ミランダ落ち込み過ぎさ!
ほらケーキでも食って元気出すさ

(ひょいと皿にケーキを乗せて来て)

⏰:09/12/26 00:37 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#209 [◆Oodn30DVlU]

ミランダさん
【いや似てるからw
おう、是非絡ませてくだせえ】

ラビさん
【ルール確認了解←
つか、月一のパーティーに参加できなくても一ヶ月に2回?ここに来ればキャラリセ対象にはならないってことっすか?

つか神田ってラビのこと、なんて呼んでたよ。兎?馬鹿兎?←】

⏰:09/12/26 00:39 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#210 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/会場]
ラビ

(相手の笑いぶりを見て、今度は恥ずかしさに赤くなり)

そ、そんなに笑わなくてもいいじゃない!!;

(差し出されたケーキをじっと見つめたあと、無言で受け取り)

………………

⏰:09/12/26 00:41 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#211 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

ユウ

【馬鹿兎だね(笑)

確認ありがとう
そーだね
最後に来た日から一ヶ月途絶えたらキャラリセ!
だ け ど!連絡や報告があれば別だけどね】

⏰:09/12/26 00:45 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#212 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
【神田
ほんと?wありがとww
ぜひ入ってきて!!w】

⏰:09/12/26 00:46 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#213 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

>>211+ユウ

【最低二回は来てほしいかな

普通にラビって呼ぶときあるよね?ま、どっちでも好きの方をドゾ!←】

[教団/会場/スーツ]
ミランダ

い、いやだって
あまりにミランダが…あははは

(思い出せば皿に吹き出し机をガンガン叩きながら笑いを訴えヒィヒィ言いながら喋り)

単純一途さ!ミランダ←
あははは

⏰:09/12/26 00:50 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#214 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/会場]
ラビ

(いつまでも笑っている相手を見て、真っ赤になり下を向き、小さな声で呟き)

そ、そこまで笑わなくたって…
ラ、ラビくん、笑いすぎよ……

⏰:09/12/26 00:55 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#215 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

[教団/会場/私服]



……ッチ、うるせェ
なんだこの馬鹿騒ぎは。
(不機嫌そうな顔をしながら入ってくれば、やたらと賑わっている会場を見て呆れたように悪態をつき)

ラビ
【ん、了解っとw
つーかもしかしてどっかで絡んだことあry】

ミランダ
【ん、来たよw
似てなくてすまんノシ】

⏰:09/12/26 00:55 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#216 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/会場]

(ラビと話していると遠目に神田を見つけ、恐々近寄り)

あ、あの、神田くん?;
こんな所にいないで、あの、会場の中に行きましょう?;;

(がんばって微笑みながら)


【いらっしゃいww
あたしも似てないからww】

⏰:09/12/26 00:59 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#217 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/会場]
神田

(ラビと話していると遠目に神田を見つけ、恐々近寄り)

あ、あの、神田くん?;
こんな所にいないで、あの、会場の中に行きましょう?;;

(がんばって微笑みながら)


【いらっしゃいww
あたしも似てないからww】

⏰:09/12/26 00:59 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#218 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
【ごめんミスった

⏰:09/12/26 01:00 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#219 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
[教団/会場/スーツ]
ミランダ

スマンスマン
笑うとキリがないもんで…な?

(ふぅと一息大きく付くと肘を付きケーキを少しずつ食べ始め)


ユウ

……………ゆゆゆ、ユウ!?

(相手が司会に入ると同時に指差し口をパクパクさせ相手を見つめて考えるより行動に移し飛び付き)

ユーウ!!
この世で
唯一の友にまた逢えるなんて幸せ者さ!ユウは←

【えー秘密(笑)

⏰:09/12/26 01:01 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#220 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

[教団/会場/私服]
>>ミランダ

…知るかよ、面倒くせェ
(ビクビクと怯える相手を横目で見れば、眉を潜めてきっぱりと誘いを断って)

【うわw性格悪っ!すまねえww】

⏰:09/12/26 01:03 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#221 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/会場]
ラビ

(相手を恨めしそうに見て)

もう、ラビくんったら……
ひどいわよ………

(同じくケーキを食べ始め)

⏰:09/12/26 01:03 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#222 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
[教団/会場/スーツ]
ミランダ

まあまあ
ここは俺のケーキの苺に免じて許すさ

(フォークに乗せた苺を相手の皿に起き暫くすれば話題を切り出し)

ところでミランダ、今日は任務とかなかったん?

⏰:09/12/26 01:06 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#223 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/会場]
神田

(相手の言動に一歩後退りし)

Σひっ!!;;
あ、あの、ごめんなさい;
でも、み、みんなでいた方が楽しいわよ?

(笑顔を作りながらw←)


【いやいや神田は
こうでなくちゃw
全然平気ですww】

⏰:09/12/26 01:08 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#224 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

[教団/会場/私服]
>>馬鹿兎


…………テメェ…!
ファーストネームで呼ぶなっつてんだろっ!!!!!
(飛びついてきた相手にドカッと蹴りをいれれば、今度呼んだらたたっ斬る…と威嚇して)

【ほほう(笑)
まー仕方ない。いつか吐いてもry】

⏰:09/12/26 01:12 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#225 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/会場]
ラビ

(相手が自分の皿に苺を乗せるのを見つめ、少しずつ表情が和らぎ)

クスクス
しょうがないわね………

(仕方ないという顔で控えめに笑い)

ええ(ニコ
今日は任務はなかったから、ずっと読書をしていたの
ラビくんの方は?

(いつものように穏やかな表情で話し)

⏰:09/12/26 01:13 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#226 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
[教団/会場/スーツ]
ユウ

今だに照れ屋さんなんさねユウは

(蹴られた場所を摩りながら懲りてないのか冗談を言い立ち上がり相手の服装を見れば肩を掴みグラグラと揺らし終いには泣きまねし)

なんで正装じゃねーんさ!!
私服って…私服って……ユウのお馬鹿さーんッ!!!!


【だってショタイメンですモの
シカタないですよわ;←】

⏰:09/12/26 01:17 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#227 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

[教団/会場/私服]
>>ミランダ


興味ねェよ。
……つーかなんの騒ぎだ。
(相手の言葉を一刀両断すれば、やけに騒がしい会場に疑問を浮かべて)

【亀レスになるかもしれねえ。すまんw】

⏰:09/12/26 01:19 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#228 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
[教団/会場/スーツ]
ミランダ

やっぱ単純一途さ……

(ボソッと言い放ちクスリと少笑した後、本というワードにピクッと反応し)

俺はジジィの手伝い

本って何のやつさ?

⏰:09/12/26 01:21 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#229 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/会場]
神田

そ、そうなの…;
あ、ご、ごめんなさいね(苦笑

(相手の言葉にシュンとしていると、急に質問されて嬉しくなったのか、少し笑顔になり)

あ、あの、今日はクリスマスでしょう?;だからあの、パーティーなんですって(ニコ;;


【おけーww】

⏰:09/12/26 01:23 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#230 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/会場]
ラビ

(相手の言葉が聞き取れなかったのか、申し訳なさそうな顔で)

あの、ごめんなさい;
今何て言ったのかしら?;;


ブックマンのお手伝い?
ご苦労さま(ニコ

今日読んでたのは、この前室長さんに貸して頂いた本なの
おもしろいから読んでみてっておっしゃってたから………
でも私には少し難しくて…(苦笑

⏰:09/12/26 01:28 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#231 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
[教団/会場/スーツ]
ミランダ

へ?
いや、なんも言ってねぇさ
ただ…クリーム付いてる

(ピッと指差しジジィの話しが出ればガクッとうなだれ大きな溜息を付き)

ただコキ使われてるだけさ

いま持ってんの?
その本。あったら見せて欲しいなーなんて、な?

⏰:09/12/26 01:32 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#232 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

[教団/会場/私服]
>>馬鹿兎

…………。
(相手にするのをやめ無視を決め込もうとするが、相手の言動に段々とイライラが増してきて、体を揺さぶられればついにブチンと何かがキレて)

………オイ、馬鹿兎…
何枚におろしてほしいか言え。
(背景にゴゴゴゴという音がつきそうなオーラを放ちながら、六幻を抜刀して←)

【うん、そりゃそうだね
またの機会にな^^ノシ】

⏰:09/12/26 01:38 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#233 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/会場]
ラビ

え?ほ、本当!?;

(頬を赤らめ、指差されたあたりを手で触って確かめ)

クスクス…
大変ね(ニコ

ごめんなさい、あの、今は私の部屋にあるのよ;
でも確か……いろいろな実験のお話しとか、その成功例、失敗例なんかが書いてあったと思うわ……

⏰:09/12/26 01:39 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#234 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

[教団/会場/私服]
>>ミランダ

……くりすます?
(何かの祭り事か、と特に興味を持たなかったのか不機嫌そうな顔のまま呟き)

蕎麦はあんのか?←


⏰:09/12/26 01:51 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#235 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
[教団/会場/スーツ]


【あー…
蹴りレスゴメン

寝オチします
半分寝てた(笑)
ノシ】

⏰:09/12/26 02:00 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#236 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

>>ラビ
【了解!絡み感謝
またねーノシ】


【俺もそろそろ落ちるわ。また絡んでくれノシ】

⏰:09/12/26 02:12 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#237 [リナリー◆W7sw3/xduA]


[教団/団服/廊下]


最近 任務がないわね。
(ゆっくりゆっくり歩き始め←)




【朝あげー!
1日 部活とか〜(笑)
落ちノシ←】



⏰:09/12/26 08:15 📱:P02A 🆔:fWkGvflc


#238 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/食堂]

(食事を載せたトレイを持って席に着きながら)

空いていてよかったわ
それにしても昨日は楽しかったわね

(一人楽しそうに呟き)


【ラビ、神田
昨日闇落ちごめん(>人<)
寝ちゃってた;ω;】

⏰:09/12/26 08:35 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#239 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/自室]

(読んでいた本を閉じ、天井を見ながら)

そういえば………
今日は土曜日よね?
またみんなで集まるのかしら?


【集会はやるのかしら?ww】

⏰:09/12/26 18:30 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#240 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/自室]

くしゅん!
…なんだか寒いわね〜

(ガウンを羽織りながら呟き)


【集会するのか
わかんないけど
とりあえず待機】

⏰:09/12/26 22:04 📱:F08A3 🆔:wo1MqbzY


#241 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/団服/自室]

(任務から帰った直後で、余程疲れたのか、服も着替えずに眠り)

スー…スー……………


【あげ待機】

⏰:09/12/27 21:59 📱:F08A3 🆔:SgC5/Jek


#242 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
[教団/自室]

やっべぇさ
………ジジィの大事にしてた本、破いちゃった☆←

(テヘッと一人を良いことにふざけ真っ二つになった本の残骸を片手でプラプラ持ち)

どーすっかなコレ
うん…隠すに限るさ

(本棚の後ろに隠していそいそと寝る支度をしてベッドの中に入り)

【寝る前のあげ

そして寝オチノシ】

⏰:09/12/28 00:27 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#243 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/談話室]

(ソファーに腰掛けて本を読み)


【あげ】

⏰:09/12/28 09:00 📱:F08A3 🆔:3Bx7NjU.


#244 [リナリー◆W7sw3/xduA]


[教団/団服/食堂]


…Zzz〜←
(ご飯を食べ終わり机にもたれ寝始めw←)




【今日のリナリーは
いつもと違うw←】



⏰:09/12/28 14:27 📱:P02A 🆔:AQEFRGwU


#245 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/食堂]
リナリー

(寝ているリナリーを見つけると、どこかから毛布を持ってきて掛けてやり、微笑みながら)

クスクス…
もう、リナリーちゃんったら
風邪引いちゃうわよ


【いつもと違うの?ww】

⏰:09/12/28 14:47 📱:F08A3 🆔:3Bx7NjU.


#246 [アレン・ウォーカー◆9YlJVCFss.]

[汽車]

………早く教団へ帰りたい…

(フードをかぶって頬杖をつき笑みを浮かべながら窓の外を眺め)

帰ったらジェリーさんの料理を食べ尽くそう…←


【久あげ落ち(^ω^)←ぇ】

⏰:09/12/28 16:23 📱:P906i 🆔:c1wbyYg6


#247 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]
[教団/私服/談話室]

(掃除をしていた団員たちを見つけて手伝いを申し出たものの、いつものようにヘマをしてしまい)

きゃあ!!!;;

Σガッシャーン!!!!

あ、ご、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいぃ〜!!!!


【あげ待機】

⏰:09/12/28 22:17 📱:F08A3 🆔:3Bx7NjU.


#248 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


[教団/団服]

(任務がないためか、教団内で年末作業に追われている団員たちの手伝いに奔走し)

これはあっちでいいんですね?


きゃぁぁぁ〜;;
み、みなさ〜ん;;あ、あぶ、危ないですのでよ、よけて下さいね〜;;


【あげ☆】

⏰:09/12/29 12:23 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#249 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
[教団/自室]

だー!!
なんでこの部屋は本 本 本なんさーぁッッ!!

(掃除に飽き飽きしてついにはイラつきその辺をドスッと叩けば重ねてあった本の山が崩れ)


……………燃やしてやるさ←

(プチーンと終いにはキレて自分のイノセンスに手を掛け火判で焼こうと)

【仕事前のあげ

ミランダ
ageありがとう(#^.^#)】

ノシ

⏰:09/12/29 13:11 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#250 [アレン・ウォーカー◆9YlJVCFss.]

[教団/自室/私服]

………うーん…
よくこんな不気味な部屋で過ごしてたな……←

………ね、ティム。

(大掃除をしよう!ということで部屋を見渡せば苦笑いして頬を軽く人差し指で掻きティムと顔を見合せ)

【あげよう(^∀^)】


⏰:09/12/29 14:41 📱:P906i 🆔:bd/T2bEc


#251 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

[教団/自室/私服]


………………。
(雑巾を片手に一人黙々と床を丹念に拭いていて)



………後でアイツの手入れもするか。
(ふと自分のイノセンスが目に入ってくれば、そう小さく呟き また掃除に取り掛かって)

【あげるか(^ω^)】

⏰:09/12/29 15:21 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#252 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団/団服]

あぁぁぁぁ
ボクはもうだめだよぉ〜〜〜
リーバーく〜ん、あとはよろしくね〜〜〜

(机に向かったままそう訴えると周囲から怒号が飛ぶが、お構いなしに寝始め)

ZZzz……………………


【雑スレでも言ったけど
サブでコムイやってみますw
できなかったらやめますが
とりまよろしくねーww←
ということであげ待機☆】


⏰:09/12/29 20:10 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#253 [アレン◆9YlJVCFss.]

[教団自室私服]


……よし!こんなもんかな?

………………←

(頭に三角巾・口元にマスク・エプロン・手にはパタパタするやつ/←/という完璧な掃除スタイルで今の今まで大掃除をしていて終えれば部屋が見違える程綺麗になったが不気味なのには変わらずに苦笑いして固まり←)


【あげっ\(^o^)/】

⏰:09/12/29 21:26 📱:P906i 🆔:bd/T2bEc


#254 [アレン◆9YlJVCFss.]


ミランダさん

【頑張れぇぇ(^ω^)】

⏰:09/12/29 21:29 📱:P906i 🆔:bd/T2bEc


#255 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


[教団/団服/廊下]
アレン

(廊下を歩いているとアレンが部屋を掃除しているのが見えて微笑みながら話し掛け)

あら、アレンくん
何しているの?


【絡ませあげww
もういないかなー?】

⏰:09/12/29 21:47 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#256 [リナリー◆LEw2/WJYMA]


[教団/団服/廊下]


任務終了ね←
(歩き始め1人でブツブツと言い←)




【リナリー参上w】

⏰:09/12/29 21:51 📱:P02A 🆔:Rv98LYaA


#257 [アレン◆9YlJVCFss.]

[教団自室私服]
ミランダさん


…?ミランダさん!
お久しぶりです。
(名前を呼ばれていることに気付き振り返ってみれば相手ににこっと笑顔を向けて挨拶し何してるのと聞かれれば苦笑いをして)

……ちょっと部屋の掃除を…

【いるよ(・∀・)】

⏰:09/12/29 21:54 📱:P906i 🆔:bd/T2bEc


#258 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団/団服/廊下]
リナリー

(歩いているリナリーを見つけるとものすごい笑顔になり叫びながら飛びつき)

リーナリィィーーーーーッ
任務から帰ったんだねぇーー
ケガはないかい?(ニコ


【リナリーには
やっぱコムイでしょww】

⏰:09/12/29 21:59 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#259 [リナリー◆LEw2/WJYMA]


[教団/団服/廊下]


≫兄さん


…Σ!
コムイ兄さん?!
(相手に気付き"ええ。ケガはしてないわ"と言い←)




【コムイw】


⏰:09/12/29 22:03 📱:P02A 🆔:Rv98LYaA


#260 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


[教団/団服/廊下]
アレン

久しぶりね(ニコ
ずっと任務だったの?

掃除?実は、今日は私も教団の皆さんのお手伝いで掃除ばかりしていたのよ(苦笑
でもドジばかりしちゃって……
(自分の失敗を思い出すと少し落ち込み)


【アレンと絡むの
久しぶりだーww】

⏰:09/12/29 22:07 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#261 [アレン◆9YlJVCFss.]

[教団自室私服]
ミランダさん


そんなときもありますよ
落ち込まないで下さい

(相手の落ち込み様に少し戸惑うも紳士スマイルで相手を慰め←)

【まじだw
でも風呂落ちwすぐ戻るぞノシ】


⏰:09/12/29 22:11 📱:P906i 🆔:bd/T2bEc


#262 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団/団服/廊下]
リナリー

本当かい!?
よかったぁぁぁ
会いだがっだよぉリナリィィィ
(微笑みながらも号泣しているためひどい形相になりww←)


【リナリーの兄貴と
姉貴を兼任してるww】

⏰:09/12/29 22:11 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#263 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


[教団/団服/廊下]
アレン

(相手に慰められて元気が出たのか、少し笑顔になり)

そう……かしら
ありがとう、アレンくん(ニコ


【いってら^^】

⏰:09/12/29 22:16 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#264 [リナリー◆LEw2/WJYMA]


[教団/団服/廊下]

≫兄さん

そう言えば コーヒーの豆きれちゃってるんだけど
兄さん一緒に買いにいく?
(首を傾げ)


【なんて読むかわからんw】


≫アレン君


【次は絡もうぜw】


⏰:09/12/29 22:16 📱:P02A 🆔:Rv98LYaA


#265 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団/団服/廊下]
リナリー

うんっ!!
もちろん行くよぉ

(相手に尋ねられると満面の笑みで即答し)

わーい、リナリーとデートだぁぁぁ
ということで科学班のみんな、あとはよろしくねぇ〜

(大声で叫ぶと途端に罵倒されるも一切耳に入らず)


【"けんにん"よww】

⏰:09/12/29 22:21 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#266 [リナリー◆LEw2/WJYMA]




【きゃーw
風呂落ちや〜また絡もねwノシ←】


⏰:09/12/29 22:24 📱:P02A 🆔:Rv98LYaA


#267 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]
【リナリー

いってらーノシ
また絡もー^^】

⏰:09/12/29 22:27 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#268 [☆リーバー(ラビ)◆zx6KC8B3bw]
<教団>

ったく
あの阿呆ンダラは何処ほっつきあるいてるんだか…

(仕事の徹夜と大晦日の掃除で目元のクマがよりいっそう深くなりけだるそうに頭をガシガシかきながら)


おーい
居んのかー室長ー!

【絡もうぜ☆】

⏰:09/12/29 22:29 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#269 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団/団服]

(リーバーの叫び声が聞こえると口を尖らせて叫び返し)

まったくもぉぉ
ボクはこれからリナリーとデートだって言ってるでしょぉ、リーバーく〜ん
じゃ、あとはよろしくねぇ〜

(笑ってさっさと行こうとし)


【きゃーww
コムイとリーバーの初絡みww】

⏰:09/12/29 22:33 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#270 [☆リーバー(ラビ)◆zx6KC8B3bw]
<教団>
室長


行かせませんよ?
アンタ妹とデートする時間があんなら俺らと残業デートしやしょうや
タップリ貯まってるから中々楽しめると思いますよ

(山ずみになった書類を顎で示しニッコリと笑いかければ相手の首根っこ掴み引きずり)

【興奮すんなって(笑)】

⏰:09/12/29 22:40 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#271 [アレン◆9YlJVCFss.]


【ごめん。まじ冗談ぬきで気分悪い。吐く。(="=;)
ってことで落ち着いたら来るとします;ノシ】

⏰:09/12/29 22:46 📱:P906i 🆔:bd/T2bEc


#272 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団]
リーバー

(相手に引きづられると子供のように駄々をこねて泣き叫び)
うわぁぁぁぁんっ
リーバーくんたちとデートなんか嫌だーいっ
ボグはリナリーどデードずるんだーいっ
離せぇぇぇぇぇ

ふっ!!!

(痺れ薬を塗った針を、吹き矢でリーバーの首に刺そうとしw←)

【でもうまく
なりきれてるか
わかんなーいww】

⏰:09/12/29 22:47 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#273 [☆リーバー(ラビ)◆zx6KC8B3bw]

アレン

【あー、こんばんは

うん
吐いてこい
楽になりなさい(笑)ノシ】

⏰:09/12/29 22:48 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#274 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


【アレン

大丈夫かー?;;
むりすんなよ(・ω・`)】

⏰:09/12/29 22:48 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#275 [☆リーバー(ラビ)◆zx6KC8B3bw]
<教団>
室長

(相手の攻撃をハタキの様な物でいとも簡単に避ければ釈然と答え)

アンタのしそーな事は分かってますからね
伊達に長年付き合ってませんよ←

【そこは大丈夫よ
僕も似てないから(笑)】

⏰:09/12/29 22:52 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#276 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団/団服]
リーバー

うわぁぁぁぁん
嫌だぁぁぁぁぁい

(自分の攻撃がかわされると益々大声で泣き喚くものの、何か思いついたのか突然泣き止み)
あっそうだ
こんなときこそ

おーい、コムリーン
助けてぇぇぇぇぇぇぇ

(遠くから何かが来てww)


【いきなりコムリンww】

⏰:09/12/29 23:01 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#277 [☆リーバー(ラビ)◆zx6KC8B3bw]
<教団>
室長

あんた本当に二十歳過ぎてるんすか?……ったく

(人差し指で自分の片耳を閉じれば煩そうに無視するも無視出来ない音(地鳴り)が聞こえ目を向ければ唖然と指差し)

………………室長、何呼んだんすか?
俺、前にも似た機械見た事あるんですけど


【班長一般人すけど(笑)】

⏰:09/12/29 23:09 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#278 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団]
リーバー

(コムリンが近づいてくるも全長100p足らずの掃除専用コムリンでw)

……………………

うわぁぁぁぁん
年末の大掃除用に造ったコムリンしかいないんだったぁぁぁぁ
前の最強コムリンは神田くんに真っ二つにされたんだったぁぁぁぁ


【大丈夫w
ちゃんと考えてるww】

⏰:09/12/29 23:15 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#279 [☆リーバー(ラビ)◆zx6KC8B3bw]
<教団>
室長

あの…一言言わしてもらいます
…阿呆でしょアンタ
今更ながらですけど、よく室長になれましたね

(呆れながら小っさいコムリンを見て溜息を付けばスタスタとコムイを引きずりながら進みだし前の事を思い出せば一言)

神田ナイス←

【よくやった!!w】

⏰:09/12/29 23:19 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#280 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

[教団/自室/上半身裸←]


…………。
(一人静かに座禅を組んでいれば、遠くの方からコムイらしき雄叫びが聞こえてきて眉間にシワを寄せ)

……ッチ、うるせェ。


【よう(^ω^)楽しそうだなw
ちょいと待機ノシ】

⏰:09/12/29 23:20 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#281 [リナリー◆LEw2/WJYMA]


[教団/パジャマ/廊下]


ふぅ〜。さっぱりした←
(タオルを首にかけ歩き始め)




【今の気分w
とリナリーて髪短いリナリーか長い時 どっちの方がいい?】


⏰:09/12/29 23:25 📱:P02A 🆔:Rv98LYaA


#282 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団]
リーバー

(阿呆と言われ大声で反抗し)

何だとぉぉぉぉ
ボクは天才なんだぞぉぉぉぉ

うわぁぁぁぁん
神田くんのバカァァァァァ
リーバーくんの鬼ィィィィィ

(泣き叫びながら引きづられw)

【でしょ?w
褒めて褒めてww】

⏰:09/12/29 23:27 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#283 [☆リーバー(ラビ)◆zx6KC8B3bw]
<教団>

あんたホントーにしつこいですよ?
そんな事じゃ愛しのリナリーに逃げられますからね…

(首根っこを掴んでる相手に最強の呪文を唱えた後目線を壁に移せば誰かの部屋を見つけ)

………なんか見たことある相手の部屋だな



【待機るの?
ラビ君向かわせようか?(笑)】

⏰:09/12/29 23:29 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#284 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]



神田

キッカケ作ったから
乱入しなさいww

リナリー

ぼくは個人的に長い方が
好きやで(^ω^)ww


⏰:09/12/29 23:29 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#285 [リナリー◆LEw2/WJYMA]
≫兄さん


【アンケート調査w
しなきゃねw←】



</Font>

⏰:09/12/29 23:33 📱:P02A 🆔:Rv98LYaA


#286 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団]
リーバー

(相手の言葉にグサッとくるも、負けじと言い返し)

う、うる、うるさぁぁぁぁい!!
ボ、ボクがリナリーに嫌われるはずな、ないじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!!

(相手が誰の部屋か考えている間もずっと"リナリィィィィ"と呟きながら泣き続け)

⏰:09/12/29 23:33 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#287 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


【リナリー

え?コムイの独断で
決まるんじゃないの?ww】

⏰:09/12/29 23:35 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#288 [☆リーバー(ラビ)◆zx6KC8B3bw]
<教団>
リナリー

よう!良いところに見つけた
この馬鹿兄貴なんとかしといてくれねーか?
このまんま連れていくと仕事しなさそーだし

(呆れた様に廊下ですれ違った相手に言えばバツが悪そうに頼み)
【一旦リーバー落ちノシ】

⏰:09/12/29 23:36 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#289 [☆リーバー(ラビ)◆zx6KC8B3bw]
<教団>
室長

嫌われますよ
泣き虫、頼りない、阿呆とテンコ盛りの兄じゃー確実に嫌われますよ

(酷い事をサラサラ言えばパッと手を離し一人仕事しに戻り)

【リーバーは落ちるね?ノシ】

⏰:09/12/29 23:38 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#290 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

[教団/私服]
>>All

……………。
(ガラリとドアを開けて外に出れば、見知った(うっとおしい)顔ぶれが視界に入り、おもいっきり嫌そわな顔をして)


テメェら、ちょっとは静かにできねぇのか。


【ラビすまんw神田のほうから絡みに行く。
コムイもありがとな
リナリーの髪は長いほうがいい←

亀になるが許せwノシ】

⏰:09/12/29 23:41 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#291 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団]
リーバー

(一人歩いていく相手を見つめ)
うっ、うっ、うっ………
ひっ、ひどいよぉぉぉぉ
リーバーく〜ん


【了解〜^^】

⏰:09/12/29 23:43 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#292 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団>

伸ー伸ー伸ー!!!
教団までぶっ飛ぶさ!………アレ?止まらねぇ…
止まらねぇ!!!!!?

(お使い帰りにイノセンスを使うもブレーキが効かず皆が居る廊下に突っ込みそこに居たコムリン掃除機は見るも無残に砕かれ←)


【おっは(笑)】

⏰:09/12/29 23:50 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#293 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団]
ラビ

(凄まじい騒音と共にラビが吹っ飛んできて目を丸くするものの、粉々になったコムリンを見ると神田の"静かにしろ"という言葉なとお構いなしに泣き叫び)

うわぁぁぁぁん
ボグのゴムリンがぁぁぁぁ
ラビぐんのバガァァァァァ


【ラビおまえなに?w
登場の仕方はんぱないww】

⏰:09/12/29 23:55 📱:F08A3 🆔:Pl1zZoPE


#294 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/廊下>
コムイ

いたたたた
なんとか一命は取り留めたさ………ん?なんさこのガラクタ(コムリン)

(コムイの声は聞こえているも敢えて無視の方向で尻に敷いているコムリンをプラーンと掴み上げればポイ捨てし)

………いらねーもんさね←


【ウケた?ウケた(笑)

ごめっ!来て早々寝るかも…←】

⏰:09/12/30 00:05 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#295 [リナリー◆LEw2/WJYMA]


≫神田.兄さん


【了解だよw
じゃ、長い時でwノシ】




【あれ.充電ないから
落ちwノシ】


⏰:09/12/30 00:06 📱:P02A 🆔:n8aKigVY


#296 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

[教団]
>>ラビ

…………おい、馬鹿兎。
(静かにしろと言った途端、爆撃音と共に現れたラビにプチーンと何かが切れて、ギロリと相手を睨めば刀を首もとに突き付けて←)

何枚におろされたいのか言え。

【おけーり。派手な登場だなオイw】

⏰:09/12/30 00:09 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#297 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団]
ラビ

(コムリンの亡骸wの前にうずくまって泣いていると、ラビがコムリンを放ったため)

ラビぐん………
ボグの大事なゴムリンになんでごどを…………
うわぁぁぁぁ

(アレンのイノセンスを修理する為の道具一式を、どこからともなく取り出して装備しw)


【寝るなーww】

⏰:09/12/30 00:11 📱:F08A3 🆔:EOmIm2T6


#298 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

[教団]
>>コムイ


……テメェも、夜中くらい静かにできねぇのか。
(ラビに刀を突き付けながら、ギロリと相手を睨みつければ 八つ当たりにガラクタ(コムリン)を足でメキリと踏み潰して←)

⏰:09/12/30 00:11 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#299 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団]
神田

(この時ばかりは神田の味方をしw)

神田ぐん
ボグもでづだうよ

(泣きながら話し)


【神田&コムイvsラビww
どっちが勝つかしら〜ww】

⏰:09/12/30 00:15 📱:F08A3 🆔:EOmIm2T6


#300 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/廊下>
ユウ

え?ユウ?
………ゴクリ←

(痛いという余裕もなく首元に刀を突き付けられればゴクリと生唾を飲み込み)

あっはっは
ゆゆユウは冗談が通じないさー
もっと穏やかになるさ;

(ニコッと冷や汗を垂らしながら笑えば相手の前へ行き頬を掴めば伸ばし笑わせるが、その顔を見た途端爆笑し←)

……あっはははははは
ユウの顔、ブククッ…あ、阿呆面さぁ


【ラビだもん
仕方ねーよ←

自分的には神田君の笑顔は受けると思ったので採用しました
ごめんなさい(笑)】

⏰:09/12/30 00:15 📱:934SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194